営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リレント新宿

現在募集中0

最終更新日:2024.02.17

東新宿 都会を感じる

リレント新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
リレント新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 39.64㎡

リレント新宿 リビングA こちらがメインルームのリビングダイニングです。エアコンが設置されているため、快適な風をお部屋全体に送ることができますね。南西側に窓があるので、昼間はお部屋の電気を点けなくても、十分明るいと思います✨リビングダイニングの中央部分以外の天井が少し出っ張っていますが、クロスを白色にしたことで圧迫感をあまり感じませんね。

こちらがメインルームのリビングダイニングです。エアコンが設置されているため、快適な風をお部屋全体に送ることができますね。南西側に窓があるので、昼間はお部屋の電気を点けなくても、十分明るいと思います✨リビングダイニングの中央部分以外の天井が少し出っ張っていますが、クロスを白色にしたことで圧迫感をあまり感じませんね。

リレント新宿 リビングB リビングダイニングのフローリングには、暖かみのある色味をチョイスしたことで落ち着く空間に。ホワイト×ウッド調のデザインがシンプルで素敵。モニター付きインターホンがリビングダイニングに設置されています。管理人さんはいても、こちらのモニターで来客の姿を確認できるととても安心ですよね。

リビングダイニングのフローリングには、暖かみのある色味をチョイスしたことで落ち着く空間に。ホワイト×ウッド調のデザインがシンプルで素敵。モニター付きインターホンがリビングダイニングに設置されています。管理人さんはいても、こちらのモニターで来客の姿を確認できるととても安心ですよね。

リレント新宿 キッチンA キッチンはブラックの色味を基調としています。フローリングの色味と絶妙にマッチしていて、個人的にとてもお気に入りポイントです♥こちらには浄水器付き水栓を採用。グラタンや焼き芋も作れちゃう、万能な魚焼きグリル付き。2口コンロですが、’’焼く’’と’’茹でる’’の2つの工程を同時にできるだけで調理の効率はぐんと上がりますよ。

キッチンはブラックの色味を基調としています。フローリングの色味と絶妙にマッチしていて、個人的にとてもお気に入りポイントです♥こちらには浄水器付き水栓を採用。グラタンや焼き芋も作れちゃう、万能な魚焼きグリル付き。2口コンロですが、’’焼く’’と’’茹でる’’の2つの工程を同時にできるだけで調理の効率はぐんと上がりますよ。

リレント新宿 キッチンB キッチンと同様に、バスルームもホワイトとブラックのシックな色味を採用。なんだか格好良い空間になりますね。ブラックの壁には、木目調の柄が入っているため汚れが目立ちにくいデザインになっています。定期的に掃除を心掛ければ、長期的に綺麗な状態を維持できますね♦バスルームは、追い焚き機能や浴室乾燥機付きですよ。

キッチンと同様に、バスルームもホワイトとブラックのシックな色味を採用。なんだか格好良い空間になりますね。ブラックの壁には、木目調の柄が入っているため汚れが目立ちにくいデザインになっています。定期的に掃除を心掛ければ、長期的に綺麗な状態を維持できますね♦バスルームは、追い焚き機能や浴室乾燥機付きですよ。

リレント新宿 WIC こちらは洋室にあるウォークインクローゼットです。1部可動棚が設置されているので、帽子やバックなど色々な物を置けるのではないでしょうか。枕棚のスペースも上手に活用すれば、十分にお持ちの洋服を収納できる気がしました。シーズンオフの衣装や、使用頻度の少ない物、イベントで使用するものなども全て収まりそうです🎵

こちらは洋室にあるウォークインクローゼットです。1部可動棚が設置されているので、帽子やバックなど色々な物を置けるのではないでしょうか。枕棚のスペースも上手に活用すれば、十分にお持ちの洋服を収納できる気がしました。シーズンオフの衣装や、使用頻度の少ない物、イベントで使用するものなども全て収まりそうです🎵

リレント新宿 洗面台A 洗面化粧台には機能性が高い、3面鏡を採用していますよ。ミラーキャビネット内と、洗面台下の収納を合わせれば多くの物をしまうことができますね。タオル類をこちらに入れておけば、洗顔や入浴をする際にタオルをリビングダイニングに取りに行く手間が省けて楽ですよ。

洗面化粧台には機能性が高い、3面鏡を採用していますよ。ミラーキャビネット内と、洗面台下の収納を合わせれば多くの物をしまうことができますね。タオル類をこちらに入れておけば、洗顔や入浴をする際にタオルをリビングダイニングに取りに行く手間が省けて楽ですよ。

リレント新宿 洋室C こちらの洋室はシングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても動線をしっかり確保できるため安心♪お部屋の1角には、ワークデスクが備え付けられています。手元を照らしてくれる照明もあるので、自分が影になって手元が暗くなることはありません。机を別途置く必要がないため、お部屋を広く使えますね。

こちらの洋室はシングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても動線をしっかり確保できるため安心♪お部屋の1角には、ワークデスクが備え付けられています。手元を照らしてくれる照明もあるので、自分が影になって手元が暗くなることはありません。机を別途置く必要がないため、お部屋を広く使えますね。

リレント新宿 眺望B 地上8階からの眺めがこちらです✨遠くの街まで見渡せて開放感満載。遠くの方に時は東京タワーや、六本木ヒルズ、NTTドコモ代々木ビルを見ることができました。大通りとは反対側を向いているため、騒音が気にならないところも良いですよね。緑が見えるだけで心がなんだか落ち着きます。

地上8階からの眺めがこちらです✨遠くの街まで見渡せて開放感満載。遠くの方に時は東京タワーや、六本木ヒルズ、NTTドコモ代々木ビルを見ることができました。大通りとは反対側を向いているため、騒音が気にならないところも良いですよね。緑が見えるだけで心がなんだか落ち着きます。

リレント新宿 玄関A
リレント新宿 玄関B
リレント新宿 靴箱A
リレント新宿 靴箱B
リレント新宿 サニタリールーム
リレント新宿 洗面台B
リレント新宿 洗面台C
リレント新宿 洗面台D
リレント新宿 バスタブ
リレント新宿 追い焚き
リレント新宿 浴室乾燥機
リレント新宿 トイレ
リレント新宿 トイレ設備
リレント新宿 トイレ棚
リレント新宿 洗濯機置場A
リレント新宿 洗濯機置場B
リレント新宿 洗濯機置場C
リレント新宿 リビングC
リレント新宿 リビングD
リレント新宿 リビングE
リレント新宿 インターホンと給湯器
リレント新宿 キッチンB
リレント新宿 キッチンC
リレント新宿 キッチンD
リレント新宿 シンク
リレント新宿 コンロ
リレント新宿 キッチンF
リレント新宿 キッチンG
リレント新宿 レンジフード
リレント新宿 洋室A
リレント新宿 洋室B
リレント新宿 洋室D
リレント新宿 デスクA
リレント新宿 デスクB
リレント新宿 棚A
リレント新宿 バルコニー
リレント新宿 眺望A
リレント新宿 眺望C

6F 42.69㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
リレント新宿 外観左

国道沿いに佇む、ひと際目立つブラウンのタイル貼りの『リレント新宿』。築年数を感じさせない綺麗な外観を保っています♦

2 / 2
リレント新宿 外観右

リレント新宿は、鉄骨鉄筋コンクリート造地上12階建ての新耐震基準適合マンション。総戸数は42戸ありますよ。

1 / 6
リレント新宿 アプローチ

植栽が並ぶ明るいアプローチ。階段とスロープのどちらもあるので、どなたでも通行しやすくて便利♪靴の裏に付いた汚れをこちらで落とせるように、マットが敷かれていますよ。

2 / 6
リレント新宿 エントランス前

ガラス張りで開放感たっぷりのエントランスですね✨24時間ゴミ出しが可能なところがありがたい・・・。

3 / 6
リレント新宿 エントランス内

エントランスにオートロック設備はありませんが、管理人さんが見守ってくれているので、安心してお部屋へ向かえますね♡

4 / 6
リレント新宿 エレベーター

エレベーターが1基稼働しています。エレベーター内にカメラが付いていて、モニターに映し出されるようになっていますよ。防犯対策がしっかりなされていますね。

5 / 6
リレント新宿 外階段

エレベーターの他に、大通り側が見える外階段がありました。風を感じながら、上り下りするのも気持ちが良さそう🍃運動不足の解消にも繋がりますよ。

6 / 6
リレント新宿 外廊下

外廊下仕様なので、家を出ると外の気温をすぐに感じられます。肌寒い時は、すぐにお部屋へ上着を取りに行けますね♪それでは、お目当てのお部屋を見てみましょう。

1 / 6
東新宿駅

東京メトロ副都心線と都営大江戸線が乗り入れる、最寄りの東新宿駅から徒歩6分のリレント新宿をご紹介。ビッグターミナルの新宿駅にも歩いて行ける距離なので、休日のお出かけはもちろん、通勤や通学にも便利な立地です♡新宿三丁目駅も徒歩圏内♦

2 / 6
新宿イーストサイドスクエア

リレント新宿は、新宿イーストサイドスクエア前の国道をまっすぐ進むだけの、わかりやすい道のり🎵住居やオフィスなどのビルが多く、途中にはカフェやお弁当屋さんもありました。

3 / 6
新宿イーストサイドスクエア内

東新宿駅直結の「新宿イーストサイドスクエア」には沢山の飲食店が入っており、ランチ時になると、近くにお勤めの方で賑わいを見せています。仕事帰りで疲れている日など、気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね♥

4 / 6
FREMONT CURRY&DELI

できたてのナンと、スパイシーなカレーを堪能できる「FREMONT CURRY&DELI」。本場のカレーやナンをこちらで食べられますよ🍛

5 / 6
ルーキー

ペットサロン「ルーキー」がリレント新宿の近くにありました。ペットのお手入れはこちらにお願いできますね✨

6 / 6
リレント新宿前

リレント新宿から東新宿駅は歩いても近いですが、リレント新宿のすぐ近くに新宿駅や高田馬場駅方面のバス停もありますよ♪気分や行き先によって、使い分けてみてはいかがでしょうか♡

マンション概要

所在地
新宿区新宿6-24-22
築年数
昭和58年/1983年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
42戸
分譲会社
太陽住宅興業株式会社
管理会社
国土管理株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
相談 (他人に迷惑を及ぼす恐れがある動物の飼育禁止 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
天神小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
その他費用:100円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営大江戸線/副都心線 『東新宿』駅
徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩12分