営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エルデンシア中野

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

中野 上品な佇まいに見惚れる

エルデンシア中野はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エルデンシア中野で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 61.20㎡

エルデンシア中野 リビングダイニング 南西 リビングダイニングはホワイトを基調としたシンプルなデザインで、東側から自然光がたっぷりと射し込みます🌞正方形の綺麗な間取りにつき家具の配置がしやすく、1面の壁には写真や絵画をディスプレイすることもできますよ。エアコン・床暖房完備で入居時から快適空間でお過ごしいただけます。

リビングダイニングはホワイトを基調としたシンプルなデザインで、東側から自然光がたっぷりと射し込みます🌞正方形の綺麗な間取りにつき家具の配置がしやすく、1面の壁には写真や絵画をディスプレイすることもできますよ。エアコン・床暖房完備で入居時から快適空間でお過ごしいただけます。

エルデンシア中野 キッチン キッチンは独立タイプ◎キッチンシンク側に開口部がありリビングダイニングの様子が伺えるので、小さなお子様がいるご家庭も安心ですね。設備はグリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器が備わり毎日家事のサポートをしてくれますよ。こちらにも床暖房が搭載されてるので冬場の調理が快適に…✨

キッチンは独立タイプ◎キッチンシンク側に開口部がありリビングダイニングの様子が伺えるので、小さなお子様がいるご家庭も安心ですね。設備はグリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器が備わり毎日家事のサポートをしてくれますよ。こちらにも床暖房が搭載されてるので冬場の調理が快適に…✨

エルデンシア中野 玄関 高級感漂うタイル貼りの玄関廊下がお出迎えしてくれました。左側にシューズボックスが用意されているので、ご家族皆さんのシューズをスッキリと収納しましょう。ホワイトを基調としているので、ポイントで観葉植物を置いてみてはいかがでしょうか🍃

高級感漂うタイル貼りの玄関廊下がお出迎えしてくれました。左側にシューズボックスが用意されているので、ご家族皆さんのシューズをスッキリと収納しましょう。ホワイトを基調としているので、ポイントで観葉植物を置いてみてはいかがでしょうか🍃

エルデンシア中野 トイレ トイレはシューズボックスの隣に位置します。サニタリールームとは別の独立タイプで、あると嬉しい手洗いカウンター付き。ゲストの方が快適にご使用でき、さらに洗面化粧台などのプライベート空間を見られる心配がありませんよ🎵吊戸棚やカウンター下収納を活用し、綺麗なトイレ空間を保ちましょう。

トイレはシューズボックスの隣に位置します。サニタリールームとは別の独立タイプで、あると嬉しい手洗いカウンター付き。ゲストの方が快適にご使用でき、さらに洗面化粧台などのプライベート空間を見られる心配がありませんよ🎵吊戸棚やカウンター下収納を活用し、綺麗なトイレ空間を保ちましょう。

エルデンシア中野 サニタリールーム 洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場の水回りの設備がまとまったサニタリールームは、家事動線が良いスペースに仕上がりました💕洗面化粧台は使い勝手抜群な3面鏡で、毎日の身支度がスムーズに。ワイドサイズのカウンターのため、スキンケア用品や化粧品を広げてドレッサーとしても活用できますよ。

洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場の水回りの設備がまとまったサニタリールームは、家事動線が良いスペースに仕上がりました💕洗面化粧台は使い勝手抜群な3面鏡で、毎日の身支度がスムーズに。ワイドサイズのカウンターのため、スキンケア用品や化粧品を広げてドレッサーとしても活用できますよ。

エルデンシア中野 バスルーム バスルームには縦ミラーと横長ミラーの2つが備わり、大人から子供の目線の高さ全てに対応しています。ゆとりある1317サイズを採用しているので、ご家族皆でバスタイムをお楽しみいただけますよ🌸追い焚き機能や浴室乾燥機付きで機能性にも優れています。

バスルームには縦ミラーと横長ミラーの2つが備わり、大人から子供の目線の高さ全てに対応しています。ゆとりある1317サイズを採用しているので、ご家族皆でバスタイムをお楽しみいただけますよ🌸追い焚き機能や浴室乾燥機付きで機能性にも優れています。

エルデンシア中野 サービスルーム 収納付き 玄関から廊下を進み、左側にあるのがこちらのサービスルーム。広さは約5.8帖あり、洋室としてもご活用いただけますよ。3LDK感覚でお住まいいただけるので、ファミリー層にピッタリな間取りではないでしょうか。

玄関から廊下を進み、左側にあるのがこちらのサービスルーム。広さは約5.8帖あり、洋室としてもご活用いただけますよ。3LDK感覚でお住まいいただけるので、ファミリー層にピッタリな間取りではないでしょうか。

エルデンシア中野 バルコニー 南 1階部分のバルコニーはプライバシーや防犯面で心配があると思いますが、腰壁が高くさらに植栽が目隠し代わりになっているので安心です🌼洗濯金物が取り付けられているので、洗濯物がたっぷりと干せますよ。

1階部分のバルコニーはプライバシーや防犯面で心配があると思いますが、腰壁が高くさらに植栽が目隠し代わりになっているので安心です🌼洗濯金物が取り付けられているので、洗濯物がたっぷりと干せますよ。

エルデンシア中野 サービスルーム 窓側
エルデンシア中野 リビングダイニング 南
エルデンシア中野 リビングダイニング 北
エルデンシア中野 リビングダイニング 西
エルデンシア中野 リビングダイニング 東
エルデンシア中野 洋室A 窓側
エルデンシア中野 洋室A スライドドア
エルデンシア中野 洋室B 収納付き
エルデンシア中野 洋室B ドア
エルデンシア中野 バルコニー 北

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エルデンシア中野 外観 正面右

中野駅から歩くこと8分、閑静な住宅街に佇むのが『エルデンシア中野』。緑豊かな植栽に囲まれ、落ち着きのあるブラウンタイルの外観が存在感を放っていますよ🍃

2 / 2
エルデンシア中野 外観 正面左

2011年1月築、鉄筋コンクリート造3階建て、造戸数50戸の『エルデンシア中野』は、新耐震基準を満たしているので安心してお住まいいただけますよ🌼

1 / 5
エルデンシア中野 駐車場

駐車場は建物左側の壁際に数台完備しています。入り口付近に来客者用の駐車スペースが設けられているので、来客がある際はわざわざパーキングに止めてもらわずに済みますよ🎵

2 / 5
エルデンシア中野 バイク置き場・駐輪場

バイクや自転車は駐車場の奥にご用意がありました。駐輪場はどちらも屋根付きですが、バイク置き場は屋外のため雨風が気になる方は車両カバー必須です◎

3 / 5
エルデンシア中野 アプローチ

アプローチは正面に階段、右側にスロープがあり、車椅子やベビーカーも段差を気にすることなく安全にエントランスへと向かえますよ💕

4 / 5
エルデンシア中野 エントランス

広々開放的なエントランスは、オートロック・防犯カメラ・管理人室のセキュリティ体制✨安心してお過ごしいただけます。

5 / 5
エルデンシア中野 宅配ボックス

配達物の受け取りに便利な宅配ボックス付き。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も配達時間を気にすることなく受け取りが可能な為、とても便利ですよ。

1 / 5
中野駅

再開発により進化が止まらない中野エリアは高層マンションや商業施設が建ち、都会的な風景が広がります🌸今回は、今後更なる進化が楽しみな中野駅より徒歩8分のマンションをご紹介。

2 / 5
中野サンモール

中野駅北口から延びる「中野サンモール」は歴史の長い昔ながらのアーケード商店街。100店舗以上のお店が軒を連ね、お買い物はもちろんお食事処も充実していますよ💕

3 / 5
中野レンガ坂ストリート

南口にあるレンガが敷き詰められた異国の雰囲気漂うこちらは「中野レンガ坂ストリート」✨グルメスポットとしてSNSに多く取り上げられているんですよ。数多くの居酒屋やバルが建ち並び、グルメ通にはたまらないロケーションですね。

4 / 5
マルイ

ショッピングを楽しむなら「マルイ」へ🎵無印良品やカルディなどの人気ショップが入っているのでお目当ての商品に出会えるかもしれませんね。

5 / 5
まいばすけっと

駅周辺にはたくさんのスーパーがありますが、マンションから1番近いのがこちらの「まいばすけっと」。ちょっとした買い出しにとても便利な距離感です◎

マンション概要

所在地
杉並区高円寺南5-39-11
築年数
平成23年/2011年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
株式会社TFDコーポレーション
管理会社
双日ライフワン株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
杉並第三小学校
学区(中学校)
高南中学校
共用・設備
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR中央線/総武線/東京メトロ東西線 『中野』駅
徒歩8分