営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ミオカステーロ大森

現在募集中0

最終更新日:2024.04.17

大森 心強いハイセキュリティ

ミオカステーロ大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ミオカステーロ大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 68.67㎡

ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 南西 北欧モダンスタイルの2SLDKをご紹介。1人暮らしからファミリーにもオススメしたいお部屋となっています。メインルームの広さは約11.0帖。床はタイル仕様ですが、床暖房を完備しているので 足元から冷えるのを防いでくれます。ペットも寒い思いをすることなく走り回れますね。

北欧モダンスタイルの2SLDKをご紹介。1人暮らしからファミリーにもオススメしたいお部屋となっています。メインルームの広さは約11.0帖。床はタイル仕様ですが、床暖房を完備しているので 足元から冷えるのを防いでくれます。ペットも寒い思いをすることなく走り回れますね。

ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 北 こちらに配置された家具は全てプレゼント🎁♥お引越しの際に家具を全て一新したい方にとっては嬉しいですよね。高額になりがちなお引越し費用も抑えることができるでしょう。メインルームにはエアコンが初期搭載されています。

こちらに配置された家具は全てプレゼント🎁♥お引越しの際に家具を全て一新したい方にとっては嬉しいですよね。高額になりがちなお引越し費用も抑えることができるでしょう。メインルームにはエアコンが初期搭載されています。

ミオカステーロ大森 キッチン キッチンはペニンシュラタイプを採用。リビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理が可能です。浄水器一体型水栓や食洗機を搭載しているのも嬉しいポイント◎IHクッキングヒーターはガスを使用しないので年代問わず安全にご利用いただけます。

キッチンはペニンシュラタイプを採用。リビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理が可能です。浄水器一体型水栓や食洗機を搭載しているのも嬉しいポイント◎IHクッキングヒーターはガスを使用しないので年代問わず安全にご利用いただけます。

ミオカステーロ大森 洋室B メインルームに隣接した洋室がこちら。6.3帖もの広さがある広々空間です。スライドドアを開けっぱなしにしてメインルームの一部として利用するのも良いですが、お子様がいらっしゃる方はキッズスペースにするのもオススメ♪

メインルームに隣接した洋室がこちら。6.3帖もの広さがある広々空間です。スライドドアを開けっぱなしにしてメインルームの一部として利用するのも良いですが、お子様がいらっしゃる方はキッズスペースにするのもオススメ♪

ミオカステーロ大森 サービスルーム こちらのお部屋はサービスルーム付きなんです。来客用のお部屋にするのはもちろん、趣味部屋として利用しても良いですね。クローゼット付きなところも嬉しいポイント。ライフスタイルに合わせてご利用ください♡

こちらのお部屋はサービスルーム付きなんです。来客用のお部屋にするのはもちろん、趣味部屋として利用しても良いですね。クローゼット付きなところも嬉しいポイント。ライフスタイルに合わせてご利用ください♡

ミオカステーロ大森 洗面台 洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡仕立て。難しいヘアアレンジにも挑戦しやすいのではないでしょうか。洗面ボウル周りはちょっとしたスペースがあるため、スキンケア用品などを一時的に置くことが可能です。

洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡仕立て。難しいヘアアレンジにも挑戦しやすいのではないでしょうか。洗面ボウル周りはちょっとしたスペースがあるため、スキンケア用品などを一時的に置くことが可能です。

ミオカステーロ大森 玄関 エコカラットが施された玄関。デザイン性の高さだけでなく、脱臭や調湿効果があり常に綺麗な空間を保つことができる優れもの。照明は人感センサーを搭載し、スイッチに触れることなく電気を点けることができ便利です◎消し忘れがなくなるので節約効果もあるんだとか。

エコカラットが施された玄関。デザイン性の高さだけでなく、脱臭や調湿効果があり常に綺麗な空間を保つことができる優れもの。照明は人感センサーを搭載し、スイッチに触れることなく電気を点けることができ便利です◎消し忘れがなくなるので節約効果もあるんだとか。

ミオカステーロ大森 眺望 こちらはバルコニーからの眺望です。バルコニーはメインルームからの出入りが可能。南東向きためお洗濯物をカラッと乾かせます。晴れた日に真っ青の空を望めば良い気分転換になりそうですね♥

こちらはバルコニーからの眺望です。バルコニーはメインルームからの出入りが可能。南東向きためお洗濯物をカラッと乾かせます。晴れた日に真っ青の空を望めば良い気分転換になりそうですね♥

ミオカステーロ大森 姿見
ミオカステーロ大森 シューズボックス
ミオカステーロ大森 エコカラット
ミオカステーロ大森 人感センサー
ミオカステーロ大森 サービスルーム 北
ミオカステーロ大森 サービスルーム 西
ミオカステーロ大森 サービスルーム 東
ミオカステーロ大森 サービスルーム クローゼット
ミオカステーロ大森 サービスルーム 窓
ミオカステーロ大森 洋室A
ミオカステーロ大森 洋室A 南東
ミオカステーロ大森 洋室A 東
ミオカステーロ大森 洋室A クローゼット
ミオカステーロ大森 洋室A 窓
ミオカステーロ大森 トイレ
ミオカステーロ大森 吊戸棚
ミオカステーロ大森 温水洗浄便座操作パネル
ミオカステーロ大森 サニタリールーム
ミオカステーロ大森 収納 サニタリールーム
ミオカステーロ大森 洗面化粧台
ミオカステーロ大森 洗面ボウル
ミオカステーロ大森 ミラーキャビネット
ミオカステーロ大森 洗面台下収納
ミオカステーロ大森 洗濯機置き場
ミオカステーロ大森 吊戸棚
ミオカステーロ大森 バスルーム
ミオカステーロ大森 バスタブ
ミオカステーロ大森 ランドリーパイプ
ミオカステーロ大森 給湯器パネル
ミオカステーロ大森 浴室乾燥機パネル
ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 南東
ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 南
ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 西
ミオカステーロ大森 ダイニングスペース
ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 北東
ミオカステーロ大森 リビングダイニングキッチン 東
ミオカステーロ大森 カウンター
ミオカステーロ大森 キッチンカウンター
ミオカステーロ大森 キッチンスペース
ミオカステーロ大森 キッチン 正面
ミオカステーロ大森 ワークトップ
ミオカステーロ大森 シンク
ミオカステーロ大森 食洗機
ミオカステーロ大森 IHクッキングヒーター
ミオカステーロ大森 レンジフード
ミオカステーロ大森 キッチン収納
ミオカステーロ大森 キッチン収納 右
ミオカステーロ大森 冷蔵庫置き場
ミオカステーロ大森 収納スペース キッチン
ミオカステーロ大森 モニター付きインターホン
ミオカステーロ大森 床暖房パネル
ミオカステーロ大森 パネル
ミオカステーロ大森 エアコン
ミオカステーロ大森 洋室B 東
ミオカステーロ大森 洋室B 北
ミオカステーロ大森 洋室B 西
ミオカステーロ大森 洋室B スライドドア
ミオカステーロ大森 洋室B クローゼット
ミオカステーロ大森 洋室B 窓
ミオカステーロ大森 バルコニー
ミオカステーロ大森 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ミオカステーロ大森 外観 正面

閑静な住宅街に建つ『ミオカステーロ大森』。ベージュとブラウンのツートンカラーがお洒落な外観デザインです♡

2 / 2
ミオカステーロ大森 外観 横

周辺の交通量は比較的少なく安全に暮らせるでしょう。2006年築と新耐震基準を満たし地震の揺れに強いのも大きな魅力。

1 / 9
ミオカステーロ大森 駐車場・バイク置き場

マンション探しの際に車両置き場の有無を重要視される方も多いのではないでしょうか。ミオカステーロ大森は駐車場・駐輪場・バイク置き場が全て揃っています。駐車場とバイク置き場はアプローチの左側に設けられていました。雨風に晒される心配のない屋内型です。

2 / 9
ミオカステーロ大森 駐輪場

駐輪場はアプローチの右側に設置。こちらも雨に濡れるリスクが少なく済みます。休日はサイクリングを楽しんでも良いですね♪

3 / 9
ミオカステーロ大森 アプローチ

両サイドに青々とした植栽が植えられたアプローチ。段差は低くどなたでも安全に出入りできそうでした。

4 / 9
ミオカステーロ大森 エントランス

ホワイトカラーの石材を使用し高級感のあるエントランス。オートロックと防犯カメラを搭載しセキュリティー面では安心していただけます。日勤の管理人さんがいらっしゃるので、何かお困りのことがあった際はご相談くださいね。

5 / 9
ミオカステーロ大森 エントランスホール

採光面を設けることで館内が明るく感じられました。ゴミ1つなくとっても綺麗に保たれた共用部からは管理体制の良さが伝わってきますね。

6 / 9
ミオカステーロ大森 宅配ボックス

メールコーナーにて宅配ボックスを発見。日中、自宅を不在にしがちな方でも気軽にネットショッピングを利用出来るのは嬉しいですね♥

7 / 9
ミオカステーロ大森 エレベーター

エントランスから伸びる廊下を進むとエレベーターがあります。1基のみの完備になりますが、総戸数は26戸と多くはないので待ち時間が少なく済みそう。

8 / 9
ミオカステーロ大森 外階段

エレベーターの待ち時間が長い場合は外階段を利用するのもオススメ。手すり付きで上り下りしやすいです。

9 / 9
ミオカステーロ大森 外廊下

開放感のある外廊下仕様でした。常に新鮮な空気に包まれ清々しい気持ちでお部屋へ向かうことができますね。

1 / 6
大森駅

JR京浜東北線の停車駅である大森駅。駅直結の商業施設「アトレ」があるなどお出かけついでにお買い物をすることが可能です。ご紹介の『ミオカステーロ大森』は大森駅から徒歩17分の距離にあります。

2 / 6
ウィロード山王

大森駅西口を出て線路沿いにある商店街が「ウィロード山王」。昔ながらのアーケード商店街で、多種多様のお店が軒を連ねています。休日は多くの方が訪れ、今もなお地域の方に愛されているのが伝わってきました。

3 / 6
MEGAドン・キホーテ

商店街をまっすぐ進んで行くと「MEGAドン・キホーテ」を発見。様々なアイテムをお手頃価格で手に入れることができます。「ガスト」や「ニトリ」もあり大体のお買い物はこちらで済ませることが可能。

4 / 6
まいばすけっと

ミオカステーロ大森までの道中には「まいばすけっと」があります。年中無休、24時まで営業しているので、急な買い出しを思い出しても対応ができ便利◎

5 / 6
入新井第二小学校

小学校や中学校など教育機関が揃っているのも大田区中央エリアの魅力なんです。お子様がいらっしゃるご家庭でも住みやすい住環境と言えるでしょう。

6 / 6
太田区立中央二丁目児童公園

ミオカステーロ大森の近くで公園を発見。「大田区立中央二丁目児童公園」は遊具や砂場が設置された公園になっています。撮影日は休日だったこともあり、子供達が元気に遊んでいました。

マンション概要

所在地
大田区中央2-14-2
築年数
平成18年/2006年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
山田建設株式会社
管理会社
株式会社エム・シー・サービス
駐車場
有 (25,000円~28,000円/月)
駐輪場
有 (200円~300円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
入新井第二小学校
学区(中学校)
大森第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:100円/月
CATV使用料:325円/月
ハイセクト利用料:1,540円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩17分
京急本線 『平和島』駅
徒歩20分