営業時間 9:30~20:30 定休日なし

江戸川橋ダイヤハイツ

最終更新日:2016.02.01

江戸川橋ダイヤハイツ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【江戸川橋ダイヤハイツ 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

江戸川橋ダイヤハイツ 5階

●住所   新宿区山吹町358
●築年月  昭和53年10月
●構造   鉄筋コンクリート造 7階建5階部分
●土地   所有権
●総戸数  45戸(内店舗1戸・管理人室1戸)
●管理会社  ライフコミュニティ株式会社
●専有   110.46㎡
●バルコニー  不明
●間取り  2SLDK
○管理費  29,200円/月
○修繕積立金  28,480円/月
○駐車場  空有(25,000円/月)
○駐輪場  空有(大人用:4,000円/年 子供用:2,000円/年)
○バイク置場  空無(10,000円/年)

※ペット飼育  可(体長60cm以下体重15kg以下の犬・猫・兎・その他小動物)
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合物件

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅 徒歩3分
・東京メトロ東西線 『神楽坂』駅 徒歩9分
・東京メトロ東西線 『早稲田』駅 徒歩10分

【間取り】


有楽町線「江戸川橋」駅。江戸の風情を感じられる歴史深い神田川が近くを流れ、新宿の小京都「神楽坂」も徒歩圏内。
たまには和装に身を包んで、ゆっくりお散歩を楽しみたくなるエリアです☆



駅周辺はオフィスビルが建ち並び、飲食店が点在しています。ランチ時にはビジネスマンの方々が多く訪れ賑やかな雰囲気♪


近くには神田川が流れ身近に自然に触れることも出来ますよ✿お休みの日は川沿いを歩いてみるのもいいかもしれません(o^-^o)

マンションは駅から徒歩3分の好立地♥交通量の多い新目白通りを進み1本道を入った住宅街に佇みます。


重厚感溢れた外観が目を惹く「江戸川橋ダイヤハイツ」。平成19年に大規模修繕工事が実施され、綺麗な外観に生まれ変わっています。


オートロックではありませんが住込みの管理人さんがいるので安心ですね。きちんと清掃されたエントランスから管理体制の良さが伺えます(*´ω`*)


天気に影響されない内廊下は雨の日でも落ち着いてお部屋に向かえます✿
フルリノベーションされ生まれ変わった室内はまるで新築の様です。


シューズボックスは天井の高さまであるものが2つ、カウンターを挟んだものが1つ。ご家族全員分の靴をたっぷり収納しておけます(*´∀`*)


廊下を進んだ先は約6帖のサービスルームになります。窓の無いお部屋になりますが、廊下側の天井近くの壁にはガラスブロックが施され窮屈感はありません♪


広々としたトイレは小さな手洗い場が備わっています。タンクレスで無駄のない空間では落ち着いた時間が過ごせそうですね。


サニタリールームは洗面台・洗濯機置場・バスルーム・トイレがひとまとまりに★
洗面台と隣合った2つ目のトイレは仕切りがありませんが、トイレが2つあるのは何かと便利。常に綺麗に保っておきたいところですね。


扉付きの洗濯機置場は洗濯用品やリネン類の収納に便利な棚が設置されています。生活感が上手に隠せるので急な来客でも焦ることがありません。


2つ並んだ洗面ボウルがホテルライクな洗面台は、混み合う朝でも2人並んでゆったり身支度をしていただけます。細かなアメニティは可動棚、隠していきたい物はカウンター下にボックスなどを利用して収納しておくのがオススメです(*´ω`*)


木目のアクセントパネルが温もりを与えるバスルームは追焚き・浴室暖房乾燥機能を完備。体の大きな方でも足を伸ばして浸かれる浴槽はお子様と一緒に入っても楽しめるゆとりの広さですヾ(●’∀’●)ノ


突き当たりは約5.2帖の洋室になります。クローゼットが1つ設置されたシンプルなお部屋は、デスクを置いて書斎にしたり子供部屋にしてみてはいかがでしょうか(^-^)

隣の洋室は約8.3帖。ダブルベッドを置いても余裕の広さで、主寝室に最適です★


ハンガーポールがコの字型に付いたウォークインクローゼットにはお手持ちの洋服を綺麗に収納しておけます。

洋室2部屋とリビングを跨いだワイドなバルコニーはウッドデッキが敷かれています。南向きで陽当たりが良く、思わず素足で歩きたくなりそうです☀


屋根が半分しかないのでより開放感に溢れ、抜け感のある景色が楽しめます(^O^)



リビングダイニングキッチンは約31.2帖の広々空間。二面採光で明るく、天然無垢材を使用したヘリンボーン柄のフローリングがとってもオシャレな雰囲気に♥



リビングが見渡せるアイランドキッチン(o^-^o)近くに窓があるので臭いや煙がお部屋に充満してしまう心配が無く、お料理が出来ますね。
後片付けは食洗器に任せましょう✿


東向きのバルコニーにもウッドデッキが敷かれ、ガーデニングや家庭菜園に挑戦してみてもいいかもしれません✿こちらからの景色も視界を邪魔するものが無く気持ちいいですよ。

《Life Information》
〇ファミリーマート・・・・徒歩1分
〇コモディイイダ・・・・徒歩2分
〇大塚警察署江戸川交番・・・・徒歩2分
〇区立鶴巻小学校・・・・徒歩5分
〇業務スーパー・・・・徒歩6分
〇区立牛込第二中学校・・・・徒歩10分

rn15e21