営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メイツ大森

現在募集中1

最終更新日:2024.04.13

大森町 この開放感、たまらない

4,399万円

905号室

2LDK/53.20㎡

この物件のオススメポイント

  • 最上階&3方角部屋の開放感✨
  • 家具付きのお部屋で、快適な新生活を
  • フルリノベーション済みなので、隅々までピカピカです
  • 大森町駅徒歩2分の駅近マンション
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約151万円オトク!)

最上階9階に位地する2LDKへ向かいましょう。
北西・北東・南東の3方角部屋で周囲にお部屋が少ないため、プライベート性の高い住まいが手に入ります。

2024年3月に新規フルリノベーションが行われ、新築同然の綺麗な状態に✦
お部屋の雰囲気にマッチした家具が付いた、オシャレな空間。
ウォールシェルフやカウンターが随所に設けられていて、自分好みの空間にカスタマイズできますよ。

それでは、ルームツアースタート💗

間取り図
  • メイツ大森 リビングダイニングキッチンA

    リビングダイニングキッチンはフローリングだけでなく天井にも木目があしらわれ、優しい雰囲気に仕上がっています。リビングダイニング部分にはアクセントクロスが使用され、グッとオシャレな印象に。2面に窓があり、開放感抜群✦窓を開ければ、爽やかな風をお部屋に取り込むことができますね。

  • メイツ大森 家具A

    今回の2LDKの魅力の1つは、ソファやダイニングテーブルなどお部屋の雰囲気にマッチした家具が付いていること。お引越しの初日から快適な新生活をスタートできます。採寸や家具選びの手間が省け、お引越し自体のハードルも下がりますね◎新品のエアコンも完備しており、どのシーズンもお部屋を快適な状態に保てます。

  • メイツ大森 キッチンA

    システムキッチンは新規交換され、隅々までピカピカ。見通しの良いフルフラットタイプなので、お料理をしながらご家族との会話を楽しめます♡浄水器や食洗機、3口のガスコンロなど嬉しい機能が満載。コンロ脇のカウンターにはスパイスラックや調味料ストッカーを置いてみては。使い勝手が良く、毎日のお料理がもっと楽しくなりそうですね。

  • メイツ大森 デスクスペースA

    メインルームにはまだまだ嬉しいポイントが。キッチン横にこちらのデスクスペースが備わっています。奥まった造りになっていて、とっても集中できそうな空間✨ワイドなデスクならパートナーと2人並んで作業することもできますね。在宅でのお仕事にもピッタリです。ウォールシェルフや棚に本や資料をしまえば、デスクを広く使えます♪

  • メイツ大森 洋室AA

    洋室は2部屋備わっています。どちらも少しコンパクトな造りなので、家具の配置には工夫が必要かもしれません。こちらの洋室は大きな窓から南東向きの光が射し込み、とても開放的でした。朝日を感じながら目が覚めれば、1日頑張るスイッチが入りそう。

  • メイツ大森 ウォークインクローゼットA

    先程の洋室には、およそ1.1帖のウォークインクローゼットが備わっています。3面に枕棚があり、荷物の整理整頓がしやすそう。オフシーズンのお洋服はもちろん、かさばるお布団や、扇風機や加湿器などの季節家電もこちらにすっきりしまえます。たくさん荷物をしまって、オシャレなお部屋をキープしましょう。

  • メイツ大森 玄関A

    玄関を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。両手が塞がっている時などに便利な機能ですよね。玄関横にはカウンタースペースがありました。フレグランスやお写真を飾ったり、鍵置き場にしたりと、様々な使い方ができますね。扉付きのシューズボックスに加えて、可動棚の収納スペースもご用意。

  • メイツ大森 眺望A

    南東向きのバルコニーは6.72㎡。横に長い造りなので、お布団やシーツなどの大きなお洗濯物も干しやすそうでした。バルコニーの外には「第一京浜」が広がっています。大通りな分、日差しが遮られないのは嬉しいポイントですよね。排気ガスが気になる方は、バスルームの浴室換気乾燥機を使ってお洗濯物を乾かすのがオススメ。

メイツ大森 玄関B
メイツ大森 カウンターA
メイツ大森 カウンターB
メイツ大森 シューズボックス
メイツ大森 廊下収納
メイツ大森 洋室BA
メイツ大森 洋室BB
メイツ大森 洋室BC
メイツ大森 洋室BD
メイツ大森 洋室BE
メイツ大森 窓A
メイツ大森 クローゼット
メイツ大森 サニタリールームA
メイツ大森 サニタリールームB
メイツ大森 洗面化粧台
メイツ大森 洗面ボウル
メイツ大森 ミラーキャビネット
メイツ大森 台下収納
メイツ大森 洗濯機置き場
メイツ大森 棚板
メイツ大森 トイレ
メイツ大森 温水洗浄便座機能
メイツ大森 トイレ吊戸棚
メイツ大森 バスルーム
メイツ大森 バスタブ
メイツ大森 給湯器パネル
メイツ大森 浴室換気乾燥機
メイツ大森 リビングダイニングキッチンB
メイツ大森 リビングダイニングキッチンC
メイツ大森 リビングダイニングキッチンD
メイツ大森 リビングダイニングキッチンE
メイツ大森 リビングダイニングキッチンF
メイツ大森 リビングダイニングキッチンG
メイツ大森 リビングダイニングキッチンH
メイツ大森 家具B
メイツ大森 家具C
メイツ大森 ウォールシェルフ
メイツ大森 収納A
メイツ大森 収納B
メイツ大森 インターホン・給湯器リモコン
メイツ大森 エアコン
メイツ大森 デスクスペースB
メイツ大森 ウォールシェルフ
メイツ大森 収納C
メイツ大森 デスク
メイツ大森 キッチンC
メイツ大森 キッチンB
メイツ大森 キッチン背面
メイツ大森 キッチンシンク
メイツ大森 3口コンロ
メイツ大森 キッチン横
メイツ大森 レンジフード
メイツ大森 食洗機
メイツ大森 キッチン収納
メイツ大森 窓C
メイツ大森 窓D
メイツ大森 洋室AB
メイツ大森 洋室AC
メイツ大森 洋室AD
メイツ大森 洋室AE
メイツ大森 ウォークインクローゼットB
メイツ大森 ウォークインクローゼットC
メイツ大森 ウォークインクローゼットD
メイツ大森 ウォークインクローゼットE
メイツ大森 ウォークインクローゼットF
メイツ大森 2重サッシ
メイツ大森 バルコニーA
メイツ大森 バルコニーB
メイツ大森 眺望B
メイツ大森 眺望C
メイツ大森 眺望D

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

京急本線 大森町駅は、治安が良くのどかな街。教育環境が整っているので、ファミリー層にも人気な街です。快速が止まらないので、電車の通過待ちが多い印象です。お車やバイク、自転車があるとお出かけがしやすいかもしれません。バスで大森方面にアクセスするのもオススメ。『メイツ大森』は9階建ての中規模コミュニティ。レトロな雰囲気のマンションですが、共用部はとても綺麗な状態が保たれていました。新耐震基準に適合しているので安心してお過ごしいただけます。お目当ての2LDKは、最上階9階に。家具付きで3方角部屋だったりと魅力が満載ですが、私が印象に残ったのはお部屋の中がとっても静かだったこと。駅に近く、バルコニーが「第一京浜」に面しているので、バルコニーにいると電車や車の音が気になります。ただ窓が2重サッシになっていて、周囲の環境音を大幅にシャットアウトしてくれますよ。おかげでお部屋の中では車の音はほとんど聞こえませんでした。この立地でここまで静かな住環境が手に入るのは貴重なのでは。現地でぜひチェックしてくださいね。 撮影・ライター:mii【24C20】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約151万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

114,678/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,399万円
所在階
9階
間取り
2LDK
専有面積
53.20㎡
バルコニー
6.72㎡
管理費
14,400円/月
修繕積立費
10,000円/月
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

4,399万円 905号室 2LDK/53.20㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
メイツ大森 外観 横

「第一京浜」沿いにどっしりとそびえる9階建てのマンション、『メイツ大森』をご紹介します。ライトブラウンとホワイトのツートンカラーが目印です。1980年1月築、総戸数は40戸。

2 / 2
メイツ大森 外観 正面

過去に耐震補強工事が行われ、新耐震基準に適合しているのが魅力の1つ。南東向きの「第一京浜」沿いにバルコニーが作られており、明るい光が室内に射し込みます。お部屋によっては車の走行音が気になるかもしれないので、内見をしてしっかりご確認くださいね。

1 / 7
メイツ大森 車両置き場

車両置き場はエントランスの左手側に設けられています。駐車場には屋根があり、雨風を凌ぐことができますよ。平置きタイプなので、スムーズにお出かけできるのも嬉しいですね。

2 / 7
メイツ大森 駐輪場・バイク置場

駐輪場とバイク置場は駐車場の奥のスペースに。こちらも嬉しい屋根付きです。駐車場の中を通って出入りするので、車や他の自転車・バイクと接触しないようにご注意くださいね。

3 / 7
メイツ大森 アプローチ

ブラウンのタイルが敷かれたアプローチは段差が少ないフラットな造りになっています。車いすやベビーカーをご利用の方でもスムーズにご通行いただけますね。

4 / 7
メイツ大森 エントランス

エントランスは奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めていました。管理人室と防犯カメラを完備しており、マンション内に異常がないかしっかりチェックしてくれます。

5 / 7
メイツ大森 エレベーター

鮮やかなピンクのエレベーターを1基備えています。メイツ大森は9階建てのマンションなので、通勤時間帯などはエレベーターが混雑することが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

6 / 7
メイツ大森 外階段

エレベーターがなかなか来ない場合には、敷地内に備わっている外階段でお出かけするのもオススメ。日常的に階段を利用すれば、運動不足解消にもなりそうですね。

7 / 7
メイツ大森 外廊下

居住フロアは通気性が高い外廊下仕様です。隅々までしっかりと清掃されていて、綺麗な状態が保たれていました。管理体制の良さが伺えますね。

1 / 6
大森町駅

治安が良く、のんびりとした雰囲気が漂う京急本線 大森町駅。今回ご紹介する『メイツ大森』は、こちらの大森町駅からわずか徒歩2分の場所に。

2 / 6
セブン-イレブン 京急ST大森町店

駅の出口横にコンビニ「セブン-イレブン 京急ST大森町店」が入っています。お出かけ前にサッとお食事や飲み物を購入できるのは嬉しいですよね。

3 / 6
大森町商店街

駅前には「大森町商店街」という商店街が広がっています。100円ショップやスーパー、ドラッグストアなどたくさんのお店が並んでいて、毎日のお買い物に便利なスポット。

4 / 6
大森町商店街 飲食店

「銀匠丼丸 大森町店」や「昼飯屋」などさまざまなジャンルの飲食店があり、外食派の方も食べる場所に困りません。商店街は時間帯によって歩行者天国になるようなので、小さなお子さまとご一緒でも安心して行き来できますよ。

5 / 6
第一京浜

メイツ大森は、商店街とは反対側の「第一京浜」沿いに。たくさんの車が行き交う大通りですが、ガードレールに守られた歩道が広がっているので快適に行き来できます。

6 / 6
八剣伝 大森町店

「第一京浜」沿いにも飲食店がたくさんありました。こちらの「八剣伝 大森町店」では、美味しいお酒や焼き鳥を楽しめます。お仕事帰りに晩酌するのも素敵ですよね。

マンション概要

所在地
大田区大森西5-29-7
築年数
昭和55年/1980年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
40戸
管理会社
ユニオン・シティサービス株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
大森第三小学校
学区(中学校)
大森第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2016年耐震補強工事実施済み
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

京急本線  『大森町』駅
徒歩2分