営業時間 9:30~20:30 定休日なし

高田馬場マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.04.05

高田馬場 お出かけウェルカムな立地で

高田馬場マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
高田馬場マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 33.63㎡

高田馬場マンション ダイニングキッチン 東 南西向きの1人暮らしにピッタリな1DKはフルリノベーションが施されました♡1DKは料理や食事をするスペース、普段の生活をするスペースを分けたいという方にオススメの間取りです。用途によっては1Roomとしても使用でき、コンパクトながら空間を広々と活用できますよ。

南西向きの1人暮らしにピッタリな1DKはフルリノベーションが施されました♡1DKは料理や食事をするスペース、普段の生活をするスペースを分けたいという方にオススメの間取りです。用途によっては1Roomとしても使用でき、コンパクトながら空間を広々と活用できますよ。

高田馬場マンション ダイニングキッチン 南 グレーのアクセントウォールをセレクトした内装は主張しすぎず、さり気ないオシャレ感を演出してくれます✦ウッド調×グレーのナチュラル空間が引き締まり、スタイリッシュでクールなインテリアとも相性抜群。是非お気に入りのインテリアをプラスしてみてくださいね。

グレーのアクセントウォールをセレクトした内装は主張しすぎず、さり気ないオシャレ感を演出してくれます✦ウッド調×グレーのナチュラル空間が引き締まり、スタイリッシュでクールなインテリアとも相性抜群。是非お気に入りのインテリアをプラスしてみてくださいね。

高田馬場マンション 洋室 南 リビングダイニングとの繋がりを感じられる洋室は、南西向きにつき太陽の光がたっぷりと降り注ぎます☀思い切って引き戸を外し、1Roomとして生活するのもオススメ。洋室にもアクセントウォールが施され、シンプルながらデザイン性の高い空間へと仕上がりました。

リビングダイニングとの繋がりを感じられる洋室は、南西向きにつき太陽の光がたっぷりと降り注ぎます☀思い切って引き戸を外し、1Roomとして生活するのもオススメ。洋室にもアクセントウォールが施され、シンプルながらデザイン性の高い空間へと仕上がりました。

高田馬場マンション 玄関収納 ダスティーカラーの可愛らしい玄関扉が毎日お出迎えしてくれます。シューズの収納はオープンクローゼットタイプ。お気に入りのシューズやパンプスなどをディスプレイ感覚で収納していただけますよ。“魅せる収納”として可動棚をオシャレに活用しましょう。

ダスティーカラーの可愛らしい玄関扉が毎日お出迎えしてくれます。シューズの収納はオープンクローゼットタイプ。お気に入りのシューズやパンプスなどをディスプレイ感覚で収納していただけますよ。“魅せる収納”として可動棚をオシャレに活用しましょう。

高田馬場マンション キッチンスペース お部屋の内装と調和するウッド調のキッチンを採用しました。対面式のキッチンはダイニングを見渡せるので、ご家族やご友人とのコミュニケーションを楽しみながら食事の準備ができますよ。グリル付き2口コンロをフル活用して家事の時短を叶えてくださいね。

お部屋の内装と調和するウッド調のキッチンを採用しました。対面式のキッチンはダイニングを見渡せるので、ご家族やご友人とのコミュニケーションを楽しみながら食事の準備ができますよ。グリル付き2口コンロをフル活用して家事の時短を叶えてくださいね。

高田馬場マンション トイレ トイレもグレートーンで格好良い印象。お部屋の内装全てがトレンドのグレーでまとまり、こだわりが感じられました。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれる優れもの。ペーパーホルダーの上部はちょっとしたアイテムをディスプレイできるので、フレグランスなどで香りをプラスしてみるのも良さそうですね❀

トイレもグレートーンで格好良い印象。お部屋の内装全てがトレンドのグレーでまとまり、こだわりが感じられました。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれる優れもの。ペーパーホルダーの上部はちょっとしたアイテムをディスプレイできるので、フレグランスなどで香りをプラスしてみるのも良さそうですね❀

高田馬場マンション 洋室 クローゼット 洋室の1面には大容量のクローゼットが備わっています。畳ジワを付けたくない洋服やキャリーバッグ、オフシーズンの雑貨や家電などの保管に大活躍。洋服を掛けるだけの収納にすると、洗濯物から収納までの動作がスムーズになりますよ♪見せたくない物はクローゼットに片付けてスッキリとした空間を保ちましょう。

洋室の1面には大容量のクローゼットが備わっています。畳ジワを付けたくない洋服やキャリーバッグ、オフシーズンの雑貨や家電などの保管に大活躍。洋服を掛けるだけの収納にすると、洗濯物から収納までの動作がスムーズになりますよ♪見せたくない物はクローゼットに片付けてスッキリとした空間を保ちましょう。

高田馬場マンション 眺望B 活気のある高田馬場エリアですが、バルコニーからはのどかな街並みと青い空が眺められ穏やかな時間が流れていました。大通りから少し離れた閑静な住宅街に位置するので、静かにゆったりとお過ごしいただけますよ♡是非一度現地まで足をお運びくださいね。

活気のある高田馬場エリアですが、バルコニーからはのどかな街並みと青い空が眺められ穏やかな時間が流れていました。大通りから少し離れた閑静な住宅街に位置するので、静かにゆったりとお過ごしいただけますよ♡是非一度現地まで足をお運びくださいね。

高田馬場マンション 玄関
高田馬場マンション 玄関土間
高田馬場マンション オープン収納
高田馬場マンション サニタリールーム
高田馬場マンション 洗面化粧台
高田馬場マンション 洗面ボウル
高田馬場マンション ミラーキャビネット
高田馬場マンション 洗面化粧台下収納
高田馬場マンション バスルーム
高田馬場マンション バスタブ
高田馬場マンション 浴室乾燥機
高田馬場マンション 給湯器操作パネル
高田馬場マンション 浴室乾燥機操作パネル
高田馬場マンション ペーパーホルダー
高田馬場マンション トイレ 吊戸棚
高田馬場マンション ウォシュレット操作パネル
高田馬場マンション 洗濯機置き場
高田馬場マンション 洗濯機置き場 吊戸棚
高田馬場マンション ダイニングキッチン 西
高田馬場マンション ダイニングキッチン 北
高田馬場マンション ダイニングキッチン 北東
高田馬場マンション ダイニングキッチン 南西
高田馬場マンション ダイニングキッチン エアコン
高田馬場マンション キッチン空間
高田馬場マンション キッチン
高田馬場マンション レンジフード
高田馬場マンション グリル付き2口コンロ
高田馬場マンション キッチンシンク
高田馬場マンション キッチン収納
高田馬場マンション 冷蔵庫置き場
高田馬場マンション キッチン 給湯器操作パネル
高田馬場マンション モニター付きインターホン
高田馬場マンション 洋室 西
高田馬場マンション 洋室 北
高田馬場マンション 洋室 東
高田馬場マンション 洋室 北東
高田馬場マンション 洋室 エアコン
高田馬場マンション バルコニー 北西
高田馬場マンション バルコニー 南東
高田馬場マンション 眺望A
高田馬場マンション 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
高田馬場マンション 外観 正面右

早稲田通りから1本入った傾斜地に佇むのが、今回ご紹介する『高田馬場マンション』。ホワイト×ベージュのツートーンカラーの外観が太陽に照らされ明るい印象ですね☀

2 / 2
高田馬場マンション 外観 正面左

1968年12月築で、鉄筋コンクリート造陸屋根9階建て、総戸数36戸の高田馬場マンションは築年数が経過していますが大変綺麗な状態が保たれていました✧しっかりと管理されているので、安心してご入居いただけますよ。

1 / 6
高田馬場マンション アプローチ

マンション名の『高田馬場マンション』の文字が目印です◎アプローチの先は屋根が備わっているので、天候が悪い日にはゆっくりと雨具の準備ができそうですね。

2 / 6
高田馬場マンション 駐輪場・バイク置き場

アプローチの先のスペースに駐輪場・バイク置き場が設けられていました。陽当たりの良い場所のため、直射日光による車両の劣化が気になる方はカバーのご用意をオススメします。

3 / 6
高田馬場マンション エントランス

管理人室を完備したエントランスにはメールボックスが設置されています。撮影時、管理人さんが館内の清掃をしており綺麗な共用部がお出迎えしてくれましたよ✧

4 / 6
高田馬場マンション エレベーター

可愛らしい色味のグリーンカラーをセレクトしたエレベーター。こちらでフロア間の移動を快適に行いましょう。総戸数34戸のためラッシュ時もあまり混雑せずにご利用いただけるのではないでしょうか。

5 / 6
高田馬場マンション 内階段

階段は内階段で、外から見られることがなくプライバシーが守られています◎窓で換気をすれば空気や匂いが籠る心配がありませんね。

6 / 6
高田馬場マンション 外廊下

外廊下は心地の良い風を感じながらお部屋へと向かえますよ☀開放的な空を眺め清々しい気持ちでお仕事や学校に向かいましょう。

1 / 6
高田馬場駅

新宿区と豊島区の境目に位置する高田馬場は都内屈指の学生の街。毎日多くの若者で活気のあるエリアですよ♡今回はそんな高田馬場駅から徒歩5分のマンションをご紹介します。

2 / 6
さかえ通り商店街

JRの高架下にある「さかえ通り商店街」には飲食店はもちろん、銀行やコンビニ、商店が軒を連ねています。数多くの居酒屋が建ち並んでいるので、お酒好きにはたまらないロケーションですよ♡

3 / 6
早稲田通り

高田馬場マンションまでは「早稲田通り」を落合駅方面へと歩いていきましょう。車通りが多く、たくさんのお店の灯りがあるので夜道も安心できるのではないでしょうか。

4 / 6
ドラッグストア トモズ

マンションへ向かう道中にはいくつかのドラッグストアがありました。こちらの「トモズ」は処方箋の受け付けを行なっているので、お買い物を済ませてお薬の受け取りもできちゃいますよ。

5 / 6
スーパー オオゼキ

早稲田通りにある「オオゼキ」は品揃えが良く人気のスーパー♪夜は22時まで営業しているのでお仕事の帰り道にお買い物を済ませましょう。

6 / 6
飲食店

駅前のさかえ通り商店街にたくさんの飲食店がありますが、早稲田通りにも美味しそうな飲食店が…♡高田馬場・早稲田エリアはラーメンの激戦区でもあるので、ラーメン屋さんも多いんですよ。

マンション概要

所在地
新宿区高田馬場3-14-19
築年数
昭和43年/1968年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
34戸
管理会社
建物最適管理株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
戸塚第三小学校
学区(中学校)
新宿西戸山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩7分
西武新宿線 『下落合』駅
徒歩11分