営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アトラスタワー西新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.11.27

西新宿 都会ライフを満喫する

アトラスタワー西新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アトラスタワー西新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 76.81㎡

アトラスタワー西新宿 リビングダイニングキッチン 西 リビングダイニングキッチンは2面採光で開放的🌞西にある大きな窓の下部には出窓カウンターがあり、植物を育てたり置物を飾ったりできます。深いブラウンのフローリングはレトロな雰囲気。西洋風の家具を置けば、アンティークなインテリアにもできそうです。ピクチャーレールに自分好みの小物を飾りつけちゃいましょう♪床暖房やビルトインエアコンなどのあると嬉しい設備も整います♡

リビングダイニングキッチンは2面採光で開放的🌞西にある大きな窓の下部には出窓カウンターがあり、植物を育てたり置物を飾ったりできます。深いブラウンのフローリングはレトロな雰囲気。西洋風の家具を置けば、アンティークなインテリアにもできそうです。ピクチャーレールに自分好みの小物を飾りつけちゃいましょう♪床暖房やビルトインエアコンなどのあると嬉しい設備も整います♡

アトラスタワー西新宿 眺望 バルコニー バルコニーには1つの洋室とリビングダイニングキッチンから出入りが可能です。西にあるため午後は陽当り良好で明るいですよ。風通し良好なので、洗濯物はしっかりと乾きそうです。バルコニーから見えるのは西新宿の街並み。オフィス街から少し離れた位置にある住宅街が見えますね。大通りに面していないので、交通ノイズも気になりません。気分転換に風に当たりたいときはバルコニーへ。

バルコニーには1つの洋室とリビングダイニングキッチンから出入りが可能です。西にあるため午後は陽当り良好で明るいですよ。風通し良好なので、洗濯物はしっかりと乾きそうです。バルコニーから見えるのは西新宿の街並み。オフィス街から少し離れた位置にある住宅街が見えますね。大通りに面していないので、交通ノイズも気になりません。気分転換に風に当たりたいときはバルコニーへ。

アトラスタワー西新宿 キッチン キッチンは独立キッチンとオープンキッチンの良い所を兼ね備えたセミオープンタイプ♪キッチンシンク側からリビングダイニングの様子が見えますよ。お皿を配膳がしやすいのはもちろんですが、調理中にメインルームにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすいのも嬉しいポイントです。グリル付3口コンロ・ディスポーザー・浄水器一体型水栓を備え、お料理好きの方にも満足いただけるはず。

キッチンは独立キッチンとオープンキッチンの良い所を兼ね備えたセミオープンタイプ♪キッチンシンク側からリビングダイニングの様子が見えますよ。お皿を配膳がしやすいのはもちろんですが、調理中にメインルームにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすいのも嬉しいポイントです。グリル付3口コンロ・ディスポーザー・浄水器一体型水栓を備え、お料理好きの方にも満足いただけるはず。

アトラスタワー西新宿 洋室B 西 3つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっています。2つの洋室にはエアコンもあり、ご入居直後から快適ですよ。お引越し後に設置する手間やコストを省けるのも大きなメリット◎玄関近くにある1番広い洋室は、大きなべッドを置けそうな広さを確保しています。主寝室にピッタリですね。リビングダイニングキッチンから出入りが可能な洋室はスライド扉で間仕切りされてました。

3つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっています。2つの洋室にはエアコンもあり、ご入居直後から快適ですよ。お引越し後に設置する手間やコストを省けるのも大きなメリット◎玄関近くにある1番広い洋室は、大きなべッドを置けそうな広さを確保しています。主寝室にピッタリですね。リビングダイニングキッチンから出入りが可能な洋室はスライド扉で間仕切りされてました。

アトラスタワー西新宿 洗面化粧台 サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場があります。水まわりがキュッとまとまっていると家事がしやすそうですね。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。鏡を合わせれば後頭部を確認できるのでヘアセットが楽々♩バスルーム横には扉が付いた可動棚が備わっていました。ミラーキャビネットには細かい洗面用具を、可動棚にはリネン用品をしまうといいかもしれません。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場があります。水まわりがキュッとまとまっていると家事がしやすそうですね。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。鏡を合わせれば後頭部を確認できるのでヘアセットが楽々♩バスルーム横には扉が付いた可動棚が備わっていました。ミラーキャビネットには細かい洗面用具を、可動棚にはリネン用品をしまうといいかもしれません。

アトラスタワー西新宿 バスルーム バスルームは白×ブラックのモノトーン調に仕上がり、清潔感たっぷり。ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、広やかに感じられます。ライトはダウンライトを採用し、よりオシャレに。浴室乾燥機を使って、カビ知らずの清潔な空間を保ちましょうね。バスタブには手すりやアームレスト、腰掛段差がついています。追い焚き機能を活用すれば、快適な半身浴ができそうです。

バスルームは白×ブラックのモノトーン調に仕上がり、清潔感たっぷり。ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、広やかに感じられます。ライトはダウンライトを採用し、よりオシャレに。浴室乾燥機を使って、カビ知らずの清潔な空間を保ちましょうね。バスタブには手すりやアームレスト、腰掛段差がついています。追い焚き機能を活用すれば、快適な半身浴ができそうです。

アトラスタワー西新宿 納戸 廊下には納戸が備わっていました。納戸の中はL 字型で左側に可動棚があります。右下側のスぺースには掃除機などの大きな物を収納し、可動棚には日用品のストックなどの細かい物をしまうのがよさそう。奥行きがたっぷりと確保されているので、使用頻度に合わせて収納場所を選定するのが良さそう。季節の家電などの使用頻度が低い物は奥に、サッと取り出したい物は手前にしまいましょう。

廊下には納戸が備わっていました。納戸の中はL 字型で左側に可動棚があります。右下側のスぺースには掃除機などの大きな物を収納し、可動棚には日用品のストックなどの細かい物をしまうのがよさそう。奥行きがたっぷりと確保されているので、使用頻度に合わせて収納場所を選定するのが良さそう。季節の家電などの使用頻度が低い物は奥に、サッと取り出したい物は手前にしまいましょう。

アトラスタワー西新宿 玄関 西 ブラックの大理石調デザインがお洒落で上品な玄関。モノトーン調でまとまったお洒落空間です♥人感センサーでライトが点灯するので、荷物で両手が塞がっていてもパッと明るくなるのが便利♪いつでも明るく迎え入れてくれますよ。シューズクローゼットは大容量で、靴をたっぷりとしまえます。中の棚は可動式なので、ハイカットの靴をしまう際は棚板の高さを調節してくださいね。

ブラックの大理石調デザインがお洒落で上品な玄関。モノトーン調でまとまったお洒落空間です♥人感センサーでライトが点灯するので、荷物で両手が塞がっていてもパッと明るくなるのが便利♪いつでも明るく迎え入れてくれますよ。シューズクローゼットは大容量で、靴をたっぷりとしまえます。中の棚は可動式なので、ハイカットの靴をしまう際は棚板の高さを調節してくださいね。

アトラスタワー西新宿 玄関 東
アトラスタワー西新宿 シューズクローゼット
アトラスタワー西新宿 洋室A 西
アトラスタワー西新宿 洋室A 東
アトラスタワー西新宿 クロゼット 洋室A
アトラスタワー西新宿 エアコン 洋室A
アトラスタワー西新宿 窓 洋室A
アトラスタワー西新宿 サニタリールーム 南
アトラスタワー西新宿 サニタリールーム 北
アトラスタワー西新宿 ミラーキャビネット
アトラスタワー西新宿 洗面ボウル
アトラスタワー西新宿 洗面化粧台下収納
アトラスタワー西新宿 洗面化粧台横収納
アトラスタワー西新宿 浴室乾燥機パネル
アトラスタワー西新宿 バスタブ
アトラスタワー西新宿 給湯器パネル バスルーム
アトラスタワー西新宿 トイレ
アトラスタワー西新宿 温水洗浄便座パネル
アトラスタワー西新宿 鏡 トイレ
アトラスタワー西新宿 手洗い場 トイレ
アトラスタワー西新宿 手洗い場下部収納 トイレ
アトラスタワー西新宿 吊戸棚 トイレ
アトラスタワー西新宿 納戸中
アトラスタワー西新宿 洋室B 東
アトラスタワー西新宿 クローゼット 洋室B
アトラスタワー西新宿 エアコン 洋室B
アトラスタワー西新宿 リビングダイニングキッチン 東
アトラスタワー西新宿 リビングダイニングキッチン 南東
アトラスタワー西新宿 リビングダイニングキッチン 北西
アトラスタワー西新宿 ピクチャーレール
アトラスタワー西新宿 ビルトインエアコン
アトラスタワー西新宿 インターホン
アトラスタワー西新宿 出窓カウンター リビングダイニングキッチン
アトラスタワー西新宿 窓 リビングダイニングキッチン
アトラスタワー西新宿 グリル付3口コンロ
アトラスタワー西新宿 レンジフード
アトラスタワー西新宿 キッチンシンク
アトラスタワー西新宿 キッチン収納
アトラスタワー西新宿 給湯器パネル キッチン
アトラスタワー西新宿 洋室C 東
アトラスタワー西新宿 洋室C 西
アトラスタワー西新宿 クローゼット 洋室C
アトラスタワー西新宿 バルコニー
アトラスタワー西新宿 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
アトラスタワー西新宿 外観 正面

新宿副都心のオフィス街に佇む『アトラスタワー西新宿』✨ホワイト×ブラックのモノトーン調のアシンメトリーな外観は、都会の街並みによく似合うスタイリッシュな印象。

2 / 3
アトラスタワー西新宿 外観 斜め

2006年に建てられた地下2階地上29階建てのタワーマンション。「アトラス」シリーズは旭化成のハイグレードな都市型マンションブランドです♡

3 / 3
アトラスタワー西新宿 ファミリーマート

1階部分には「ファミリーマート」が併設されていました。深夜や早朝でもサッと買い出しできますよ。請求書支払いやATMなどの用事を済ませられるので、近くにあると何かと便利ですよね。

1 / 3
アトラスタワー西新宿 館銘板

敷地内に駐車場を備えています。地下にあるため、雨によって汚れる心配はありませんよ。スカイラウンジやゲストルームが備わっており、来客時に最高級のおもてなしが可能です。各フロアにダストステーションがあるのでゴミ出しも楽々♩使用頻度の低い物をしまえるトランクルームもご利用いただけます。タワーマンションならではの共用施設が整っていますね。

2 / 3
アトラスタワー西新宿 アプローチ

ブラック×アレンジが印象的なアプローチ。スロープを使えばキャリーバッグやベビーカーをお持ちの際もスムーズ◎エントランスにはオートロックと防犯カメラが備わり、セキュリティ体制は抜群です。エレベーターにもロックが付いているダブルセキュリティシステムを採用しています。24時間有人管理なのでさらに安心感が段違い♡

3 / 3
アトラスタワー西新宿 エントランスロビー

オートロックを抜けるとホテルライクな広々としたエントランスホールがお目見え。ちょっとした談笑に使えるソファが設置されていました。コンシェルジュにはタクシーの呼び出しやクリーニングの回収を頼むこともできるそうです。フロア間の移動にはエレベーターか内階段をご利用ください。空調が効いた快適な内廊下を進み、お部屋へ向かいましょう。

1 / 6
西新宿駅

東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる西新宿駅。オフィスが多い都会的なエリアですよ。オフィス街は昼の時間は人々で賑わいますが、夜になれば落ち着いた街並みが広がり、穏やかな暮らしが叶いますよ。新宿駅や東京駅に行きやすいため通勤やお出かけは楽々♩今回はそんな西新宿駅から徒歩6分のタワーマンション「アトラスタワー西新宿」をご紹介します♪

2 / 6
東京医科大学病院

駅前には「東京医科大学病院」が構えていました。一般医療機関では治療が困難と判断された患者が治療を受けられるのが大学病院の特徴です。研究や医師教育も同時に行われていますよ。

3 / 6
新宿オークシティ

様々な企業のオフィスが入っている「新宿オークシティ」。「エクセルシオール カフェ」や「鶏贅沢 青蓮」などのカフェや居酒屋もあるので、作業をしたりお仕事帰りに飲みに行ったりできますよ。

4 / 6
青梅街道

交通量の多い青梅街道を西へ進み。アトラスタワー西新宿へ向かいましょう。歩道はかなり広く綺麗に整備されているため、小さなお子様をお連れの際も安心してご通行いただけます◎撮影時は平日だったので、スーツを着たサラリーマンが多く見受けられましたよ。

5 / 6
西新宿三井ビルディング

「西新宿三井ビルディング」には「ウエルシア」や「スターバックスコーヒー」が入っています。日用品やお薬を買う際はぜひご利用くださいね。他にも美味しいイタリアン「オービカ モッツァレラバー」などの飲食店も揃っています♡

6 / 6
イオンフードスタイル西新宿店

アトラスタワー西新宿から徒歩1分ほどの位置に「イオンフードスタイル西新宿店」を発見♩食材の調達はこちらでどうぞ。駅まで行かずともお買い物できるのが便利ですよね。朝7時から23時まで営業しているので、お仕事帰りにも寄りやすいのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
新宿区西新宿6-25-8
築年数
平成18年/2006年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 29階建
土地
所有権
総戸数
227戸
分譲会社
旭化成ホームズ株式会社
管理会社
株式会社ライフポート西洋
駐車場
有 (35,000円~40,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス
  • 各階ダストステーション
備考
TV放送サービス料:220円/月
ネット接続料:880円/月
セキュリティ料:905円/月

《共用施設》
・トランクルーム:5,000円/月
・スカイラウンジ:2,000円/時間(2時間以上の利用に限り貸し切り可)
・ゲストルーム:8,000円/泊(2泊まで連泊可)
  • 新耐震基準適合
  • オール電化

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『西新宿』駅
徒歩6分
都営大江戸線 『都庁前』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅
徒歩10分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩12分