セブンスターマンション西五反田
現在募集中0件
最終更新日:2025.10.02
なつかしさを感じるレトロな外観
セブンスターマンション西五反田はご成約済みです
ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!
他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!
ご相談も無料です!
ゼロレボでは、「セブンスターマンション西五反田」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。
現在募集中の物件はありません。
セブンスターマンション西五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!
動画でルームツアー
動画はありません
過去掲載物件アーカイブ
11F 39.60
今回やってきたのは、『セブンスターマンション西五反田』の11階にある1LDK。リノベーションが施され、ナチュラルモダンなお部屋に仕上がっています♪デザイン性がしっかりあるお部屋ですが、全体的に落ち着いた色味で統一され、調和のとれた空間です。
メインルームの中で一番特徴的なのは北東側の壁面。中段にふかしパネルが設けられた立体的な構造となっており、パネルの上下に間接照明が取り入れらています。ただ見た目なお洒落なだけでなく、奥行きを感じられるデザインにしたことで、お部屋を広く見せています◎
キッチンを壁付けにしたことによって、リビングダイニングのスペースを広々と活用できるレイアウトに♪絶妙なトーンのマッドグレーが都会的でお洒落ですよね。自動食洗機内蔵なので、洗い物の手間が軽減できるのも嬉しいポイントです✧
メインルームの窓は出窓になっていて、窓の縁に小物を置くことができるようになっていました。ライフスタイルにあわせて様々な活用の仕方ができそうですね。窓に向かって右手の壁はヘリンボーン柄のアクセントクロスに♪さり気ない上品さを演出していますね。
ベッドルームはおよそ4.7帖ほどの空間となっています。お部屋に入って右側にオープンクローゼット、左の扉の中は棚になっていました。メインルームにもベッドルームにもエアコンが完備されており、一年中快適に過ごしていただけそうです◎
サニタリールームはホワイト基調の清潔感ある空間でした。床にはグレーのフロアタイルを採用し、ちょっぴりモダンで洗練された印象に✧洗面化粧台の対面にはリネン庫が設けられており、タオルやランドリー用品の収納場所には困りません。
トイレにも素敵なアクセントクロスが取り入れられていました✧少し凹凸のあるテクスチャーで、高級感がある壁紙でした。シンプルなシルバーのタオル掛け&トイレットペーパーホルダーと相まって上品な空間になっています。
7F 37.36
2024年8月にリノベーションが完了した、1LDKのお部屋をご紹介します。居住用としてはもちろんですが、事務所としてもご使用いただけるお部屋。大切なペットと一緒に暮らせます。リノベーションにより、クロスやフロアは全て貼り替えられ、隅々までピカピカ。
7階部分×南東向き×角部屋という好条件につき、リビングダイニングキッチンは陽当たり&風通しが良く、開放感たっぷり。エアコンが新設されたので、引越し直後から快適な暮らしをスタートできます。ソファなどの大きめの家具もゆとりを持って置けるサイズ感。
玄関を上がってすぐ左手には、こぢんまりとしたサイズの洋室があります。もちろんエアコン付き。シングルベッドは置ける広さがあるので、寝室としてお使いください。備え付けのクローゼットには、普段使いのジャケットやシャツも気軽に掛けられます。
リビング手前にあるのは、カウンタータイプのシステムキッチン。白を基調としたシンプルで清潔感のあるデザインで、使い勝手も良さそう。グリル付き2口コンロ、浄水器一体型水栓が採用され、毎日の家事も捗ります。
バルコニーからは開放感溢れる眺望をご堪能いただけます。7階部分につき見晴らしが良く、首都高速を一望できました。窓には防音・断熱効果のある2重サッシが採用されているので、走行音などは気になりにくいはず。
サニタリルームには、洗面台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、家事動線もスムーズですよね。落ち着いた色味のバスルームには、便利な追い焚き機能&浴室乾燥機を搭載。機能面も充実しています。
オフホワイトのクロスと大理石タイルがスタイリッシュな印象の玄関。正面にはトールタイプで大容量のシューズボックスが備わっていました。様々なタイプの靴も綺麗に保管できそう。扉部分に姿見が付いているので、外出前の身だしなみチェックもバッチリです。
13F 48.36
おおよそ12.9帖のリビングダイニングキッチンです。東向きの窓からたっぷりと採光があります。こちらのお部屋は最初から家具とエアコンが付いているので、引っ越し当日から快適な生活がスタートできますよ◎建物はオートロック仕様ではありませんが、モニター付きインターホンで訪問者のお顔を確認することが可能。安心のセキュリティ体制です。リモートワークや勉強の際に活躍しそうなデスクが備わっているのは嬉しいですね。
廊下とリビングダイニングキッチンが繋がるドアのすぐ近くにあるキッチン。換気ができる窓が取り付けられている為、お部屋にニオイや油煙が流れにくい造りになっています。収納は上下にたくさん備わっており、キッチン用品や食器を十分におしまいいただけそう。コンロは3口あるので、同時調理が叶い、効率良く調理を進められます。節水効果もあり、調理後や食事後の作業時間が短縮できる食洗機が搭載されていました。
交通量が多い山手通りや首都高速が近いので騒音が心配でしたが、窓を二重にするという対策がされていました。効果は抜群で2枚共窓を閉めた状態ではほとんど騒音が気になりませんでした。また、二重窓は室外の温度変化の影響を室内に伝えにくく、断熱性能を発揮します。家の中の温かさや涼しさを守り、快適にお過ごしいただけるでしょう。そして、鉄格子が設置されているのは安心安全ですよね◎
サニタリールームに洗面化粧台・バスルーム・トイレが集結。洗濯機置場は廊下にありましたよ。トイレは鍵付きのスライドドアで仕切ることができるのでご安心くださいませ。上部にはトイレットペーパーのストックを収納しておける吊戸棚が設置されていました。洗面化粧台はミラーキャビネット・扉付き収納・ニッチ棚が備わっており、スキンケア用品やリネン類、ドライヤーなどを十分におしまいいただけそうです。
落ち着いたブラウンカラのバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。シャワーヘッドは高さが異なる2カ所に設置することができるので、立って浴びる派の方も座って浴びる派の方も丁度良い高さでご利用いただけます✧また、ゆっくりバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能を完備。夏や冬は涼風&暖房の機能も大活躍しそうです。
おおよそ6.1帖の洋室は南側に位置しています。南と東の2面に窓があり、明るく開放的なお部屋です☀どちらの窓にも二重窓が採用されていて、夜も騒音に悩まず、静かな空間で眠ることができそう。こちらのお部屋にはニッチ棚が設けられています。写真やインテリア雑貨を飾ってお好みの空間を作ってみてはいかがでしょうか。こちらの写真には写っていませんが、ウォークインクローゼットがあり収納力抜群です。
こちらが洋室に備わっているおおよそ2.2帖のウォークインクローゼット。ドアが無いオープンタイプで湿気がこもりづらい造りになっています。ハンガーパイプと引き出し収納が設けられていて整理整頓しやすそうですね。ウォークインクローゼット内にも窓があるので、着替えの際はカーテンを閉めておきましょう。空いている空間に姿見を置くと毎日の洋服選びがしやすくなるのでオススメです♪
外観/共用部/周辺環境
マンション概要
- 所在地
- 品川区西五反田5-4-6
- 築年数
- 昭和57年/1982年6月
- 構造
- 鉄骨鉄筋コンクリート造
- 階数
- 地下1階付 13階建
- 土地
- 所有権
- 総戸数
- 53戸
- 管理会社
- 株式会社ワールドライフパートナー
- 駐車場
- 無
- 駐輪場
- 無
- バイク置場
- 無
- ペット飼育
- 可 (1住戸1匹迄、体長50cm以下に限る ※飼育細則有)
- 事務所使用
- 可 (住居兼事務所・条件有)
- 学区(小学校)
- 第一日野小学校
- 学区(中学校)
- 日野学園
- 共用・設備
-
- エレベーター
- 防犯カメラ
- 長期修繕計画有
ACCESS
- 東急目黒線 『不動前』駅
- 徒歩6分
- 東急池上線 『大崎広小路』駅
- 徒歩7分
- JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
- 徒歩7分
