営業時間 9:30~20:30 定休日なし

西荻ハイホーム

現在募集中0

最終更新日:2023.05.28

西荻窪 気になるグルメスポットがずらり🍴

西荻ハイホームはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
西荻ハイホームで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 51.01㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、6階部分に位置する2LDKのお部屋です。南西向きで陽当り良好なお部屋は、眺望も抜群✨窓が多く、開放感のあるお部屋ならゆったりおくつろぎいただけるはず♥新生活を前向きな気持ちでスタートできますよ。

今回ご紹介するのは、6階部分に位置する2LDKのお部屋です。南西向きで陽当り良好なお部屋は、眺望も抜群✨窓が多く、開放感のあるお部屋ならゆったりおくつろぎいただけるはず♥新生活を前向きな気持ちでスタートできますよ。

リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンは2面採光になっていて、とっても開放的。南向きの日差しが燦燦と射し込む明るいお部屋は居心地がとっても良かったですよ。タイル調のアクセントクロスが、洗練された雰囲気をプラス✦

リビングダイニングキッチンは2面採光になっていて、とっても開放的。南向きの日差しが燦燦と射し込む明るいお部屋は居心地がとっても良かったですよ。タイル調のアクセントクロスが、洗練された雰囲気をプラス✦

洋室A こちらは、リビングダイニングキッチンのお隣に位置する洋室。スライドドアを開けば、メインルームが15帖超えのゆったり空間に♩ライフスタイルに合わせて使い方を選ぶことができるのは嬉しいですね🌸

こちらは、リビングダイニングキッチンのお隣に位置する洋室。スライドドアを開けば、メインルームが15帖超えのゆったり空間に♩ライフスタイルに合わせて使い方を選ぶことができるのは嬉しいですね🌸

眺望 南西向きのバルコニーの外には、住宅街が広がっています。大きな車道に面していないので、車の騒音が気にならず、とっても静かでした🎵高い建物がなく、とっても見通しが良かったです。太陽の光が十分に射し込むため、厚手のお洗濯物もしっかり乾かすことができますよ。

南西向きのバルコニーの外には、住宅街が広がっています。大きな車道に面していないので、車の騒音が気にならず、とっても静かでした🎵高い建物がなく、とっても見通しが良かったです。太陽の光が十分に射し込むため、厚手のお洗濯物もしっかり乾かすことができますよ。

キッチン お料理に集中できる壁付けタイプのキッチンが採用されています♬新規交換されたピカピカなキッチンなら快適にお料理をすることができますね。ワイドなシンクやグリル付きの3口コンロ、豊富な収納が備わっていて、設備性の高さには自炊派の方でも満足できるはず。

お料理に集中できる壁付けタイプのキッチンが採用されています♬新規交換されたピカピカなキッチンなら快適にお料理をすることができますね。ワイドなシンクやグリル付きの3口コンロ、豊富な収納が備わっていて、設備性の高さには自炊派の方でも満足できるはず。

トイレ トイレには、他のお部屋と少しテイストの違う南国風のアクセントクロスが用いられていました✨海の写真や小物などを飾れば、さらにオシャレな空間になりそう♬嬉しい温水洗浄便座機能があれば、寒い冬でも安心してご利用いただけますね。

トイレには、他のお部屋と少しテイストの違う南国風のアクセントクロスが用いられていました✨海の写真や小物などを飾れば、さらにオシャレな空間になりそう♬嬉しい温水洗浄便座機能があれば、寒い冬でも安心してご利用いただけますね。

サニタリールーム 清潔感のあるサニタリールーム。照明がしっかりと備わっていて、明るい雰囲気が漂っていましたよ。大きな鏡の洗面化粧台なら、お顔をしっかり確認できメイクやヘアセットがスムーズです♥水栓が洗面ボウルの上部にあり、お手入れがしやすいのもポイント。

清潔感のあるサニタリールーム。照明がしっかりと備わっていて、明るい雰囲気が漂っていましたよ。大きな鏡の洗面化粧台なら、お顔をしっかり確認できメイクやヘアセットがスムーズです♥水栓が洗面ボウルの上部にあり、お手入れがしやすいのもポイント。

バスルーム バスルームは落ち着いた雰囲気が漂っています。追い焚き機能を搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。ついつい長風呂してしまっても、湯冷めの心配はありませんね。浴室換気乾燥機でお洋服を乾かせば、今の時期に嬉しい花粉症対策にもなるんです✦

バスルームは落ち着いた雰囲気が漂っています。追い焚き機能を搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。ついつい長風呂してしまっても、湯冷めの心配はありませんね。浴室換気乾燥機でお洋服を乾かせば、今の時期に嬉しい花粉症対策にもなるんです✦

玄関 正面
玄関 ドア側
シューズボックス 奥
シューズボックス 手前
洗濯機置き場
洋室A 窓側
洋室A ドア側
クローゼット 洋室A
カウンター 洋室A
エアコン
リビングダイニングキッチン 洋室B側
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
キッチン収納 上部
キッチン収納 台下
給湯器リモコン
モニター付きインターホン
洗面化粧台
洗面ボウル
バスタブ
浴室換気乾燥機
洋室B クローゼット側
クローゼット 洋室B
バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

こちらの優しい色合いのマンションが、今回ご紹介する『西荻ハイホーム』です。地上7階建て、総戸数25戸の小規模マンションですよ。

2 / 2
外観 裏手

築年数は経っていますが、大規模修繕を始め修繕履歴が何度もあるので、とっても綺麗な状態です✦快適にお過ごしいただけるはずですよ💕

1 / 8
西荻ハイホーム 駐車場

平置きの駐車場はマンション正面と裏手の2箇所にありました。帰ってきてすぐに停められる快適な造り♪

2 / 8
西荻ハイホーム 駐輪場

アプローチ横に設けられた駐輪場は屋根が付いているため、大切な自転車が雨に濡れるのを防いでくれますね。バイク置き場もあるようでした🌸

3 / 8
西荻ハイホーム アプローチ

レトロな雰囲気のアプローチを通って西荻ハイホームの中へ☆

4 / 8
西荻ハイホーム エントランス 入口から

エントランスには、防犯カメラと管理人室が備わっています。何か困ったことがあっても、管理人さんがいてくだされば相談しやすいですよね♪

5 / 8
西荻ハイホーム エントランス 奥

大きな窓から明るい光が射し込みます。メールボックスの下に宅配ボックスがありました。

6 / 8
西荻ハイホーム エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

7 / 8
西荻ハイホーム 内階段

内階段もあるので、お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメです◎

8 / 8
西荻ハイホーム 内廊下

外気の影響を受けにくい内廊下に玄関扉が並んでいます。どこも綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えますね♪

1 / 7
西荻窪駅

新宿駅まで電車でおよそ15分とアクセス良好な西荻窪駅。今回はこちらの駅から徒歩12分のマンションをご紹介します。他にも、久我山駅や三鷹台駅など複数駅が利用できるので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができる便利な立地になっていますよ🌸

2 / 7
駅周辺 バス乗り場

駅前はたくさんのビルが立ち並び、とっても賑やかな雰囲気です✨飲食店やスーパーが複数店舗あり、お買い物がしやすいロケーション。

3 / 7
西荻南口 仲通街

西荻窪駅周辺には昔懐かしい雰囲気の商店街がいくつかありました。一方でSNSで人気のお洒落なカフェが建ち並ぶエリアがあったりと、レトロな魅力と今どきな魅力が1度に味わえるのが、西荻窪の人気の理由の1つなんです♡

4 / 7
西荻ハイホームまでの道

落ち着いた雰囲気の住宅街を進み、西荻ハイホームへと向かいましょう♪

5 / 7
飲食店

道中美味しそうな飲食店を何軒も発見しましたよ。中には行列のできる名店も♬外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますね。

6 / 7
maruetsu

西荻ハイホームの近くにはマルエツプチがありました。徒歩圏内にスーパーが何軒かあったので、毎日のお買い物にぜひご利用ください✦

7 / 7
西荻ハイホーム周辺

車が行き交う大通りまで来たら、マンションまであと少しです♪

マンション概要

所在地
杉並区松庵1-23-15
築年数
昭和45年/1970年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
25戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (10,000円/月)
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
高井戸第ニ小学校
学区(中学校)
西宮中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
自治会費:500円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR中央線/総武線 『西荻窪』駅
徒歩12分
京王井の頭線 『久我山』駅
徒歩13分
京王井の頭線 『三鷹台』駅
徒歩14分