営業時間 9:30~20:30 定休日なし

石川台ハイライズ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.08

石川台 管理体制良好♡

石川台ハイライズはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
石川台ハイライズで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 68.24㎡

石川台ハイライズ リノベーション ペットと暮らせる3LDKのリノベーションルームです♡11階の南東向きで、圧倒的な爽快感を楽しめる眺望が魅力的。デザイナー厳選の家具が付いてくるので、お引越し直後からお洒落な内装の中で暮らせますよ。各お部屋の収納スペースが充実しているのも嬉しいポイントですね。

ペットと暮らせる3LDKのリノベーションルームです♡11階の南東向きで、圧倒的な爽快感を楽しめる眺望が魅力的。デザイナー厳選の家具が付いてくるので、お引越し直後からお洒落な内装の中で暮らせますよ。各お部屋の収納スペースが充実しているのも嬉しいポイントですね。

石川台ハイライズ リビングダイニングキッチン横 ベージュ×グレーのナチュラルな色合わせが素敵なリビングダイニングキッチン✧陽当り良好な南東向きです。14.3帖ほどの広さがあるため、家具が置いてあっても窮屈感がありませんでした。壁の色、照明、家具、見える物全てにこだわりが詰まっていますよ♡

ベージュ×グレーのナチュラルな色合わせが素敵なリビングダイニングキッチン✧陽当り良好な南東向きです。14.3帖ほどの広さがあるため、家具が置いてあっても窮屈感がありませんでした。壁の色、照明、家具、見える物全てにこだわりが詰まっていますよ♡

石川台ハイライズ 展望 視界を遮るような建物が一切なく、非常に開放的な眺望です♪青空が見える日は、線路沿いの緑とのコントラストが綺麗なのではないでしょうか。窓を閉じていると外の音はほとんど聞こえませんが、控えめに聞こえてくる電車の音に耳を傾け、風を感じながら穏やかなひとときを過ごしてみるのも良いものですよ。

視界を遮るような建物が一切なく、非常に開放的な眺望です♪青空が見える日は、線路沿いの緑とのコントラストが綺麗なのではないでしょうか。窓を閉じていると外の音はほとんど聞こえませんが、控えめに聞こえてくる電車の音に耳を傾け、風を感じながら穏やかなひとときを過ごしてみるのも良いものですよ。

石川台ハイライズ キッチン収納 システムキッチンとお揃いのカップボードが新設されているため、食器や調理器具の収納場所に困りません。埃を被せたくない食器類は引き出しの中に入れ、頭上のオープンラックには調味料やキッチン雑貨を置いてはいかがでしょうか✿お洒落なデザインの調味料を並べたら、それごとインテリアの一部になりそうですね。

システムキッチンとお揃いのカップボードが新設されているため、食器や調理器具の収納場所に困りません。埃を被せたくない食器類は引き出しの中に入れ、頭上のオープンラックには調味料やキッチン雑貨を置いてはいかがでしょうか✿お洒落なデザインの調味料を並べたら、それごとインテリアの一部になりそうですね。

石川台ハイライズ ピクチャーレール リビングダイニングのアクセントクロスは単色のグレーではなく、ほんのりヴィンテージ感を感じられる風合いとなっています。一部にはピクチャーレールが設けられているため、写真のようにアート作品や観葉植物を飾っておけますよ♡吊るした物を照らすようにして間接照明が付いており、非常にお洒落でした。

リビングダイニングのアクセントクロスは単色のグレーではなく、ほんのりヴィンテージ感を感じられる風合いとなっています。一部にはピクチャーレールが設けられているため、写真のようにアート作品や観葉植物を飾っておけますよ♡吊るした物を照らすようにして間接照明が付いており、非常にお洒落でした。

石川台ハイライズ オープンクローゼット デザイン性が高い収納スペースの数々も必見✦こちらはバルコニーに面する洋室にあるオープンクローゼットです。扉が付いていないことで、お洋服もインテリアの一部になりますよ。ハンガーパイプだけでなく引き出しやラックの部分があるので、ファッション小物もスッキリと収納できます。

デザイン性が高い収納スペースの数々も必見✦こちらはバルコニーに面する洋室にあるオープンクローゼットです。扉が付いていないことで、お洋服もインテリアの一部になりますよ。ハンガーパイプだけでなく引き出しやラックの部分があるので、ファッション小物もスッキリと収納できます。

石川台ハイライズ 間接照明とダクトレール 居室の照明は全てダクトレールとダウンライト、間接照明です。特にリビングダイニングはその全てが組み合わされ、デザイナーのこだわりを感じました。ダクトレールは簡単に照明の付け替えができるので、インテリアの雰囲気を変えたくなった時は新しいものを探してみてはいかがでしょうか☆

居室の照明は全てダクトレールとダウンライト、間接照明です。特にリビングダイニングはその全てが組み合わされ、デザイナーのこだわりを感じました。ダクトレールは簡単に照明の付け替えができるので、インテリアの雰囲気を変えたくなった時は新しいものを探してみてはいかがでしょうか☆

石川台ハイライズ ダイニング キッチンカウンターにくっつけるようにしてテーブルを設置すれば、配膳・下膳がとてもスムーズになりますよ。お料理や洗い物をしている間もご家族との距離感が近く、自然とコミュニケーションが増えていきそうですね。ご友人を招いてホームパーティをしても楽しそう◎

キッチンカウンターにくっつけるようにしてテーブルを設置すれば、配膳・下膳がとてもスムーズになりますよ。お料理や洗い物をしている間もご家族との距離感が近く、自然とコミュニケーションが増えていきそうですね。ご友人を招いてホームパーティをしても楽しそう◎

石川台ハイライズ 3LDK
石川台ハイライズ 玄関
石川台ハイライズ シューズクローゼット
石川台ハイライズ カウンター 
石川台ハイライズ ニッチカウンター
石川台ハイライズ 洋室北
石川台ハイライズ 洋室南
石川台ハイライズ インテリアカウンター
石川台ハイライズ 洋室クローゼット
石川台ハイライズ 洋室窓
石川台ハイライズ 洋室眺望
石川台ハイライズ トイレ入り口
石川台ハイライズ トイレ
石川台ハイライズ 温水洗浄便座
石川台ハイライズ トイレ吊り戸棚
石川台ハイライズ 可動棚
石川台ハイライズ サニタリールーム
石川台ハイライズ パウダールーム
石川台ハイライズ リネン置場
石川台ハイライズ 洗面化粧台
石川台ハイライズ 洗面ボウル
石川台ハイライズ ミラーキャビネット
石川台ハイライズ 洗面台引き出し
石川台ハイライズ 洗濯機置場
石川台ハイライズ 洗濯機棚
石川台ハイライズ バスルーム
石川台ハイライズ バスタブ
石川台ハイライズ 浴室乾燥機
石川台ハイライズ 追い焚き機能
石川台ハイライズ LDK
石川台ハイライズ リビングダイニングキッチン
石川台ハイライズ ソファ
石川台ハイライズ ローテーブル
石川台ハイライズ 家具
石川台ハイライズ 窓際
石川台ハイライズ アクセントクロス
石川台ハイライズ テレビボード
石川台ハイライズ ダイニングテーブル
石川台ハイライズ キッチンスペース
石川台ハイライズ オープンキッチン
石川台ハイライズ キッチンから見るリビングダイニング
石川台ハイライズ シンク
石川台ハイライズ 水切り
石川台ハイライズ 食洗機
石川台ハイライズ ガスコンロ
石川台ハイライズ レンジフード
石川台ハイライズ キッチン引き出し
石川台ハイライズ 給湯器
石川台ハイライズ カップボード
石川台ハイライズ カップボード引き出し
石川台ハイライズ 冷蔵庫置場
石川台ハイライズ オープンラック
石川台ハイライズ ダクトレール
石川台ハイライズ インターホン
石川台ハイライズ エアコン
石川台ハイライズ ベッドルーム西
石川台ハイライズ ベッドルーム北
石川台ハイライズ ベッドルーム東
石川台ハイライズ デスク
石川台ハイライズ 飾り棚とクローゼット
石川台ハイライズ 寝室南
石川台ハイライズ 寝室西
石川台ハイライズ 寝室東
石川台ハイライズ システム収納
石川台ハイライズ バルコニー
石川台ハイライズ 眺望
石川台ハイライズ 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
石川台ハイライズ 表

『石川台ハイライズ』は中原街道と呑川緑道に面した角地に佇む、16階建ての大きなマンションです。ナチュラルなベージュの外観をしていますよ。

2 / 2
石川台ハイライズ 裏

総戸数は94戸✦1970年竣工のマンションですが、管理体制が良いのでとても綺麗です。長期修繕計画も立てられているため、今後さらに綺麗になるのではないでしょうか✧

1 / 8
石川台ハイライズ 駐車場と駐輪場

マンションの敷地がとても広く、車両置場も広々◎エントランスの並びにあるスペースには、駐車場、駐輪場、ゴミ置き場がまとまっていますよ。

2 / 8
石川台ハイライズ 駐車場とバイク置場

駐車場は建物の裏手にもあり、たくさんの車が停まっていました。右側に見える小屋の中はバイク置場。雨が当たりづらく、安心して置いておけそうですね。

3 / 8
石川台ハイライズ アプローチ

アプローチは中原街道の歩道に面しています。車道と歩道がしっかりと分かれているので、大通り沿いは案外安全ですよ◎

4 / 8
石川台ハイライズ エントランス

コンパクトなエントランスにオートロックと管理人室を備えています。管理人さんの目がしっかり届くので、エントランス内で怪しい動きはできません♪

5 / 8
石川台ハイライズ エントランスホール

オートロックの扉を抜けると、広々としたエントランスホールが✦エレベーターに向かって右側には、ホテルライクなカーペット張りのスペースがありました✧ガラス窓から光が差し込み、開放的な雰囲気ですね。

6 / 8
石川台ハイライズ エレベーター

エレベーターは2基稼働しており、混雑を緩和してくれますよ。エレベーター内の映像が外に映されている上、遠隔でも監視されているようです◎小さなお子様や女性の方も安心して使用できるのではないでしょうか。

7 / 8
石川台ハイライズ エレベーターのパネル

共用廊下が少し特殊な造りをしており、エレベーターを降りる専用のフロアがあります。2フロアごとに降りる場所がまとまっていますよ。5階にお住まいの場合、5階と6階の間で降りて少し階段を下ることになります。

8 / 8
石川台ハイライズ 共用階段と廊下

共用廊下と階段は、どちらも風通しの良い屋外仕様です。非常に綺麗な印象で、とても1970年築とは思えませんでした✧廊下の部分は外から見えづらく、プライバシーへの配慮を感じられます。

1 / 7
石川台駅

五反田駅と蒲田駅を結ぶ3両の電車、東急池上線の石川台駅が最寄り駅です。ちょうど路線の真ん中あたりに位置しており、五反田と蒲田どちらにも10分程度でアクセス可能♪駅からマンションまでは徒歩5分ですよ。

2 / 7
線路沿い

この街の魅力は、池上線沿い特有の穏やかさ✿都市部に比べて非常に落ち着いた雰囲気が漂い、子育て世代にも最適なエリアと言えます。

3 / 7
串ろう

駅周辺にいくつかの飲食店がありました。「串ろう」は地域住民に愛される焼き鳥屋さん♡小さな個人店が多く見受けられるので、通っているうちに店員さんとも仲良くなれるかもしれません。

4 / 7
ピーコックストア

道中に「ピーコックストア」があり、お出かけしたついでにお買い物ができますよ♪店内はエレベーター完備な上、授乳室やおむつ替えの台まで用意されているんです。子育て世代に寄り添った街であることが伝わってきますね。

5 / 7
スギ薬局

ドラッグストアも通り道にあるので、大抵の日用品は近場で揃うのではないでしょうか。お隣には24時間営業のフィットネスジムが入っており、気軽に汗を流しに行けますよ。

6 / 7
中原街道

中原街道に出て左側に進めば、『石川台ハイライズ』まではあと少し。都心部から横浜方面まで繋がっている道路なので、車での移動もしやすいですよ。

7 / 7
呑川緑道

『石川台ハイライズ』の真横には「呑川」が流れていました。この部分は木が少ないですが、少し歩くと桜並木が見えてきます✿春にお散歩するのが楽しみですね。

マンション概要

所在地
大田区南雪谷1-1-1
築年数
昭和45年/1970年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
16階建
土地
所有権
総戸数
94戸
分譲会社
興和不動産株式会社
管理会社
株式会社日鉄コミュニティ
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
有 (1,800円~3,600円/月)
バイク置場
有 (1,500円~3,000円/月)
ペット飼育
可 (1住戸1匹迄、成長時体長70cm・体重10kg以下 ※規約有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (条件有)
学区(小学校)
雪谷小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:5,000円/月
外部居住者負担金:1,456円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩5分
東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩6分
東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩16分
東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩16分