営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森北ハウス

現在募集中0

最終更新日:2024.03.06

大森 選択肢の多い生活圏

大森北ハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森北ハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 69.03㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

閑静な住宅街に佇み、ベージュカラーのシンプルな外壁と植栽の緑のコントラストが印象的な『大森北ハウス』。鉄筋コンクリート造7階建て・総戸数48戸のマンションです。

2 / 2
外観

整えられた植栽から管理体制の良さが伺えますよね。1982年築の建物ですが長期修繕計画があるので今後さらに綺麗に生まれ変わる予定ですよ。

1 / 8
駐車場

駐車場が完備されています。日常的にお車を使う方には嬉しいですよね♡

2 / 8
駐輪場

駐輪場は嬉しい屋根付き。自転車を雨風から守ってくれますよ。

3 / 8
トランクルーム

駐車場にはトランクルームを発見しました。お部屋に収納しきれないアイテムをしまってくださいね。

4 / 8
アプローチ

レンガ色のタイル貼りが目を惹く広々としたアプローチ。荷物が多かったりスーツケースを引いていても人とすれ違うことができる広さがありますよ。

5 / 8
中庭

アプローチの先には中庭が。緑があると心が落ち着きますよね。こちらも綺麗にお手入れされているのが良く伝わります。

6 / 8
エレベーター

エレベーターは1基稼働していますが、朝などの忙しい時間帯は混雑が予想されます。

7 / 8
外階段

各フロアの移動には外階段も使えますよ。混雑時はこちらを利用してもいいですね。

8 / 8
外廊下

中庭を囲うようにして設けられた外廊下。開放感を感じられるのが外廊下のメリットですよね。

1 / 4
大森駅

京浜東北線が乗り入れる大森駅。上野まで乗り換えなしで行けるなど都心へのアクセスが良く便利です。商業施設と直結しているほか、周辺には飲食店や大型スーパーがあり充実した買い物環境が整っていますよ。

2 / 4
コンビニ

徒歩圏内にはコンビニも。何かと便利なコンビニは近くにあると助かりますよね。

3 / 4
清花公園

広々とした公園は遊具が設置してあり、子供たちが遊んでいるのが見受けられました。園内にはベンチもあるので休憩場所としてもご利用いただけますよ。木々からは四季の移ろいを感じられるので、お散歩コースにするのもオススメです。

4 / 4
保育園

マンションの隣は保育園がありますよ。小さいお子さんがいるご家族にとって保育園が近くにあるのは嬉しいですね。

マンション概要

所在地
大田区大森北3-3-2
築年数
昭和57年/1982年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
48戸
分譲会社
住友不動産株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (800円/月~ 子供用:200円~/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
入新井第一小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:200円/月
トランクルーム:7,000円/月

長期修繕計画:~2049年
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩9分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩9分