営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ファミネス大森

現在募集中0

最終更新日:2024.04.14

大森 今日も赤い電車が走る

ファミネス大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ファミネス大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 62.59㎡

ファミネス大森 リビングダイニング シンプル&優しい雰囲気のリビングダイニングキッチン✿ナチュラルテイストのインテリアが似合いそうですね。正面にエアコンが設置されているため、入居した直後から快適に過ごせますよ。

シンプル&優しい雰囲気のリビングダイニングキッチン✿ナチュラルテイストのインテリアが似合いそうですね。正面にエアコンが設置されているため、入居した直後から快適に過ごせますよ。

ファミネス大森 キッチンスペース 使い勝手の良いセミオープンタイプのカウンターキッチンを採用しています。壁側に見えるカップボードには蒸気排出ユニットを搭載✦炊飯器や湯沸かしポッドを置くのに便利ですね。

使い勝手の良いセミオープンタイプのカウンターキッチンを採用しています。壁側に見えるカップボードには蒸気排出ユニットを搭載✦炊飯器や湯沸かしポッドを置くのに便利ですね。

ファミネス大森 ワークスペース 小さな可愛いエジソンランプ風の照明が付いたデスクカウンター♥こちらにはグレーのクロスが貼られ、内装のアクセントになっていますよ。椅子を置いてワークスペースにしたりインテリアカウンターにしたりと、様々な用途に使えます。

小さな可愛いエジソンランプ風の照明が付いたデスクカウンター♥こちらにはグレーのクロスが貼られ、内装のアクセントになっていますよ。椅子を置いてワークスペースにしたりインテリアカウンターにしたりと、様々な用途に使えます。

ファミネス大森 二重サッシ 撮影時はまだ施工前でしたが、2023年10月上旬には全ての窓が二重サッシになるそうです◎窓を閉めておけば、線路や大通りから聞こえる音を大幅にカット。さらに断熱効果も期待できるのではないでしょうか。

撮影時はまだ施工前でしたが、2023年10月上旬には全ての窓が二重サッシになるそうです◎窓を閉めておけば、線路や大通りから聞こえる音を大幅にカット。さらに断熱効果も期待できるのではないでしょうか。

ファミネス大森 京急線 バルコニーから見えるのは京急線。アメリカのパシフィック電鉄をリスペクトし、創業以来赤いカラーリングで統一されています。少しレトロな深みのある赤が素敵ですよね♥目の前に突然ビルが建設されるリスクはほとんどありません。

バルコニーから見えるのは京急線。アメリカのパシフィック電鉄をリスペクトし、創業以来赤いカラーリングで統一されています。少しレトロな深みのある赤が素敵ですよね♥目の前に突然ビルが建設されるリスクはほとんどありません。

ファミネス大森 人感センサー 玄関にはトールサイズのシューズボックスに加えて、3段のオープンラックが付いていました。こちらに写真やフレグランスなど、雑貨を置けば玄関が華やかになりそうです✦お子様のファーストシューズなど、思い出の品を飾るのも良いかもしれません。

玄関にはトールサイズのシューズボックスに加えて、3段のオープンラックが付いていました。こちらに写真やフレグランスなど、雑貨を置けば玄関が華やかになりそうです✦お子様のファーストシューズなど、思い出の品を飾るのも良いかもしれません。

ファミネス大森 サニタリールーム パウダールームは居室と少し雰囲気が異なり、白とグレーを基調としたスタイリッシュなデザインとなっていますよ。ヘアセットが楽にできる3面鏡や浴室乾燥機など、便利な設備が満載です✧

パウダールームは居室と少し雰囲気が異なり、白とグレーを基調としたスタイリッシュなデザインとなっていますよ。ヘアセットが楽にできる3面鏡や浴室乾燥機など、便利な設備が満載です✧

ファミネス大森 Type-C デスクカウンターやキッチンカウンターのコンセントをよく見ると、USBのType-AとType-Cに対応していました。アダプターなしで直接充電できるので、コンセント回りをスッキリと保てますね。

デスクカウンターやキッチンカウンターのコンセントをよく見ると、USBのType-AとType-Cに対応していました。アダプターなしで直接充電できるので、コンセント回りをスッキリと保てますね。

ファミネス大森 3LDK
ファミネス大森 オープンラック
ファミネス大森 シューズボックス
ファミネス大森 玄関
ファミネス大森 パウダールーム
ファミネス大森 洗面室
ファミネス大森 洗濯機
ファミネス大森 洗面化粧台
ファミネス大森 洗面ボウル
ファミネス大森 ミラーキャビネット
ファミネス大森 洗面収納
ファミネス大森 バスルーム
ファミネス大森 バスタブ
ファミネス大森 追い焚き機能
ファミネス大森 浴室乾燥機
ファミネス大森 廊下
ファミネス大森 通路
ファミネス大森 トイレ
ファミネス大森 カラークロス
ファミネス大森 吊戸棚
ファミネス大森 温水洗浄便座
ファミネス大森 洋室A
ファミネス大森 洋室B
ファミネス大森 洋室窓
ファミネス大森 洋室眺望
ファミネス大森 ベッドルームA
ファミネス大森 ベッドルームB
ファミネス大森 ベッドルーム収納棚
ファミネス大森 LDK
ファミネス大森 リビング
ファミネス大森 リビングダイニングキッチン
ファミネス大森 リノベーション
ファミネス大森 居間
ファミネス大森 居室
ファミネス大森 デスク
ファミネス大森 エジソンランプ
ファミネス大森 キッチンカウンター
ファミネス大森 台所
ファミネス大森 セミオープンキッチン
ファミネス大森 浄水器
ファミネス大森 ステンレスラック
ファミネス大森 食洗機
ファミネス大森 ガスコンロ
ファミネス大森 レンジフード
ファミネス大森 キッチンキャビネット
ファミネス大森 冷蔵庫置き場
ファミネス大森 カップボード
ファミネス大森 蒸気排出ユニット
ファミネス大森 食器収納
ファミネス大森 可動棚
ファミネス大森 腰壁
ファミネス大森 エアコン
ファミネス大森 シーリングライト
ファミネス大森 インターホン
ファミネス大森 USB
ファミネス大森 LDK窓
ファミネス大森 寝室A
ファミネス大森 寝室B
ファミネス大森 寝室C
ファミネス大森 クローゼット
ファミネス大森 バルコニー
ファミネス大森 ベランダ
ファミネス大森 眺望
ファミネス大森 景色
ファミネス大森 展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ファミネス大森 外観 表

『ファミネス大森』は、鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造の8階建て✦1981年築と少し築年数は経っていますが、頑丈な造りです。

2 / 2
ファミネス大森 外観 裏

「株式会社旭エステート」の旧分譲で、数多くの実績を持つ「日本国土開発株式会社」が施工を担当しました。

1 / 7
ファミネス大森 アプローチ

京急線の線路沿いにエントランスがあります。目の前の道路と並行して第一京浜道路が通っているため、こちらは交通量が多くありません。

2 / 7
ファミネス大森 駐車場

エントランスの隣には数台分の駐車場と駐輪場がありました。エントランスを出てすぐに車に乗れるので、時間に追われがちな朝もスムーズに出発できるのではないでしょうか。

3 / 7
ファミネス大森 駐輪場とバイク置き場

駐輪場とバイク置き場は裏手にも用意されていますよ。どちらも屋根付きのため、雨による車体の劣化を防げますね。

4 / 7
ファミネス大森 エントランス

エントランスは集合ポストとエレベーターのみのシンプルな造り。正面には防犯カメラが付いており、居住者さんの安全を守ってくれます♪

5 / 7
ファミネス大森 エレベーター前

エレベーターに乗り込むところが外から見えず、プライバシーへの配慮が伝わってきます。扉の横に付けられたモニターには、防犯カメラの映像がリアルタイムで流れていました。

6 / 7
ファミネス大森 内階段

屋内外に共用階段が1つずつ設けられているため、自然災害や停電といった緊急時も安心ですね。

7 / 7
ファミネス大森 内廊下

こぢんまりとした内廊下なので、どちらのお部屋にお住まいでもすぐにエレベーターを使用できますよ✿天候の影響を受けないのも嬉しいポイントです。

1 / 10
大森駅

大森駅と大森海岸駅の2駅を利用可能です♪近いのは徒歩3分の大森海岸駅ですが、まずは大森駅周辺の様子から見ていきましょう。大森駅からは徒歩8分の道のりです。

2 / 10
大森駅 駅前広場

駅前には大きな広場があり、地域住民の憩いの場となっています。カラフルな花壇やアーティスティックな地面の模様が印象的✦

3 / 10
大森駅 バス停

広場の横には大きなバス停が。電車ではアクセスしづらい海岸エリアへのお出かけや、電車の遅延時に便利です。

4 / 10
大森駅から向かう道

大森駅の周辺は歩道がとても綺麗に整備されていました。車道との間にはガードレールや植栽があり、お子様連れでも安心して歩けますよ。

5 / 10
イトーヨーカドー

大森駅と大森海岸駅の間に「イトーヨーカドー」があります。ファミネス大森から徒歩5分ほどの位置なので、気軽に買い出しができますね。

6 / 10
大森ベルポート

「大森ベルポート」はオフィス、飲食店、コンビニ、イベントスペースなどが入る複合商業施設です✦1階ロビーが非常に素敵なデザインなので、ぜひ覗いてみてください。

7 / 10
大森海岸駅

わずか徒歩3分の位置にある大森海岸駅には、京急線が乗り入れています。品川駅に1本で出られるため、都心部にもアクセスしやすいですよ。羽田空港へのアクセスも良好◎

8 / 10
しながわ水族館

こちらは地域住民に愛される「しながわ水族館」♥お子様連れにピッタリなスケールと、アットホームな雰囲気が魅力的です。周辺に芝生の公園もあるので、お子様がいるご家庭は何かと行くことが多くなりそうですね。

9 / 10
セブンイレブン

周辺に「セブンイレブン」が2軒あるため、気軽にデザートや飲料などを買って帰れます♪

10 / 10
ファミネス大森 エントランス前

大森海岸駅からファミネス大森までは、京急線の線路沿いを一直線。あっという間に着いてしまうので、雨の日もストレスなく移動できるのでないでしょうか。

マンション概要

所在地
品川区南大井3-20-8
築年数
昭和56年/1981年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
37戸
分譲会社
株式会社旭工エステート
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (21,500~29,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月・台)
バイク置場
有 (600円/月・台)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩3分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩8分