営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション西五反田

現在募集中1

最終更新日:2024.04.05

不動前 便利に豊かに穏やかに

3,880万円

102号室

1SLDK/48.57㎡

この物件のオススメポイント

  • 下階への足音を気にする必要のない1階住戸
  • 1人暮らしからパートナーとの暮らしにもオススメな1SLDK
  • ペットの飼育が可能ですよ♡
  • 3駅が徒歩10分以内で利用できる好立地に建つマンション✦
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約134万円オトク!)

ビジネス街の印象が強い西五反田エリアに建つ『マンション西五反田』。
五反田駅からは徒歩10分でアクセスが可能です。
駅周辺は商業施設やドラッグストア、飲食店があり住みやすい住環境と言えるでしょう。
目黒川が流れ、春になれば満開の桜をお楽しみいただけます🌸♥

マンション西五反田は、くすみピンクの外観が目印。
綺麗に保たれた外観と共用部からは管理体制の良さが伝わってきます。
お目当てのお部屋は1階にある1SLDK。
フルリノベーション済みで新築のようにピカピカです☆
角部屋・南東向きで陽当たり良好なお部屋をご覧ください。

間取り図
  • マンション西五反田 リビングダイニングキッチン 北西

    1SLDKの角部屋をご紹介します。角部屋は隣合う住戸が少なく、騒音トラブルのリスクが少なく済むのが特徴なんです。こちらのお部屋は1階にあるので、下階への足音などを気にする必要がないのも嬉しいポイント◎

  • マンション西五反田 リビングダイニングキッチン 東

    メインルームは奥行きのある広々空間。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることが可能です。南東側は道路が通っていますが、窓は二重サッシになっていることで騒音対策バッチリ✰実際、走行音は気になりませんでしたよ。

  • マンション西五反田 洋室 東

    洋室をご覧ください。メインルームとはスライドドアで仕切られていました。コンパクトなサイズ感ですが、シングルベッドでしたら余裕をもって置いていただける広さ。メインルームと洋室はエアコンを初期搭載し、購入費を削減することができちゃいます。

  • マンション西五反田 バスルーム

    ブラックのパネルがシックな印象を演出しているバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せる効果があるんだとか。浴室乾燥機や追い焚き機能など便利な設備も揃っています。天気を気にする必要がないのでお好きな時間にお洗濯ができるのは嬉しいですね。

  • マンション西五反田 洗面台

    洗面化粧台は3面鏡を採用。ヘアセットがしやすいメリットがあり人気が高まっています。洗面ボウルは深さがある上に水栓はシャワーとしても利用が可能。使い勝手抜群の洗面化粧台で毎日の家事を快適に進めましょう。

  • マンション西五反田 サービスルーム 東

    こちらのお部屋の特徴はサービスルームがあること。サービスルームという言い方をしていますが、ウォークインクローゼットが設置されているなど洋室としてもご利用いただける広さです。室内窓を開ければ圧迫感はありません。

  • マンション西五反田 洋室 ホスクリーン

    洋室にはホスクリーンが備わっていました。バルコニーに物干金物はないので、衣類乾燥の際はこちらのホスクリーンか浴室乾燥機をご利用くださいね。洋室のカーテンを閉めれば陰干しを行うこともできそうです。

  • マンション西五反田 モニター付きインターホン

    ご来客の際はモニター付きインターホンで確認しましょう。お顔と声を確認することで、不審者やセールスとの接触を防ぐことが可能。マンション西五反田にオートロックは無いのでモニター付きインターホンがあるだけで安心感は倍増しますよね。

マンション西五反田 玄関
マンション西五反田 エントランス
マンション西五反田 シューズボックス
マンション西五反田 トイレ
マンション西五反田 トイレ 棚
マンション西五反田 温水洗浄便座操作パネル
マンション西五反田 サニタリールーム
マンション西五反田 洗面化粧台
マンション西五反田 ミラーキャビネット
マンション西五反田  洗面台下収納
マンション西五反田 浴室
マンション西五反田 バスタブ
マンション西五反田 ランドリーパイプ
マンション西五反田 給湯器パネル
マンション西五反田 洗濯機置き場
マンション西五反田 可動棚
マンション西五反田 浴室乾燥機
マンション西五反田 リビングダイニングキッチン
マンション西五反田 リビングダイニングキッチン 南東
マンション西五反田 リビングダイニングキッチン 南
マンション西五反田 リビングダイニングキッチン 西
マンション西五反田 リビングダイニングキッチン 北
マンション西五反田 エアコン
マンション西五反田 二重サッシ
マンション西五反田 キッチン
マンション西五反田 シンク
マンション西五反田 食洗機
マンション西五反田 IHクッキングヒーター
マンション西五反田 レンジフード
マンション西五反田 キッチン収納
マンション西五反田 冷蔵庫置き場
マンション西五反田 給湯器パネル
マンション西五反田 サービスルーム
マンション西五反田 サービスルーム 西
マンション西五反田 サービスルーム 北
マンション西五反田 室内窓
マンション西五反田 ウォークインクローゼット
マンション西五反田 枕棚
マンション西五反田 洋室
マンション西五反田 洋室 北
マンション西五反田 洋室 西
マンション西五反田 洋室 エアコン
マンション西五反田 バルコニー
マンション西五反田 バルコニー 右
マンション西五反田 扉
マンション西五反田 生垣
マンション西五反田 景色
マンション西五反田 眺望

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

五反田駅から徒歩10分の距離にある『マンション西五反田』。周辺はマンションやオフィスビルが建つエリアとなっています。日用品をはじめとしたお買い物は五反田駅の近くで済ませられるので便利ですよ。マンションの近くには目黒川が流れお散歩コースにもピッタリ。桜でピンクに染まる川沿いを歩いてみてはいかがでしょうか。マンション西五反田はレトロな雰囲気が漂う中規模コミュニティマンション。館内はゴミ1つなく、とっても綺麗に保たれていますよ。ご紹介したお部屋はフルリノベーション済みの1SLDK。ペットを飼われている方も、今後飼いたいなと思っている方でも住むことが可能です。オススメは奥行きのあるメインルーム。居住スペースをしっかり分けることができるので、メリハリのある暮らしが叶えられます。ご来客用のお部屋や作業スペースなど様々な使い方ができるサービスルームが付いているのも魅力的。南東向きで陽当たり良好のお部屋で新生活を始めませんか。 撮影・ライター:yuka【24D03】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約134万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

101,148/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,880万円
所在階
1階
間取り
1SLDK
専有面積
48.57㎡
バルコニー
3.78㎡
管理費
13,750円/月
修繕積立費
9,960円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

3,880万円 102号室 1SLDK/48.57㎡

過去掲載物件アーカイブ

3F 50.75㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション西五反田 外観

くすみピンクの外観が可愛らしい『マンション西五反田』。地上8階建て総戸数38戸の中規模コミュニティです。

2 / 2
マンション西五反田 外観 横

1983年築とレトロ感がありますが、外壁等は綺麗に保たれ住民の皆さんが大切に住まわれてきたのが伝わりますね。

1 / 7
マンション西五反田 駐輪場

駐輪場とバイク置き場は敷地内に設けられていました。駐輪場は区画分けがされ停めやすそう。雨に濡れるのが心配な方はカバーを付けるのがオススメです◎

2 / 7
マンション西五反田 アプローチ

アプローチには門があり防犯性を高めています。お子様の飛び出しを防止する役割もあり、幅広い年代の方が安心して暮らせるでしょう。

3 / 7
マンション西五反田 エントランスへ向かう通路

門の先にはタイル貼りの通路が真っすぐ伸びていました。道幅は広く、大きなお荷物を持っていても居住者さんとぶつからずに済みそうですね。

4 / 7
マンション西五反田 遊び場

通路の横にはお子様とブランコで遊べるスペースがありました。屋内に設けられているため、雨に当たることなく利用できますよ。

5 / 7
マンション西五反田 内廊下・管理人室

エントランスホールはなく、館内に入るとすぐに住戸が並んでいました。館内は防犯カメラと管理人室を完備。何か困ったことがあった際は管理人さんに相談しましょう。

6 / 7
マンション西五反田 エレベーター

2階以上にお住いの方はエレベーターをご利用ください。お買い物をしすぎてしまっても楽に移動ができるのは大変便利。

7 / 7
マンション西五反田 外階段

エレベーターが混雑していた際は外階段を利用しても良いですね。運動不足を感じている方は日常的に階段を使うと運動不足解消に繋がるかも♪

1 / 5
五反田駅

『マンション西五反田』は五反田駅から徒歩10分。最寄り駅は不動前駅で徒歩6分、大崎広小路駅も徒歩圏内で出来るので用事に合わせて複数の駅を利用することが可能です。

2 / 5
アトレ五反田

五反田駅直結の「アトレ五反田」。飲食店やアパレルショップなど様々なお店が多種に渡り揃っています。成城石井も入っているので食材を購入してからご帰宅でき便利。

3 / 5
マツモトキヨシ

日用品はこちらのマツモトキヨシを利用しても良いですね。生活必需品は駅周辺で揃えられる住みやすいロケーションと言えるでしょう。

4 / 5
目黒川沿い

五反田駅の近くには桜で有名な目黒川が流れています。川沿いに植えられた桜は春になれば満開に🌸お花見気分でマンションまで向かえそうですね。

5 / 5
ミート矢澤

道中には飲食店がちらほら見受けられました。お昼時には行列が出来ているお店までありますよ。是非お気に入りのお店を探してみてくださいね。

マンション概要

所在地
品川区西五反田6-1-4
築年数
昭和58年/1983年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
国分建設株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (100円~200円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (2匹迄 ※管理規約に基づく)
学区(小学校)
第一日野小学校
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急目黒線 『不動前』駅
徒歩6分
東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩9分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩10分