営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ北品川

現在募集中1

最終更新日:2024.07.04

北品川 ナチュラルインテリアで彩る

3,380万円

305号室

1LDK/43.50㎡

この物件のオススメポイント

  • デザイナーズフルリノベーションが施されたお洒落な1LDK💗
  • インテリアが映えるアクセントウォールが素敵な空間✧
  • 豊富な収納を各スペースに確保しています。
  • 南側の窓からはパワースポットの「品川神社」を望む♩
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約118万円オトク!)
間取り図
  • ハイツ北品川 ダイニング

    自然光がパッと明るく照らす南向きのリビングダイニングキッチンは約12.3帖✧長方形の間取りにつき壁面が両側にあり、家具の配置がしやすい造りに。写真のようにテレビボード・ソファをレイアウトするとくつろぎ空間に仕上がるのではないでしょうか。

  • ハイツ北品川 ランドリースペース

    デザイン性の高いアクセント ウォールが目を惹くサニタリールームには、洗濯機置き場・リネン庫・カウンターが設けられ、ランドリールームの様な空間に❤雨の日はそのままバスルームの浴室乾燥機で洗濯物を乾かすことができます。

  • ハイツ北品川 玄関スペース

    玄関に入るとカウンタータイプのシューズボックスがお目見え。吊戸棚付きで収納力が高く、防災グッズやアウトドア用品の保管も出来そうですね。カウンター部分に写真や小物をディスプレイし、自分らしい玄関スペースでゲストをお迎えしましょう❀

  • ハイツ北品川 居室

    トレンドのグレーカラーをチョイスしたベッドルームは約5.2帖。淡いグレーは主張しすぎず、さり気ないお洒落感が魅力的ですね♡ベッドはシングル~ダブルベッドまで設置していただけるので、ゆっくりリラックスタイムをお過ごしいただけます。

  • ハイツ北品川 トイレ

    玄関のすぐ横にある独立トイレ。サニタリールーム同様のアクセントウォールが施され、可愛らしい印象✦窓を開ければ湿気が溜まりやすい水回りも快適空間が保てますね。温水洗浄便座付きで、寒さが厳しい冬場もヒヤッとすることはありません◎

  • ハイツ北品川 キッチン台

    開放感が魅力的なペニンシュラキッチンは、ご家族やゲストとのコミュニケーションを楽しみながら家事が行えますね♡キッチンの右側にはユーティリティスペースが設けられているため、ダイニングテーブルや作業台を設置していただけます。

  • ハイツ北品川 ウォークインクローゼット

    L型のウォークインクローゼットはゾーン分けがしやすく、管理がしやすい収納が叶います。メインルームには壁一面に収納を完備し、収納豊富で使い勝手抜群。たくさん物が収納でき、居住空間を広々確保できるのではないでしょうか♪

  • ハイツ北品川 メインルーム

    撮影時、建物には足場やネットが組まれ眺望をしっかり確認することができませんでしたが、正面にパワースポットである「品川神社」を望むことができました✧運気が上がりそうなこちらのお部屋で充実した新生活をお楽しみくださいね💕

ハイツ北品川 玄関
ハイツ北品川 玄関土間
ハイツ北品川 シューズボックス
ハイツ北品川 玄関カウンター
ハイツ北品川 玄関可動棚収納
ハイツ北品川 玄関吊戸棚
ハイツ北品川 温水洗浄
ハイツ北品川 アクセントクロス
ハイツ北品川 トイレカウンター
ハイツ北品川 サニタリールーム
ハイツ北品川 洗面化粧台
ハイツ北品川 ミラーキャビネット
ハイツ北品川 洗面ボウル
ハイツ北品川 洗面下収納
ハイツ北品川 リネン庫
ハイツ北品川 洗濯パン
ハイツ北品川 洗濯機置き場吊戸棚
ハイツ北品川 収納棚
ハイツ北品川 リネン収納
ハイツ北品川 バスルーム
ハイツ北品川 バスタブ
ハイツ北品川 浴室乾燥機
ハイツ北品川 追い焚き機能
ハイツ北品川 メインルーム収納
ハイツ北品川 モニター付きインターホン
ハイツ北品川 キッチンスペース
ハイツ北品川 レンジフード
ハイツ北品川 グリル付き3口コンロ
ハイツ北品川 ワークトップ
ハイツ北品川 キッチンシンク
ハイツ北品川 食洗機
ハイツ北品川 キッチン収納
ハイツ北品川 冷蔵庫置き場
ハイツ北品川 リビング
ハイツ北品川 リノベーション
ハイツ北品川 リビングダイニング
ハイツ北品川 リノベ済み
ハイツ北品川 洋室
ハイツ北品川 WIC
ハイツ北品川 バルコニー
ハイツ北品川 ベランダ
ハイツ北品川 眺望

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

下町情緒感じる街並みが広がる新馬場駅から『ハイツ北品川』へ向かいました。ターミナル駅である品川駅まで徒歩圏内のエリアながらも落ち着いた雰囲気のため、落ち着いた暮らしが叶いそう♪お目当ての『ハイツ北品川』は撮影時大規模修繕工事が実施中でした。共用部がしっかりメンテナンスされ、管理体制の良さが見て取れますね◎お部屋は新規リノベーションが完了した南向きの1LDK。大容量のシューズボックスがお出迎えしてくれる玄関、トイレやサニタリールームの可愛らしいデザイン、ゆとりあるメインルームは女性の方が好むコーディネートに仕上がっています。ベッドルームには広々としたウォークインクローゼットを備えているので、ファッション好きの方も満足できるのではないでしょうか。バスルームやキッチンの充実した設備を活用して、快適にお過ごしくださいね。北品川駅は再開発計画が進行しているので、新たに生まれ変わるエリアでの暮らしを手に入れませんか…♡ 撮影・ライター:mao【24G02】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約118万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

88,113/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,380万円
所在階
3階
間取り
1LDK
専有面積
43.50㎡
バルコニー
7.50㎡
管理費
10,780円/月
修繕積立費
17,770円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 36.35㎡

お部屋紹介 ハイツ北品川 3階部分に位置する1DKのお部屋をご紹介します♪新規リノベーションによって、ホワイト基調の明るいお部屋に生まれ変わりました。淡いブルーの扉がお部屋のアクセントに💙角部屋なので窓が多く、開放感がありますよ。

3階部分に位置する1DKのお部屋をご紹介します♪新規リノベーションによって、ホワイト基調の明るいお部屋に生まれ変わりました。淡いブルーの扉がお部屋のアクセントに💙角部屋なので窓が多く、開放感がありますよ。

ダイニングキッチン A ハイツ北品川 メインルームはコンパクトなサイズ感のダイニングキッチンです。ホワイトと淡いブルーのコントラストがかわいいですよね♫モニター付きのインターホンがあれば、来訪者の顔をしっかり確認してからお出かけできるため、一人暮らしの方でも安心です🌸

メインルームはコンパクトなサイズ感のダイニングキッチンです。ホワイトと淡いブルーのコントラストがかわいいですよね♫モニター付きのインターホンがあれば、来訪者の顔をしっかり確認してからお出かけできるため、一人暮らしの方でも安心です🌸

キッチン A ハイツ北品川 お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのキッチンが備わっています。食洗機や魚焼きグリルを搭載した3口コンロが快適なお料理をサポート◎上下にしっかり収納が備わっているのもポイント。お皿やカトラリーだけでなく、かさばりやすいお鍋や調理器具もスッキリしまえますね。

お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのキッチンが備わっています。食洗機や魚焼きグリルを搭載した3口コンロが快適なお料理をサポート◎上下にしっかり収納が備わっているのもポイント。お皿やカトラリーだけでなく、かさばりやすいお鍋や調理器具もスッキリしまえますね。

洋室 A ハイツ北品川 2面採光の窓から明るい光が射し込む洋室は、白を基調としているため実際の間取りよりも空間を広く感じましたよ。周囲の環境音も気になりにくく、ぐっすりとお休みいただけるはず。お洋服をたくさんしまえるワイドなクローゼットを備えているのもポイント。

2面採光の窓から明るい光が射し込む洋室は、白を基調としているため実際の間取りよりも空間を広く感じましたよ。周囲の環境音も気になりにくく、ぐっすりとお休みいただけるはず。お洋服をたくさんしまえるワイドなクローゼットを備えているのもポイント。

玄関 A ハイツ北品川 タイル調の壁がかわいい優しい雰囲気の玄関なら、帰ってくるのが楽しくなりそう♫シューズボックスは可動棚で、靴の大きさに合わせて棚の高さを調節できますよ。カウンター部分にはお花やお写真を飾ったり、鍵を置いておくのがオススメ🌼さらに、ワイドな収納スペースもあるんです。

タイル調の壁がかわいい優しい雰囲気の玄関なら、帰ってくるのが楽しくなりそう♫シューズボックスは可動棚で、靴の大きさに合わせて棚の高さを調節できますよ。カウンター部分にはお花やお写真を飾ったり、鍵を置いておくのがオススメ🌼さらに、ワイドな収納スペースもあるんです。

サニタリールーム ハイツ北品川 こちらは、スッキリとしたデザインのサニタリールームです。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっていますよ💕洗濯機置き場がバスルームの手前にあるため、入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることが可能◎家事動線が良いのは魅力的。

こちらは、スッキリとしたデザインのサニタリールームです。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっていますよ💕洗濯機置き場がバスルームの手前にあるため、入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることが可能◎家事動線が良いのは魅力的。

トイレ ハイツ北品川 トイレはスタイリッシュなタンクレスタイプを採用。凹凸が少ないので、お手入れがしやすいというメリットがあるんです♫独立した手洗い場が備わっているので、お客様にも使っていただきやすいですね。突っ張り棒などで収納を作れば、さらに使い勝手が良くなりそう🌷

トイレはスタイリッシュなタンクレスタイプを採用。凹凸が少ないので、お手入れがしやすいというメリットがあるんです♫独立した手洗い場が備わっているので、お客様にも使っていただきやすいですね。突っ張り棒などで収納を作れば、さらに使い勝手が良くなりそう🌷

バスルーム ハイツ北品川 落ち着いた色合いのバスルームなら1日の疲れをしっかり癒せますよ…✦いつでも温かいお風呂に入ることができる追い焚き機能を搭載。自動でお湯張りをしてくれるオートバス機能も嬉しいですね。浴室換気乾燥機を使えば、冬場や雨天時などもお洋服をしっかり乾かすことができますよ。生乾きの心配がありません。

落ち着いた色合いのバスルームなら1日の疲れをしっかり癒せますよ…✦いつでも温かいお風呂に入ることができる追い焚き機能を搭載。自動でお湯張りをしてくれるオートバス機能も嬉しいですね。浴室換気乾燥機を使えば、冬場や雨天時などもお洋服をしっかり乾かすことができますよ。生乾きの心配がありません。

玄関 B ハイツ北品川
シューズボックス ハイツ北品川
ライト  ハイツ北品川
収納 玄関廊下 ハイツ北品川
可動棚 玄関廊下 ハイツ北品川
ダイニングキッチン B ハイツ北品川
キッチン B ハイツ北品川
キッチンシンク ハイツ北品川
グリル付き3口コンロ ハイツ北品川
食洗機 ハイツ北品川
キッチン収納 ハイツ北品川
キッチン台下 収納 ハイツ北品川
小窓 ハイツ北品川
冷蔵庫置き場 ハイツ北品川
インターホン ダイニングキッチン ハイツ北品川
給湯器リモコン ハイツ北品川
洗面化粧台 ハイツ北品川
洗面ボウル ハイツ北品川
ミラーキャビネット ハイツ北品川
収納 洗面化粧台下 ハイツ北品川
収納スペース 洗面化粧台横 ハイツ北品川
洗濯機置き場 ハイツ北品川
窓 洗濯機置き場 ハイツ北品川
独立型手洗い場 ハイツ北品川
バスタブ ハイツ北品川
給湯器リモコン ハイツ北品川
浴室換気乾燥機リモコン ハイツ北品川
洋室 B ハイツ北品川
洋室 C ハイツ北品川
クローゼット ハイツ北品川
バルコニー ハイツ北品川
眺望  ハイツ北品川
窓 洋室 ハイツ北品川
眺望 洋室 窓 ハイツ北品川

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ハイツ北品川 外観 左

今回ご紹介するのは、こちらの『ハイツ北品川』です。塔屋に書かれた大きなマンション名は、遠くからでも確認することができました🌟だんだんお家に近づいているのがわかると、ご帰宅する足取りも軽くなりそう♬

2 / 2
ハイツ北品川 外観 右

1976年6月築、地上8階建て、総戸数62戸の中規模マンションです。築年数は経っていますが、しっかりと管理されており綺麗な状態が保たれていました。2024年7月には大規模修繕工事が実施され、今後も快適にお過ごしいただけるはず♥

1 / 11
ハイツ北品川 駐車場

平置きの駐車場はマンションの正面に。帰ってきてすぐにお車を止めることができる快適な造り♪

2 / 11
ハイツ北品川 駐輪場

駐輪場はしっかりとスペースが区切られており、使い勝手が良さそうですね。屋根付きの駐輪場もハイツ北品川左手に備わっていました。

3 / 11
ハイツ北品川 バイク置場

バイク置場も完備。車両置き場が充実しているのは、ハイツ北品川の魅力の1つと言えますよね🌸お好きな移動手段でお出かけいただけます。

4 / 11
ハイツ北品川 ゴミ置き場

しっかりとした造りのゴミ置き場が設けられていました。カラスなどに荒らされる心配がなく、共用部を綺麗な状態に保てます◎

5 / 11
ハイツ北品川 アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、ハイツ北品川内へと向かいましょう。真ん中にスロープが備わっていて、車いすやベビーカーなどをご利用の際でも行き来がスムーズ✨スロープはアプローチの隅にあることが多いですが、これならわざわざ遠回りせずに済むので快適ですよね♥

6 / 11
ハイツ北品川 エントランス 正面

優しい色合いのエントランスには、管理人室と防犯カメラを完備しています。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいらしゃれば相談しやすいですね。

7 / 11
ハイツ北品川 エントランス 奥

大きなガラス扉から太陽の光が射し込みます。撮影時照明が落とされていましたが、薄暗さは感じませんでした◎エントランスにもワイドなスロープが🎵

8 / 11
ハイツ北品川 エレベーター

エレベーターは1基あります。総戸数を考えると忙しい時間帯には混み合うことが予想されるので、お時間には余裕を持ってお出かけください。

9 / 11
ハイツ北品川 内階段

階段は、内階段と外階段の2つが備わっています。お部屋に近いものを選んで、スムーズにお出かけできるのは嬉しいですよね。

10 / 11
ハイツ北品川 外階段

外階段は開口部が大きく、開放感がありました。爽やかな風を感じることができる心地よい空間。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がります🌟

11 / 11
ハイツ北品川 内廊下

落ち着いた雰囲気の内廊下が広がっています。1カ所大きな開口部があるため、内廊下ながら風通しは良さそうですね💕

1 / 9
品川駅

JR山手線をはじめ、複数路線が利用できる品川駅。新幹線も通っているので、遠方への出張やお出かけもしやすいんですよ。今回はこちらの駅から徒歩17分の『ハイツ北品川』をご紹介します♡

2 / 9
エキュート品川

品川駅構内には、「エキュート品川」や「アトレ品川」といった商業施設が併設されています✦ご出発前にお食事や、お手土産などのお買い物を済ませることができますね。

3 / 9
品川駅周辺

品川駅を出ると、様々なビルが建ち並ぶとっても賑やかな雰囲気の街並みが広がっていました♫3つ星ホテル「品川プリンスホテル」内には、レストランやブティック、映画館、ボウリング場、水族館など様々な施設が。遠出をせずに休日を満喫できそう💕

4 / 9
第一京浜

「第一京浜」沿いにまっすぐ進み、ハイツ北品川へと向かいましょう。街灯があまり多くないので、夜遅くのご帰宅の際にはご注意くださいね。

5 / 9
北品川駅

足を進めると、最寄り駅の北品川駅に到着しましたよ。こちらの駅からハイツ北品川までは徒歩5分🎵現在2030年の完成を目指して改修工事を行っています。これからますます快適にお過ごしいただけるはず。新馬場駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地と言えますね✦

6 / 9
北品川駅周辺

北品川駅周辺は品川駅周辺と比べてビルが少なく、かなり落ち着いた雰囲気でした。車の量はある程度ありますが、歩道がしっかり整備されているので歩きやすかったです🌸

7 / 9
御殿山エリア

お目当てのハイツ北品川は、都内屈指の高級住宅地として知られる「御殿山」エリアに位置しています。車や人の通りがほとんどなく、とても静かでした。

8 / 9
階段

奥行きのある長い階段が現れました。ベビーカーや車いす、自転車等をご利用の際には、少し遠回りしてお出かけするのが良さそうです。

9 / 9
ハイツ北品川 周辺

ハイツ北品川があるのは、一軒家やマンションが立ち並ぶ高台。道が広く造られている分空が高く感じられました🍀ゆったりのんびりと暮らしたい方にもオススメのロケーションですね。

マンション概要

所在地
品川区北品川3-6-46
築年数
 昭和51年/1976年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
62戸
分譲会社
三鉱商事株式会社
管理会社
エム・エフ・リビングサービス株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
ペット飼育
相談
事務所使用
不可
学区(小学校)
品川学園
学区(中学校)
品川学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『北品川』駅
徒歩5分
京急本線 『新馬場』駅
徒歩7分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩17分