営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ファミールグラン高井戸デュープレックス

最終更新日:2020.11.12

ファミールグラン高井戸デュープレックス

~掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します~

 

こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪

 

 

仲介手数料無料(ゼロ)物件
/ファミールグラン高井戸デュープレックス


●住所   杉並区高井戸東3-9-10
●築年月    平成10年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 地下1階付地上9階建て3階部分
●土地   所有権
●総戸数    340戸
●管理会社  三菱地所丸紅住宅サービス株式会社
●専有  83.81㎡
●バルコニー  12.46㎡
●ポーチ  6.02㎡
●間取り  3LDK
○管理費  12,600円/月
○修繕積立金  15,090円/月
○駐車場  有(18,000円~25,000円/月)
○駐輪場  有(200円/年)
○バイク置き場  有(1,000円/月)

 

※ペット飼育  不可

 

ACCESS
・京王井の頭線 『高井戸』駅 徒歩4分
・京王井の頭線 『浜田山』駅 徒歩11分

 

【間取り】


環八通りに交差する高架駅、京王井の頭線『高井戸』✿各駅のみの停車ですが利用者数はトップクラスで、駅周辺は急行停車駅に引けをとらない賑わいです。

周辺には大きなスーパーマーケットが幾つかあり、リーズナブルに食品や日用品を揃えられます(*´v`)

エキナカビルや大通り沿いはカフェや飲食店が並ぶので、外食にも困りません。注目すべきは駅前の天然温泉♡いつでも大地の恵みに癒されることができちゃいます。
駅前から京王線方面や荻窪駅方面にバスが出ているので、行き先によって使い分けられますよ♬

大通りから脇道に入ると、住宅街の閑静な雰囲気に変わります。春に草木が芽吹くのが楽しみな、大きな公園もありました✿

駅から徒歩4分で到着するのが、ワイドに伸びる佇まいが印象的な「ファミールグラン高井戸デュープレックス」♡総戸数340戸のビッグコミュニティです。

ホテルライクな悠々とした車寄せがあり、タクシーで帰宅したときもスムーズです。エントランスはもちろんオートロック完備、コンシェルジュさんもいてくれます。

シンプルで洗練されたロビーは天井が高く、居心地の良さが自慢✿クリーニング代行サービスも利用できます。

ロビーから繋がるインナーガーデンには緑が茂り、水の流れる音が耳に心地よい開放的な空間です。小さなお子様がいて外出が難しい時期には、こちらを散歩するとリフレッシュになりそうですね。

インナーガーデンを一望できる外廊下がお部屋まで続きます。

ご紹介するお部屋は6.02㎡のポーチ付き♪廊下から奥まっているので、ドアを開けてアコーディオン網戸のみでも視線が気になりません。
沢山の収納が並ぶので玄関周りをスッキリとさせておけそうです(・∪・)

可動式の棚が採用され、無駄なスペースを作らず収納することができます。棚を外せば、高さのあるスポーツ用品や外遊び用のおもちゃを置いておく場所にも♡

廊下を上がって左側は、約6.1帖の洋室です。広い壁面のおかげでベッドやデスクの配置を考えやすく、お子様部屋にもピッタリ✿
奥行きのあるクローゼットはボックスを利用して収納力を増やしましょう♪

もう1つの洋室は約7.0帖✿先ほどの洋室と同様、下部がガラスブロックになった窓が空間に広がりを与えています。

窓は外廊下に面していますが、ポーチ分の距離があるので開けておいても大丈夫★

こちらのお部屋から繋がるウォークインクローゼットは、廊下の両開き戸からもダイレクトにアクセスできるフレキシブルな造りです。
家族みんなの衣類をしまっておけそうな、ゆとりのスペースが確保されたウォークインクローゼット♬

沢山の衣類を掛けておける4本のハンガーポールや、小物をキレイに収納できる可動棚など充実した設備がポイントです。
ウォークインクローゼットの廊下を挟んだ向かいは、タンクレスがスマートな印象のトイレです。

手洗い場が設置されたカウンターには、写真立てやフラワーブーケを置いてインテリアを楽しんではいかがでしょう♬生活感のでる掃除用具などは上部の吊戸棚にしまっておけます。

廊下のカウンターを挟んだ、隣のドアがサニタリールームへの入り口です。

洗濯機置場の吊り戸棚や、天井まで高さのあるリネン庫のおかげでスッキリと物を片付けられて掃除も楽々♡

洗面台にも豊富な収納が用意されています。ビルトイン水栓採用で、伸び伸びと洗顔できるのも嬉しいですね(●´人`)
バスルームは少しレトロなデザインですが、水栓・給湯器は交換されています♬

楽な姿勢で寛げるワイドサイズが嬉しいバスタブに、ゆっくり浸かって日頃の疲れを癒せます♡

それではいよいよ、リビングダイニングを見てみましょう(●´∀`●)

南向きのほぼ一面が窓になって開放的☀日中は陽光で溢れる、電気要らずのエコルームです。

おしゃべりしながら食事の準備ができるフルオープンタイプのキッチンは、約3.7帖♪

ワークトップが広々と確保され、家族と並んで調理してもストレスがありません。背面には、奥のものを取りだしやすい引き出し収納採用の、カップボードも設置されています。

食洗機完備で後片付けも簡単(*˘︶˘*)あまった時間を趣味やコミュニケーションなど、自分のために使えます。
キッチン背面のスライドドアを開けると、サニタリールームへ直通です。家事動線がスムーズで、日々の負担を軽減してくれますよ★

スライドドアで仕切れる約4.9帖の洋室はコンパクトでシンプルな空間です。

3つの収納に、掃除用具やスポーツ用品、スーツケースなど嵩張るものは何でもしまっておけますね♬
ドアを全て開放すれば、約22帖の広々リビングダイニングとして利用することもできちゃいます( ・∀・)

幅と奥行きが充分に確保されたバルコニーでは、洗濯物を干す以外にも季節の植物を育てるなど趣味の場所としても活躍してくれそう✿

環八通りが近いことを忘れてしまうような、静かな前面道路です(*´∀`*)

 

【動画もご覧ください】

[arve url=”https://youtu.be/TWp58vnT5-A” title=”ファミールグラン高井戸デュープレックス” /]

https://youtu.be/TWp58vnT5-A

 

mt16b24

 

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

LINE公式アカウントでのお問い合わせも可能です♪担当と直接やり取りすることができますので、こちらの「友だち追加」ボタンからお気軽に追加してみて下さい♪