営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森北一ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

大森 なんでも揃う住環境

大森北一ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森北一ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 40.09㎡

お部屋紹介 3階に位置する1LDK角部屋をご紹介♪北西と南西側に窓があるため風通し抜群です。2022年12月にフルリノベーションされたので、新築同然の綺麗さのお部屋に住むことができますよ。

3階に位置する1LDK角部屋をご紹介♪北西と南西側に窓があるため風通し抜群です。2022年12月にフルリノベーションされたので、新築同然の綺麗さのお部屋に住むことができますよ。

リビングダイニングA 南西方向に窓が付いたリビングダイニング。窓の外は建物があるため、こちらからの採光はあまり望めません。代わりにダウンライトやダクトレール照明がお部屋を明るく照らしています。キッチンからはリビングダイニングの様子が良く見えるので、お子様がいるご家庭でも安心ですね。

南西方向に窓が付いたリビングダイニング。窓の外は建物があるため、こちらからの採光はあまり望めません。代わりにダウンライトやダクトレール照明がお部屋を明るく照らしています。キッチンからはリビングダイニングの様子が良く見えるので、お子様がいるご家庭でも安心ですね。

キッチン 吊り棚 キッチンにはオシャレなカフェにありそうな吊り棚が設置されています。調味料はもちろん、コップなどの食器も置いていただけますよ。すぐに取り出せる位置にあるので、よく使用するものを置くのがおすすめです✧

キッチンにはオシャレなカフェにありそうな吊り棚が設置されています。調味料はもちろん、コップなどの食器も置いていただけますよ。すぐに取り出せる位置にあるので、よく使用するものを置くのがおすすめです✧

グリル グリルの付いた2口コンロは、同時に何品か調理出来てとっても便利。お料理好きの方にとってはなくてはならない設備なのではないでしょうか。キッチンスペースには小窓が付いているため、グリルやコンロを使用した際は気軽に換気することが可能ですよ。

グリルの付いた2口コンロは、同時に何品か調理出来てとっても便利。お料理好きの方にとってはなくてはならない設備なのではないでしょうか。キッチンスペースには小窓が付いているため、グリルやコンロを使用した際は気軽に換気することが可能ですよ。

キッチンカウンター キッチンカウンターは調理や配膳の際に役立ちます。ダイニングテーブルを近くに置けば、スムーズにお料理を提供出来ますよ🍽ちょっとした小物を置くスペースとしても活用でき、様々なシチュエーションで活躍しそうです。

キッチンカウンターは調理や配膳の際に役立ちます。ダイニングテーブルを近くに置けば、スムーズにお料理を提供出来ますよ🍽ちょっとした小物を置くスペースとしても活用でき、様々なシチュエーションで活躍しそうです。

ワークスペース 洋室に設けられたワークスペースは、お仕事やお勉強をするときにピッタリ◎上部にはライトが設置され、明るく照らされた手元で快適な時間を過ごせそうです。暮らしやすさをサポートし、ワンランク上の生活を提供してくれますよ。

洋室に設けられたワークスペースは、お仕事やお勉強をするときにピッタリ◎上部にはライトが設置され、明るく照らされた手元で快適な時間を過ごせそうです。暮らしやすさをサポートし、ワンランク上の生活を提供してくれますよ。

バスルーム リモコン バスルームにあるこちらのリモコンは、暖房・涼風が切り替えられます。季節問わず快適なバスタイムが実現しますね。ヒートショック防止にも一役買ってくれそう。スタイリッシュな見た目なので、高級感あるバスルームの雰囲気に馴染んでいますね。

バスルームにあるこちらのリモコンは、暖房・涼風が切り替えられます。季節問わず快適なバスタイムが実現しますね。ヒートショック防止にも一役買ってくれそう。スタイリッシュな見た目なので、高級感あるバスルームの雰囲気に馴染んでいますね。

洋室B 洋室は北西向き。夏場に気温が上がりすぎないという理由で、実は人気の北向き♡2か所にクローゼットが設置され、収納は充実しています。ベッドを置いても余裕があるため、サイドテーブルも置けちゃいます。日中は陽が射し込み、明るい印象ですよ☀

洋室は北西向き。夏場に気温が上がりすぎないという理由で、実は人気の北向き♡2か所にクローゼットが設置され、収納は充実しています。ベッドを置いても余裕があるため、サイドテーブルも置けちゃいます。日中は陽が射し込み、明るい印象ですよ☀

玄関
シューズボックスカウンター
シューズボックス
リビングダイニングD
リビングダイニングE
インターホン
キッチンスペースF
シンク
レンジフード
キッチン台収納
キッチンスペース 窓
冷蔵庫置き場
リビングダイニング 窓
リビングダイニング 窓 眺望
サニタリールーム
トイレ
ウォシュレットパネル
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台収納
ミラーキャビネット
バスルーム
バスタブ
洋室H
洋室I
洋室J
クローゼット 洋室
クローゼット 洋室K
バルコニー北西
眺望

5F 53.46㎡

お部屋紹介
リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
洋室D
洋室E
洋室F
洋室G
洋室H
キッチンスペースI
キッチンスペースJ
サニタリールームK
バスルーム
トイレ
玄関L
バルコニー 北西M
バルコニー 北西N
眺望O
眺望P
眺望Q
キッチン収納
シンク
グリル3口コンロ
食洗機
レンジフード
冷蔵庫置き場
クローゼット 洋室R
クローゼット 洋室S
クローゼット 洋室T
クローゼット 洋室U
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場V
収納棚 バスルーム横
シューズボックス 玄関
シューズボックス 玄関X
電気温水器
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル バスルーム
給湯器パネル キッチン
ウォシュレットリモコン
モニターインターホン リビング

3F 51.83㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

ベージュカラーの外壁が目を惹くマンションが『大森北一ハイツ』。JR京浜東北・根岸線大森駅からは徒歩3分という駅近。1階部分には飲食店が入っていますが、住民専用のエントランスが確保されているのでプライバシーが守られて安心ですよ。

2 / 2
外観 正面

1978年11月築・鉄骨鉄筋コンクリート造の地下1階付き11階建て・総戸数87戸のマンションです。築年数は経過していますが、外壁などの劣化は見受けられません。このことから、管理体制の良さが伝わりますよね。

1 / 5
アプローチ

タイル貼りのアプローチは広々としていて開放感があります。屋根も奥行きがあり、雨具などの準備もゆっくり行うことができますよ。

2 / 5
駐輪場

エントランスには駐輪場とバイク置き場を完備しています。自転車やバイクを日常的に使われる方には嬉しい設備ですよね。

3 / 5
駐車場

駐輪場の先には機械式駐車場がありますよ。人目に見えない場所に収納されるため、セキュリティーが高く車上荒らしなどのいたずらがされにくいのは嬉しいポイント。

4 / 5
エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。オートロックはありませんが管理人室の前を通るので、セキュリティー面も安心できるのではないでしょうか。

5 / 5
外廊下

マンションは開放的な外廊下仕様。万が一火災が起きた時に、煙が廊下にこもらず外に流れやすいというメリットもありますよ。

1 / 4
大森駅

今回ご紹介するマンションは、JR京浜東北・根岸線大森駅から徒歩3分。品川駅まで乗り換えなしで行けて交通の便も良いですよ。京急本線大森海岸駅からも徒歩7分の距離なので、ご予定に合わせて利用する駅を使い分けていただけます。

2 / 4
SEIYU

駅の近くにはSEIYUがあります。100円ショップが入っていたり日常生活の買い物には困りません。一部を除き24時間営業なので、お仕事帰りでも寄ることができますよ。

3 / 4
飲食店

周辺は飲食店が豊富で、外食派の方や食事の準備が面倒な日には嬉しいですよね。お気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

4 / 4
入新井公園

マンションから徒歩圏内には「入新井公園」があり休憩されている方を見かけました。子供たちが遊べるような遊具も設置されていましたよ。住民の憩いの場としてご利用されていることが伝わりますね。

マンション概要

所在地
大田区大森北1-12-1
築年数
昭和53年/1978年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
87戸
分譲会社
国総開発株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (33,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (7,200円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
入新井第一小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • オール電化

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩3分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩7分