営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム大森第8

現在募集中0

最終更新日:2024.03.13

大森町 駅までフラットアプローチ

エンゼルハイム大森第8はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エンゼルハイム大森第8で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 61.60㎡

エンゼルハイム大森第8 リビングダイニング ナチュラルなカラーリングが可愛いリビングダイニングキッチン✿今回のリノベーションでフローリングが張り替えられ、観葉植物や無垢材テーブルが似合いそうな内装になりました。照明をダクトレールに付け替えれば、よりお洒落になりそうです。

ナチュラルなカラーリングが可愛いリビングダイニングキッチン✿今回のリノベーションでフローリングが張り替えられ、観葉植物や無垢材テーブルが似合いそうな内装になりました。照明をダクトレールに付け替えれば、よりお洒落になりそうです。

エンゼルハイム大森第8 リノベ 南向きバルコニーに面しているので陽当たり良好☼西側の壁は余計な凹凸がなく、テーブルやテレビボードなど大型家具の設置がしやすそうですね。壁が白で統一されているため、家具の色を自由に決められるのが楽しいです♥

南向きバルコニーに面しているので陽当たり良好☼西側の壁は余計な凹凸がなく、テーブルやテレビボードなど大型家具の設置がしやすそうですね。壁が白で統一されているため、家具の色を自由に決められるのが楽しいです♥

エンゼルハイム大森第8 ガスコンロ キッチンの独立性が高く、入り口にゲートを付けることで小さなお子様の立ち入りを制限できます。浄水器、食洗機、3口コンロ、フラットスリム型レンジフードなど嬉しい設備が満載!お部屋の雰囲気を崩さない、優しいベージュのカラーリングです。

キッチンの独立性が高く、入り口にゲートを付けることで小さなお子様の立ち入りを制限できます。浄水器、食洗機、3口コンロ、フラットスリム型レンジフードなど嬉しい設備が満載!お部屋の雰囲気を崩さない、優しいベージュのカラーリングです。

エンゼルハイム大森第8 南向き こちらはバルコニーから眺める景色✦7階というだけあって爽快感抜群です。左側に大きめなマンションがありますが、陽当たりや風通しの妨げにはならなそうですね。陽が落ちかけた頃に見える夕焼けが毎日の楽しみになりそうな予感…♪

こちらはバルコニーから眺める景色✦7階というだけあって爽快感抜群です。左側に大きめなマンションがありますが、陽当たりや風通しの妨げにはならなそうですね。陽が落ちかけた頃に見える夕焼けが毎日の楽しみになりそうな予感…♪

エンゼルハイム大森第8 追い焚き機能 バスルームには浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。真冬でも小さなお子様の身体に負担を掛けず入浴可能。浴室乾燥機は湿気対策や衣類の乾燥にも活用できて非常に便利なので、一度使えばもう手放せません。

バスルームには浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。真冬でも小さなお子様の身体に負担を掛けず入浴可能。浴室乾燥機は湿気対策や衣類の乾燥にも活用できて非常に便利なので、一度使えばもう手放せません。

エンゼルハイム大森第8 洗面室 パウダールームはコンパクトにまとめ、その分居室やキッチンを広く確保しました。掃除機やモップ掛けがしやすいのも嬉しいポイントです。正面に設置された洗面化粧台は3面鏡型で、ヘアセットやメイクに便利◎

パウダールームはコンパクトにまとめ、その分居室やキッチンを広く確保しました。掃除機やモップ掛けがしやすいのも嬉しいポイントです。正面に設置された洗面化粧台は3面鏡型で、ヘアセットやメイクに便利◎

エンゼルハイム大森第8 3LDK 玄関から真っすぐに廊下が延びており、リビングダイニングキッチンや洋室などプライベートな空間が見えない造りとなっています。玄関部分の照明は人感センサー式✦うっかり消し忘れて外出してしまうのを防止できますね。

玄関から真っすぐに廊下が延びており、リビングダイニングキッチンや洋室などプライベートな空間が見えない造りとなっています。玄関部分の照明は人感センサー式✦うっかり消し忘れて外出してしまうのを防止できますね。

エンゼルハイム大森第8 ベランダ バルコニーはリビングダイニングと洋室の両方から出入り可能です。物干し竿の設置場所が低め&壁が設けられているため、洗濯物が風で落ちても飛んでいきづらいのが嬉しいポイント◎

バルコニーはリビングダイニングと洋室の両方から出入り可能です。物干し竿の設置場所が低め&壁が設けられているため、洗濯物が風で落ちても飛んでいきづらいのが嬉しいポイント◎

エンゼルハイム大森第8 土間
エンゼルハイム大森第8 センサーライト
エンゼルハイム大森第8 靴箱
エンゼルハイム大森第8 サービスルーム
エンゼルハイム大森第8 納戸
エンゼルハイム大森第8 ベッドルームC
エンゼルハイム大森第8 ベッドルームD
エンゼルハイム大森第8 洗面化粧台
エンゼルハイム大森第8 浴室乾燥機
エンゼルハイム大森第8 温水洗浄便座
エンゼルハイム大森第8 LDK
エンゼルハイム大森第8 リビングダイニングキッチン
エンゼルハイム大森第8 居室
エンゼルハイム大森第8 居間
エンゼルハイム大森第8 フローリング
エンゼルハイム大森第8 キッチンスペース
エンゼルハイム大森第8 システムキッチン
エンゼルハイム大森第8 レンジフード
エンゼルハイム大森第8 寝室C
エンゼルハイム大森第8 スライドドア
エンゼルハイム大森第8 バルコニー
エンゼルハイム大森第8 眺望
エンゼルハイム大森第8 風通し

5F 61.60㎡

エンゼルハイム大森第8 LDK リビングダイニングキッチンはおおよそ12帖。正面の窓が南向きバルコニーに面しており、陽当たりの良さが自慢です☀深みのある木目調と白をベースにした内装が落ち着いた印象。ご家族で腰を据えて暮らすのにピッタリなお部屋ですね。

リビングダイニングキッチンはおおよそ12帖。正面の窓が南向きバルコニーに面しており、陽当たりの良さが自慢です☀深みのある木目調と白をベースにした内装が落ち着いた印象。ご家族で腰を据えて暮らすのにピッタリなお部屋ですね。

エンゼルハイム大森第8 寝室 リビングダイニングと隣合う洋室はスライドドアで仕切られています。扉を閉めれば完全な個室として使えるので、お子様の成長に合わせてレイアウトを変えてはいかがでしょうか。

リビングダイニングと隣合う洋室はスライドドアで仕切られています。扉を閉めれば完全な個室として使えるので、お子様の成長に合わせてレイアウトを変えてはいかがでしょうか。

エンゼルハイム大森第8 食洗機 キッチンスペースの独立性が高く、リビング&ダイニングの家具配置がしやすそうな印象でした。非対面式のメリットはお掃除の手軽さと充実した収納。油や水が飛び散る心配がなく、清潔な状態を保てます。食洗機や浄水器が付いているのも嬉しいポイントですね。

キッチンスペースの独立性が高く、リビング&ダイニングの家具配置がしやすそうな印象でした。非対面式のメリットはお掃除の手軽さと充実した収納。油や水が飛び散る心配がなく、清潔な状態を保てます。食洗機や浄水器が付いているのも嬉しいポイントですね。

エンゼルハイム大森第8 浴室 バスルームも木目調で統一されており、自然とリラックスできそうな雰囲気です✿浴室乾燥機を稼働させれば、洗濯物の室内干しに使えますよ。さらに入浴中の室温調整やカビ対策にも大活躍!

バスルームも木目調で統一されており、自然とリラックスできそうな雰囲気です✿浴室乾燥機を稼働させれば、洗濯物の室内干しに使えますよ。さらに入浴中の室温調整やカビ対策にも大活躍!

エンゼルハイム大森第8 パウダールーム 洗面化粧台はヘアセットに便利な3面鏡タイプを採用。頭の後ろ側までよく見えるので、複雑なヘアセットもしやすいのではないでしょうか。鏡をパカッと開けると収納スペースになっているので、使用頻度の高い洗面用具はそちらに入れておきましょう。

洗面化粧台はヘアセットに便利な3面鏡タイプを採用。頭の後ろ側までよく見えるので、複雑なヘアセットもしやすいのではないでしょうか。鏡をパカッと開けると収納スペースになっているので、使用頻度の高い洗面用具はそちらに入れておきましょう。

エンゼルハイム大森第8 温水洗浄便座 トイレはパウダールームの隣にあります。心落ち着く独立空間◎温水洗浄便座のため、冬の間も快適に使えますね。トイレットペーパーやフレグランスのストックは後ろの収納棚へどうぞ✦

トイレはパウダールームの隣にあります。心落ち着く独立空間◎温水洗浄便座のため、冬の間も快適に使えますね。トイレットペーパーやフレグランスのストックは後ろの収納棚へどうぞ✦

エンゼルハイム大森第8 玄関 土間と廊下の間に大きな段差がなく、足腰に不安がある方や小さなお子様でも使いやすそうです。トールサイズのシューズボックスが付いているため、靴の収納には困りません◎照明は人感センサー式で、あなたのご帰宅と共に明るくお出迎えしてくれます。

土間と廊下の間に大きな段差がなく、足腰に不安がある方や小さなお子様でも使いやすそうです。トールサイズのシューズボックスが付いているため、靴の収納には困りません◎照明は人感センサー式で、あなたのご帰宅と共に明るくお出迎えしてくれます。

エンゼルハイム大森第8 陽当たり 南向きバルコニーから外を見渡すと、落ち着いた雰囲気の住宅街が広がっています。日差しや風の通り道を塞いでしまうような建物は見当たらず、洗濯物がカラッと乾きそうですね☀外からの視線が気にならないので、カーテンを開けたままのびのびと過ごせるのではないでしょうか。

南向きバルコニーから外を見渡すと、落ち着いた雰囲気の住宅街が広がっています。日差しや風の通り道を塞いでしまうような建物は見当たらず、洗濯物がカラッと乾きそうですね☀外からの視線が気にならないので、カーテンを開けたままのびのびと過ごせるのではないでしょうか。

エンゼルハイム大森第8 3LDK
エンゼルハイム大森第8 人感センサー
エンゼルハイム大森第8 シューズボックス
エンゼルハイム大森第8 洋室A
エンゼルハイム大森第8 洋室B
エンゼルハイム大森第8 ベッドルームA
エンゼルハイム大森第8 ベッドルームB
エンゼルハイム大森第8 サニタリールーム
エンゼルハイム大森第8 バスルーム
エンゼルハイム大森第8 トイレ
エンゼルハイム大森第8 リビングダイニングキッチン
エンゼルハイム大森第8 リノベーション
エンゼルハイム大森第8 アフターサービス
エンゼルハイム大森第8 フローリング
エンゼルハイム大森第8 内装
エンゼルハイム大森第8 オートロック
エンゼルハイム大森第8 リノベ物件
エンゼルハイム大森第8 システムキッチン
エンゼルハイム大森第8 台所
エンゼルハイム大森第8 浄水器
エンゼルハイム大森第8 居室
エンゼルハイム大森第8 バルコニー
エンゼルハイム大森第8 ベランダ
エンゼルハイム大森第8 眺望
エンゼルハイム大森第8 南向き

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エンゼルハイム大森第8 外観 左から

東邦医大通り沿いに佇む大きなグレーのマンション、こちらが『エンゼルハイム大森第8』です。全8フロア、総戸数97戸のビッグコミュニティ✦

2 / 2
エンゼルハイム大森第8 外観 正面

1996年竣工のため新耐震基準をクリアしています。さらに耐火性に優れた鉄筋コンクリート造で安心◎

1 / 6
エンゼルハイム大森第8 アプローチ

くすんだピンク色とグレーの配色がお洒落なアプローチ。一切段差のない設計なので、車いすやベビーカーを押しながらでも安全に移動できますね。

2 / 6
エンゼルハイム大森第8 駐車場

エントランスを横目に左奥へ進んでいくと、大きな駐車場がありました。平置きと機械式がおおよそ半分ずつ。空き状況は管理会社にお問い合わせください。

3 / 6
エンゼルハイム大森第8 駐輪場とバイク置き場

駐車場の裏側には駐輪スペース&バイク置き場が用意されていました。あちらこちらに防犯カメラが取り付けられており、防犯意識の高さが伺えます◎

4 / 6
エンゼルハイム大森第8 エントランス

エントランスにはオートロックと管理人室が。管理会社は、多くの実績を持つ株式会社長谷工コミュニティ。気さくな管理人さんが皆様の暮らしをサポートしてくれます。

5 / 6
エンゼルハイム大森第8 エントランスホール

可愛らしいデザインのエントランスホールを抜けて、居住フロアへ向かいましょう。

6 / 6
エンゼルハイム大森第8 外廊下

風通しの良い外廊下を通り抜ければ、いよいよお部屋に到着。ブラウンの玄関扉がシックな印象ですね。

1 / 4
大森町駅

『エンゼルハイム大森第8』から最も近いのは徒歩10分の大森町駅です。こちらは京急本線が乗り入れており、品川まで乗り換えなしでアクセス可能◎大森や蒲田からバスで向かうこともできます。

2 / 4
エンゼルハイム大森第8へ向かう道

大森町駅からのルートはほぼ一直線。閑静な住宅街をのんびりと歩く、非常にシンプルな道のりです。

3 / 4
マチノマ大森

エンゼルハイム大森第8から徒歩1分ほどの位置に「マチノマ大森」という大きなショッピングモールがありました。スーパー、ドラッグストア、100円ショップ、各種クリニック、ジャンル豊富な飲食店が揃う頼もしい存在✦

4 / 4
バス停 富士見橋

エンゼルハイム大森第8が立つ東邦医大通り沿いにはいくつかのバス停があります。最寄りのバス停はなんと徒歩1分足らずでアクセス可能♥雨の日の移動がストレスになりません。

マンション概要

所在地
大田区大森西3-11-26
築年数
平成8年/1996年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
97戸
分譲会社
日栄建設工業株式会社
管理会社
長谷工コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
開桜小学校
学区(中学校)
大森第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線  『大森町』駅
徒歩10分