営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ベルグリーンお茶の水

最終更新日:2016.11.30

ベルグリーンお茶の水

仲介手数料無料(ゼロ)物件/ベルグリーンお茶の水

【ベルグリーンお茶の水 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪


●住所   文京区本郷3-13-11
●築年月      昭和59年3月
●構造   鉄筋コンクリート造 6階建5階部分
●土地   所有権
●総戸数  28戸
●管理会社  株式会社ウィッツコミュニティ
●専有   53.69㎡
●バルコニー  6.48㎡
●間取り  3DK
○管理費  18,200円/月
○修繕積立金  14,200円/月
○駐車場  無

※新耐震基準
※アフターサービス保証付

ACCESS
・都営大江戸線 『本郷三丁目』駅 徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線 『御茶ノ水』駅 徒歩7分
・JR中央・総武線 『御茶ノ水』駅 徒歩8分

【間取り】


神田川沿いにある「御茶ノ水」駅は、「新御茶ノ水」駅や「秋葉原」駅など周辺の駅とも比較的距離が近く、徒歩での移動もできて便利☆


駅周辺には沢山の飲食店があるので、外食派の方には嬉しいエリア♪もう1つの最寄駅である「本郷三丁目」駅周辺も飲食店やスーパーなどが揃っていますよ(●´U`●)

「東京医科歯科大学」の脇を通って、本郷通りへ♪この辺りは大学などが多く学生の街としても知られています。


「サッカー通り」という小道を通ります♪サッカー展示施設の「サッカーミュージアム」が2003年に開設された際、改名されたそうです。マンションやビルが建ち並ぶ静かなエリアです。
前面に建物があるため全貌をお見せできませんが、白い外壁の「ベルグリーンお茶の水」。

オートロックや扉はなく、自転車置場を兼ねたエントランスになっています。


共用部はとてもキレイに清掃されてます☆エレベーターで上へ参りましょう♪
エレベーターを出ると、安心の内廊下になっています。

ご紹介するのは南向きの角部屋です☆玄関右手に設置された姿見付きのシューズボックスは大容量サイズ♫

玄関を上がって左手にあるスライドドアを開けると…

約4帖の洋室です。


開放感溢れる2面採光☀東向きの大きな窓があるので、寝室としてオススメですよ☆

大型のクローゼットには衣服や季節の家電などがすっぽり収まり、お部屋を広々と使えます☆


ビルが多いですが、それほど高い建物はないので、窮屈な感じはしませんよ♪


玄関正面の開戸の中は洗濯機置場になっています。生活感を隠せるのが良いですよね♪


続いてこちらはホワイトでまとめられたトイレ☆ペーパーのストックや掃除グッズを収納できる吊戸棚付きです。

玄関右手に更に廊下が続いています。順番に見ていきましょう(*´∀`)ノ゛扉が外開きなので、廊下を通る時は気を付けて下さいね。


右手のスリットガラスの扉の先には…


約6帖のダイニングキッチン。ダイニングとして利用するには充分な広さです。


壁付けのキッチンは、常にオープンなので整理整頓を心掛けましょう♪吊戸棚とスライド収納が片付けを手伝ってくれます(*´∀`*)

真っ白なワークトップは広々としていて、お料理が捗ります☆

スライドドアを開けると、約6帖の洋室が出現☆陽当り良好でぽかぽか暖かなお部屋です。


寝室や子供部屋にすることもできますが、リビングとして利用するのがオススメ(*´ω`*)


スライドドアを開けておけば、ダイニングキッチンにも陽射しが届きますよ☀

廊下に戻って左手の扉を開けると、サニタリールームです。広いスペースではないので、譲り合って利用してください♪


うがい用のコップや石鹸などを置くのに便利なウェットパレット付きの洗面台。散らかりがちなアメニティグッズはミラー裏のキャビネットに収納できます。


木目調のブラウンパネルでスタイリッシュで心落ち着くバスルーム。ワイドなミラーが空間を広く見せてくれます。


追い焚き機能付きのバスタブで1日の疲れをゆっくり癒してください。


廊下突き当たりの扉の先は…


明るく開放感溢れる約5.5帖の洋室です。陽当り抜群☀


小さめですが、枕棚付きでスペースを有効に使えるクローゼット付きです。


バルコニーは洋室2室に跨るワイドスパン♪南向きで陽当りが良く、洗濯物も乾きやすそうです。物干しラックが下の方にあるので、女性の方も安心して洗濯物を干せます♫


南側も周辺はビルが建ち並びますが、5階ですので青空を望めます。

東側は手前のビルの屋上でちょっと視界が遮られますが、採光はしっかり確保しています。

≪Life Information≫
・セブンイレブン・・・・・約150m
・マルエツプチ・・・・・約290m



【動画もご覧ください】

https://youtu.be/QMvXp2qaAeM
ya15l23