営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森ハイツ(品川区)

現在募集中0

最終更新日:2024.03.10

大森 離れられなくなる立地

大森ハイツ(品川区)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森ハイツ(品川区)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 47.28㎡

大森ハイツ リビングダイニング リビング&ダイニングスペースに床暖房が付いているので、足元からポカポカと快適に過ごせます◎内装のデザインは白を基調としており、どのような家具・インテリアも合わせやすいシンプルさ。インテリアコーディネートによって雰囲気がガラッと変わりそうですね。

リビング&ダイニングスペースに床暖房が付いているので、足元からポカポカと快適に過ごせます◎内装のデザインは白を基調としており、どのような家具・インテリアも合わせやすいシンプルさ。インテリアコーディネートによって雰囲気がガラッと変わりそうですね。

大森ハイツ 台所 キッチンの独立性が高く、集中してお料理を楽しめます。システムキッチンと向い合せにお揃いのカップボードが設置されており、食器の収納やキッチン家電の置き場として便利に使用可能✦システムキッチンの方にもたくさん収納スペースが設けられているので、調理器具の置き場にも困りません。

キッチンの独立性が高く、集中してお料理を楽しめます。システムキッチンと向い合せにお揃いのカップボードが設置されており、食器の収納やキッチン家電の置き場として便利に使用可能✦システムキッチンの方にもたくさん収納スペースが設けられているので、調理器具の置き場にも困りません。

大森ハイツ 冷暖房 リビングダイニングキッチンと洋室2部屋、全てに1基ずつエアコンが付いています。取付業者さんの予約が取りづらい夏場、冬場のご入居でも安心。どちらの居室を使用するご家族も初日から快適に過ごせますね。

リビングダイニングキッチンと洋室2部屋、全てに1基ずつエアコンが付いています。取付業者さんの予約が取りづらい夏場、冬場のご入居でも安心。どちらの居室を使用するご家族も初日から快適に過ごせますね。

大森ハイツ 動線 バルコニーに面している洋室には、リビングダイニングと廊下の両方から出入りできます。回遊性が高く家事動線良好◎掃除機掛けがスムーズにできるのではないでしょうか。

バルコニーに面している洋室には、リビングダイニングと廊下の両方から出入りできます。回遊性が高く家事動線良好◎掃除機掛けがスムーズにできるのではないでしょうか。

大森ハイツ 洋室A こちらは共用廊下側の洋室です。ややコンパクトなサイズ感なので、寝室の数に余裕がある場合はワークスペースにするのも◎他の居室と離れているため、集中して取り組めそうな気がします。

こちらは共用廊下側の洋室です。ややコンパクトなサイズ感なので、寝室の数に余裕がある場合はワークスペースにするのも◎他の居室と離れているため、集中して取り組めそうな気がします。

大森ハイツ サニタリールーム パウダールームを覗いてみると、洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがひとまとめになっていました。バスルームには浴室乾燥機が搭載されており、洗濯物干し場としても使えます。入浴中の室温管理もできるので、冬場も快適なバスタイムを過ごせますね。

パウダールームを覗いてみると、洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがひとまとめになっていました。バスルームには浴室乾燥機が搭載されており、洗濯物干し場としても使えます。入浴中の室温管理もできるので、冬場も快適なバスタイムを過ごせますね。

大森ハイツ 玄関 玄関の照明は人感センサー付き。たくさんお買い物をして手が塞がっていても、自動的に点灯します。トールサイズのシューズボックスが丸ごと壁に埋め込まれているためデッドスペースがなく、見た目もスッキリとした印象でした。

玄関の照明は人感センサー付き。たくさんお買い物をして手が塞がっていても、自動的に点灯します。トールサイズのシューズボックスが丸ごと壁に埋め込まれているためデッドスペースがなく、見た目もスッキリとした印象でした。

大森ハイツ ハンドル バルコニーに繋がるガラスのスライドドアには、このようなハンドルが付いています。2023年12月にマンション全体の玄関扉&窓サッシが交換されているので立て付けが良く、スムーズに開閉可能◎洗濯物を干す時や換気をする際、ストレスがたまりません。

バルコニーに繋がるガラスのスライドドアには、このようなハンドルが付いています。2023年12月にマンション全体の玄関扉&窓サッシが交換されているので立て付けが良く、スムーズに開閉可能◎洗濯物を干す時や換気をする際、ストレスがたまりません。

大森ハイツ 2LDK
大森ハイツ シューズボックス
大森ハイツ 人感センサー照明
大森ハイツ 廊下
大森ハイツ 洋室B
大森ハイツ 洋室C
大森ハイツ オープンクローゼット
大森ハイツ エアコン
大森ハイツ パウダールーム
大森ハイツ 洗面化粧台
大森ハイツ 洗面ボウル
大森ハイツ バスルーム
大森ハイツ バスタブ
大森ハイツ ランドリーパイプ
大森ハイツ 浴室乾燥機
大森ハイツ 追い焚き機能
大森ハイツ 可動棚
大森ハイツ トイレ
大森ハイツ 温水洗浄便座
大森ハイツ LDK
大森ハイツ リビングダイニングキッチン
大森ハイツ 居間
大森ハイツ 居室
大森ハイツ リノベーション
大森ハイツ インターホン
大森ハイツ 床暖房
大森ハイツ ダイニング
大森ハイツ 独立キッチン
大森ハイツ システムキッチン
大森ハイツ カップボード
大森ハイツ シンク
大森ハイツ 食洗機
大森ハイツ ガスコンロ
大森ハイツ レンジフード
大森ハイツ 吊り戸棚
大森ハイツ キャビネット
大森ハイツ カトラリー
大森ハイツ キッチン収納
大森ハイツ ベッドルームA
大森ハイツ ベッドルームB
大森ハイツ 寝室
大森ハイツ 個室
大森ハイツ クローゼット
大森ハイツ 空調
大森ハイツ バルコニー
大森ハイツ ベランダ
大森ハイツ 花壇
大森ハイツ 眺望
大森ハイツ 景色

8F 65.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
大森ハイツ 外観 右から

『大森ハイツ(品川区)』は鉄骨鉄筋コンクリート12階建てのマンション。総戸数103戸のビッグコミュニティで、大きなL字型の形状をしています。

2 / 3
大森ハイツ 外観 左から

エントランス前から見上げると、白い外壁にオレンジ色のアクセントが✿1977年築のためややレトロな印象ですが、大きな汚れや破損は見受けられません。

3 / 3
大森ハイツ 1階テナント

1階部分にアジア料理店、調剤薬局、コインランドリーが入っていました。エントランスと反対側なので、人の出入りは気にならなそうです。

1 / 9
大森ハイツ アプローチ前の通り

幅の広い道路に面していますが、行き来する車の量はそれほど多くありません。目の前にスーパーがあるため、人通りは多い印象でした。

2 / 9
大森ハイツ 車両置き場

縦長な車両置き場を通り抜けると、「大井坂下公園」の目の前に出られます。自転車があれば「平和島」や「大井ふ頭」にも気軽に遊びに行けるので、充実した休日を過ごせそうですね。

3 / 9
大森ハイツ アプローチ

奥行きのあるアプローチを進み、エントランスにお邪魔しましょう!全体に屋根が付いているため、ゆっくり雨傘を準備できます。

4 / 9
大森ハイツ 宅配ボックス

エントランスのすぐ手前には宅配ボックスが設置されていました。公道から離れているので、それほど人目は気になりません。

5 / 9
大森ハイツ エントランス

広々としたエントランスにたくさんのポストが並んでいます。オートロック式ではありませんが、防犯カメラが複数か所に付いているので少し安心。

6 / 9
大森ハイツ 管理人室

入って右手には管理人室があり、気さくな管理人さんがあなたの生活をサポートしてくれます◎何かお困りごとがあれば頼ってみてはいかがでしょうか。

7 / 9
大森ハイツ エレベーター

エントランスの1番奥には鮮やかなグリーンカラーのエレベーターが1基。隣に共用階段が付いているため、低層階にお住まいの場合はぜひこちらも併せてご利用ください。

8 / 9
大森ハイツ 共用階段

階段は屋外ですが周囲に建物があるので、荒天時も濡れることなく行き来できます。

9 / 9
大森ハイツ 外廊下

L字型の外廊下に綺麗なネイビーの玄関扉が並んでいます。こちらの扉は2023年12月に交換されており、防犯性の高いディンプルキーを採用。公道に面していないため、プライバシーが守られて安心ですね。

1 / 8
大森駅

『大森ハイツ』はその名の通り、大森駅を生活圏とするマンションです。駅からの距離はわずか3分!JR京浜東北線が乗り入れているため、品川、東京、新橋、有楽町などのオフィス街へ1本でアクセスできます。

2 / 8
バスロータリー

東口の前には大きなバスロータリーがあり、羽田空港や平和島方面へ向かうバスが出ています。旅行や出張の際、大きなキャリーバッグを持って歩き回る必要がなくて便利ですね。

3 / 8
大森ベルポート

「大森ベルポート」にはオフィス、イベントスペース、飲食店などが入った複合商業施設。1階のロビーは非常に天井が高く、見ているだけでワクワクしてしまう空間です✦

4 / 8
大森ベルポート周辺の並木道

周辺の道は綺麗に整備されており、背の高い木がズラリと並んでいます。歩道の幅が広く、とても歩きやすい印象でした。

5 / 8
飲食店

誰もが知るチェーン店だけでなく、個人経営の路面店が多いのも嬉しいポイント。ブラブラとお散歩をしながらその日の気分に合わせて外食を選んではいかがでしょうか♥

6 / 8
しながわ水族館

大森海岸駅の少し先には「しながわ水族館」があります。程よくコンパクトな規模感、アットホームな雰囲気、お手頃な入場料が魅力的✦地域に住む小さなお子様連れのファミリーが多く訪れます。

7 / 8
スーパー西友

エントランスの目の前に24時間営業のスーパー「西友」と100円ショップの「Seria」があり、サクッと買い出しを済ませられます!さらに「イトーヨーカドー」や「東急ストア」など複数のスーパーが周辺に揃っており、非常に便利◎

8 / 8
大井坂下公園

エントランスと反対側には「大井坂下公園」がありました。カラフルな遊具とボール遊び用のスペースがあり、お子様の遊び場にピッタリです。

マンション概要

所在地
品川区南大井6-25-10
築年数
昭和52年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
103戸
分譲会社
大和不動産株式会社
管理会社
東和警備保障株式会社
駐車場
有 (20,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
非居住者特別管理費:3,000円/年

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩3分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩8分