営業時間 9:30~20:30 定休日なし

西新宿ビューハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

初台 都会と下町の融合

西新宿ビューハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
西新宿ビューハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 45.28㎡

8F 47.16㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらのタイル貼りのマンションが、今回ご紹介する『西新宿ビューハイツ』です。14階建て、総戸数47戸。築年数は経っていますが、長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけますよ✨新耐震基準に適合したマンションではありませんが、耐震診断により安全性が認められているのでご安心くださいね。マンションの2面にエントランスがあるのもポイント。反対側は住宅街に面していましたよ。お好きな出入り口をご利用ください。

2 / 2
外観

1 / 7
アプローチ

2つのアプローチはどちらもタイル貼り。開放的なエントランスには、管理人室と防犯カメラ、インターホンが備わっていましたよ。管理人さんによるとこれからオートロックが設けられるようなので、セキュリティ面でより安心できますよね💕エレベーターは1基稼動していますよ。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。内階段があるので、お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメ◎外気の影響を受けにくい内廊下に玄関扉が並んでいます。どこも綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えました🌟

2 / 7
アプローチ

3 / 7
エントランス

4 / 7
エントランス

5 / 7
エレベーター

6 / 7
内階段

7 / 7
内廊下

1 / 8
西新宿五丁目駅

アクセスの良さが魅力的な、西新宿五丁目駅。新宿駅まで電車で4分なほか、渋谷駅や池袋駅にも電車で20分程度で行くことができるんです◎今回は、こちらの駅から徒歩8分のマンションをご紹介しますよ🌸初台駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことが可能です♪駅周辺は高いビルが立ち並ぶオフィス街。歩道がしっかり整備されているのがポイントです💗飲食店はそこまで多くなかったので、外食派の方はお出かけ先でお食事を済ませた方が良いかもしれません。マンションは「山手通り」を真っ直ぐ進んだ所に位置しています。駅前と比べ車の量が多い印象ですが、こちらも歩道が広いので安心ですね♡コンビニやスーパーがあり、お買い物はしやすそう。少し歩くと公園や児童館、小学校がありました。子育てにもピッタリな周辺環境と言えますよ✨

2 / 8
駅周辺

3 / 8
飲食店

4 / 8
山手通り

5 / 8
コンビニ

6 / 8
スーパー

7 / 8
公園

8 / 8
児童館

マンション概要

所在地
新宿区西新宿4-40-5
築年数
昭和57年/1982年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
大成ユーレック株式会社
管理会社
大成有楽不動産株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王新線 『初台』駅
徒歩8分
都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩8分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩19分