営業時間 9:30~20:30 定休日なし

プレール・ドゥーク南品川

現在募集中0

最終更新日:2024.04.19

新馬場 爽やかな風感じるホワイトマンション

プレール・ドゥーク南品川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
プレール・ドゥーク南品川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 42.05㎡

プレール・ドゥーク南品川 リビングダイニングキッチンA 今回の1LDKは南西の2方角部屋で、窓が多いのが特徴です。爽やかな風をお部屋に取り込むことができますよ🍃高級感漂うリビングダイニングキッチンはゆったりした造りになっていて、ダイニングテーブルやソファを置いてもスペースにゆとりが感じられますよ。大きめのペットゲージを置くことも可能◎

今回の1LDKは南西の2方角部屋で、窓が多いのが特徴です。爽やかな風をお部屋に取り込むことができますよ🍃高級感漂うリビングダイニングキッチンはゆったりした造りになっていて、ダイニングテーブルやソファを置いてもスペースにゆとりが感じられますよ。大きめのペットゲージを置くことも可能◎

プレール・ドゥーク南品川 タイル 今回のお部屋の魅力の1つは、デザイン性の高さです✨ざらりとした石調のタイルがお部屋のあちこちに用いられていて、洗練された雰囲気を醸し出しています。艶やかな床とのコントラストが素敵ですよね♫どんな家具を置くかで、お部屋の雰囲気ががらりと変わりそう。

今回のお部屋の魅力の1つは、デザイン性の高さです✨ざらりとした石調のタイルがお部屋のあちこちに用いられていて、洗練された雰囲気を醸し出しています。艶やかな床とのコントラストが素敵ですよね♫どんな家具を置くかで、お部屋の雰囲気ががらりと変わりそう。

プレール・ドゥーク南品川 キッチンA 一方キッチンは白を基調としたシンプルなデザイン。作業にしっかり集中できそうな空間ですよね。独立型キッチンを採用しているため、出入り口に柵を設置すればペットがキッチンに侵入するリスクを減らせて安心ですよ💗ワイドなキッチンシンクなら、スムーズにお皿洗いができるはず。後付けの浄水器を設置すれば、もっと快適にご利用ただけますよ。

一方キッチンは白を基調としたシンプルなデザイン。作業にしっかり集中できそうな空間ですよね。独立型キッチンを採用しているため、出入り口に柵を設置すればペットがキッチンに侵入するリスクを減らせて安心ですよ💗ワイドなキッチンシンクなら、スムーズにお皿洗いができるはず。後付けの浄水器を設置すれば、もっと快適にご利用ただけますよ。

プレール・ドゥーク南品川 サニタリールームA サニタリールームもこだわりを感じるデザインになっていました。洗面化粧台の壁面には大理石調の壁材を使用。高級感がある上に、防水性が高いので水ハネをサッと拭き取れますよ✦リネン庫はガラスの棚板が用いられていてとてもオシャレでした。可動式なので、しまうアイテムの高さに合わせて棚板を調節可能。

サニタリールームもこだわりを感じるデザインになっていました。洗面化粧台の壁面には大理石調の壁材を使用。高級感がある上に、防水性が高いので水ハネをサッと拭き取れますよ✦リネン庫はガラスの棚板が用いられていてとてもオシャレでした。可動式なので、しまうアイテムの高さに合わせて棚板を調節可能。

プレール・ドゥーク南品川 洋室A 洋室のデザインもリビングダイニングキッチンと統一されています。お部屋全体を通してのトータルコーディネートが叶いますね♡大きな窓から南向きの日差しが射し込む明るい空間なら、気持ちよく目覚められそうです🎵高さのあるクローゼットが設けられているのもポイントですよ。お洋服をしっかり収納できますね。

洋室のデザインもリビングダイニングキッチンと統一されています。お部屋全体を通してのトータルコーディネートが叶いますね♡大きな窓から南向きの日差しが射し込む明るい空間なら、気持ちよく目覚められそうです🎵高さのあるクローゼットが設けられているのもポイントですよ。お洋服をしっかり収納できますね。

プレール・ドゥーク南品川 ドア 洋室にはリビングダイニングキッチンに繋がるドアだけでなく、サニタリールームへのドアも備わっています。遠回りせずに移動ができる動線の良さは魅力的♡朝起きたらすぐに顔を洗いに行くことができますよ。お洗濯物をバルコニーに干す際にも、行き来がしやすく快適ですね。デザイン性だけでなく、暮らしやすさにもしっかりこだわっていることが分かります。

洋室にはリビングダイニングキッチンに繋がるドアだけでなく、サニタリールームへのドアも備わっています。遠回りせずに移動ができる動線の良さは魅力的♡朝起きたらすぐに顔を洗いに行くことができますよ。お洗濯物をバルコニーに干す際にも、行き来がしやすく快適ですね。デザイン性だけでなく、暮らしやすさにもしっかりこだわっていることが分かります。

プレール・ドゥーク南品川 トイレ トイレは他のお部屋と違って、ヘリンボーン柄のクロスを使用しています。ほっとくつろげる空間に仕上がっていますね♫タンクレスタイプのトイレはスッキリとした見た目で人気が高いんですよ。凹凸が少ないため、お手入れがしやすいというメリットも。カウンター部分にはフレグランスを置いたり、空間のアクセントになるような小物類を飾ってみては。

トイレは他のお部屋と違って、ヘリンボーン柄のクロスを使用しています。ほっとくつろげる空間に仕上がっていますね♫タンクレスタイプのトイレはスッキリとした見た目で人気が高いんですよ。凹凸が少ないため、お手入れがしやすいというメリットも。カウンター部分にはフレグランスを置いたり、空間のアクセントになるような小物類を飾ってみては。

プレール・ドゥーク南品川 眺望A リビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能なバルコニーは、広さが9.89㎡とゆったりした造りになっています。落ちついた風合いのウッドデッキタイルが敷かれていて、とっても素敵な雰囲気でした。チェアを置いてのんびりくつろぎたくなりましたよ✨バルコニーの外には住宅街が広がっています。高い建物が無いので、日差しはしっかり感じられますよ☀

リビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能なバルコニーは、広さが9.89㎡とゆったりした造りになっています。落ちついた風合いのウッドデッキタイルが敷かれていて、とっても素敵な雰囲気でした。チェアを置いてのんびりくつろぎたくなりましたよ✨バルコニーの外には住宅街が広がっています。高い建物が無いので、日差しはしっかり感じられますよ☀

プレール・ドゥーク南品川 玄関A
プレール・ドゥーク南品川 玄関B
プレール・ドゥーク南品川 シューズボックス
プレール・ドゥーク南品川 トイレ壁
プレール・ドゥーク南品川 温水洗浄便座機能
プレール・ドゥーク南品川 トイレカウンター
プレール・ドゥーク南品川 吊戸棚
プレール・ドゥーク南品川 サニタリールームB
プレール・ドゥーク南品川 洗面化粧台
プレール・ドゥーク南品川 洗面ボウル
プレール・ドゥーク南品川 ミラーキャビネット
プレール・ドゥーク南品川 洗面化粧台下
プレール・ドゥーク南品川 リネン庫
プレール・ドゥーク南品川 洗濯機置き場
プレール・ドゥーク南品川 バスルーム
プレール・ドゥーク南品川 バスタブ
プレール・ドゥーク南品川 給湯器パネル
プレール・ドゥーク南品川 浴室換気乾燥機
プレール・ドゥーク南品川 リビングダイニングキッチンB
プレール・ドゥーク南品川 リビングダイニングキッチンC
プレール・ドゥーク南品川リビングダイニングキッチンD
プレール・ドゥーク南品川 カウンター
プレール・ドゥーク南品川 インターホン
プレール・ドゥーク南品川 エアコンA
プレール・ドゥーク南品川 窓A
プレール・ドゥーク南品川 キッチンB
プレール・ドゥーク南品川 キッチンC
プレール・ドゥーク南品川 キッチンシンク
プレール・ドゥーク南品川 2口コンロ
プレール・ドゥーク南品川 レンジフード
プレール・ドゥーク南品川 キッチン収納A
プレール・ドゥーク南品川 キッチン収納B
プレール・ドゥーク南品川 冷蔵庫置き場
プレール・ドゥーク南品川 窓B
プレール・ドゥーク南品川 バルコニーAA
プレール・ドゥーク南品川 バルコニーAB
プレール・ドゥーク南品川 眺望バルコニーA
プレール・ドゥーク南品川 洋室B
プレール・ドゥーク南品川 洋室C
プレール・ドゥーク南品川 洋室D
プレール・ドゥーク南品川 エアコンB
プレール・ドゥーク南品川 クローゼット
プレール・ドゥーク南品川 複層ガラス
プレール・ドゥーク南品川 バルコニーBA
プレール・ドゥーク南品川 バルコニーBB
プレール・ドゥーク南品川 眺望B
プレール・ドゥーク南品川 眺望C
プレール・ドゥーク南品川 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
プレール・ドゥーク南品川 外観 正面

タイルとコンクリートの質感が洗練された雰囲気を醸し出す、こちらの『プレール・ドゥーク南品川』をご紹介します。地上7階建てで総戸数は67戸、木下工務店分譲、株式会社伊佐建設施工。

2 / 2
プレール・ドゥーク南品川 外観 横

窓が多く、採光面で期待できそうですね☀2011年1月築の比較的新しいマンションなので、どこも綺麗な状態が保たれていますよ。地震に強い新耐震基準に適合しているのも魅力的です。

1 / 9
プレール・ドゥーク南品川 駐車場

駐車場はマンション正面に。お車の出し入れがしやすい平置きタイプを採用しています🚙総戸数に比べてスペースが少ないと感じたので、空きがない場合には別の場所を借りる必要が。

2 / 9
プレール・ドゥーク南品川 駐輪場・バイク置き場入口

駐車場左手に備わっているこちらの扉は、駐輪場とバイク置き場に繋がっています。鍵が無いと入れないので防犯面で安心できますよね◎盗難の心配は無さそうです。

3 / 9
プレール・ドゥーク南品川 駐輪場・バイク置き場

こちらが駐輪場とバイク置き場の様子です。駐輪場は収納効率の高い2段式、バイク置場は平置きタイプになっています。屋内にあるため雨風の影響をダイレクトに受けることがなく、大切なお車を綺麗な状態で保管できますよ。

4 / 9
プレール・ドゥーク南品川 アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へ…♫段差のないフラットな道が続くので、ベビーカーやスーツケース、車いすをご利用の方などあらゆる世代の方が快適にお出かけすることができますよ。

5 / 9
プレール・ドゥーク南品川 エントランス

壁面に打ちっぱなしのコンクリートが用いられ、モダンな雰囲気が漂うエントランス。オートロックや管理人室、防犯カメラを備えているため、女性の一人暮らしでも安心して暮らせます💕

6 / 9
プレール・ドゥーク南品川 宅配ボックス

宅配ボックスがエントランスの左側に設けています。日中ご自宅を空けがちな方も、配達の時間を気にせずにお出かけすることが可能。ネットショッピングがお好きな方にも嬉しい設備ですよね。

7 / 9
プレール・ドゥーク南品川 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。かご内部の壁面が絨毯貼りになっていてとってもオシャレでした❤隅々にまでこだわりが感じられるデザイン性の高さはプレール・ドゥーク南品川の魅力の1つ。

8 / 9
プレール・ドゥーク南品川 外階段

7階建てのマンションなので、通勤時間帯や引っ越しシーズンには待ち時間が長くなることもあるかもしれません。エレベーターがなかなか来ない場合には外階段をご利用になるのもオススメです。

9 / 9
プレール・ドゥーク南品川 外廊下

居住フロアは通気性の高い外廊下仕様。玄関扉が外から見えにくいように配置や設計が工夫されているため、外廊下ながらプライバシーが保たれますよ☆きちんと清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 8
大井町駅 

『プレール・ドゥーク南品川』は、JR京浜東北線など3路線が利用できる大井町駅から歩いて10分ほどの距離に位置していますよ。大井町駅は治安が良く、安心して暮らせるとファミリー層にも人気のエリアなんです🌼

2 / 8
新馬場駅

最寄り駅の京急本線 新馬場駅からは徒歩7分🍀大井町駅からのルートよりも落ち着いた雰囲気の街並みが続いているため、夜遅くには新馬場駅からご帰宅になるのもオススメですよ。

3 / 8
アトレ大井町

大井町駅の魅力の1つは、お買い物スポットが充実していること。駅には「アトレ大井町」というショッピングモールが併設されています。撮影時にはクリスマスのデコレーションがされていて、改札周辺にとても華やかな雰囲気が漂っていましたよ。お友達との待ち合わせやお食事にもピッタリなスポット。

4 / 8
LABI品川大井町 住まいる家電館

大井町駅の中央東口を出ると、「LABI品川大井町 住まいる家電館」という大きな商業施設が。他にもスーパー「イトーヨーカドー 大井町店」やショッピングモール「阪急大井町ガーデン」もあり、駅前であらゆる用事を済ませることができます。

5 / 8
プレール・ドゥーク南品川までの道

プレール・ドゥーク南品川までは、大井町駅東口横に広がる路地を進みましょう。道沿いに「東小路飲食店街」があり、たくさんの飲食店や飲み屋が軒を連ねていましたよ。ご帰宅前に行きつけの店で一杯、なんていかがでしょうか🎵

6 / 8
住宅街

線路沿いの道を右折すると、閑静な住宅街が広がっています。駅前と比べてかなり車や人の行き来が少ないので、これなら騒音に悩まされずに快適に過ごせるはず。

7 / 8
品川区立浅間台小学校

道中見かけた「品川区立浅間台小学校」には大きなグラウンドがあり、お子様が思いっきり体を動かせます。周辺には保育園や「二日市公園」という公園などもあり、子育てがしやすそうだと感じましたよ🌼

8 / 8
プレール・ドゥーク南品川周辺

プレール・ドゥーク南品川周辺の道には、新しいマンションが多い印象です。そのためか歩道が綺麗に整備されていてフラットなので、とても歩きやすかったですよ◎

マンション概要

所在地
品川区南品川4-14-11
築年数
平成23年/2011年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
67戸
分譲会社
株式会社木下工務店
管理会社
株式会社キノシタコミュニティ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
品川学園
学区(中学校)
品川学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『新馬場』駅
徒歩7分
JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩10分