営業時間 9:30~20:30 定休日なし

南雪谷ハイデンス

現在募集中0

最終更新日:2024.04.22

雪が谷大塚 子育て世代の強い味方

南雪谷ハイデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
南雪谷ハイデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 63.94㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
南雪谷ハイデンス 外観 左から

穏やかな街並みの中、オレンジ色のタイルがひと際目を惹く『南雪谷ハイデンス』。立体感のあるフォルムも特徴的ですね。

2 / 2
南雪谷ハイデンス 外観 左から

1980年竣工、全5フロア、総戸数25戸のマンションです。過去に大規模修繕工事が行われたことがあり、築年数を感じさせない綺麗な外観でした。

1 / 7
南雪谷ハイデンス アプローチ

アプローチの前には歩道がありますが、車道との距離が近いのでご注意ください。

2 / 7
南雪谷ハイデンス 駐輪場

アプローチは駐輪場を兼ねています。駐輪スペースに直接雨が当たらず、車体の錆びや汚れを防げますよ◎

3 / 7
南雪谷ハイデンス 駐車場

アプローチの突き当たりには3台分の駐車スペースがありました。公道に面していないため、慌てることなく駐車できるのではないでしょうか。

4 / 7
南雪谷ハイデンス エントランス前

エントランス前には歩道があり、柵で仕切られていました。お子様が飛び出して車や自転車と接触するのを防止できます。

5 / 7
南雪谷ハイデンス エントランス

広すぎず狭すぎず、適度なサイズ感のエントランスですね✦オートロックはありませんが、天井に取り付けられた防犯カメラが見張ってくれています。真っすぐ進んだ正面には1基のエレベーターがありますよ。

6 / 7
南雪谷ハイデンス 外階段

外階段が2か所に設けられています。万が一火災が起こった際、より多くの避難経路を確保できるのが安心。写真は駐車場側の階段です。

7 / 7
南雪谷ハイデンス 外廊下

共用廊下も屋外ですが、程よく壁に囲われているため雨晒しにはならなそう◎外からの視線が気にならないのも嬉しいポイントです。

1 / 10
雪が谷大塚駅

“東京のローカル線”と称される東急池上線。蒲田~五反田を繋ぐ3両編成の可愛らしい電車です。南雪谷ハイデンスから徒歩10分の雪が谷大塚駅には車両基地があるため、当駅始発の電車を狙えばラッシュ時でも座って通勤できますよ。

2 / 10
雪谷商店街

駅前に商店街にはこぢんまりとした商店がたくさん並んでいました。田園調布や奥沢といったハイソなエリアに近い立地でありながら、どこかホッとする庶民的な雰囲気です✿

3 / 10
スーパー オオゼキ

雪が谷大塚駅の周辺にはスーパーが3軒あり、お買い物に大変便利◎中でも駅前の「オオゼキ」は新鮮な野菜や鮮魚をお手頃な価格で扱っており、地域の方々に愛されています。

4 / 10
飲食店

飲食店は一見多くありませんが、実は街中の至るところに個人経営のお店があります。外食好きの好奇心・探求心を刺激する楽しい街並み…♥

5 / 10
青果店 やさいやふうど

農家直送の青果店やお豆腐屋さん、文房具店など、各種専門店がたくさんあるのも楽しいですね。

6 / 10
南雪谷ハイデンスに向かう道

少し駅から離れると非常に静かな住宅街が広がっています。商店街を抜けて、そのまま緩やかな坂を下って行きましょう。

7 / 10
南雪谷ハイデンス周辺

南雪谷ハイデンスが立つ通り沿いは歩道がやや狭い印象ですが、ガードレールでしっかりと守られており安心感があります。

8 / 10
東調布公園

徒歩2分の「東調布公園」は、レンタルの自転車や三輪車を使って交通ルールを学べる広場、中に入れるSL蒸気機関車、バリエーション豊富な遊具、水場、プール、野球場などが揃い、子育て世代必見のスポットです✦

9 / 10
バス停 雪が谷中学前

「東調布公園」の目の前にはバス停があり、こちらから田園調布駅まで直接アクセス可能。雨の日はこちらからバス便を利用してはいかがでしょうか。

10 / 10
雪谷中学校

南雪谷ハイデンスのお隣は「雪谷中学校」です。部活で遅くなってしまった日もすぐに帰宅できますね。

マンション概要

所在地
大田区南雪谷3-20-10
築年数
昭和55年/1980年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
小松地所株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (20,000~22,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (800円/月)
ペット飼育
可 (専有部分においてのみ飼育できる愛玩用小動物のみ可 ※規約等による制限有)
学区(小学校)
雪谷小学校
学区(中学校)
雪谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩10分