営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズプラザ石川台

現在募集中0

最終更新日:2024.04.12

石川台 穏やかな住宅街に住む

ライオンズプラザ石川台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズプラザ石川台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 56.55㎡

ライオンズプラザ石川台 リノベーション メインルームはおおよそ8.5帖のリビングダイニング。こちらにキッチンスペースと和室が隣接していました。和と洋が混じり合う内装と濃い色味のフローリングが、まるで実家に帰ってきたような安心感を与えてくれます♥

メインルームはおおよそ8.5帖のリビングダイニング。こちらにキッチンスペースと和室が隣接していました。和と洋が混じり合う内装と濃い色味のフローリングが、まるで実家に帰ってきたような安心感を与えてくれます♥

ライオンズプラザ石川台 タタミ 和室に敷き詰められた畳は、今回のリノベーションで表替えが行われました◎ふんわりと漂うイグサの香りがたまりません。襖と障子も張り替え済みなので古臭さは全くなく、和モダンなインテリアを楽しめそうです。お子様のお昼寝スペースにもピッタリ!

和室に敷き詰められた畳は、今回のリノベーションで表替えが行われました◎ふんわりと漂うイグサの香りがたまりません。襖と障子も張り替え済みなので古臭さは全くなく、和モダンなインテリアを楽しめそうです。お子様のお昼寝スペースにもピッタリ!

ライオンズプラザ石川台 リビングダイニングキッチン 和室と反対側の一面には、鮮やかなブルーのアクセントクロスをチョイス。お部屋の雰囲気をグッと華やかに見せてくれます。こちらの壁には余計な凹凸や建具が付いておらず、テレビを始めとした大型家具の設置がしやすいレイアウトです。

和室と反対側の一面には、鮮やかなブルーのアクセントクロスをチョイス。お部屋の雰囲気をグッと華やかに見せてくれます。こちらの壁には余計な凹凸や建具が付いておらず、テレビを始めとした大型家具の設置がしやすいレイアウトです。

ライオンズプラザ石川台 台所 キッチンスペースは3.3帖ほどの広さがあり、リビングダイニングから完全に独立しています。入り口の部分にゲートを設置しておけば、小さなお子様が1人で入ってしまうのを防げるのではないでしょうか。冷蔵庫やカップボードを置くスペースもしっかり用意されていました。

キッチンスペースは3.3帖ほどの広さがあり、リビングダイニングから完全に独立しています。入り口の部分にゲートを設置しておけば、小さなお子様が1人で入ってしまうのを防げるのではないでしょうか。冷蔵庫やカップボードを置くスペースもしっかり用意されていました。

ライオンズプラザ石川台 動線 キッチンにはリビングダイニングのほか、廊下からも出入り可能◎お部屋内の回遊性が高く、家事動線の良さが魅力的です。洗濯機置き場がキッチン内にあるのですが、これならお料理をしているご家族の邪魔になりません。

キッチンにはリビングダイニングのほか、廊下からも出入り可能◎お部屋内の回遊性が高く、家事動線の良さが魅力的です。洗濯機置き場がキッチン内にあるのですが、これならお料理をしているご家族の邪魔になりません。

ライオンズプラザ石川台 パウダールーム パウダールームはコンパクトにまとめ、その分居室のスペースを広く確保しています。新設された洗面化粧台は人気の高い3面鏡タイプ。頭の後ろまでしっかり確認できるので、こだわったヘアセットもお手のモノです。

パウダールームはコンパクトにまとめ、その分居室のスペースを広く確保しています。新設された洗面化粧台は人気の高い3面鏡タイプ。頭の後ろまでしっかり確認できるので、こだわったヘアセットもお手のモノです。

ライオンズプラザ石川台 浴槽 バスルームには追い焚き機能を完備しています。バスタブの横に幅の広い手すりが2本付いているため、足腰に不安がある方も安心して入浴できるのではないでしょうか。換気扇はタイマー付き。湿気を逃しつつ、電気の消費を抑えられます。

バスルームには追い焚き機能を完備しています。バスタブの横に幅の広い手すりが2本付いているため、足腰に不安がある方も安心して入浴できるのではないでしょうか。換気扇はタイマー付き。湿気を逃しつつ、電気の消費を抑えられます。

ライオンズプラザ石川台 眺望 バルコニーに出てみると、目の前にスーパーが見えました。改めてお買い物環境の良さを実感できますね◎向かって左方向には中原街道がありますが、少し距離があるためか車の走行音はそれほど気になりません。

バルコニーに出てみると、目の前にスーパーが見えました。改めてお買い物環境の良さを実感できますね◎向かって左方向には中原街道がありますが、少し距離があるためか車の走行音はそれほど気になりません。

ライオンズプラザ石川台 2LDK
ライオンズプラザ石川台 玄関
ライオンズプラザ石川台 シューズボックス
ライオンズプラザ石川台 カウンター
ライオンズプラザ石川台 トイレ
ライオンズプラザ石川台 温水洗浄便座
ライオンズプラザ石川台 廊下
ライオンズプラザ石川台 洋室
ライオンズプラザ石川台 ベッドルーム
ライオンズプラザ石川台 寝室
ライオンズプラザ石川台 クローゼット
ライオンズプラザ石川台 収納棚
ライオンズプラザ石川台 洗面化粧台
ライオンズプラザ石川台 サニタリールーム
ライオンズプラザ石川台 洗面ボウル
ライオンズプラザ石川台 ノズル
ライオンズプラザ石川台 ミラーキャビネット
ライオンズプラザ石川台 引き出し
ライオンズプラザ石川台 バスルーム
ライオンズプラザ石川台 バスタブ
ライオンズプラザ石川台 追い焚き機能
ライオンズプラザ石川台 換気
ライオンズプラザ石川台 LDK
ライオンズプラザ石川台 アクセントクロス
ライオンズプラザ石川台 一部リノベーション
ライオンズプラザ石川台 インテリア
ライオンズプラザ石川台 インターホン
ライオンズプラザ石川台 キッチン
ライオンズプラザ石川台 システムキッチン
ライオンズプラザ石川台 シンク
ライオンズプラザ石川台 コンロ
ライオンズプラザ石川台 レンジフード
ライオンズプラザ石川台 キャビネット
ライオンズプラザ石川台 キッチン収納
ライオンズプラザ石川台 調理器具
ライオンズプラザ石川台 カトラリー
ライオンズプラザ石川台 冷蔵庫
ライオンズプラザ石川台 洗濯機
ライオンズプラザ石川台 和室
ライオンズプラザ石川台 障子
ライオンズプラザ石川台 畳
ライオンズプラザ石川台 押し入れ
ライオンズプラザ石川台 物置
ライオンズプラザ石川台 バルコニー
ライオンズプラザ石川台 ベランダ
ライオンズプラザ石川台 景色
ライオンズプラザ石川台 風通し

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ライオンズプラザ石川台 外観 右から

石川台駅から徒歩2分の好立地に佇む『ライオンズプラザ石川台』。鉄筋コンクリート造8階建て、総戸数61戸のマンションです。

2 / 3
ライオンズプラザ石川台 外観 左から

落ち着いた印象を抱かせるブラウンのタイル張り。1995年竣工のため新耐震基準をクリアしていますよ。豊富な管理実績を持つ株式会社大京アステージが管理を担当しています。

3 / 3
ライオンズプラザ石川台 1階 さとう歯科医院

1階には歯科医院が入っていました。飲食店やコンビニなどと比べて、騒音や虫などのトラブルが起こりづらく安心です。

1 / 7
ライオンズプラザ石川台 駐車場

裏手に各種車両置き場が設けられていました。すぐ近くに都心部と横浜方面を繋ぐ中原街道があり、車での移動がしやすい立地です。

2 / 7
ライオンズプラザ石川台 駐輪場とバイク置き場

駐車場の横には駐輪場&バイク置き場があります。出口がそれぞれ用意されているので、出入りする際に車とぶつかる心配はありません。

3 / 7
ライオンズプラザ石川台 アプローチ

スーパー「ピーコック」のちょうど正面にエントランスがあります。歩道との間に段差はなく、どなたでも快適に行き来できますよ。

4 / 7
ライオンズプラザ石川台 エントランス

赤い絨毯が敷かれたエントランスは安心のオートロック仕様◎こちらに管理人室があるほか、共用部に宅配ボックスも設置されています。

5 / 7
ライオンズプラザ石川台 エントランスホール

広々としたエントランスホールにはゆっくりと腰を掛けられるソファが置かれていました。少しレトロなホテルのようで素敵ですね✿

6 / 7
ライオンズプラザ石川台 エレベーター

エントランスホールを抜けてさらに少し奥に進むと、エレベーターが1基。エレベーターの近くに駐車場直結の出入り口があるため、車両をご利用の方もタイムロスなくお出かけできます。

7 / 7
ライオンズプラザ石川台 共用階段と廊下

外階段が複数か所に用意されているので、お部屋の場所によって便利な方をお使いください。階段と廊下はどちらも屋外ですが、とても綺麗な状態でした✦

1 / 6
石川台駅

東急池上線の石川台駅から徒歩2分の駅チカマンションです◎改札口とホームが直結しているシンプルな駅舎なので、駅構内の移動に時間がかかりません。品川や渋谷を始めとしたターミナル駅へ20分ほどでアクセス可能な好立地!

2 / 6
駅周辺

駅周辺はほのぼの、穏やかな空気に包まれていました✿23区内らしからぬローカル感を楽しめるのが池上線の魅力ですね。

3 / 6
居酒屋 串ろう

道中には小ぢんまりとした居酒屋さんが並んでおり、外食先を選ぶのが楽しくなりそう…♪どちらのお店もアットホームな雰囲気です。

4 / 6
希望ヶ丘商店街

商店街にはドラッグストア、飲食店、コンビニ、郵便局など、ジャンル豊富な店舗が見受けられました。

5 / 6
ライオンズプラザ石川台周辺

線路沿いから少し中原街道方面へ進むと、間もなくライオンズプラザ石川台に到着。近くに休日診療専門の医師会診療所や内科、整形外科などクリニックが揃っているため、病院にかかる機会が多い子育て世代も安心して過ごせますよ。

6 / 6
スーパー ピーコック

エントランスの目の前には2階建てのスーパー「ピーコック」があり、お買い物にとても便利◎重い荷物を抱えて長い時間歩く必要はありません。

マンション概要

所在地
大田区東雪谷2-7-2
築年数
平成7年/1995年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
61戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (21,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (1,000円/月)
学区(小学校)
洗足池小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩2分