営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ゼームス坂パークハウス

現在募集中0

最終更新日:2023.06.21

大井町 アクセスの良さを誇る☆

ゼームス坂パークハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ゼームス坂パークハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 73.05㎡

お部屋紹介 3階部分に位置する3LDKのお部屋をご紹介♩木の温もりを感じるナチュラルテイストの空間は、ファミリーでの新生活にピッタリですよ。さらに、ペットの飼育が可能です🐶🐱角部屋のため、窓が多く開放的でした✨爽やかな風をお部屋に取り込むことができ快適…♡

3階部分に位置する3LDKのお部屋をご紹介♩木の温もりを感じるナチュラルテイストの空間は、ファミリーでの新生活にピッタリですよ。さらに、ペットの飼育が可能です🐶🐱角部屋のため、窓が多く開放的でした✨爽やかな風をお部屋に取り込むことができ快適…♡

リビングダイニングキッチン A リビングダイニングキッチンはゆったりしたサイズ感で、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファも置くことができますよ。家族がゆったりとくつろげる、メインルームにふさわしい空間です✦白い壁と木目のコントラストが美しいですね。シンプルなテイストだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんよ。

リビングダイニングキッチンはゆったりしたサイズ感で、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファも置くことができますよ。家族がゆったりとくつろげる、メインルームにふさわしい空間です✦白い壁と木目のコントラストが美しいですね。シンプルなテイストだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんよ。

キッチン A 新規交換済のシステムキッチンは使い心地が良く、快適にお料理をすることができます♬見通しの良いオープンキッチンなので、作業をしながらご家族との会話をお楽しみいただけますよ。浄水器付きの水栓や魚焼きグリル付きの3口コンロ、食洗機を搭載。設備性の高さもポイントです💗

新規交換済のシステムキッチンは使い心地が良く、快適にお料理をすることができます♬見通しの良いオープンキッチンなので、作業をしながらご家族との会話をお楽しみいただけますよ。浄水器付きの水栓や魚焼きグリル付きの3口コンロ、食洗機を搭載。設備性の高さもポイントです💗

洋室 AA 洋室は3部屋。どのお部屋も窓とクローゼットを備えていますよ。約5.2帖の洋室は解放感抜群な2面採光の上に、ウォークインクローゼットを完備。スライドドアでリビングダイニングキッチンと区切られているので、ドアを開けてメインルームを広く見せることが可能です。ライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいですよね。

洋室は3部屋。どのお部屋も窓とクローゼットを備えていますよ。約5.2帖の洋室は解放感抜群な2面採光の上に、ウォークインクローゼットを完備。スライドドアでリビングダイニングキッチンと区切られているので、ドアを開けてメインルームを広く見せることが可能です。ライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいですよね。

ウォークインクローゼット A 収納豊富なのがこちらのお部屋の魅力の1つ🌸こちらは、先程の5.2帖ほどの洋室に備わっているウォークインクローゼットです。クローゼットは湿気がこもりがちですが、窓があるため風通しが良いですよ。お洋服はもちろん、オフシーズンのお洋服やお布団などもすっきりしまえます◎

収納豊富なのがこちらのお部屋の魅力の1つ🌸こちらは、先程の5.2帖ほどの洋室に備わっているウォークインクローゼットです。クローゼットは湿気がこもりがちですが、窓があるため風通しが良いですよ。お洋服はもちろん、オフシーズンのお洋服やお布団などもすっきりしまえます◎

納戸 A 玄関左手には納戸を発見しました。奥行きがあり、日用品やペット用品のストックから、掃除機やフローリングワイパーなどのお掃除用品、扇風機などの季節家電まで荷物をたくさん収納いただけますね✨お部屋を広く使える上に、生活感を隠したオシャレな暮らしを送れます…♫

玄関左手には納戸を発見しました。奥行きがあり、日用品やペット用品のストックから、掃除機やフローリングワイパーなどのお掃除用品、扇風機などの季節家電まで荷物をたくさん収納いただけますね✨お部屋を広く使える上に、生活感を隠したオシャレな暮らしを送れます…♫

トランクルーム さらに、地下1階に無償のトランクルームもご用意。アウトドア用品などをしまっておいて、夏にはみんなでキャンプやバーベキューを楽しむ…なんて素敵な時間も過ごせますよ💖ひな人形や5月人形、クリスマスツリーの置き場所にも困りませんね。

さらに、地下1階に無償のトランクルームもご用意。アウトドア用品などをしまっておいて、夏にはみんなでキャンプやバーベキューを楽しむ…なんて素敵な時間も過ごせますよ💖ひな人形や5月人形、クリスマスツリーの置き場所にも困りませんね。

サニタリールーム A サニタリールームはメインルームと隣接しています。洗面化粧台や洗濯機置き場、バスルームといった水回りが1つにまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすいですよ✦洗面化粧台はミラーキャビネットの下がタイル調になっていてとってもオシャレ♩フェイスフルライトがお顔全体を明るく照らしてくれるため、メイクや髭剃りが捗りますよ。

サニタリールームはメインルームと隣接しています。洗面化粧台や洗濯機置き場、バスルームといった水回りが1つにまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすいですよ✦洗面化粧台はミラーキャビネットの下がタイル調になっていてとってもオシャレ♩フェイスフルライトがお顔全体を明るく照らしてくれるため、メイクや髭剃りが捗りますよ。

玄関
シューズボックス A
シューズボックス B
カウンター
納戸 B
洋室 BA
洋室 BB
クローゼット・収納 洋室B
収納 洋室B
窓A 洋室B
窓B 洋室B
洋室CA
洋室CB
クローゼット 洋室C
窓 洋室C
眺望 窓洋室C
トイレ
温水洗浄便座機能
吊戸棚 トイレ
サニタリールーム B
洗面化粧台
洗面ボウル
収納 洗面化粧台
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
リビングダイニングキッチン B
リビングダイニングキッチン C
リビングダイニングキッチン D
リビングダイニングキッチン E
エアコン
インターホン
収納 リビングダイニングキッチン
キッチン B
キッチン C
キッチンカウンター
キッチンシンク
3口コンロ
レンジフード
食洗機
給湯器リモコン
キッチン収納
冷蔵庫置き場
洋室 AB
洋室 AC
洋室 AD
洋室 AE
窓 洋室A
複層ガラス
ウォークインクローゼット B
窓 ウォークインクローゼット
バルコニー A
バルコニー B
眺望 A
眺望 B
眺望 C

6F 48.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

通り沿いに佇む『ゼームス坂パークハウス』は、地下1階付地上10階建て、総戸数63戸の中規模マンション🌷

2 / 2
外観 右

1971年1月築ではありますが、過去に大規模修繕工事と耐震改修工事が行われておりとても綺麗な状態です💗新耐震基準にも適合しており、安心してお過ごしいただけますよ。

1 / 12
駐車場・バイク置場

駐車場は、マンションの正面から裏手まで広がっていました。スペースが多く、たくさんの車が止まっていましたよ🚗バイク置場も備わっていました。

2 / 12
駐車場・ゴミ置き場

平置きタイプの駐車場なので、ご帰宅後すぐにお車を止めることができ快適ですね。マンション裏手には24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場も♩

3 / 12
駐輪場

駐輪場は嬉しい屋根付き。大切な自転車を雨風による錆や劣化から守ってくれますよ◎きちんと番号が振られていたので、止めるスペースに関するトラブルはありません。

4 / 12
アプローチ 正面

青々と茂る植栽が美しいアプローチ。通りに面したマンションですが、アプローチが広く取られていることでマンション内のプライベート性を高めています✨

5 / 12
アプローチ スロープ

スロープがあるため、ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズにご通行いただけますね♡

6 / 12
エントランスドア

エントランスドアには2重のガラスドアが。エントランスの開放感は保ちつつ、マンション内が外気の影響を受けにくくするという効果がありますよ。

7 / 12
エントランス 正面

落ち着いた色合いのエントランスはとてもゆとりがありました。撮影時照明がほぼ落とされていましたが、太陽の光が感じられ十分明るかったです☀

8 / 12
エントランス 奥から

管理人室と防犯カメラを備えています。万が一困ったことがあっても管理人さんにすぐ相談でき安心ですね♡

9 / 12
エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます🌟お時間には余裕を持ってお出かけください。

10 / 12
内階段

内階段が2箇所にあるため、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらも併せてご利用くださいね。

11 / 12
トランクルーム

地下1階にはトランクルームが広がっていました。かなりスペースが広かったので、たくさん荷物をしまうことが可能です。20時から朝5時まではエレベーターで地下に行くことができないようです。重たい荷物を移動する際には注意が必要ですね。

12 / 12
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。どこも綺麗に保たれていて、管理体制の良さが伺えました♡

1 / 7
大井町駅

治安が良く、ファミリー層に人気の大井町駅。今回はこちらの駅から徒歩5分のマンションへ✨青物横丁駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅をお選びいただけます◎

2 / 7
ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町

駅併設のショッピングモール「アトレ大井町」や駅前にそびえる「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町」など、駅周辺にお買い物スポットが多いのが大井町駅の魅力の1つです♫

3 / 7
イトーヨーカドー 大井町店

大井町駅の別の出口から出ると、目の前に「イトーヨーカドー 大井町店」という大きなショッピングモールがありますよ♡駅前で大抵の用事は済ませることができそう。

4 / 7
大井町銀座通り

「大井町銀座通り」を進み、お目当てのマンション『ゼームス坂パークハウス』へ向かいましょう♡屋根付きなので、雨天時も移動がしやすいですね。

5 / 7
ゼームス坂

マンションの位置する「ゼームス坂」。もともと非常に急な坂でしたが、 明治時代この坂の下付近に住んでいたJ. M.ゼームスという英国人が私財を投じて緩やかな坂に改修したんだとか✦道幅も広く、安心して歩くことができますよ。

6 / 7
まいばすけっと ゼームス坂

道中、スーパー「まいばすけっと ゼームス坂」を発見。24時まで開いているので、お仕事でご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませられますね💗

7 / 7
さんさん森の保育園大井町

周辺に教育環境が整っているのが今回のマンションの魅力の1つ。「さんさん森の保育園大井町」や「東京都立品川特別支援学校」、少し歩けば「品川区立浅間台小学校」もありますよ。子育て中のファミリー層にもオススメのロケーション◎

マンション概要

所在地
品川区南品川6-15-17
築年数
昭和46年/1971年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
63戸
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (使用料 22,000円/月+管理費 3,000円/月)
駐輪場
有 (屋根無:300円/月、屋根有:400円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月 ※ミニバイク)
ペット飼育
可 (2匹迄飼育可 ※細則有)
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
浅間台小学校
学区(中学校)
品川学園
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 倉庫(地下1階)
  • 24時間ゴミ出し可
備考
2017年:耐震改修工事実施済み

管理組合費:450円/月
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩5分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩7分