営業時間 9:30~20:30 定休日なし

八潮ハイツ6号棟

現在募集中1

最終更新日:2024.03.16

品川シーサイド 運河煌めく

4,599万円

606号室

3LDK/69.45㎡

この物件のオススメポイント

  • ファミリー層にピッタリな3LDK♪
  • 独立キッチンで快適にお料理を
  • 生活至便な八潮パークタウンで暮らそう✨
  • 品川シーサイド駅徒歩10分。道中では美しい自然を楽しめます
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約158万円オトク!)

今回は子育て中のファミリーにもおすすめな3LDKをご紹介します。6階部分に位置するこちらのお部屋の専有面積は69.45㎡。

新規リノベーションが行われ、使用感の無い綺麗なお部屋に生まれ変わりました♫
特にキッチンやサニタリールームなどにこだわりを感じるデザインになっていて、家事をスムーズに行えるはず。

それでは、ルームツアースタート💕

間取り図
  • 八潮ハイツ6号棟 リビングダイニングキッチンA

    今回の3LDKは、お部屋全体がホワイトと落ち着いた木目の雰囲気が素敵なナチュラルテイストで統一されています🍀家具テイストを統一すれば、もっとオシャレな空間に仕上がるはず。リビングダイニング部分はゆとりがある造りになっていて、ダイニングテーブルやソファを置いてもまだ余裕を感じられます。どんな風にレイアウトしようか考えるとワクワクしますよね。

  • 八潮ハイツ6号棟 キッチンカウンターA

    キッチン前面にはキッチンカウンターが。配膳や後片付けをスムーズにしてくれるのはもちろん、カウンターチェアを置けばダイニングテーブルとしてもご利用いただけますよ。お皿やプレースマットにこだわれば、まるでカフェのようなオシャレな空間に♥お酒好きな方はバーカウンターとして使用するのも良さそう。

  • 八潮ハイツ6号棟 キッチンA

    約3.8帖のゆったりキッチンはホワイトを基調としていて生活感がありますね。お料理にしっかり集中できる独立キッチンを採用。出入り口に柵を設置すれば、小さなお子さまがキッチンに立ち入るリスクを減らせます◎浄水器や食洗機、3口のガスコンロなど嬉しい機能が満載。キッチン背面には冷蔵庫やカップボードを置く余裕もあります。

  • 八潮ハイツ6号棟 眺望A

    西向きのバルコニーは横に長い造りになっていて、たくさんお洗濯物を干せそうです☆バルコニーからは「八潮パークタウン」の中心に広がる中庭が見渡せます。中庭には桜の木がたくさん植えられているため、春には一面がピンクに染まります🌸お部屋にいながらお花見が楽しめるのは何とも嬉しいですね。

  • 八潮ハイツ6号棟 洋室AA

    リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られている1つ目の洋室へ。大きな窓が開放感をもたらしている気持ちの良い空間です。寝室として使わない時間帯にはスライドドアを開けて、メインルームをもっと広く見せることも可能。シチュエーションやライフスタイルに合わせて間取りを変えられるのは嬉しいですね。

  • 八潮ハイツ6号棟 洋室BA

    こちらは共用部の廊下側に位置している2つ目の洋室。窓際に大きなカウンターがあり、デスクにしたり写真や思い出の品を飾ったりと自由にご活用いただけます。反対の壁には一面に大きなクローゼットがあるため、お洋服をたくさんしまえるのもポイント。ご夫婦で使用する主寝室としてもご利用いただけます。

  • 八潮ハイツ6号棟 サニタリールームA

    サニタリールームは玄関左手に。ご帰宅後すぐに手を綺麗にできて衛生的ですね✨洗面化粧台の水栓が上部に付いているため水栓の根元に水が溜まりにくく、お手入れがしやすいのも魅力の1つ。また洗濯機置き場は上部に吊戸棚があるだけでなく、横にもカウンターがスペースが備わっているため、洗剤やリネン類などをスッキリ整頓できますよ。家事動線の良い配置と言えますね。

  • 八潮ハイツ6号棟 アルコーブ

    今回のお部屋は玄関前に階段とアルコーブが備わっています。玄関前にワンクッション置くことで防犯面が向上するだけでなく、ドアを開けた際に外からお部屋の中が見えにくいというメリットも。プライバシーが保たれ安心して暮らせますね。玄関横には花壇があり、多くの住戸がガーデニングをして自分好みの空間に仕上げていました🌼

八潮ハイツ6号棟 花壇
八潮ハイツ6号棟 玄関A
八潮ハイツ6号棟 玄関B
八潮ハイツ6号棟 シューズボックス
八潮ハイツ6号棟 廊下収納A
八潮ハイツ6号棟 廊下収納B
八潮ハイツ6号棟 サニタリールームB
八潮ハイツ6号棟 サニタリールームC
八潮ハイツ6号棟 洗面化粧台
八潮ハイツ6号棟 洗面ボウル
八潮ハイツ6号棟 洗面化粧台収納
八潮ハイツ6号棟 洗濯機置き場
八潮ハイツ6号棟 洗濯機置き場吊戸棚
八潮ハイツ6号棟 サニタリールームカウンター
八潮ハイツ6号棟 バスルーム
八潮ハイツ6号棟 バスタブ
八潮ハイツ6号棟 給湯器パネル
八潮ハイツ6号棟 浴室換気乾燥機
八潮ハイツ6号棟 トイレ
八潮ハイツ6号棟 温水洗浄便座機能
八潮ハイツ6号棟 トイレ吊戸棚
八潮ハイツ6号棟 洋室BB
八潮ハイツ6号棟 洋室BC
八潮ハイツ6号棟 洋室BD
八潮ハイツ6号棟 洋室BE
八潮ハイツ6号棟 クローゼットB
八潮ハイツ6号棟 窓A
八潮ハイツ6号棟 窓カウンター
八潮ハイツ6号棟 リビングダイニングキッチンB
八潮ハイツ6号棟 リビングダイニングキッチンC
八潮ハイツ6号棟 リビングダイニングキッチンD
八潮ハイツ6号棟 リビングダイニングキッチンE
八潮ハイツ6号棟 インターホン
八潮ハイツ6号棟 キッチンB
八潮ハイツ6号棟 キッチンC
八潮ハイツ6号棟 キッチンシンク
八潮ハイツ6号棟 ガスコンロ
八潮ハイツ6号棟レンジフード
八潮ハイツ6号棟 給湯器リモコン
八潮ハイツ6号棟 食洗機
八潮ハイツ6号棟 キッチン収納上
八潮ハイツ6号棟 キッチン収納下
八潮ハイツ6号棟 キッチン背面
八潮ハイツ6号棟 洋室CA
八潮ハイツ6号棟 洋室CB
八潮ハイツ6号棟 洋室CC
八潮ハイツ6号棟 洋室CD
八潮ハイツ6号棟 クローゼットC
八潮ハイツ6号棟 洋室AB
八潮ハイツ6号棟 洋室AC
八潮ハイツ6号棟 洋室AD
八潮ハイツ6号棟 洋室AE
八潮ハイツ6号棟 クローゼットA
八潮ハイツ6号棟 バルコニーA
八潮ハイツ6号棟 バルコニーB
八潮ハイツ6号棟 眺望B
八潮ハイツ6号棟 眺望C
八潮ハイツ6号棟 眺望D
八潮ハイツ6号棟 眺望E
八潮ハイツ6号棟 眺望F

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

近代的な街並みが広がる品川シーサイド駅。りんかい線はJR埼京線との直通運転を行っている便もあり、大崎駅や恵比寿駅、渋谷駅、新宿駅などにダイレクトアクセスが可能です。通勤だけでなく休日のお出かけも快適に行えそう。品川シーサイド駅には駅直結の大型ショッピングモールがあるため、大抵のお買い物はこちらで済ませることが可能です。ただ「八潮パークタウン」内にもスーパーが複数あるため、毎日お買い物のためにわざわざ駅前まで行く必要はなさそうです。敷地内には保育園や「品川区立八潮学園」のような教育環境が整っていて、大きな公園もあります。子育て中のファミリーにも快適にお過ごしいただけますよ。お目当ての3LDKは6号棟の6階に位置しています。キッチンカウンターや洗濯機置き場横のカウンターなど随所にカウンターを設けていて、暮らしやすさを考えたこだわり感じる空間に仕上がっていました。バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能に加え、浴室換気乾燥機も完備。厚手の服やシーツなど乾きにくいお洗濯物の部屋干しに便利ですね。バルコニーは敷地内の中庭に面しています。撮影時は保育園で遊ぶ子供たちの元気な声が聞こえてきましたよ。我慢できないほどの声量ではありませんが、気になる方は日中遮音カーテンなどでご対応くださいね。 撮影・ライター:mii【24C14】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約158万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

119,892/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,599万円
所在階
6階
間取り
3LDK
専有面積
69.45㎡
管理費
9,000円/月
修繕積立費
12,000円/月
  • リノベーション
  • 住宅ローン控除対象

動画でルームツアー

4,599万円 606号室 3LDK/69.45㎡

過去掲載物件アーカイブ

13F 69.45㎡

お部屋紹介 今回のお部屋は13階部分に位置する2SLDK です。新規フルリノベーションによって、まるで新築のような綺麗な状態に✦快適に新生活を始められます。全居室に収納やエアコンがあったりと、嬉しい設備が満載💗ペットの飼育が可能なのもポイントです。

今回のお部屋は13階部分に位置する2SLDK です。新規フルリノベーションによって、まるで新築のような綺麗な状態に✦快適に新生活を始められます。全居室に収納やエアコンがあったりと、嬉しい設備が満載💗ペットの飼育が可能なのもポイントです。

リビングダイニングキッチン A 大きな窓から太陽の日差しが射し込むリビングダイニングキッチンへ。木の温もりを感じるナチュラルテイストで、ほっとくつろげる雰囲気が漂っていました🍀横に長い造りをしていて、リビング部分とダイニング部分をそれぞれしっかりと確保できます◎ペットも元気に遊べますよ。

大きな窓から太陽の日差しが射し込むリビングダイニングキッチンへ。木の温もりを感じるナチュラルテイストで、ほっとくつろげる雰囲気が漂っていました🍀横に長い造りをしていて、リビング部分とダイニング部分をそれぞれしっかりと確保できます◎ペットも元気に遊べますよ。

小上がり A こちらは、リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られた小上がりです。今人気の半畳とネイビーの壁面のコントラストがとってもオシャレ♥状況に応じてお部屋を開放的に見せたり、プライベートを保ったりと使い方が選べるのは嬉しいですね🌸畳はフローリングよりも柔らかく、赤ちゃんやお子様が遊んでいてもケガの心配が少ないですよ。

こちらは、リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られた小上がりです。今人気の半畳とネイビーの壁面のコントラストがとってもオシャレ♥状況に応じてお部屋を開放的に見せたり、プライベートを保ったりと使い方が選べるのは嬉しいですね🌸畳はフローリングよりも柔らかく、赤ちゃんやお子様が遊んでいてもケガの心配が少ないですよ。

キッチン A 優しい雰囲気のキッチン。大きな開口部があって、お料理をしながらご家族との会話を楽しめますよ🎵テーブルの位置を工夫すれば配置もスムーズですね。浄水器付きの水栓や食洗機、3口コンロなど嬉しい設備が満載。背面にはカップボードがあり、お皿やカトラリーをスッキリしまえます。

優しい雰囲気のキッチン。大きな開口部があって、お料理をしながらご家族との会話を楽しめますよ🎵テーブルの位置を工夫すれば配置もスムーズですね。浄水器付きの水栓や食洗機、3口コンロなど嬉しい設備が満載。背面にはカップボードがあり、お皿やカトラリーをスッキリしまえます。

カップボード タイル こちらのお部屋の魅力の1つは、オシャレなアクセントクロスが用いられていて、あちこちのデザインにこだわりを感じるところです♥キッチンのカップボードは淡いライトブルーのタイル調に。かわいすぎない色合いなのが嬉しいですよね。冷蔵庫や家電を白で統一したら、とっても素敵なキッチンになりそう✨

こちらのお部屋の魅力の1つは、オシャレなアクセントクロスが用いられていて、あちこちのデザインにこだわりを感じるところです♥キッチンのカップボードは淡いライトブルーのタイル調に。かわいすぎない色合いなのが嬉しいですよね。冷蔵庫や家電を白で統一したら、とっても素敵なキッチンになりそう✨

サニタリールーム 玄関左手に位置するサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあるので、洗濯やお掃除がしやすいですよ。バスルームには浴室換気乾燥機が備わっています。雨天時や冬場の部屋干しにピッタリ◎

玄関左手に位置するサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあるので、洗濯やお掃除がしやすいですよ。バスルームには浴室換気乾燥機が備わっています。雨天時や冬場の部屋干しにピッタリ◎

玄関 玄関前にはアルコーブが設けられています。ドアを開けた際にお部屋の中が見えにくく、プライバシーが保たれます。さらに、玄関横に花壇があるのが印象的でした。お好みのお花を育てることができますよ🌸お出かけ前に鮮やかなお花を眺めたら、1日頑張るスイッチが入るはず。

玄関前にはアルコーブが設けられています。ドアを開けた際にお部屋の中が見えにくく、プライバシーが保たれます。さらに、玄関横に花壇があるのが印象的でした。お好みのお花を育てることができますよ🌸お出かけ前に鮮やかなお花を眺めたら、1日頑張るスイッチが入るはず。

眺望 西向きのバルコニーの外には、桜が咲き誇るのどかな景色が広がっていますよ。13階なので空が近く、見晴らしも良いのでずっと眺めていたいと感じました💗日差しを遮る建物が無いので、お洗濯物も良く乾きそうですよ♬

西向きのバルコニーの外には、桜が咲き誇るのどかな景色が広がっていますよ。13階なので空が近く、見晴らしも良いのでずっと眺めていたいと感じました💗日差しを遮る建物が無いので、お洗濯物も良く乾きそうですよ♬

玄関 A
玄関 B
シューズボックス
収納 玄関廊下
洗面化粧台
洗面ボウル
収納 洗面化粧台
洗濯機置き場
棚板 洗濯機置き場上部
タオル掛け
バスルーム
バスタブ
浴室換気乾燥機
洋室 AA
洋室 AB
窓 洋室A
エアコン 洋室A
クローゼット 洋室A
トイレ
収納 トイレ
温水洗浄便座機能
洋室 BA
洋室 BB
エアコン 洋室B
クローゼット 洋室B
ドアノブ
リビングダイニングキッチン B
リビングダイニングキッチン C
リビングダイニングキッチン D
キッチン B
キッチン C
キッチンシンク
3口コンロ
食洗機
収納 キッチン
洗濯機置き場
カップボード A
カップボード B
蒸気排出ユニット
収納 リビングダイニングキッチン
インターホン
エアコン リビングダイニングキッチン
小上がり B
小上がり C
小上がり D
収納A 小上がり
収納B 小上がり
バルコニー
眺望 A
眺望 B

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
八潮ハイツ6号棟 外観 左

どっしりとした造りのこちらのマンションが、今回ご紹介する『八潮ハイツ6号棟』です。

2 / 2
八潮ハイツ6号棟 外観 裏手

1984年2月築のこちらのマンションは、地上14階建て、総戸数は97戸です。築年数は経っていますが、どこも綺麗な状態が保たれていますよ♬

1 / 9
八潮ハイツ6号棟 駐車場

駐車場はマンションの裏手に。平置きタイプと立体駐車場の2パターンが備わっていますよ。

2 / 9
八潮ハイツ6号棟 バイク置場

バイク置場も裏手にありました。屋根はありますが、しっかりと雨風による錆や劣化を防ぎたい場合には雨除けのカバーをご利用ください。

3 / 9
八潮ハイツ6号棟 駐輪場

駐輪場も屋根付きです。マンションの正面と裏手にスペースが設けられていたので、止める場所が無いという心配はなさそう♥

4 / 9
八潮ハイツ6号棟 アプローチ

アプローチはフラットな造りで、ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズに行き来ができますよ。

5 / 9
八潮ハイツ6号棟 エントランス

エントランスドアは自動ドアになっていました。両手がお荷物で塞がっていても、ドアを開ける手間が省け快適✦管理人室と防犯カメラを搭載しています。

6 / 9
八潮ハイツ6号棟 エレベーター

エレベーターは1基稼動していますよ。総戸数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。ベンチに座ってエレベーターを待てるのは嬉しいですね🌸

7 / 9
八潮ハイツ6号棟 外階段

外階段があるので、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらも併せてご利用ください。

8 / 9
八潮ハイツ6号棟 外廊下

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。廊下側に住宅が無いため、外廊下ながらプライバシーはしっかりと保たれますよ。

9 / 9
八潮ハイツ6号棟 外廊下からの眺望

廊下の外には「東海旅客鉄道 大井車両基地」が広がっています。たくさんの新幹線や電車が止まっている様子は圧巻でした⭐電車好きのお子様にはたまらない景色ですね。見通しが良いのもポイント。

1 / 8
品川シーサイド駅

ファミリー層にも人気のベイエリア、品川シーサイド駅。今回はこちらの駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。

2 / 8
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

駅直結のショッピングモール「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」なら雨の日でも移動に傘をさす必要が無く、快適にお買い物をすることができますよ。スーパー「イオンスタイル品川シーサイド」やドラッグストア、100円ショップ、レストランなどたくさんのお店をご利用いただけます。

3 / 8
品川シーサイド駅周辺

駅周辺は綺麗に整備されていてとても歩きやすかったです。道幅が広いので小さなお子様とご一緒の場合でも安心してご通行いただけますよ✨

4 / 8
八潮橋

「京浜運河」にかかる「八潮橋」を渡って、お目当てのマンションへ向かいましょう。橋の昇り降りには階段やスロープ以外に、自転車が入るエレベーターが備わっていました。

5 / 8
京浜運河

「京浜運河」沿いには遊歩道が広がっていますよ。お散歩やジョギングをしている方や、お花見を楽しんでいる方の姿を見受けました🌸ご自宅の近くにこんな素敵な場所があるなんて、とっても魅力的ですよね。

6 / 8
八潮パークタウン

マンションが位置する「八潮パークタウン」は、69号棟の団地や公園、学校やスーパーなどの様々な施設が集結し、1つのコミュニティが形成されていますよ。駅前まで出なくても、ご自宅の近くで快適に過ごすことができそう♩

7 / 8
保育園

「八潮パークタウン」内に公園、小学校や保育園などがあり教育環境が整っています◎子育て中のご家族にぴったりですね。

8 / 8
全日食チェーン シティマーケット品川八潮店

マンションの前には「全日食チェーン シティマーケット品川八潮店」というスーパーが。毎日のお買い物にぜひご利用ください🌟

マンション概要

所在地
品川区八潮5-2-6
築年数
昭和59年/1984年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
97戸
分譲会社
特殊法人日本労働者住宅協会
管理会社
日本建物管理株式会社
駐車場
有 (13,000円~16,000円/月)
駐輪場
有 (1,200円/年)
バイク置場
有 (9,600円~12,000円/年)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
八潮学園
学区(中学校)
八潮学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:300円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩10分