営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴェラハイツ神楽坂

現在募集中1

最終更新日:2024.04.13

神楽坂 生活のすべてがここに

4,950万円

505号室

1LDK/43.20㎡

この物件のオススメポイント

  • 教育機関・大学病院・公園が徒歩圏内の好立地マンション
  • 上階住戸なし☀南棟最上階に位置する1LDKの角部屋
  • 2023年12月に内装フルリノベーションが完了✨
  • シューズボックスや廊下収納、可動式棚など収納スペースが充実しています。
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約169万円オトク!)

今回ご紹介するのは、2023年12月に内装フルリノベーションが施された1LDKの角部屋☀
南棟の最上階に位置するため、5階のお部屋ですが上階住戸がなく、開放感たっぷりですよ。

南向きの角部屋という好条件につき、陽当たり&風通しは抜群。
バルコニーの面した窓からはたっぷりの採光があり、冬場でも日中はエアコンがいらないほど、ポカポカと温かな空間。1年を通して快適に暮らせそうです。

玄関にはシューズボックス、さらに廊下部分には可動式棚付きの収納を複数完備しているので、年々増えていくお荷物もスッキリと整理できますよ。

それではお部屋の中を詳しく見ていきましょう♪

間取り図
  • ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン

    南向きで陽当たりの良いリビングダイニングキッチン。窓からは採光がたっぷり入り、ポカポカと温かな空間が広がります。寒い季節でも日中はエアコンがいらないほど暖かく、1年を通して快適な暮らしがイメージできました。

  • ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 斜め

    どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装。大きめのソファやテーブルなどもゆとりを持って置けますよ。洋室との仕切りになっているスライド扉を開け放つことで、より広々と感じられます。お一人暮らしやカップルにもオススメな間取り。

  • ヴェラハイツ神楽坂 洋室

    玄関を上がってすぐに入れるこちらのお部屋は、そのままリビングにも繋がっています。ライティングレールが採用されているので、お好きな場所を照らせますよ。両扉付きクローゼットには、季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できます。

  • ヴェラハイツ神楽坂 バルコニー

    南向き×角部屋×最上階という好条件につき、バルコニーは陽当たりが良く開放感に溢れています。風通しも良く、洗濯物も干しやすい。衣類はもちろん、カーペットやシーツ類もよく乾きますよ。早稲田通りに面した眺望は見晴らしが良く、都会的な景観が広がっています。

  • ヴェラハイツ神楽坂 キッチン

    調理に集中できる壁付タイプのシステムキッチン。飽きの来ないシンプルなデザインで、収納部分も充実しています。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ&使用水量を1/7に抑えた経済的な食洗機を搭載。毎日のお料理も捗りそうですね。

  • ヴェラハイツ神楽坂 玄関フロア

    白を基調としたクロスが爽やかな印象の玄関。シューズボックスと可動式棚を完備しています。台の上には鍵を置いたり、お好きな雑貨や観葉植物を飾って、季節に合わせたインテリアをお楽しみいただけます。2023年12月にフルリノベーションが施された居室内は隅々までピカピカですよ。

  • ヴェラハイツ神楽坂 廊下収納

    とにかく収納部分が豊富なのは嬉しいポイントですよね。廊下にはオープンタイプの収納棚が2箇所備わっています。使用用途は様々ですが、書籍や雑貨などを並べて"見せる収納"もお楽しみいただけますよ。可動式棚を調整すれば、高さのあるものもしまえます。

  • ヴェラハイツ神楽坂 バスルーム

    サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームが集結しています。水回りがまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。バスルームには追焚き機能&浴室乾燥機が付いていて、機能面も充実しています。ゆったりとしたバスタイムをお過ごしください。

ヴェラハイツ神楽坂 玄関
ヴェラハイツ神楽坂 物入 廊下
ヴェラハイツ神楽坂 洋室 縦
ヴェラハイツ神楽坂 洋室 斜め
ヴェラハイツ神楽坂 洋室 ライティングレール
ヴェラハイツ神楽坂 洋室 クローゼット
ヴェラハイツ神楽坂 クローゼット
ヴェラハイツ神楽坂 廊下棚
ヴェラハイツ神楽坂 廊下棚 正面
ヴェラハイツ神楽坂 可動式棚 廊下
ヴェラハイツ神楽坂 サニタリールーム
ヴェラハイツ神楽坂 洗面台
ヴェラハイツ神楽坂 洗面台収納
ヴェラハイツ神楽坂 洗濯機置き場
ヴェラハイツ神楽坂 バスタブ
ヴェラハイツ神楽坂 給湯器パネル
ヴェラハイツ神楽坂 トイレ
ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 右
ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 左
ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 奥
ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 後ろ
ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 横
ヴェラハイツ神楽坂 リビングダイニングキッチン 前
ヴェラハイツ神楽坂 キッチン収納
ヴェラハイツ神楽坂 シンク
ヴェラハイツ神楽坂 食洗機
ヴェラハイツ神楽坂 グリル付き3口コンロ
ヴェラハイツ神楽坂 バルコニー 右
ヴェラハイツ神楽坂 バルコニー 左
ヴェラハイツ神楽坂 眺望 右
ヴェラハイツ神楽坂 眺望 左
ヴェラハイツ神楽坂 眺望 センター

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

洗練された街並みに高級感のある飲食店が連なる大人な街、神楽坂。グルメな方にはたまらない街並みである他、教育機関や大学病院、公園なども徒歩圏内の好立地マンションのご紹介でした。過去には大規模修繕工事も施された管理体制の良いヴェラハイツ神楽坂は、安心安全の新耐震基準適合マンション。ご紹介したお部屋は2023年12月にフルリノベーションが完了した1LDKの角部屋です。10階建てマンションの5階部分ですが、南棟の最上階なので上階住戸はなく、かなり好条件な部屋位置。陽当たり&風通し抜群で、1年を通して快適にお過ごしいただけそうです。窓からは採光がたっぷり入るので、冬でも日中はポカポカと温かくエアコンが不要なほど。玄関にはシューズボックス、廊下には可動式棚、洋室には両扉開きのクローゼットと収納部分が充実しているのも嬉しいポイントですよね。東京ドームシティまで自転車で行けてしまう新宿区天神町アドレスのヴェラハイツ神楽坂、ぜひ一度ご内見にいらしてください。 撮影・ライター:rei【24A18】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約169万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

129,042/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,950万円
所在階
5階
間取り
1LDK
専有面積
43.20㎡
バルコニー
6.54㎡
管理費
12,510円/月
修繕積立費
10,020円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

4,950万円 505号室 1LDK/43.20㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ヴェラハイツ神楽坂 外観

早稲田通りと江戸川橋通りがクロスする角に佇んでいるのが、『ヴェラハイツ神楽坂』です。総戸数35戸の10階建てマンションで、安心の新耐震基準適合マンション。過去には大規模修繕工事も施され、綺麗な外観が保たれています。

2 / 2
ヴェラハイツ神楽坂 外観 テナント

1階部分には長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」を併設。その他にも周辺には多くの飲食店があるので、外食にも便利ですよ。

1 / 6
ヴェラハイツ神楽坂 アプローチ

居住者用の入り口は江戸川橋通り側にあります。アーチ状の屋根で覆われているので、傘の準備などもゆっくりできますよ。

2 / 6
ヴェラハイツ神楽坂 エントランス

エントランスは少し奥まっているので、プライバシーが守れます。ちなみに敷地内には駐輪場も完備していました。

3 / 6
ヴェラハイツ神楽坂 管理人室

共用ロビーには防犯カメラ&管理人室があり、セキュリティ対策は万全。隅々まゴミ1つなく清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えました。

4 / 6
ヴェラハイツ神楽坂 エレベーター

奥まで進むと、エレベーターが1基ありました。総戸数35戸なので、基本的に待ち時間は少ないでしょう。

5 / 6
ヴェラハイツ神楽坂 外階段

いざという時は外階段もご活用くださいね。災害時なども安心です。心地良い風が吹き込む空間なので、たまにはエクササイズ気分で階段利用してみるのもオススメ。

6 / 6
ヴェラハイツ神楽坂 外廊下

風通しの良い外廊下を進んで、お部屋へと向かいます。1フロア当たりの戸数が少なく、プライベート感を感じられましたよ。

1 / 5
神楽坂駅

今回ご紹介するのは、神楽坂駅から徒歩3分の駅チカマンションです。江戸川橋駅、牛込神楽坂駅も徒歩圏内で、複数路線利用可能。

2 / 5
駅前

神楽坂といえば、高級な飲食店やアンティークショップも多く、「大人の街」というイメージがありますよね。美しい街並みには個人経営のお店が立ち並ぶ他、少し歩けば自然もあり、地下鉄の便も良く、その利便性の良さから幅広い世代に人気の街。

3 / 5
まいばすけっと

もちろん普段使いできるスーパーや薬局、コンビニなどありました。特に「まいばすけっと」は遅くまでやっているので便利です。商店街まで行けば、さらにたくさんのお店が連なっているので、お買い物には困りません。

4 / 5
マンション周辺

閑静な住宅街を進んでいきます。オフィスなども建っていますが、人通りはあまり多くなく、静かで落ち着いた街並み。

5 / 5
地蔵坂

江戸川橋通り沿いにある「地蔵坂」まで来たら、お目当てのマンションは目の前です。"坂"といってもかなり緩やかなので、歩きやすいですよ。

マンション概要

所在地
新宿区天神町63-1
築年数
昭和59年/1984年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
35戸
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1台目:300円/月・2台目以降:500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
早稲田小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩3分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩8分
都営大江戸線 『牛込神楽坂』駅
徒歩10分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩15分