営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイライフ大森

現在募集中0

最終更新日:2024.03.22

大森海岸 住みやすさが詰まった環境

ハイライフ大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイライフ大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 40.23㎡

ハイライフ大森 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンはちょっぴりコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を工夫すれば、快適にお過ごしいただけるはず。フローリングとキッチンのテイストがマッチしていて、統一感があるのが素敵ですよね♫観葉植物やフェイクグリーンを飾りたくなる、ナチュラルテイストな空間です。

リビングダイニングキッチンはちょっぴりコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を工夫すれば、快適にお過ごしいただけるはず。フローリングとキッチンのテイストがマッチしていて、統一感があるのが素敵ですよね♫観葉植物やフェイクグリーンを飾りたくなる、ナチュラルテイストな空間です。

ハイライフ大森 リビングダイニングキッチンB メインルーム自体の窓はキッチンの小窓しかありません。日差しの影響を受けにくい分、家具や壁紙が傷みにくいというメリットが💗お気に入りの家具を長く綺麗に使えるのは嬉しいですよね。洋室のドアを開ければ、お部屋いっぱいに明るい日差しが射し込みます。ライフスタイルに合わせて使い方を選べるのは嬉しいポイント。

メインルーム自体の窓はキッチンの小窓しかありません。日差しの影響を受けにくい分、家具や壁紙が傷みにくいというメリットが💗お気に入りの家具を長く綺麗に使えるのは嬉しいですよね。洋室のドアを開ければ、お部屋いっぱいに明るい日差しが射し込みます。ライフスタイルに合わせて使い方を選べるのは嬉しいポイント。

ハイライフ大森 キッチンA 新規交換されたシステムキッチンは、お料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。壁面につるりとした素材が用いられていて、水ハネや汚れをサッと拭きとることができます🌟小窓の手前にはカウンターがあり、スパイスラックやレシピスタンドを置いたり、レースカーテンを付けたりと様々なアレンジが可能。

新規交換されたシステムキッチンは、お料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。壁面につるりとした素材が用いられていて、水ハネや汚れをサッと拭きとることができます🌟小窓の手前にはカウンターがあり、スパイスラックやレシピスタンドを置いたり、レースカーテンを付けたりと様々なアレンジが可能。

ハイライフ大森 洋室AA リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られている1つ目の洋室へ。シンプルなデザインの空間に、アクセントクロスが洗練された雰囲気を醸し出しています♥こちらのお部屋をリビングルームとして使用するのも素敵ですよね。ドアを外せば、13帖ほどのメインルームの完成です。

リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られている1つ目の洋室へ。シンプルなデザインの空間に、アクセントクロスが洗練された雰囲気を醸し出しています♥こちらのお部屋をリビングルームとして使用するのも素敵ですよね。ドアを外せば、13帖ほどのメインルームの完成です。

ハイライフ大森 洋室BA 2つ目の洋室も1つ目の洋室と似たデザインに仕上がっています。あらゆるテイストの家具ともマッチしやすいので、自分好みの空間にレイアウトすることができますね。奥行きのある大きなクローゼットを設けており、オフシーズンのお洋服やアイテムもスッキリ整頓できるはず👔

2つ目の洋室も1つ目の洋室と似たデザインに仕上がっています。あらゆるテイストの家具ともマッチしやすいので、自分好みの空間にレイアウトすることができますね。奥行きのある大きなクローゼットを設けており、オフシーズンのお洋服やアイテムもスッキリ整頓できるはず👔

ハイライフ大森 サニタリールームA サニタリールームへはリビングダイニングキッチンから行き来が可能。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが集約されていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置になっています。洗濯機置き場と洗面化粧台の間にスペースがあるので、お好みでラックを設置するのもオススメ🎵

サニタリールームへはリビングダイニングキッチンから行き来が可能。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが集約されていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置になっています。洗濯機置き場と洗面化粧台の間にスペースがあるので、お好みでラックを設置するのもオススメ🎵

ハイライフ大森 バスルーム 優しい色合いで統一されたバスルームに、小窓が開放感をもたらしています。シャンプーなどのボトルを置くスペースがあったりと、使い勝手が良さそうなデザインですよね🛀バスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。いつでも温かいお風呂に入ることができますね。浴室換気乾燥機を使えば、バスタオルなどの厚手のお洗濯物もしっかり乾かせます。

優しい色合いで統一されたバスルームに、小窓が開放感をもたらしています。シャンプーなどのボトルを置くスペースがあったりと、使い勝手が良さそうなデザインですよね🛀バスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。いつでも温かいお風呂に入ることができますね。浴室換気乾燥機を使えば、バスタオルなどの厚手のお洗濯物もしっかり乾かせます。

ハイライフ大森 眺望A 南東向きのバルコニーへは1つ目の洋室から行き来が可能です。広さは4.77㎡とコンパクトですが、横に長い造りになっているので沢山お洋服を干すことができそう◎目の前の建物が低いので、日差しはしっかり感じられそうです。明るい太陽の光を感じながら、前向きな気持ちで暮らせるはず。

南東向きのバルコニーへは1つ目の洋室から行き来が可能です。広さは4.77㎡とコンパクトですが、横に長い造りになっているので沢山お洋服を干すことができそう◎目の前の建物が低いので、日差しはしっかり感じられそうです。明るい太陽の光を感じながら、前向きな気持ちで暮らせるはず。

ハイライフ大森 玄関A
ハイライフ大森 玄関B
ハイライフ大森 シューズボックス
ハイライフ大森 リビングダイニングキッチンC
ハイライフ大森 リビングダイニングキッチンD
ハイライフ大森 リビングダイニングキッチンE
ハイライフ大森 インターホン
ハイライフ大森 キッチンB
ハイライフ大森 キッチンC
ハイライフ大森 キッチンD
ハイライフ大森 キッチン窓A
ハイライフ大森 キッチン窓B
ハイライフ大森 ガスコンロ
ハイライフ大森 レンジフード
ハイライフ大森 給湯器リモコン
ハイライフ大森 キッチン収納
ハイライフ大森 サニタリールームB
ハイライフ大森 サニタリールームC
ハイライフ大森 洗面化粧台
ハイライフ大森 洗面ボウル
ハイライフ大森 洗面化粧台収納
ハイライフ大森 洗濯機置き場
ハイライフ大森 トイレ
ハイライフ大森 温水洗浄便座機能
ハイライフ大森 バスタブ
ハイライフ大森 給湯器パネル
ハイライフ大森 風呂窓
ハイライフ大森 浴室換気乾燥機
ハイライフ大森 洋室AB
ハイライフ大森 洋室AC
ハイライフ大森 洋室AD
ハイライフ大森 洋室AE
ハイライフ大森 洋室AF
ハイライフ大森 洋室BB
ハイライフ大森 洋室BC
ハイライフ大森 洋室BD
ハイライフ大森 洋室BE
ハイライフ大森 壁
ハイライフ大森 クローゼット
ハイライフ大森 バルコニーA
ハイライフ大森 バルコニーB
ハイライフ大森 眺望B
ハイライフ大森 眺望C
ハイライフ大森 眺望D
ハイライフ大森 眺望E

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイライフ大森 外観 エントランス側

クリーム色の外観が目を引くこちらのマンションが、今回ご紹介する『ハイライフ大森』です🍀地上12階建て総戸数64戸、株木建設株式会社施工の中規模コミュニティ。

2 / 3
ハイライフ大森 外観 裏手

裏手側はネイビーの塗装がされていて、また違った印象に。1974年3月築の築古マンションですが、数年前に大規模修繕工事が行われており、敷地内はとても綺麗な状態が保たれていました。

3 / 3
ハイライフ大森 併設店舗 まいばすけっと 南大井3丁目店

ハイライフ大森の魅力の1つは、裏手にスーパー「まいばすけっと 南大井3丁目店」が入っていること。食品や日用品を手軽に購入できますね🎵オフィスも入っているようですが、どちらも出入り口が裏手にあるため、関係者以外が居住部に立ち入るリスクは少なそう。

1 / 7
ハイライフ大森 アプローチ

アプローチはなだらかな坂道になっています。自転車の行き来がしやすそうですよね🚲クリーム色の外壁と植栽のグリーンのコントラストが、優しい雰囲気を醸し出しています。

2 / 7
ハイライフ大森 駐輪場

駐輪場はマンションの1階部分に設けられていました。屋根が雨風を凌いでくれるため、雨の日の翌日でも快適にお出かけいただけるはず。停めるスペースが白線で区切られているので、綺麗に使用することができそうですね。

3 / 7
ハイライフ大森 ごみ置き場

駐輪場の奥にはゴミ置き場がありました。綺麗に整備されていて、気持ちよくゴミ出しが行えそう♫こういった細かい箇所がしっかりしていることから管理体制の良さが伺えますよね。

4 / 7
ハイライフ大森 エントランス

エントランスも外壁同様クリーム色に塗装されています。ネイビーのレトロなタイルとマッチしていますよね💙エントランス自体はメールボックスと掲示板、防犯カメラのみの簡単な造りですが、2階部分に管理人室が備わっています。万が一困ったことがあってもすぐに相談でき安心。

5 / 7
ハイライフ大森 エレベーター

エントランスから階段を上った先に1基のエレベーターが。ベビーカーや車いすをご利用の方は行き来が少し大変かもしれませんが、ワンクッション置くことで防犯性が高まります。

6 / 7
ハイライフ大森 内階段

鮮やかなレトロかわいいタイルが用いられた内階段を発見✦敷地内にはネイビーの螺旋階段もありました。万が一エレベーターが混雑している場合には、階段のご利用もオススメです。

7 / 7
ハイライフ大森 外廊下

ハイライフ大森の居住フロアは、通気性が高い外廊下仕様。お隣のマンションの外壁が目隠しの役割を担ってくれていて、周囲からの視線はあまり気にならなそう。女性の方もこれなら安心して暮らせるのでは。

1 / 7
大森駅

大森貝塚があり、「日本考古学発祥の地」として知られているJR京浜東北線 大森駅。今回ご紹介する『ハイライフ大森』は、こちらの大森駅から歩いて8分ほどの場所に。

2 / 7
大森海岸駅

最寄り駅の大森海岸駅からは徒歩4分。京急本線が利用でき、品川駅や横浜駅、羽田空港へのアクセスも良いのが特徴です。あらゆるエリアに快適にお出かけできそうですね。

3 / 7
アトレ大森

「アトレ大森」という大型の商業施設が大森駅に併設されています。6階建てのビル内には、スーパーや飲食店をはじめとして、アパレルショップや雑貨屋、レストランなど様々なお店が♩お出かけ前の時間を充実したものにできるはず。

4 / 7
大森駅周辺

今回は大森駅東口からハイライフ大森を目指します。大森駅東口周辺にはオフィスビルや雑居ビルが所狭しと並んでいて、いつも賑やかな雰囲気が漂っています。バスロータリーがあり、バス便が豊富なのも魅力的✨

5 / 7
西友大森店

こちらのスーパー「西友大森店」は、嬉しい24時間営業。万が一ご帰宅が遅くなってしまっても、お買い物が済ませられるのは嬉しいですよね。同じ建物内に100円ショップや家電量販店、映画館まで入っています。

6 / 7
イトーヨーカドー 大森店

大森海岸駅方面からご帰宅の場合には、こちらの「イトーヨーカドー 大森店」のご利用がオススメ🌼お買い物スポットが充実しているのは大森エリアの魅力の1つと言えますね。

7 / 7
ハイライフ大森周辺

ハイライフ大森は、こちらの住宅街に位置しています。駅前と比べるとグッと雰囲気が落ち着き、車の量も少なめです。快適に暮らせそうな住環境ですね。

マンション概要

所在地
品川区南大井3-15-11
築年数
昭和49年/1974年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
64戸
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
駐車場
駐輪場
有 (4,200円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩4分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩8分