営業時間 9:30~20:30 定休日なし

中銀第2東上野マンシオン

現在募集中0

最終更新日:2022.11.22

上野 アクティブに毎日を楽しむ

中銀第2東上野マンシオンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
中銀第2東上野マンシオンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 54.00㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、5階部分に位置する3LDKの角部屋です。角部屋ということもあり、各居室に窓があるので風通し良好ですよ。今回新たにリノベーションされ、新築同然に生まれ変わりました♡

今回ご紹介するのは、5階部分に位置する3LDKの角部屋です。角部屋ということもあり、各居室に窓があるので風通し良好ですよ。今回新たにリノベーションされ、新築同然に生まれ変わりました♡

リビングダイニングキッチン ※モニター付きインターホン搭載、エアコン新規設置

※モニター付きインターホン搭載、エアコン新規設置

リビングダイニングキッチン ※モニター付きインターホン搭載、エアコン新規設置

※モニター付きインターホン搭載、エアコン新規設置

洋室①
オープンクローゼット(洋室①)
洋室②
洋室②
洋室②
ウォークインクローゼット(洋室②)
洋室③
洋室③
洋室③
キッチン ※浄水器一体型水栓、食洗機、レンジフード搭載

※浄水器一体型水栓、食洗機、レンジフード搭載

洗面化粧台
バスルーム ※浴室乾燥機、追い焚き機能搭載

※浴室乾燥機、追い焚き機能搭載

トイレ ※ウォシュレット機能搭載

※ウォシュレット機能搭載

玄関
バルコニー(西向き) ※リビングダイニングと洋室②から出入り可能

※リビングダイニングと洋室②から出入り可能

バルコニー(西向き) ※リビングダイニングと洋室②から出入り可能

※リビングダイニングと洋室②から出入り可能

眺望(バルコニー)
眺望(バルコニー)
眺望(洋室③) ※東向き

※東向き

眺望(洋室③) ※南向き

※南向き

キッチン台下収納
シンク ※浄水器一体型水栓搭載

※浄水器一体型水栓搭載

グリル付き3口コンロ
食洗機
レンジフード
冷蔵庫置き場
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
バスタブ ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

洗濯機置き場
吊戸棚(トイレ)
吊戸棚(洗濯機置き場)
収納棚(廊下)
シューズボックス
可動棚(サニタリールーム)
ソファーベッド(洋室①)
デスク(洋室①)
ライティングバー(リビングダイニングキッチン)
エアコン(リビングダイニングキッチン)
ウォシュレットパネル(トイレ)
浴室乾燥機パネル(サニタリールーム)
給湯器パネル(バスルーム)
モニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
給湯器パネル(キッチン)

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

白い外壁の堂々とした佇まいが印象的な『中銀第2東上野マンシオン』。1983年12月築、鉄骨鉄筋コンクリート造の11階建て総戸数65戸のマンションです。

2 / 2
外観

1983年築ですが新耐震基準に適合しているので、地震の揺れに強いですよ。安全に暮らしていただけるのではないでしょうか。

1 / 7
駐車場

駐車場は敷地内に完備しています。道路に面しているので、お出かけの際も出入りがしやすいですよ。

2 / 7
アプローチ

重厚感のあるアプローチが住民の方をお出迎えしてくれます。庇が広いので、雨具の準備も余裕をもって行えますね。

3 / 7
エントランスホール

シンプルな造りのエントランスホール。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラでセキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。

4 / 7
駐輪場

エントランスの先には駐輪場がありました。敷地内にあることで、盗難などの犯罪リスクが低くなるのは嬉しいですね。

5 / 7
エレベーター

グレーのドアでシックな印象のエレベーターは、1基のみの稼働です。総戸数65戸ということもあり忙しい時間帯は混雑が予想されるので、余裕をもってお部屋を出られるといいかもしれません。

6 / 7
外階段

混雑時や急いでいる際は、こちらの外階段を使用してもいいですね。

7 / 7
外廊下

風通しが良く、開放感のある外廊下を通りましょう。

1 / 5
稲荷町駅

東京メトロ銀座線が乗り入れる稲荷町駅。お目当てのマンションまでは徒歩5分の近さですよ。また、上野駅からも徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせてご利用する駅を選んでくださいね。

2 / 5
稲荷町駅前

駅前は大通りがあり交通量が多く感じられました。飲食店などは少なく、代々続いているお店が点在していますよ。

3 / 5
清洲橋通り

清洲橋通りを進みましょう。道幅は広くはないですが、人通りが少ないので安全に通ることができますよ。

4 / 5
コインパーキング

マンションの近くにはコインパーキングがありました。お車での来客の際は、こちらを利用していただけます。

5 / 5
スーパー

24時間営業のスーパーもマンションの近くにありますよ。ご帰宅が遅くなってしまっても利用することができるのは嬉しいですね。

マンション概要

所在地
台東区東上野5-17-8
築年数
昭和58年/1983年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
65戸
管理会社
株式会社東京建物アメニティサポート
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
上野小学校
学区(中学校)
忍岡中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ銀座線 『稲荷町』駅
徒歩5分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/高崎線/宇都宮線/東北新幹線/東京メトロ銀座線/日比谷線 『上野』駅
徒歩7分