営業時間 9:30~20:30 定休日なし

秀和東品川レジデンス

現在募集中1

最終更新日:2024.04.14

青物横丁 家族の笑顔が増える住まい

5,699万円

505号室

2LDK/60.84㎡

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約194万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

148,568/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,699万円
所在階
5階
間取り
2LDK
専有面積
60.84㎡
バルコニー
14.32㎡
管理費
18,400円/月
修繕積立費
9,200円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 49.50㎡

秀和東品川レジデンス リビングダイニングキッチンA リビングダイニング部分はゆとりのある造りになっていて、家具の配置がしやすいのが特徴です。ダイニングテーブルやソファ、テレビボード以外にアップライトピアノなども置くことができそうですね♫白を基調としたシンプルなデザインで、そんなテイストの家具ともマッチしやすいのも魅力の1つ。

リビングダイニング部分はゆとりのある造りになっていて、家具の配置がしやすいのが特徴です。ダイニングテーブルやソファ、テレビボード以外にアップライトピアノなども置くことができそうですね♫白を基調としたシンプルなデザインで、そんなテイストの家具ともマッチしやすいのも魅力の1つ。

秀和東品川レジデンス クロス リビングダイニング部分の壁面には塗り壁風のアクセントクロスが用いられています。色味を合わせることでお部屋の雰囲気をキープしつつ、グッと洗練された印象に。壁掛けテレビや大きなアートを設置するのもオススメです。お部屋のアクセントになるような、色鮮やかなアートを飾ってみては♡

リビングダイニング部分の壁面には塗り壁風のアクセントクロスが用いられています。色味を合わせることでお部屋の雰囲気をキープしつつ、グッと洗練された印象に。壁掛けテレビや大きなアートを設置するのもオススメです。お部屋のアクセントになるような、色鮮やかなアートを飾ってみては♡

秀和東品川レジデンス キッチンA キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。約3.2帖とゆったりした造りなので、ご家族と一緒に作業をしていてもスムーズに行き来ができますよ。浄水器や食洗機、3口のガスコンロなど嬉しい機能を搭載。毎日のお料理がもっと快適になるはず。キッチン背面には大きなカップボードもご用意。お皿やカトラリー、食料品のストックの保管に便利ですね。

キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。約3.2帖とゆったりした造りなので、ご家族と一緒に作業をしていてもスムーズに行き来ができますよ。浄水器や食洗機、3口のガスコンロなど嬉しい機能を搭載。毎日のお料理がもっと快適になるはず。キッチン背面には大きなカップボードもご用意。お皿やカトラリー、食料品のストックの保管に便利ですね。

秀和東品川レジデンス 洋室AA リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られている1つ目の洋室。少しコンパクトなサイズ感で、寝室としてはもちろん、書斎や仕事場としてのご利用もオススメです。大きな窓から陽の光が射し込み、開放感をプラスしています。クローゼットがないので、寝室としてご利用になる場合には別途キャビネットなど収納をご用意くださいね。

リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られている1つ目の洋室。少しコンパクトなサイズ感で、寝室としてはもちろん、書斎や仕事場としてのご利用もオススメです。大きな窓から陽の光が射し込み、開放感をプラスしています。クローゼットがないので、寝室としてご利用になる場合には別途キャビネットなど収納をご用意くださいね。

秀和東品川レジデンス 洋室BA 2つ目の洋室は共用部の廊下に面しています。窓がすりガラスで防犯用の柵も設置されているため、安心してぐっすり眠れそう。ダブルベッドも設置できる広さがあるので、ご夫婦で使用する主寝室にいかがでしょうか。また、今回の2LDKは全ての居室にエアコンが新設されています。お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますね。

2つ目の洋室は共用部の廊下に面しています。窓がすりガラスで防犯用の柵も設置されているため、安心してぐっすり眠れそう。ダブルベッドも設置できる広さがあるので、ご夫婦で使用する主寝室にいかがでしょうか。また、今回の2LDKは全ての居室にエアコンが新設されています。お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますね。

秀和東品川レジデンス サニタリールームA 玄関左手に位置するサニタリールーム。ご帰宅すぐに手を洗うことができ衛生的ですね。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良さが魅力の1つ。床面には防水性の高いクッションフロアが採用されていて、濡れてもサッと拭き取れます。シミになりにくいので、綺麗な空間をキープ可能。

玄関左手に位置するサニタリールーム。ご帰宅すぐに手を洗うことができ衛生的ですね。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良さが魅力の1つ。床面には防水性の高いクッションフロアが採用されていて、濡れてもサッと拭き取れます。シミになりにくいので、綺麗な空間をキープ可能。

秀和東品川レジデンス バスルーム 艶やかなブラウンのパネルが高級感を醸し出しているバスルームなら、1日の疲れをしっかり癒せそう。縦に長いミラーが設置されていて、立ってシャワーする際もお顔やお身体をしっかり確認できますね。丸みを帯びたバスタブには、オートバス機能や追い焚き機能を完備。ご家族全員が温かいお風呂に入れます。さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機もご用意。

艶やかなブラウンのパネルが高級感を醸し出しているバスルームなら、1日の疲れをしっかり癒せそう。縦に長いミラーが設置されていて、立ってシャワーする際もお顔やお身体をしっかり確認できますね。丸みを帯びたバスタブには、オートバス機能や追い焚き機能を完備。ご家族全員が温かいお風呂に入れます。さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機もご用意。

秀和東品川レジデンス 玄関A 白を基調とした玄関がお出迎え。土間が広く、スーツケースなどお出かけに使うアイテムを一時的に置いておくことが可能です。シューズボックスは棚板の位置を調節できる可動棚仕様。ヒールやブーツなど高さのある靴もスッキリしまえます。カウンター部分にお花やお写真を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますね🌼

白を基調とした玄関がお出迎え。土間が広く、スーツケースなどお出かけに使うアイテムを一時的に置いておくことが可能です。シューズボックスは棚板の位置を調節できる可動棚仕様。ヒールやブーツなど高さのある靴もスッキリしまえます。カウンター部分にお花やお写真を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますね🌼

秀和東品川レジデンス 玄関B
秀和東品川レジデンス シューズボックスA
秀和東品川レジデンス シューズボックスB
秀和東品川レジデンス シューズボックスC
秀和東品川レジデンス 洋室BB
秀和東品川レジデンス 洋室BC
秀和東品川レジデンス 洋室BD
秀和東品川レジデンス クローゼットB
秀和東品川レジデンス エアコンB
秀和東品川レジデンス 窓A
秀和東品川レジデンス 窓B
秀和東品川レジデンス サニタリールームB
秀和東品川レジデンス サニタリールームC
秀和東品川レジデンス 洗面化粧台
秀和東品川レジデンス 洗面ボウル
秀和東品川レジデンス ミラーキャビネット
秀和東品川レジデンス 洗面化粧台
秀和東品川レジデンス 洗濯機置き場
秀和東品川レジデンス バスタブ
秀和東品川レジデンス 給湯器パネル
秀和東品川レジデンス 浴室換気乾燥機
秀和東品川レジデンス トイレ
秀和東品川レジデンス 温水洗浄便座機能
秀和東品川レジデンス トイレ吊戸棚
秀和東品川レジデンス リビングダイニングキッチンB
秀和東品川レジデンス リビングダイニングキッチンC
秀和東品川レジデンス リビングダイニングキッチンD
秀和東品川レジデンス リビングダイニングキッチンE
秀和東品川レジデンス リビングダイニングキッチンF
秀和東品川レジデンス 操作パネル
秀和東品川レジデンス エアコンリビングダイニングキッチン
秀和東品川レジデンス 収納
秀和東品川レジデンス キッチンB
秀和東品川レジデンス キッチンC
秀和東品川レジデンス キッチンシンク
秀和東品川レジデンス 食洗機
秀和東品川レジデンス ガスコンロ
秀和東品川レジデンス レンジフード
秀和東品川レジデンス キッチン収納上
秀和東品川レジデンス キッチン収納下
秀和東品川レジデンス カウンター
秀和東品川レジデンス カップボードA
秀和東品川レジデンス カップボードB
秀和東品川レジデンス 洋室AB
秀和東品川レジデンス 洋室AC
秀和東品川レジデンス 洋室AD
秀和東品川レジデンス 洋室AE
秀和東品川レジデンス エアコンA
秀和東品川レジデンス ペアグラス
秀和東品川レジデンス バルコニーA
秀和東品川レジデンス バルコニーB
秀和東品川レジデンス 眺望A
秀和東品川レジデンス 眺望B
秀和東品川レジデンス 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
秀和東品川レジデンス 外観 正面

人気ヴィンテージマンション「秀和」シリーズの1つ、『秀和東品川レジデンス』をご紹介します。「秀和」らしい白い壁と青い瓦屋根、アイアンの手すりという特徴的な外観です。

2 / 2
秀和東品川レジデンス 外観 背面

背面から見るとまた違った印象ですね。地上9階建て、総戸数46戸。2022年3月に大規模修繕工事が行われており、昭和築を感じさせない綺麗な状態が保たれていました。

1 / 9
秀和東品川レジデンス 駐車場

車両置き場はマンションの裏手に。お車の出し入れがしやすい平置きタイプの駐車場を備えています。屋根が無いので、雨除けのカバーがあると綺麗にお車を保管できますよ。

2 / 9
秀和東品川レジデンス バイク置場・駐輪場

バイク置場と駐輪場は屋根付きです。通りに面していて誰でも行き来できる造りになっているので、鍵をしっかりかけて盗難対策をした方が良さそうです。

3 / 9
秀和東品川レジデンス アプローチ

アプローチは奥行きがあり、マンション内のプライベート性を高めています。段差のないフラットな道が続いていて、ベビーカーやスーツケースをご利用の方もスムーズにお出かけできますね。

4 / 9
秀和東品川レジデンス エントランスドア

エントランスへの自動ドアは22時から翌朝4時30分までの間夜間オートロックが作動します。裏手の車両置き場への通路もテンキーの夜間オートロックを搭載。日中は行き来がしやすく、夜には安心してお休みいただけますね。

5 / 9
秀和東品川レジデンス エントランス

真っ白なタイルが貼られたエントランスがお出迎え。管理人室と防犯カメラを完備しています。管理人さんは住み込みなので、万が一困ったことがあってもすぐに相談することができますね。

6 / 9
秀和東品川レジデンス エレベーター

エレベーターは1基のみなので、忙しい通勤時間帯などはエレベーターが混雑することも予想されます。時間には余裕を持ってお出かけくださいね。中の様子が確認できるモニター付き。

7 / 9
秀和東品川レジデンス 内階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、敷地内に備わっている階段をご利用ください。こちらは内階段の様子です。窓から陽の光が射し込む開放的な空間。

8 / 9
秀和東品川レジデンス 屋上

秀和東品川レジデンスの屋上には物干し場があります。撮影時は残念ながら曇りでしたが、晴れた日には気持ちよい青空の下お洗濯物を干すことが可能です。厚手のお洋服やバスタオルもしっかり乾きそう。

9 / 9
秀和東品川レジデンス 外廊下

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。玄関扉は防犯性の高いツーロックドアに交換済み。隅々まで綺麗に清掃されていて、ゴミや塵が見当たりませんでした。管理体制の良さが伺えますね。

1 / 6
品川シーサイド駅

りんかい線品川シーサイド駅。2002年に開業した比較的新しい駅で、ファミリー層を中心に人気が高いエリアです。今回ご紹介する『秀和東品川レジデンス』は、こちらの品川シーサイド駅から徒歩8分の場所に。

2 / 6
青物横丁駅

最寄り駅の青物横丁駅からは徒歩5分。青物横丁駅は京急本線が利用でき、品川駅や横浜方面へのお出かけに便利です。目的地に合わせて駅を選べる便利な配置。

3 / 6
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」というショッピングモールが品川シーサイドに直結しています。雨の日でも濡れずにお買い物できるとっても便利なスポット◎

4 / 6
イオンスタイル 品川シーサイド

モール内にはスーパー「イオンスタイル 品川シーサイド」をはじめ、ドラッグストアや100円ショップ、様々なジャンルの飲食店などお店が盛りだくさん。駅前であらゆる用事を済ませられそう。

5 / 6
元なぎさ通り

駅から住宅街をしばらく進むと、秀和東品川レジデンスが位置する「元なぎさ通り」に突き当ります。マンションが多く、駅前と比べると落ち着いた雰囲気でした。

6 / 6
セブン-イレブン 東品川4丁目店

コンビニ「セブン-イレブン 東品川4丁目店」が秀和東品川レジデンスのすぐ傍に。少し歩けば「青物横丁商店街」もあり、お買い物しやすい生活至便な住環境と言えます。

マンション概要

所在地
品川区東品川4-9-24
築年数
昭和56年/1981年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
株式会社竹中工務店
管理会社
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
駐車場
有 (27,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (7,200円~13,200円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
城南小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2022年3月:大規模修繕工事実施済
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

京急本線 『青物横丁』駅
徒歩5分
りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩8分