営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グレイス東中野

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

東中野 明るい暮らしを

グレイス東中野はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グレイス東中野で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 34.80㎡

グレイス東中野 リビングA こちらは、およそ9帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。窓が西側にあることで、日が差し込む明るいお部屋でお過ごしいただけますよ🌞窓の全面にはすりガラス加工がされているため、首都高速道路沿いでも外からの視線が気になりませんね。

こちらは、およそ9帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。窓が西側にあることで、日が差し込む明るいお部屋でお過ごしいただけますよ🌞窓の全面にはすりガラス加工がされているため、首都高速道路沿いでも外からの視線が気になりませんね。

グレイス東中野 リビングB キッチンが少し奥へ入った位置にあるので、リビングダイニングの空間を広くお使いいただけますよ。廊下と繋がる扉は、一部ガラス仕様になっていて、室内光が廊下にも差し込むようになっています。モニター付きのインターホンがあるので、オートロック機能がなくても安心できそうですね。

キッチンが少し奥へ入った位置にあるので、リビングダイニングの空間を広くお使いいただけますよ。廊下と繋がる扉は、一部ガラス仕様になっていて、室内光が廊下にも差し込むようになっています。モニター付きのインターホンがあるので、オートロック機能がなくても安心できそうですね。

グレイス東中野 キッチンA 壁付けキッチンは、フローリングと同じ木目のデザインを基調としています。LED照明があるためキッチン台が明るくなり、食材を切ったり洗ったりする作業を安全に行うことができますよ。シンクには浄水器付き水栓を搭載している他、魚焼きグリルもあります。収納スペースは上部と下部に設けられていますよ。引き出しにはカトラリーケースが付いていて便利♪

壁付けキッチンは、フローリングと同じ木目のデザインを基調としています。LED照明があるためキッチン台が明るくなり、食材を切ったり洗ったりする作業を安全に行うことができますよ。シンクには浄水器付き水栓を搭載している他、魚焼きグリルもあります。収納スペースは上部と下部に設けられていますよ。引き出しにはカトラリーケースが付いていて便利♪

グレイス東中野 カウンターA キッチンの横にはカウンターが設けられています。カウンターの上部には、トースターや炊飯器などのキッチン家電を置くことができますよ。下部にはゴミ箱を配置できるようにスペースが造られています。可動式の収納棚もあるため、食材のストックをしまっておくこともできますね♪

キッチンの横にはカウンターが設けられています。カウンターの上部には、トースターや炊飯器などのキッチン家電を置くことができますよ。下部にはゴミ箱を配置できるようにスペースが造られています。可動式の収納棚もあるため、食材のストックをしまっておくこともできますね♪

グレイス東中野 バスルームA バスルームの壁には、モザイク調のデザインが施されています。カウンターやアメニティトレーはブラックでまとまっているため、シックで格好良い空間に✨浴室乾燥機があるので、こちらで洗濯物を乾かすことができますよ。雨の日はもちろん、花粉の時期には特に便利ですね。他に追い焚き機能もありますよ。

バスルームの壁には、モザイク調のデザインが施されています。カウンターやアメニティトレーはブラックでまとまっているため、シックで格好良い空間に✨浴室乾燥機があるので、こちらで洗濯物を乾かすことができますよ。雨の日はもちろん、花粉の時期には特に便利ですね。他に追い焚き機能もありますよ。

グレイス東中野 玄関A 玄関照明には人感センサーを搭載。玄関土間にブラウンカラーをチョイスしたことで、落ち着きのある空間に感じますね。汚れも目立ちにくいので、定期的に掃除をする手間がかかりませんよ。シューズボックスは、お部屋の雰囲気に合う木目調のデザインを採用。

玄関照明には人感センサーを搭載。玄関土間にブラウンカラーをチョイスしたことで、落ち着きのある空間に感じますね。汚れも目立ちにくいので、定期的に掃除をする手間がかかりませんよ。シューズボックスは、お部屋の雰囲気に合う木目調のデザインを採用。

グレイス東中野 洋室A 洋室は、リビングダイニングキッチンの隣に位置していますよ。こちらからは、バルコニーへの出入りが可能です。外干しした洗濯物を取り込むときは洋室側から取り込むと、そのままクローゼットへしまいやすいですよ。扉の色味がお部屋のいいアクセントになっています♥

洋室は、リビングダイニングキッチンの隣に位置していますよ。こちらからは、バルコニーへの出入りが可能です。外干しした洗濯物を取り込むときは洋室側から取り込むと、そのままクローゼットへしまいやすいですよ。扉の色味がお部屋のいいアクセントになっています♥

グレイス東中野 洗面台A 洗面化粧台は、ホワイトを基調とした清潔感のあるデザイン。上部にあるLED照明が、お顔周りを明るく照らしてくれますよ。ミラーキャビネットと洗面下の収納スペースを上手に使えば、小物類から家電製品までしっかり収まりそうですね。

洗面化粧台は、ホワイトを基調とした清潔感のあるデザイン。上部にあるLED照明が、お顔周りを明るく照らしてくれますよ。ミラーキャビネットと洗面下の収納スペースを上手に使えば、小物類から家電製品までしっかり収まりそうですね。

グレイス東中野 玄関B
グレイス東中野 靴箱A
グレイス東中野 靴箱B
グレイス東中野 洗濯機置き場A
グレイス東中野 洗濯機置き場B
グレイス東中野 サニタリールーム
グレイス東中野 洗面台B
グレイス東中野 洗面台C
グレイス東中野 洗面台D
グレイス東中野 トイレA
グレイス東中野 トイレB
グレイス東中野 トイレC
グレイス東中野 バスタブ
グレイス東中野 追い焚き
グレイス東中野 浴室乾燥機
グレイス東中野 リビングC
グレイス東中野 リビングD
グレイス東中野 リビングE
グレイス東中野 リビングF
グレイス東中野 インターホン
グレイス東中野 キッチンB
グレイス東中野 キッチンC
グレイス東中野 キッチンD
グレイス東中野 シンク
グレイス東中野 コンロ
グレイス東中野 レンジフード
グレイス東中野 キッチンE
グレイス東中野 キッチンF
グレイス東中野 キッチンG
グレイス東中野 キッチンH
グレイス東中野 カウンターB
グレイス東中野 収納D
グレイス東中野 給湯器
グレイス東中野 洋室B
グレイス東中野 洋室C
グレイス東中野 洋室D
グレイス東中野 クローゼットA
グレイス東中野 クローゼットB
グレイス東中野 バルコニー
グレイス東中野 眺望A
グレイス東中野 眺望B
グレイス東中野 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グレイス東中野 外観右

白い外観のこちらが『グレイス東中野』です。バルコニーの形が丸みを帯びていて、個性的な造り♦

2 / 2
グレイス東中野 外観左

グレイス東中野は、鉄筋コンクリート造地上3階建ての新耐震基準適合マンションです。総戸数は27戸と小規模。大日成建設株式会社が施行し、1984年8月に誕生しました。

1 / 5
グレイス東中野 アプローチ

アプローチ部分には階段があります。真ん中部分にシートが敷かれていて、お部屋へ導かれているようなデザインですね♪

2 / 5
グレイス東中野 アプローチの先

こちらにはエントランスがないため、アプローチからそのままお部屋へ繋がるような造りでした。

3 / 5
グレイス東中野 駐輪場、バイク置き場

アプローチを奥へ進むと、駐輪場とバイク置き場が設けられています。屋根はないので、雨除けカバーを被せておくと綺麗な状態で保管できますよ✨

4 / 5
グレイス東中野 外階段

フロア間の移動には、こちらの階段をご利用ください。エレベーターはありませんが階段を上り下りすることで、毎日のちょっとした運動になりそうですね♪

5 / 5
グレイス東中野 内廊下

階段を上ると、日が差し込む内廊下に繋がりました。どんなお部屋が待っているのか楽しみですね。

1 / 6
中井駅

今回は大江戸線が乗り入れる中井駅から徒歩4分の、グレイス東中野をご紹介。最寄りの落合駅からは徒歩3分と駅チカ♪徒歩9分以内で全3駅4路線ご利用可能です。

2 / 6
まるはち青果

中井駅前には個人経営の青果店「まるはち青果」があるので、こちらで食材の調達をすることができますよ。街の青果店では、もしかしたらお得にお買い物できるかもしれませんね。

3 / 6
スターショップ

毎週月・木曜日に20%割引を行う「スターショップ」。自力で落とせなかった汚れや、スーツをクリーニングに出したい時にご利用くださいね。

4 / 6
伊野尾書店

「伊野尾書店」では、様々なジャンルの本や雑誌を取り扱っています。本や雑誌を読むことがお好きな方にとっては、駅前に本屋があると嬉しいですね📚

5 / 6
シャンブルラネージュ

レトロな外観の喫茶店「シャンブルラネージュ」を見つけました。お手頃な価格で定食が食べられると、街の方に人気のお店ですよ。

6 / 6
グレイス東中野へ向かう道

駅から少し離れると、閑静な住宅街が広がります。車通りは少なめなので、通行する際に安全ですね。

マンション概要

所在地
新宿区上落合2-26-33
築年数
昭和59年/1984年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
27戸
管理会社
昭和管財株式会社
駐車場
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (12,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
落合第二小学校
学区(中学校)
新宿西戸山中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ東西線 『落合』駅
徒歩3分
都営大江戸線/西武新宿線 『中井』駅
徒歩4分
JR総武線/都営大江戸線 『東中野』駅
徒歩9分