営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリーンヒル洗足池

現在募集中1

最終更新日:2024.04.21

石川台 ななめの窓がお気に入り

3,680万円

305号室

1LDK/40.20㎡

この物件のオススメポイント

  • ルーフバルコニー付き、風通し良好な角住戸です!
  • 空の色を楽しめる勾配窓が付いたリビングダイニング✧
  • 北欧風のナチュラルな内装デザイン
  • 駅から徒歩4分、スーパーまで徒歩3分の立地◎
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約128万円オトク!)
間取り図
  • グリーンヒル洗足池 マンション

    温かみのある白ベースの内装&窓の多さが魅力的なリビングダイニングキッチン✿ナチュラルで優しい色味のフローリングを採用しており、木目の家具や小さなペンダントライトがよく合っていました。広さは13.5帖ですが、縦長なレイアウトなので程よくコンパクト。1人暮らしでも寂しい印象になりません。

  • グリーンヒル洗足池 中古マンション

    最大の特徴とも言えるのがリビングスペースの勾配窓です。角度のある壁部分がガラス窓になっており、唯一無二の個性的な内装を実現♥窓の角度に沿ってピッタリカーテンを付けられるようになっています。こちらは北西向きなので直射日光は当たりづらく、晴れている日もそれほど眩しさを感じることなく過ごせそうです。

  • グリーンヒル洗足池 リノベーション

    洋室はおおよそ5.5帖。南東側の壁には淡いグレーのアクセントクロスが貼られており、北欧風の可愛らしいデザインに仕上がっています。広すぎず狭すぎず、寝室として使うのにちょうどいいサイズ感♪

  • グリーンヒル洗足池 大田区

    こちらはリビングダイニングキッチンに面しているルーフバルコニー!壁側を見てみると、勾配窓の部分がポコッと飛び出していました。頭上に屋根がないので風通し良好◎目の前にはガソリンスタンドの屋根があり、人目が気になりません。

  • グリーンヒル洗足池 クローゼット

    リビングダイニングの壁には2つのクローゼット&洗濯機置き場がありました。洋室には衣類以外を保管するのに役立ちそうな屋根裏風の収納スペースがあるため、衣類はこちらに入れておくと良いでしょう。洗濯機置き場とクローゼットが隣にあれば、乾燥機を使った後そのままハンガーに掛けられて便利ですね。

  • グリーンヒル洗足池 パウダールーム

    洗面スペース、トイレ、バスルームをひとまとめにすることでメインの居住空間を広く確保◎水回りはあまり重視していないのかと思いきや、3面鏡の洗面化粧台や温水洗浄便座仕様のトイレなど、しっかりと設備が揃っているのが嬉しいポイントです。居室のスペースを広く取りながらも快適性を両立させようとする、プランナーのこだわりが垣間見えました。

  • グリーンヒル洗足池 マグネット

    バスルームには浴室乾燥機&追い焚き機能を完備しており、一年中快適なバスタイムが叶います!衣類乾燥モードを稼働させることで、雨の日の洗濯物干し場としても活用できますね。壁にはマグネットがくっつくようになっているため、お掃除グッズやボディタオルを写真のように吊り下げておけますよ。

  • グリーンヒル洗足池 サッシ

    リノベーション物件を探す上で意外と重要なのがサッシ。こちらは共用部に当たるため、自由にリノベーションすることはできません。築年数が経っているマンションだと窓がガタガタで開閉しづらいこともありますが、『グリーンヒル洗足池』はサッシがピカピカ✧ハンドルも付いており、スムーズに開閉することができました。

グリーンヒル洗足池 1LDK
グリーンヒル洗足池 玄関
グリーンヒル洗足池 オープンラック
グリーンヒル洗足池 シューズボックス
グリーンヒル洗足池 LDK
グリーンヒル洗足池 リビングダイニングキッチン
グリーンヒル洗足池 リビングダイニング
グリーンヒル洗足池 リノベーション
グリーンヒル洗足池 リフォーム
グリーンヒル洗足池 インテリア
グリーンヒル洗足池 建具
グリーンヒル洗足池 インターホン
グリーンヒル洗足池 洗濯機置き場
グリーンヒル洗足池 ルーフバルコニー
グリーンヒル洗足池 北西
グリーンヒル洗足池 勾配窓
グリーンヒル洗足池 眺望
グリーンヒル洗足池 キッチンスペース
グリーンヒル洗足池 システムキッチン
グリーンヒル洗足池 シンク
グリーンヒル洗足池 浄水器
グリーンヒル洗足池 ガスコンロ
グリーンヒル洗足池 レンジフード
グリーンヒル洗足池 キッチン収納
グリーンヒル洗足池 吊り戸棚
グリーンヒル洗足池 サニタリールーム
グリーンヒル洗足池 洗面室
グリーンヒル洗足池 トイレ
グリーンヒル洗足池 温水洗浄便座
グリーンヒル洗足池 シャワートイレ
グリーンヒル洗足池 洗面化粧台
グリーンヒル洗足池 ミラーキャビネット
グリーンヒル洗足池 洗面下収納
グリーンヒル洗足池 バスルーム
グリーンヒル洗足池 バスタブ
グリーンヒル洗足池 浴室
グリーンヒル洗足池 ランドリーパイプ
グリーンヒル洗足池 浴室乾燥機
グリーンヒル洗足池 追い焚き機能
グリーンヒル洗足池 洋室
グリーンヒル洗足池 ベッドルーム
グリーンヒル洗足池 ナチュラルテイスト
グリーンヒル洗足池 北欧風
グリーンヒル洗足池 収納
グリーンヒル洗足池 バルコニー
グリーンヒル洗足池 ベランダ
グリーンヒル洗足池 景色
グリーンヒル洗足池 陽当たり

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

1番の特徴はリビングスペースの勾配窓♥ハイサッシや天窓とも違う個性的な窓の配置です。天井があまり高くないからこそ勾配窓がとても近く、たくさんの物件を見てきた私も初めて見る内装でした!これだけ勾配窓と居住スペースが近いと日差しが眩しいかも?と考えましたが、北西向きなので直射日光は当たりづらそう。このお部屋に関しては、あまり陽当たりが良くない方が快適に過ごせるのではないでしょうか。斜めの窓に沿ってカーテンを付けられるようになっているのも個人的には嬉しいポイントです!お部屋の広さは40.20㎡で、1人暮らしにおすすめなサイズ感。広すぎてもお掃除が大変だったり、家具を置かないと寂しい印象になったりするので本当に「ちょうどいい」と思います。北欧風のインテリアを楽しめるナチュラルな個性派ルーム、ぜひ一度ご覧になってみてください♪ 撮影・ライター:yuki【24D19】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約128万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

95,934/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,680万円
所在階
3階
間取り
1LDK
専有面積
40.20㎡
バルコニー
14.30㎡
管理費
8,690円/月
修繕積立費
7,086円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

3,680万円 305号室 1LDK/40.20㎡

過去掲載物件アーカイブ

2F 46.53㎡

グリーンヒル洗足池 居室 リビングダイニングキッチンはおおよそ10帖。洋室2部屋が隣接しているのですが、そのうち1部屋が角に対して斜めに付いているのが特徴的です。どちらの居室へ向かうにも必ずリビングダイニングを通る必要があるので、自然とパートナーとのコミュニケーションが増えるのではないでしょうか。

リビングダイニングキッチンはおおよそ10帖。洋室2部屋が隣接しているのですが、そのうち1部屋が角に対して斜めに付いているのが特徴的です。どちらの居室へ向かうにも必ずリビングダイニングを通る必要があるので、自然とパートナーとのコミュニケーションが増えるのではないでしょうか。

グリーンヒル洗足池 ベッドルーム こちらはリビングダイニングから見て右側の洋室。ダークトーンの扉と室内窓がチャームポイントです♥クローゼットには扉が付いておらず、お気に入りの洋服がそのままインテリアの一部になりますよ。

こちらはリビングダイニングから見て右側の洋室。ダークトーンの扉と室内窓がチャームポイントです♥クローゼットには扉が付いておらず、お気に入りの洋服がそのままインテリアの一部になりますよ。

グリーンヒル洗足池 内装 もう片方の洋室は、温かみのある白×ベージュの内装デザインです。洋室はどちらも南東向き&同じ広さなので、それぞれの個室が欲しいと考えているカップルやご夫婦にピッタリ。こちらの洋室にはウォークインクローゼットが付いているため、収納スペースも申し分ありません◎

もう片方の洋室は、温かみのある白×ベージュの内装デザインです。洋室はどちらも南東向き&同じ広さなので、それぞれの個室が欲しいと考えているカップルやご夫婦にピッタリ。こちらの洋室にはウォークインクローゼットが付いているため、収納スペースも申し分ありません◎

グリーンヒル洗足池 眺望 2部屋の洋室はどちらもバルコニーに繋がっており、通気性&家事動線が良好!目の前には中原街道があります。大通り沿いというのは好みが分かれるポイントですが、至近距離に他のマンションが建設されるリスクがゼロに近いのは非常に魅力的ですね♪

2部屋の洋室はどちらもバルコニーに繋がっており、通気性&家事動線が良好!目の前には中原街道があります。大通り沿いというのは好みが分かれるポイントですが、至近距離に他のマンションが建設されるリスクがゼロに近いのは非常に魅力的ですね♪

グリーンヒル洗足池 サッシ 2022年にマンション全体のサッシ・玄関ドア改修工事が行われているため、窓がとても綺麗です。開閉しやすいハンドル付き◎防音性も高く、窓を閉めていると車の走行音がほとんど気になりませんでした。

2022年にマンション全体のサッシ・玄関ドア改修工事が行われているため、窓がとても綺麗です。開閉しやすいハンドル付き◎防音性も高く、窓を閉めていると車の走行音がほとんど気になりませんでした。

グリーンヒル洗足池 システムキッチン 新設された木目調のシステムキッチンには、浄水器、グリル、3口ガスコンロ、レンジフードが備わっています。キッチンスペースの独立性が高いレイアウトで、リビングダイニングの家具配置がしやすいというのも嬉しいポイント!

新設された木目調のシステムキッチンには、浄水器、グリル、3口ガスコンロ、レンジフードが備わっています。キッチンスペースの独立性が高いレイアウトで、リビングダイニングの家具配置がしやすいというのも嬉しいポイント!

グリーンヒル洗足池 バスルーム バスルームに追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しているため、入浴中の温度管理はバッチリ♩頭上に取り付けられたランドリーパイプを使えば、洗濯物干し場としても活用できます!

バスルームに追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しているため、入浴中の温度管理はバッチリ♩頭上に取り付けられたランドリーパイプを使えば、洗濯物干し場としても活用できます!

グリーンヒル洗足池 パウダールーム 木目調×グレーの組み合わせが可愛いパウダールームには、3面鏡タイプの洗面化粧台を完備!頭の後ろまでしっかり確認できて、ヘアセットに便利です。洗濯機、トイレ、バスルームなど、キッチン以外の水回り設備はすべてこちらにまとまっていました。

木目調×グレーの組み合わせが可愛いパウダールームには、3面鏡タイプの洗面化粧台を完備!頭の後ろまでしっかり確認できて、ヘアセットに便利です。洗濯機、トイレ、バスルームなど、キッチン以外の水回り設備はすべてこちらにまとまっていました。

グリーンヒル洗足池 2LDK
グリーンヒル洗足池 玄関
グリーンヒル洗足池 シューズボックス
グリーンヒル洗足池 サニタリールーム
グリーンヒル洗足池 洗面化粧台
グリーンヒル洗足池 洗面ボウル
グリーンヒル洗足池 ミラーキャビネット
グリーンヒル洗足池 洗面収納
グリーンヒル洗足池 洗濯機
グリーンヒル洗足池 トイレ
グリーンヒル洗足池 温水洗浄便座
グリーンヒル洗足池 ウォシュレット
グリーンヒル洗足池 バスタブ
グリーンヒル洗足池 追い焚き機能
グリーンヒル洗足池 浴室乾燥機
グリーンヒル洗足池 LDK
グリーンヒル洗足池 リビングダイニングキッチン
グリーンヒル洗足池 リビングダイニング
グリーンヒル洗足池 リノベーション
グリーンヒル洗足池 リフォーム
グリーンヒル洗足池 台所
グリーンヒル洗足池 浄水器
グリーンヒル洗足池 ガスコンロ
グリーンヒル洗足池 レンジフード
グリーンヒル洗足池 吊り戸棚
グリーンヒル洗足池 キャビネット
グリーンヒル洗足池 冷蔵庫
グリーンヒル洗足池 室内窓
グリーンヒル洗足池 洋室
グリーンヒル洗足池 寝室
グリーンヒル洗足池 インテリア
グリーンヒル洗足池 陽当たり
グリーンヒル洗足池 ハンガーパイプ
グリーンヒル洗足池 オープンクローゼット
グリーンヒル洗足池 フローリング
グリーンヒル洗足池 フルリノベーション
グリーンヒル洗足池 WIC
グリーンヒル洗足池 ウォークインクローゼット
グリーンヒル洗足池 バルコニー
グリーンヒル洗足池 ベランダ
グリーンヒル洗足池 風通し

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
グリーンヒル洗足池 外観 右から

オレンジ色の外壁がひときわ目を惹く『グリーンヒル洗足池』。新耐震基準適合の1985年築、地下1階・地上6階建てのマンションです。

2 / 3
グリーンヒル洗足池 外観 左から

管理を担っているのはファシリティパートナーズ株式会社。サッシ&玄関ドアの改修、エレベーターの修繕、大規模修繕工事など、数年にわたってこまめにメンテナンスが行われています。

3 / 3
グリーンヒル洗足池 外観 正面

中原街道沿い側の1階部分には、「車検のコバック雪ヶ谷店」が入っています。19時閉店なので、夜遅く店舗からの騒音に悩まされることはありません。

1 / 8
グリーンヒル洗足池 アプローチ

エントランスに続くアプローチはこちら。中原街道から少し横道を進んだところにありました。

2 / 8
グリーンヒル洗足池 駐輪場

アプローチが駐輪場を兼ねており、嬉しい屋根付き◎公道に出るまでの間、ゆっくりと雨傘を準備できます。

3 / 8
グリーンヒル洗足池 防犯カメラ

通路の途中に設置された防犯カメラがしっかりと見張ってくれています。オートロックは付いていませんが、何だか安心感がありますね。

4 / 8
グリーンヒル洗足池 エントランス

エントランスは公道から一切見えない位置にあり、プライバシーが守られます。階段の横にはスロープが付いており、ベビーカーやキャリーバッグなどをご利用の方も快適に通行可能!

5 / 8
グリーンヒル洗足池 エレベーター前

エントランスには1基のエレベーターが。しっかりと壁で囲まれているため、エレベーターを待つ間、雨風に晒されることはありません。

6 / 8
グリーンヒル洗足池 宅配ボックス

集合ポストの下部が宅配ボックスになっていました。留守がちな方でもスムーズにお荷物を受け取れますね◎

7 / 8
グリーンヒル洗足池 外階段

フロア間の移動には外階段もご利用いただけます。こちらはエントランスを通ることなく直接公道に出ることができるので、お急ぎの際にピッタリ。

8 / 8
グリーンヒル洗足池 外廊下

外廊下を通り抜ければお部屋へ到着!屋外ですが大通りに面しておらず、外からの視線は気になりませんでした。

1 / 5
石川台駅

“東京のローカル線”と称される東急池上線、石川台駅から徒歩4分です。五反田‐蒲田間のちょうど中間あたりに位置しているので、どちら側へも出やすいのが魅力的!東京、品川、新宿といった主要駅へおおよそ20~30分でアクセスできます◎

2 / 5
FrouFrouプレミアムデリ

駅のすぐ横にある「FrouFrou」は、元ホテルのフレンチシェフが作るテイクアウトのお惣菜専門店♥地域の方に大人気です。

3 / 5
飲食店

飲食店もチラホラと見受けられました。大規模なチェーン店というよりは、アットホームな雰囲気の店舗が多いです。

4 / 5
スーパー ピーコック

2階建てのスーパー「ピーコック」が徒歩3分圏内にあります!駅とグリーンヒル洗足池の間にあるので、どちらから向かう場合でも便利ですね。

5 / 5
中原街道の交差点付近

大通りの交差点近くには24時間営業のフィットネスジム「JOY FIT」や「スギ薬局」、その向かい側には交番がありました。暗い夜道を通るタイミングが少なく、安心して移動できます。

マンション概要

所在地
大田区石川町2-7-9
築年数
昭和60年/1985年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
株式会社サンエイト
管理会社
ファシリティパートナーズ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (250円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
洗足池小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩4分
東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩16分
東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩16分