営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニューハイム大森

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

大森 子育てしやすい環境が魅力・・♡

ニューハイム大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニューハイム大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 58.79㎡

お部屋紹介 ニューハイム大森 カップルやファミリーでの新生活におすすめな2LDKのお部屋へご案内します🎵新規フルリノベーションによって、淡いブルーがアクセントになったオシャレな空間に生まれ変わりました。まるで新築のような綺麗なお部屋で新生活を始められますよ。3方角部屋で窓が多いのもポイント。採光・通風良好です☀

カップルやファミリーでの新生活におすすめな2LDKのお部屋へご案内します🎵新規フルリノベーションによって、淡いブルーがアクセントになったオシャレな空間に生まれ変わりました。まるで新築のような綺麗なお部屋で新生活を始められますよ。3方角部屋で窓が多いのもポイント。採光・通風良好です☀

リビングダイニングキッチンA ニューハイム大森 メインルームのリビングダイニングキッチンはゆったりした間取りで、ダイニングテーブルや大きなソファ、テレビボードを置いても空間にゆとりが感じられますよ🌸お子様も元気に遊べますね。2面採光の窓から太陽の日差しが射し込む開放的な空間は、居心地がとっても良かったです。

メインルームのリビングダイニングキッチンはゆったりした間取りで、ダイニングテーブルや大きなソファ、テレビボードを置いても空間にゆとりが感じられますよ🌸お子様も元気に遊べますね。2面採光の窓から太陽の日差しが射し込む開放的な空間は、居心地がとっても良かったです。

キッチンA ニューハイム大森 白を基調としたキッチンは、新規交換されピカピカですよ✦浄水機能付きの水栓や食洗機、魚焼きグリル、3口のガスコンロが快適なお料理をサポート。収納が豊富なのも魅力の1つです。カウンターには可動棚の収納が備わっていて、お皿やグラスの高さに合わせて棚板をご調節いただけますよ💗

白を基調としたキッチンは、新規交換されピカピカですよ✦浄水機能付きの水栓や食洗機、魚焼きグリル、3口のガスコンロが快適なお料理をサポート。収納が豊富なのも魅力の1つです。カウンターには可動棚の収納が備わっていて、お皿やグラスの高さに合わせて棚板をご調節いただけますよ💗

キッチンカウンターA ニューハイム大森 キッチンカウンターをダイニングテーブルとして使うのも素敵ですよね✨カウンターチェアやプレースマット、小物類にこだわれば、まるでオシャレなカフェのようなスペースに…♪お気に入りの食器で食事をすれば、QOLがグッと高まりますよ。

キッチンカウンターをダイニングテーブルとして使うのも素敵ですよね✨カウンターチェアやプレースマット、小物類にこだわれば、まるでオシャレなカフェのようなスペースに…♪お気に入りの食器で食事をすれば、QOLがグッと高まりますよ。

洋室AA ニューハイム大森 洋室は2部屋あります。離れた場所に配置されているので、カップルでの同棲でもしっかりとお互いのプライバシーを保つことが可能ですよ🌼どちらのお部屋にも窓とクローゼットがありますが、こちらの約5.3帖の洋室のクローゼットは小さめなので必要に応じてチェストなどをご利用くださいね。

洋室は2部屋あります。離れた場所に配置されているので、カップルでの同棲でもしっかりとお互いのプライバシーを保つことが可能ですよ🌼どちらのお部屋にも窓とクローゼットがありますが、こちらの約5.3帖の洋室のクローゼットは小さめなので必要に応じてチェストなどをご利用くださいね。

サニタリールームA ニューハイム大森 清潔感漂うサニタリールーム。横に長い造りで、複数人が同時に使用してもストレスを感じません🍀洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。洗濯機置き場の横には可動棚のリネン庫が。バスタオルなどのリネン類と一緒に洗剤や柔軟剤類も置いておけば、スムーズにお洗濯ができそうです。

清潔感漂うサニタリールーム。横に長い造りで、複数人が同時に使用してもストレスを感じません🍀洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。洗濯機置き場の横には可動棚のリネン庫が。バスタオルなどのリネン類と一緒に洗剤や柔軟剤類も置いておけば、スムーズにお洗濯ができそうです。

玄関A ニューハイム大森 玄関扉を開けると、奥行きのある玄関廊下がお出迎え♪外からお部屋の中が見えにくく、プライバシーを保ってくれますよ。カウンター付きのシューズボックス以外に、大きな収納も設けられています。可動棚なので、日用品のストックだけでなく、場所を取る掃除機などの大きなお掃除用品もスッキリしまえます💕

玄関扉を開けると、奥行きのある玄関廊下がお出迎え♪外からお部屋の中が見えにくく、プライバシーを保ってくれますよ。カウンター付きのシューズボックス以外に、大きな収納も設けられています。可動棚なので、日用品のストックだけでなく、場所を取る掃除機などの大きなお掃除用品もスッキリしまえます💕

バルコニーA ニューハイム大森 バルコニーは南向き、広さは9.15㎡のゆったりサイズです。目の前に日差しを遮るような高い建物がないのに加え、バルコニーの上が開けているので太陽の光を存分に満喫できますよ☀お洗濯物はしっかり乾きそうですね。思いっきり伸びをしたくなるような、気持ちの良い空間でした。

バルコニーは南向き、広さは9.15㎡のゆったりサイズです。目の前に日差しを遮るような高い建物がないのに加え、バルコニーの上が開けているので太陽の光を存分に満喫できますよ☀お洗濯物はしっかり乾きそうですね。思いっきり伸びをしたくなるような、気持ちの良い空間でした。

玄関B ニューハイム大森
シューズボックスA ニューハイム大森
シューズボックスB ニューハイム大森
収納 玄関廊下 ニューハイム大森
トイレ ニューハイム大森
温水洗浄便座機能 ニューハイム大森
吊戸棚 トイレ ニューハイム大森
洋室BA ニューハイム大森
洋室BB ニューハイム大森
窓B ニューハイム大森
クローゼットB ニューハイム大森
サニタリールームB ニューハイム大森
サニタリールームC ニューハイム大森
洗面化粧台 ニューハイム大森
洗面ボウル ニューハイム大森
収納 洗面化粧台 ニューハイム大森
洗濯機置き場 ニューハイム大森
リネン庫 ニューハイム大森
バスルーム ニューハイム大森
バスタブ ニューハイム大森
給湯器パネル ニューハイム大森
浴室換気乾燥機 ニューハイム大森
リビングダイニングキッチンB ニューハイム大森
リビングダイニングキッチンC ニューハイム大森
リビングダイニングキッチンD ニューハイム大森
リビングダイニングキッチンE ニューハイム大森
収納 リビングダイニングキッチン ニューハイム大森
キッチンB ニューハイム大森
キッチンC ニューハイム大森
キッチンD ニューハイム大森
キッチンシンク ニューハイム大森
3口コンロ ニューハイム大森
レンジフード ニューハイム大森
食洗機 ニューハイム大森
収納A キッチン ニューハイム大森
収納B キッチン ニューハイム大森
冷蔵庫置き場 ニューハイム大森
キッチンカウンターB ニューハイム大森
キッチンカウンターC ニューハイム大森
キッチンカウンターD ニューハイム大森
インターホン ニューハイム大森
給湯器リモコン ニューハイム大森
窓 キッチン ニューハイム大森
洋室AB ニューハイム大森
洋室AC ニューハイム大森
クローゼットA ニューハイム大森
バルコニーB ニューハイム大森
眺望A ニューハイム大森
眺望B ニューハイム大森
眺望C ニューハイム大森

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニューハイム大森 外観 横

今回は、どっしりとした真っ白な外観が印象的なこちらのマンション、『ニューハイム大森』をご紹介します。地上7階建て、総戸数は33戸。総戸数が少なめなので、マンション内で密なコミュニケーションを取ることができそうですね🎵

2 / 2
ニューハイム大森 外観 裏手

裏手には青々と茂る木々が植えられています🍀1979年6月築と築年数は経っていますが、撮影時2023年6月完了予定の大規模修繕工事が行われていました✦築年数を気にせず、綺麗なマンションでお過ごしいただけますよ。

1 / 6
ニューハイム大森 駐輪場・バイク置場

駐輪場とバイク置場はニューハイム大森の裏手に設けられていました。停めるスペースがしっかり区切られているので、トラブルなく快適にご利用いただけそうですね✨屋根が無いので、雨除けのカバーを使えば大切なお車を雨風による劣化や汚れから守れます。

2 / 6
ニューハイム大森 アプローチ

こちらはニューハイム大森正面側のアプローチ。裏手からも出入りが出来るので、お出かけ先や目的に合わせてどちらを使うかお選びいただけますよ。スロープがあり、車いすやベビーカーをご利用の方でも行き来がしやすいのがポイント♡

3 / 6
ニューハイム大森 エントランス

裏手のアプローチとも繋がっていて、風通しの良いエントランスがお出迎え。オートロックはありませんが管理人室と防犯カメラを完備しています。管理人さんが異常がないかしっかりチェックしてくれますよ。

4 / 6
ニューハイム大森 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、通勤時間など忙しい時間帯には混み合うこともあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね🎵

5 / 6
ニューハイム大森 外階段

ニューハイム大森の敷地内に外階段も備わっていました。開口部が大きく、爽やかな風を感じることができます…💗お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ。

6 / 6
ニューハイム大森 外廊下

エレベーターを降りるとL字型の外廊下が広がっています。優しい色合いで統一されていて、落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。どこも綺麗な状態が保たれ、管理体制の良さが伺えました。

1 / 7
大森駅

治安が良く、安心して暮らせると人気の大森駅。今回は、こちらの駅から徒歩8分のマンション『ニューハイム大森』をご紹介します。大森海岸駅も徒歩圏内で、複数駅・複数路線が利用可能💓

2 / 7
アトレ大森

大森駅の駅舎には、ショッピングモール「アトレ大森」が併設されています。スーパーやレストラン、ショップ、書店などたくさんのお店をご利用いただけますよ。

3 / 7
大森駅周辺

大森駅周辺には沢山のビルが建ち並び、賑やかな雰囲気が漂っていました…°˖✧『ニューハイム大森』に近い東口にはバスロータリーや広場があり、いつもたくさんの人が行き来しています。高層ビルは無く、空が広く感じましたよ。

4 / 7
西友大森店

駅前にお買い物スポットが充実しているのが、大森駅の魅力の1つです♡こちらは「西友大森店」は24時間営業のスーパー。同じビル内に家電量販店や100円ショップ、映画館が入っているので、1カ所で様々な用事を済ませることが可能です🌟

5 / 7
大井坂下公園

駅から少し歩いたところにある「大井坂下公園」。2022年3月にリニューアルしたばかりの公園内にはカラフルな遊具が並び、子供たちの元気な声が聞こえてきましたよ♪

6 / 7
まいばすけっと 南大井店

『ニューハイム大森』のすぐ近くには、スーパー「まいばすけっと 南大井店」があります。24時まで開いているため、お仕事などでご帰宅が遅くなってもお買い物を済ませることができますよ。他にコンビニやドラッグストアも発見。生活至便な住環境と言えますね。

7 / 7
ニューハイム大森周辺

ニューハイム大森の周辺には閑静な住宅街が広がっています。車や人の行き来がほとんどなかったので、騒音などの心配は無さそうですよ。快適にお過ごしいただけるはず◎

マンション概要

所在地
品川区南大井3-12-13
築年数
昭和54年/1979年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
33戸
管理会社
日本管財住宅管理株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,500円/年)
バイク置場
有 (3,000円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
鈴ヶ森小学校
学区(中学校)
鈴ヶ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
排水管清掃費:800円/月
組合町会費:500円/月

大規模修繕工事中(2023年6月完了予定)
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩8分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩8分