営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コーヅ第5大森

現在募集中0

最終更新日:2024.04.14

大森海岸 お家にも心にも余裕を持って

コーヅ第5大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コーヅ第5大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 44.46㎡

コーヅ第5大森 リビングダイニングキッチンA メインルームのリビングダイニングキッチンは木目が多用され、ほっとくつろげる雰囲気が漂っています🍀ちょっぴりコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を工夫すれば快適にお過ごしいただけるはず。窓はキッチンの小窓のみで、日差しはあまり感じられませんでした。日の光の影響を受けない分作業に集中できたり、家具や壁紙が傷みにくいというメリットが✦

メインルームのリビングダイニングキッチンは木目が多用され、ほっとくつろげる雰囲気が漂っています🍀ちょっぴりコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を工夫すれば快適にお過ごしいただけるはず。窓はキッチンの小窓のみで、日差しはあまり感じられませんでした。日の光の影響を受けない分作業に集中できたり、家具や壁紙が傷みにくいというメリットが✦

コーヅ第5大森 壁A キッチン横のスペースには、ヘリンボーン柄のアクセントクロスが用いられています。シンプルなお部屋にかわいらしい雰囲気をプラス💕カントリー調のカップボードを置いたりと、設置する家具にこだわりたくなりますね。今回のお部屋はアクセントクロスを効果的に用いていたり、ドアのデザインがかわいかったりと、こだわりを感じるデザインに仕上がっています。

キッチン横のスペースには、ヘリンボーン柄のアクセントクロスが用いられています。シンプルなお部屋にかわいらしい雰囲気をプラス💕カントリー調のカップボードを置いたりと、設置する家具にこだわりたくなりますね。今回のお部屋はアクセントクロスを効果的に用いていたり、ドアのデザインがかわいかったりと、こだわりを感じるデザインに仕上がっています。

コーヅ第5大森 キッチンA キッチンは、お部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザイン。新規交換されて隅々までピカピカなので、気持ちよくお料理ができるはず。浄水器や食洗機、3口のガスコンロを搭載しており、自炊派の方にも快適にご利用いただけます🍳小窓の手前に設けられたカウンターは、スパイスラックやレシピスタンドを置いたり、フェイクグリーンを飾ったりと様々な使い方ができますね。

キッチンは、お部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザイン。新規交換されて隅々までピカピカなので、気持ちよくお料理ができるはず。浄水器や食洗機、3口のガスコンロを搭載しており、自炊派の方にも快適にご利用いただけます🍳小窓の手前に設けられたカウンターは、スパイスラックやレシピスタンドを置いたり、フェイクグリーンを飾ったりと様々な使い方ができますね。

コーヅ第5大森 洋室AA 洋室は2部屋ご用意しています。こちらの洋室は角部屋ならではの2面採光になっていてとっても開放的✨リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られているので、ドアを外してメインルームを広く使うことも可能です。ライフスタイルやシチュエーションに合わせて使い分けられるのは嬉しいですよね。

洋室は2部屋ご用意しています。こちらの洋室は角部屋ならではの2面採光になっていてとっても開放的✨リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られているので、ドアを外してメインルームを広く使うことも可能です。ライフスタイルやシチュエーションに合わせて使い分けられるのは嬉しいですよね。

コーヅ第5大森 サニタリールームA サニタリールームはタイル調の床材と壁面のアクセントクロスが上品な雰囲気を醸し出していました♡洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまった造りになっていて、入浴前に脱いだお洋服をすぐ洗濯機に入れたり、お洗濯したお洋服をすぐにバスルームで乾かせたりできる、家事動線の良さが特徴です。

サニタリールームはタイル調の床材と壁面のアクセントクロスが上品な雰囲気を醸し出していました♡洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまった造りになっていて、入浴前に脱いだお洋服をすぐ洗濯機に入れたり、お洗濯したお洋服をすぐにバスルームで乾かせたりできる、家事動線の良さが特徴です。

コーヅ第5大森 洗面ボウル 大きな鏡が目を引く1面鏡の洗面化粧台なら、お顔をしっかり確認できますね。毎日のメイクやヘアセットがもっと楽しくなりそう♪洗面ボウル周りのカウンターがかなり広く、スキンケア用品やタオル、ドライヤーなど使用するアイテムを置きやすいのもポイント。

大きな鏡が目を引く1面鏡の洗面化粧台なら、お顔をしっかり確認できますね。毎日のメイクやヘアセットがもっと楽しくなりそう♪洗面ボウル周りのカウンターがかなり広く、スキンケア用品やタオル、ドライヤーなど使用するアイテムを置きやすいのもポイント。

コーヅ第5大森 バスルーム ブラウンの艶やかなパネルが高級感を醸し出しているバスルーム🛀ワイドな鏡が開放感をもたらしていますね。丸みを帯びたバスタブは体にフィットし、1日の疲れをしっかり癒してくれるはず。オートバス機能や追い焚き機能を搭載しているため、いつでも温かいお風呂に入ることができるのも魅力的。さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機も完備。

ブラウンの艶やかなパネルが高級感を醸し出しているバスルーム🛀ワイドな鏡が開放感をもたらしていますね。丸みを帯びたバスタブは体にフィットし、1日の疲れをしっかり癒してくれるはず。オートバス機能や追い焚き機能を搭載しているため、いつでも温かいお風呂に入ることができるのも魅力的。さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機も完備。

コーヅ第5大森 眺望A 東向きのバルコニーは2部屋の洋室から出入りが可能です。バルコニーの広さは6.83㎡で、お洗濯物はたくさん干せそうでした♫バルコニーの外には京急本線の線路があり、窓を閉めても電車の走行音が気になります。防音性の高い遮音カーテンなどでご対策するともっと快適に暮らせるはず。

東向きのバルコニーは2部屋の洋室から出入りが可能です。バルコニーの広さは6.83㎡で、お洗濯物はたくさん干せそうでした♫バルコニーの外には京急本線の線路があり、窓を閉めても電車の走行音が気になります。防音性の高い遮音カーテンなどでご対策するともっと快適に暮らせるはず。

コーヅ第5大森 玄関A
コーヅ第5大森 玄関B
コーヅ第5大森 シューズボックスA
コーヅ第5大森 シューズボックスB
コーヅ第5大森 シューズボックスC
コーヅ第5大森 シューズボックスD
コーヅ第5大森 トイレ
コーヅ第5大森 温水洗浄便座機能
コーヅ第5大森 トイレ吊戸棚
コーヅ第5大森 リビングダイニングキッチンB
コーヅ第5大森 リビングダイニングキッチンC
コーヅ第5大森 リビングダイニングキッチンD
コーヅ第5大森 リビングダイニングキッチンE
コーヅ第5大森 リビングダイニングキッチンF
コーヅ第5大森 インターホン
コーヅ第5大森 キッチンB
コーヅ第5大森 キッチンC
コーヅ第5大森 キッチンシンク
コーヅ第5大森 ガスコンロ
コーヅ第5大森 食洗機
コーヅ第5大森 レンジフード
コーヅ第5大森 カウンター
コーヅ第5大森 キッチン収納A
コーヅ第5大森 キッチン収納B
コーヅ第5大森 給湯器リモコン
コーヅ第5大森 サニタリールームB
コーヅ第5大森 サニタリールームC
コーヅ第5大森 洗面化粧台
コーヅ第5大森 ミラー
コーヅ第5大森 洗面化粧台収納
コーヅ第5大森 壁B
コーヅ第5大森 洗濯機置き場
コーヅ第5大森 洗濯機置き場棚板
コーヅ第5大森 バスタブ
コーヅ第5大森 給湯器パネル
コーヅ第5大森 浴室換気乾燥機
コーヅ第5大森 洋室BA
コーヅ第5大森 洋室BB
コーヅ第5大森 洋室BC
コーヅ第5大森 洋室BD
コーヅ第5大森 洋室BE
コーヅ第5大森 カウンター
コーヅ第5大森 クローゼットB
コーヅ第5大森 洋室AB
コーヅ第5大森 洋室AC
コーヅ第5大森 洋室AD
コーヅ第5大森 洋室AE
コーヅ第5大森 洋室AF
コーヅ第5大森 クローゼットA
コーヅ第5大森 窓
コーヅ第5大森 バルコニーA
コーヅ第5大森 バルコニーB
コーヅ第5大森 眺望B
コーヅ第5大森 眺望C
コーヅ第5大森 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
コーヅ第5大森 外観 エントランス側

『コーヅ第5大森』は鉄骨鉄筋コンクリート造、地上8階建て総戸数24戸の小規模コミュニティ。株式会社住宅サービス協会分譲、株式会社佐藤秀工務店施工。

2 / 3
コーヅ第5大森 外観 裏手

1981年7月築の築古マンションですが、2022年に大規模修繕工事が行われています。そのため、マンション内はとっても綺麗な状態が保たれていました。築年数を気にせずに新生活をスタートできるはず。

3 / 3
コーヅ第5大森 併設オフィス

コーヅ第5大森の裏手には、「佐川急便 品川営業所南大井3丁目サービスセンター」があります。荷物を手軽に預けたり受け取ったりすることができるのは嬉しいですよね。

1 / 8
コーヅ第5大森 アプローチ

アプローチは住宅街側に面しています。「第一京浜」に近い裏手側に比べて人の行き来が少なく、マンション内のプライバシーが保たれますね。段差が少ないので、ベビーカーやスーツケースをご利用の方も行き来がしやすいのが特徴♪

2 / 8
コーヅ第5大森 ポスト

エントランス手前にポストが備わっていました。お出かけ前にサッとお手紙を投函できるのは嬉しいですよね。年賀状シーズンなどは特に役立ちそう。

3 / 8
コーヅ第5大森 駐車場

シャッターゲート付きの駐車場がエントランス右手に備わっています🚗防犯性が高い上に雨風もしっかり防げるので、大切なお車を綺麗な状態で保管することができますね。

4 / 8
コーヅ第5大森 駐輪場

駐輪場はエントランスの左手側に。こちらも嬉しい屋根付きで、雨の日の翌日でも快適にお出かけすることができますね。どなたでも入れる造りだったので、防犯対策はしっかりした方が良さそう🌷

5 / 8
コーヅ第5大森 エントランス

タイル貼りのエントランスには、管理人室と防犯カメラを完備。コーヅ第5大森は自主管理のマンションで、住み込みの管理人さんがしっかり管理してくれています。

6 / 8
コーヅ第5大森 エレベーター

フラットなエントランスを奥まで進むと1基のエレベーターがありました。柱で隠れるような配置になっていて、マンションの外からはエレベーターを乗り降りするところが見えにくくなっています。プライバシーが保たれる嬉しい工夫ですよね。

7 / 8
コーヅ第5大森 外階段

コーヅ第5大森は8階建てのマンションのため、通勤時間帯などはエレベーターが混雑するかもしれません。敷地内に外階段があったので、エレベーターの混雑時には階段のご利用もご検討ください💓

8 / 8
コーヅ第5大森 内廊下

居住フロアは、どこか懐かしい雰囲気が漂っている内廊下仕様です。外気の影響を受けにくいので、天候に関わらず快適にお出かけいただけますよ☔

1 / 8
大森海岸駅

『コーヅ第5大森』の最寄り駅は、京急本線 大森海岸駅。駅からはわずか徒歩2分という駅近マンションです❤京急本線を使えば、品川駅や横浜駅、羽田空港方面にもダイレクトアクセスが可能。

2 / 8
大森駅

JR京浜東北線 大森駅からは徒歩8分の場所に。大森海岸駅より大森駅の方がお店やビルが多く、賑やかな印象が漂っています。お食事やショッピングには大森駅を利用するのがオススメ✦

3 / 8
イトーヨーカドー 大森店

大森海岸駅から少し歩いた場所には、「イトーヨーカドー 大森店」という大きなスーパーが🌷同じビル内に100円ショップや書店、衣料品店、レストランなどが入っているので、1か所であらゆる用事を済ませることができますね。

4 / 8
大森ベルポート

お食事の場所を探している時には、こちらの複合ビル「大森ベルポート」が便利ですよ。ファーストフード店からオシャレなレストランまであらゆるジャンルのお店をご利用いただけます。建物内のデザインがとっても綺麗なので、ロケ地としても使われているんだとか。

5 / 8
第一京浜

「第一京浜」沿いをまっすぐ歩き、コーヅ第5大森を目指しましょう♪たくさんの車が行き交う大通りですが、歩道が広いので小さなお子さまとご一緒の場合でも安心して歩くことができます。

6 / 8
しながわ水族館

こちらのイルカのオブジェの先には「しながわ水族館」があります🐬イルカショーやアシカショーが人気の水族館で、2027年にリニューアルする予定なんだとか。水族館の周囲に広がる大きな公園、「しながわ区民公園」も池があったりととっても素敵なスポットですよ。

7 / 8
線路

コーヅ第5大森の裏手には京急本線の線路があります。お部屋によっては電車の走行音が気になるかもしれません。内見時によく確認しておきたいポイントですよね🚋

8 / 8
コーヅ第5大森周辺

コーヅ第5大森周辺には閑静な住宅街が広がっています。駅前や「第一京浜」沿いよりも人や車の行き来が少なく、落ち着いた雰囲気が漂っていました。これなら駅近マンションながら快適に過ごせそう。

マンション概要

所在地
品川区南大井3-20-17
築年数
昭和56年/1981年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
株式会社住宅サービス協会
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (小型犬猫のいずれか1匹のみ飼育可 ※細則有)
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2022年大規模修繕工事実施済み
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩2分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩8分