営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークハウス杉並方南町

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

方南町 安心のブランドマンション

パークハウス杉並方南町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パークハウス杉並方南町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 75.07㎡

パークハウス杉並方南町 リビングA こちらは、およそ16.4帖のリビングダイニングキッチンです。大きな窓が2つある2面採光のお部屋🌞窓は南側と西側にあるので、日中は暖かい日が射し込みそうですね。リビングとダイニング空間をそれぞれ分けてレイアウトできる十分な広さがあります。気分によって家具の配置を変えてみても良さそう。

こちらは、およそ16.4帖のリビングダイニングキッチンです。大きな窓が2つある2面採光のお部屋🌞窓は南側と西側にあるので、日中は暖かい日が射し込みそうですね。リビングとダイニング空間をそれぞれ分けてレイアウトできる十分な広さがあります。気分によって家具の配置を変えてみても良さそう。

パークハウス杉並方南町 リビングB モニター付きのインターホンが設置されています。エントランスにあるオートロック機能に加え、モニターでお客様の姿を確認できるとお子様だけの留守番時でもより安心ですね♦こちらには床暖房機能が付いていました。冬場でも足元から暖まることができるため、毎日快適にお過ごしいただけそうです。

モニター付きのインターホンが設置されています。エントランスにあるオートロック機能に加え、モニターでお客様の姿を確認できるとお子様だけの留守番時でもより安心ですね♦こちらには床暖房機能が付いていました。冬場でも足元から暖まることができるため、毎日快適にお過ごしいただけそうです。

パークハウス杉並方南町 テラスA テラスと専用庭のあるお部屋🌱テラスはタイル仕様なので、毎日のお掃除に手間がかかりません。南側に位置するため、こちらで洗濯物を干せばよく乾きそうです。ガーデニングがお好きな方にとっては、専用庭があると嬉しいですよね。あなただけのお気に入りの庭を作ってみてはいかがでしょうか♡

テラスと専用庭のあるお部屋🌱テラスはタイル仕様なので、毎日のお掃除に手間がかかりません。南側に位置するため、こちらで洗濯物を干せばよく乾きそうです。ガーデニングがお好きな方にとっては、専用庭があると嬉しいですよね。あなただけのお気に入りの庭を作ってみてはいかがでしょうか♡

パークハウス杉並方南町 キッチンA キッチンはブラウン×ウッド調のお洒落なデザイン。リビングダイニングから少し独立した位置にあるので、調理中のニオイや煙がお部屋に広がりにくいですね。シンクには浄水器付き水栓を採用しています。料理に新鮮なお水を使用できますね。食洗機があると、面倒な食器洗いの手間が省けます♪

キッチンはブラウン×ウッド調のお洒落なデザイン。リビングダイニングから少し独立した位置にあるので、調理中のニオイや煙がお部屋に広がりにくいですね。シンクには浄水器付き水栓を採用しています。料理に新鮮なお水を使用できますね。食洗機があると、面倒な食器洗いの手間が省けます♪

パークハウス杉並方南町 洗面化粧台 洗面化粧台は3面鏡タイプのため、鏡の角度を自由に調節することが可能。特にヘアセットがしやすいように感じました。一部にカラフルなタイルが貼られていて可愛らしいですね♥洗面下の収納スペースはたくさん設けられています。ドライヤーやヘアアイロンなどの家電製品もしっかり収まりそうですね。

洗面化粧台は3面鏡タイプのため、鏡の角度を自由に調節することが可能。特にヘアセットがしやすいように感じました。一部にカラフルなタイルが貼られていて可愛らしいですね♥洗面下の収納スペースはたくさん設けられています。ドライヤーやヘアアイロンなどの家電製品もしっかり収まりそうですね。

パークハウス杉並方南町 洋室A 玄関から1番近いところにある、およそ6.4帖の洋室です。3つある洋室全てに収納スペースが備わっている上、こちらは特に大容量✨クローゼットは3つに分かれているのでご家族それぞれの洋服をしまったり、洋服の種類によって分別したりしても良さそうですね。

玄関から1番近いところにある、およそ6.4帖の洋室です。3つある洋室全てに収納スペースが備わっている上、こちらは特に大容量✨クローゼットは3つに分かれているのでご家族それぞれの洋服をしまったり、洋服の種類によって分別したりしても良さそうですね。

パークハウス杉並方南町 バスルーム 温もりを感じる木目調をチョイスしたことで、どこか落ち着く雰囲気があります。浴室乾燥機が備わっているため、雨の日はこちらで洗濯物を乾かすことも可能。24時間換気システムがあると、カビが発生するリスクを抑えられそうですね。他に追い焚き機能も付いていました♨

温もりを感じる木目調をチョイスしたことで、どこか落ち着く雰囲気があります。浴室乾燥機が備わっているため、雨の日はこちらで洗濯物を乾かすことも可能。24時間換気システムがあると、カビが発生するリスクを抑えられそうですね。他に追い焚き機能も付いていました♨

パークハウス杉並方南町 玄関A 玄関照明には人感センサーを搭載しています。スイッチを切り替えておくだけで帰宅後すぐに玄関周りが明るくなるので、両手が荷物で塞がっている時には助かりますね。フットライトを採用したことで足元が明るくなるだけでなく、高級感も醸し出されています♦

玄関照明には人感センサーを搭載しています。スイッチを切り替えておくだけで帰宅後すぐに玄関周りが明るくなるので、両手が荷物で塞がっている時には助かりますね。フットライトを採用したことで足元が明るくなるだけでなく、高級感も醸し出されています♦

パークハウス杉並方南町 玄関B
パークハウス杉並方南町 洋室B
パークハウス杉並方南町 洋室C
パークハウス杉並方南町 トイレA
パークハウス杉並方南町 洋室D
パークハウス杉並方南町 洋室E
パークハウス杉並方南町 リビングC
パークハウス杉並方南町 リビングE
パークハウス杉並方南町 リビングF
パークハウス杉並方南町 リビングG
パークハウス杉並方南町 キッチンB
パークハウス杉並方南町 キッチンC
パークハウス杉並方南町 テラスB
パークハウス杉並方南町 眺望A
パークハウス杉並方南町 眺望B

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パークハウス杉並方南町 外観正面

大通りから少し奥へ入ったところに佇む、ブランドマンション『パークハウス杉並方南町』。外観には複数のカラーのタイルを使用していて、なんだかお洒落なデザインですね♥

2 / 2
パークハウス杉並方南町 外観裏

パークハウス杉並方南町は、新耐震基準をクリアした鉄筋コンクリート造地上5階建てのマンション。管理会社は三菱地所コミュニティで、安心安全に住まうことができそうです。

1 / 7
パークハウス杉並方南町 駐車場

パークハウス杉並方南町の裏側に駐車場を発見しました。駐車場からアプローチを通らずに、お部屋へ向かうことができるようになっています。

2 / 7
パークハウス杉並方南町 駐輪場

駐車場の横に駐輪場が設けられていました。駐輪場には屋根があるので、雨に濡れることなく自転車を保管できますね。

3 / 7
パークハウス杉並方南町 アプローチ

植栽が綺麗に整えられたアプローチ🌱フラットな造りな上に広く取られているので、どなたでも通行しやすいですね。

4 / 7
パークハウス杉並方南町 エントランス

明るいブラウンの扉を開けると、掃除が行き届いていて綺麗なエントランスに繋がります。オートロック機能に加えて管理人さんも常駐していました。防犯カメラが館内をチェックしているので、入居者にとってはより一層安心ですね✨

5 / 7
パークハウス杉並方南町 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスが設置されていました。出入口から見えづらいところにあるため、プライバシーがしっかり守られます。

6 / 7
パークハウス杉並方南町 エントランス手前から

オートロックの扉を通過すると、開放的な空間が広がっていました。壁面のタイルはつるりとした造りなので、どこか高級感がありますね。

7 / 7
パークハウス杉並方南町 エントランス奥から

エントランスに明るい日が射し込んでいて、お出かけ前に気分を上げてくれそう・・・♪どんな素敵なお部屋が待っているのでしょうか。

1 / 6
方南町駅

ご紹介するのは方南町駅から徒歩9分の、ブランドマンション『パークハウス杉並方南町』。駅前には商店街があり、休日はたくさんの人で賑わっていました。

2 / 6
駅前通り

駅を出たら、大通り沿いをまっすぐ進みましょう。ガードパイプが設置されているので、交通量が多くても安全に通行できます。ガードパイプはイチョウのデザインが施されていて、可愛らしいですね🍂

3 / 6
まいばすけっと

道中に、スーパー「まいばすけっと」を見つけました。帰宅途中に立ち寄れる場所にあると便利ですよね。自然と自炊をする気が湧いてきそう・・・♪

4 / 6
ペットスペース&アニマルクリニックまりも

ペットのトータルケアサロン「ペットスペース&アニマルクリニックまりも」を発見しました。大切なペットのことで相談事がある時は、ぜひこちらへお越しください。

5 / 6
わだぼりはし

「わだぼりはし」を渡って、パークハウス杉並方南町へ向かいましょう。水が流れる様子を見ていると、心がリラックスできるような気がしますね。

6 / 6
堀ノ内南公園

パークハウス杉並方南町のすぐ近くには「堀ノ内南公園」があります。遊具やベンチがいくつかあるため、お子様と一緒に気軽に遊びに来れますね♪

マンション概要

所在地
杉並区堀ノ内2-16-7
築年数
平成16年/2004年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
三菱地所株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (24,500円~26,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
済美小学校
学区(中学校)
和田中学校
共用・設備
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット利用料:1,404円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『方南町』駅
徒歩9分