営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セザール大森

現在募集中1

最終更新日:2024.04.09

大森 ギャップの虜に

6,480万円

304号室

3LDK/59.82㎡

この物件のオススメポイント

  • 北西角部屋で窓が多く、通風良好♪
  • 子育て中のファミリーにもピッタリな3LDKサイズ
  • 給水・排水管に至るまでに新規リノベーション✨
  • 周辺には小学校や公園が。生活至便な住環境
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約220万円オトク!)

ファミリー層の新居にピッタリな3LDKをご紹介します。専有面積は59.82㎡。
北西角部屋で2面にバルコニーがあり、通風良好。全ての居室に窓がある開放的なお部屋です。

モノトーン調のシックなデザインで統一された、オシャレなお部屋です。
あちこちにこだわりを感じる機能性の高さも魅力的💕
それでは、ルームツアースタート。

間取り図
  • セザール大森 リビングダイニングキッチンA

    リビングダイニングキッチンはゆったりした造りになっていて、ダイニングテーブルやソファを置いてもまだゆとりを感じます。大きな窓から陽の光が射し込み、お部屋をより広く、明るく感じさせていました☀エアコンがあるので、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますね。日用品のストックは、扉付きの収納スペースへどうぞ。

  • セザール大森 エコカラット

    リビングダイニング部分の壁面には、ざらりとしたタイル調の素材が用いられています。こちらは調湿建材「エコカラット」。湿度を快適な状態に保ってくれるほか、匂いや有害物質を吸収してくれます🎵ピクチャーレールが取り付けられているため、お気に入りのアートやグリーンなどを飾ることもできます。

  • セザール大森 キッチンA

    キッチンは開放的なフルフラットタイプ。見通しが良く、リビングダイニングにいるご家族の様子を確認しながらお料理することができます🍳まだ目を離すのが不安な小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもピッタリですね。リクシル製のシステムキッチンには食洗機や浄水器、3口のガスコンロや魚焼きグリルを搭載。忙しい毎日のお料理をサポートします。

  • セザール大森 洋室AA

    洋室は3部屋あります。全ての居室に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことが可能。こちらの洋室は角部屋ならではの2面採光になっていて、とっても開放的☀リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られているので、ドアを開けてメインルームをさらに広く見せることも可能です。シチュエーションやライフスタイルに合わせて使い分けられるのは嬉しいポイント。

  • セザール大森 サニタリールームA

    サニタリールームは玄関左手に。ご帰宅後すぐ手を洗うことができ衛生的です。ややコンパクトな空間に、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。混雑しがちな朝の時間帯は譲り合ってサニタリールームをご利用くださいね♪3面鏡タイプの洗面化粧台にはミドルミラーが付いていて、小さなお子様でもお顔が確認しやすいのが特徴です。

  • セザール大森 バスルーム

    TOTO製のユニットバスに新規交換されています。艶やかなブラウンのパネルが高級感を醸し出していますね。こちらはゆったりめに造られていて、ご家族と一緒に入浴しても狭さを感じません。丸みを帯びたバスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。ご家族全員が温かいお風呂に入れます。部屋干しに便利な浴室換気乾燥機も完備。

  • セザール大森 玄関A

    白を基調とした玄関がお出迎え。小窓が開放感をプラスしています。フットライトが足元を明るく照らしてくれるので、小さなお子様も靴を履きやすいのでは。フロートタイプのシューズボックスは、棚板の位置を調節できる可動式。ブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリしまえます。カウンター部分にはフレグランスやお花を飾ってみては🌷

  • セザール大森 バルコニーAA

    今回の3LDKは北西と南東の2面にバルコニーがあります。広さは2面合わせて7.57㎡です。こちらはメインとなる北西向きのバルコニー。横に長い造りなので、お布団やシーツなど大きなお洗濯物も干しやすそうですね。バルコニーの外には住宅街が広がっています。高い建物が少ないので、北西向きながら日の光を感じやすかったです。

セザール大森 玄関B
セザール大森 カウンター
セザール大森 シューズボックスA
セザール大森 シューズボックスB
セザール大森 廊下
セザール大森 洋室BA
セザール大森 洋室BB
セザール大森 洋室BC
セザール大森 洋室BD
セザール大森 クローゼットB
セザール大森 窓B
セザール大森 眺望窓B
セザール大森 サービスバルコニーA
セザール大森 サービスバルコニーB
セザール大森 眺望サービスバルコニー
セザール大森 サニタリールームB
セザール大森 洗面化粧台
セザール大森 洗面ボウル
セザール大森 ミラーキャビネット
セザール大森 台下収納
セザール大森 洗濯機置き場
セザール大森 棚板
セザール大森 バスタブ
セザール大森 給湯器パネル
セザール大森 浴室換気乾燥機
セザール大森 トイレ
セザール大森 温水洗浄便座機能
セザール大森 吊戸棚
セザール大森 洋室CA
セザール大森 洋室CB
セザール大森 洋室CC
セザール大森 洋室CD
セザール大森 クローゼットCA
セザール大森 クローゼットCB
セザール大森 リビングダイニングキッチンB
セザール大森 リビングダイニングキッチンC
セザール大森 リビングダイニングキッチンD
セザール大森 リビングダイニングキッチンE
セザール大森 リビングダイニングキッチンF
セザール大森 リビングダイニングキッチンG
セザール大森 リビングダイニングキッチンH
セザール大森 インターホン
セザール大森 エアコン
セザール大森 収納
セザール大森 キッチンB
セザール大森 キッチンC
セザール大森 キッチンシンク
セザール大森 3口コンロ
セザール大森 レンジフード
セザール大森 食洗機
セザール大森 給湯器リモコン
セザール大森 洋室AB
セザール大森 洋室AC
セザール大森 洋室AD
セザール大森 洋室AE
セザール大森 クローゼットA
セザール大森 バルコニーAB
セザール大森 眺望A
セザール大森 眺望B

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

JR京浜東北線 大森駅は駅周辺に沢山のお店やビルが所狭しと並んでいて、いつ訪れても沢山の人で賑わっています。東口と西口、北口で異なる雰囲気の街並みが広がっていて、様々な魅力を味わうことができます。『セザール大森』へは一番静かな北口から向かいましょう。撮影時はちょうど「大井水神公園」の桜が綺麗に咲いていて、一面が綺麗なピンクに染まっていました。お花見気分を味わいながらお出かけできるのは嬉しいですね。閑静な住宅街を進むこと10分、お目当ての『セザール大森』が姿を現します。爽やかなブルーのタイル貼りで、モダンなデザインのマンションです。駅から少し距離がありますが、お車や自転車を使えばあまり不便には感じないのでは。お目当ての3LDKは、3階部分の一番端に位置しています。近隣住戸の生活音が気になりにくく、プライベート性の高い暮らしを送ることができますよ。私が特に印象に残ったのは、エコカラットがオシャレなアクセントになったリビングダイニングキッチン。家具のテイストを統一すれば、もっとオシャレな空間になるはず。こちらのお部屋、ぜひ一度ご内覧ください。 撮影・ライター:mii【24D07】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約220万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

168,928/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
6,480万円
所在階
3階
間取り
3LDK
専有面積
59.82㎡
バルコニー
7.57㎡
管理費
17,600円/月
修繕積立費
12,740円/月
町内会費
200円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
  • 住宅ローン控除対象

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セザール大森 外観 左

鮮やかなブルーのタイルが目を引く『セザール大森』が今回のお目当て。株式会社セザール旧分譲、大和建設株式会社施工。地上7階建て、総戸数25戸の小規模レジデンスです。

2 / 2
セザール大森 外観 右 

1995年10月築のこちらのセザール大森は、地震に強い新耐震基準適合マンションです。過去に大規模修繕工事が行われており、敷地内はかなり綺麗な状態が保たれていました。

1 / 9
セザール大森 植栽

セザール大森を囲むように植栽がぐるりと植えられています。ブルーのタイルとのコントラストが美しいですね♡しっかり手入れされていて、管理体制の良さが伺えました。

2 / 9
セザール大森 駐車場

駐車場はエントランス右手側に。お車の出し入れがしやすい平置きタイプが採用されています。屋根があるので雨風を凌ぐことができ、大切なお車を綺麗な状態で保管いただけますね。

3 / 9
セザール大森 駐輪場

エントランス左手に駐輪場とゴミ置き場が設けられていました。駐輪場は奥にもスペースがあり、たくさん自転車を停めることができます。しっかりした造りのゴミ置き場なのでカラスにゴミを漁られる心配はなさそうですね。

4 / 9
セザール大森 アプローチ

植栽に囲まれたアプローチを進み、マンションの中へ。アプローチは奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めています。雨具や日傘の支度もゆっくり行えますね。

5 / 9
セザール大森 エントランス

タイル貼りのエントランスがお出迎え。共用部はフラットな造りになっていて、ベビーカーや車いすをご利用の方、台車を押した配送業者の方もスムーズに行き来ができますよ。エントランス内には管理人室と防犯カメラを完備しています。

6 / 9
セザール大森 倉庫

エントランスから少し歩くと、ずらりと並ぶ倉庫を発見しました。全ての住戸分あるかはわかりませんが、鍵付きで安心して荷物を保管できます。レジャー用品やオフシーズンのアイテムをしまう場所に良さそうですね。

7 / 9
セザール大森 エレベーター

エレベーターは1基完備しています。セザール大森は総戸数25戸のマンションなので、通勤時間帯などもあまり混雑することなくエレベーターをご利用できるはず。

8 / 9
セザール大森 外階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、敷地内に備わっている外階段でお出かけになるのもオススメです。日常的に階段を使えば、日頃の運動不足解消にも繋がりそうですね。

9 / 9
セザール大森 外廊下

外観同様ブルーのタイルが貼られた外廊下に玄関扉が並んでいます。開口部が広く、風通しが良いのが特徴。晴れた日には爽やかな風を感じながらお出かけいただけますよ。

1 / 7
大森駅

治安が良く暮らしやすいと人気の街、大森駅。今回ご紹介するマンション『セザール大森』は、こちらの大森駅から歩いて10分程の場所に位置しています。

2 / 7
立会川駅

京急本線の立会川駅や大森海岸駅も徒歩圏内に位置していますよ。京急本線を使えば、品川駅や横浜方面に加えて、羽田空港にもスムーズにアクセスできます。お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地と言えますね。

3 / 7
大森ララ

『セザール大森』へは、大森駅北口から向かうのが近道です。北口改札を出ると左手にショッピングモール「大森ララ」が。スーパー「肉のハナマサ 大森店」や100円ショップ、ファストフード店などが入っていました。大森駅周辺には他にも商業施設やスーパーがあり、お買い物には困りません。

4 / 7
大井水神公園

駅を出て、「大井水神公園」沿いをまっすぐ歩きましょう。近年リニューアルされた綺麗な公園で、道がしっかり舗装されているので歩きやすかったです。撮影時はちょうど桜が満開だったので、たくさんの人がお花見に訪れていました。

5 / 7
品川区立鈴ヶ森小学校

公園沿いをしばらく歩いた後は、住宅街を進み『セザール大森』を目指します。マンションの近くには「品川区立鈴ヶ森小学校」という小学校が。この距離ならお子様も通学しやすいですね。

6 / 7
鈴ヶ森公園

小学校のお隣には「鈴ヶ森公園」という公園があります。カラフルな遊具がたくさん設置されていて、お子様の遊び場に最適です。子育て中のファミリー層にもピッタリな周辺環境と言えますね。

7 / 7
そうてつローゼン 品川南大井店

少し歩いた場所には「そうてつローゼン 品川南大井店」というスーパーもあります。わざわざ駅前まで出ずにお買い物できるのは嬉しいですね。

マンション概要

所在地
品川区南大井5-23-3
築年数
平成7年/1995年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
25戸
分譲会社
株式会社セザール
管理会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
駐車場
有 (32,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (無償・2台目以降500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分
京急本線 『立会川』駅
徒歩11分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩13分