営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリーンパーク東日本橋

最終更新日:2023.12.05

グリーンパーク東日本橋

グリーンパーク東日本橋概要
過去掲載物件 10F

 

 


【グリーンパーク東日本橋概要】
日本を代表する問屋街の東日本橋エリアは、『東日本橋』駅を始め『馬喰横山』駅や総武線・横須賀線が乗り入れる『馬喰町』駅が徒歩圏内♪マルチアクセス可能で好立地なエリアですよ(。・o・。)ノ


綺麗に舗装された歩道は歩行者と自転車のスペースが分かれ、お子様がいる方や自転車派の人も快適に過ごせます。

静かな街ですが、お洒落で個性的な飲食店が多くありちょっとした外食にも困りません☆

マンションまでは大通りを1本入った、交通量の少ない静かな通りを進みます。遠くにはスカイツリーが見え、毎日東京のランドマークを横目に行き来が出来ちゃいます(。・・)ノ
ブラウンとベージュのコントラストが控えめながらも、どっしりとした存在感を放つ「グリーンパーク東日本橋」(*ノ∪`*)

駐車場、駐輪場、バイク置場は屋根付きです。


通りに面したアプローチの先は、石貼りの洗練された印象を与えるエントランス♪

留守の時でも荷物をしっかりと受け取れる宅配ボックスが設置され、仕事で忙しい方に嬉しい工夫ですね♪オートロックが安心安全の生活を守ってくれています。

エントランスホールは大理石を使用し、高級感あふれる仕上がり。
隣の建物が目隠しとなった外廊下はプライバシーを守りつつ、爽やかな風が吹きぬけますよ☆

 

 

 

 

 

 

仲介手数料無料(ゼロ)物件/グリーンパーク東日本橋



●住所    中央区東日本橋2-1-12
●築年月   平成15年11月
●構造    鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付14階建10階部分
●土地    所有権
●総戸数   63戸
●管理会社  株式会社合人社計画研究所
●専有    61.73㎡
●バルコニー 6.77㎡
●間取り   2LDK
○管理費   7,400円
○修繕積立金 5,400円
○駐車場   空無(38,000円/月)

※ペット飼育  可(細則有)
※事務所利用  不可
※アフターサービス保証付
※住宅ローン控除適合

ACCESS
・都営浅草線 『東日本橋』駅 徒歩1分
・都営新宿線 『馬喰横山』駅 徒歩2分
・JR総武線  『馬喰町』駅 徒歩4分

【間取り】

今回ご紹介するのは、機能面もバッチリのいいとこ取りの角部屋☆石調フロアと木の素材感を生かしたフローリングのコントラストが温かい印象を与える玄関がお出迎え(´I `*)

サッと身だしなみをチェック出来る姿見付のシューズボックスは、嬉しい可動棚♪扉にラックが設置され、スッリパなどの室内履きをしまえるようになっています。
廊下を上がってすぐ右手には手洗い場付きのトイレがありました(´∀`)

吊り棚も設置され、ペーパーのストックをすぐに取り出せてとっても便利☆飾り棚の背後にはエコカラットが設置され、クリーンな空気を保ってくれています。
隣はゆとりのスペースのサニタリールーム。ベージュでまとまった空間は、バスマットの色次第で印象がガラリと変わりそう♪
ツインライトが顔周りを明るく照らし、化粧ムラや髭の剃り残しなども少なくなって身支度がテキパキとこなせますね(*’v`)b

水流を変えられる水栓はシャワー付でお掃除やペットのシャワーなどの際に大活躍(*vωv)鏡裏のキャビネットは、可動式のポケットで細々したアメニティグッズも取り出しやすいですよ。

洗濯機置き場上部には、ランドリーセットをしまえる吊り棚を発見☆背後にはトールサイズの収納があり、リネン類のしまい場所に困りません。



グレーの濃淡のコントランストが空間を引き締めるバスルームは浴室乾燥機が標準搭載され、洗濯物を干すと同時に湿気対策も出来ます。バスタブサイドのL字型の手すりから優しさが伝わりますね(*’U`*)


3つの窓が開放感を与える約6.0帖の洋室は、リビングから離れた位置にあるので書斎や子供部屋にするのはいかがでしょうか?

大容量のクローゼットに棚などを設置すれば、新しい収納家具を用意する必要のない収納力に☆
こちらのお部屋はコンパクトなバルコニーに面していますよ。ちょっと外の空気を吸ってリフレッシュするのにピッタリですね(*´v`)

遠くまで見渡せる景色が広がり、爽やかな風が抜けます。スカイツリーがちょこっと見えて、夜のライトアップも楽しめそう♪


玄関正面の扉の先の約14.1帖は、リビングダイニングキッチン。東南向きの窓から気持ちの良い太陽の光が射し込みます♪床暖房が設置され、乾燥などを気にせずに温かい空間で過せますね(*´∪`)
ブラウンのグラデーションになったクロスがお部屋にさりげなくアクセントをプラス☆

キッチン入り口の近くには収納付きの飾り棚が♪家族の写真などを飾って、思い出を共有するのはいかがでしょうか?

リビングダイニングと別れた空間にある独立型キッチンは、小窓付でこもったニオイもすぐに換気できちゃいますね。

カウンター下にはスライドキャビネットが採用され、奥の物も取り出しやすくなりますね。爽やかなブルーのパネルで統一されたカップボードが備えつけられ、新しい食器棚を用意する必要もありません(*´∀`*)


リビングの隣はプライベートの空間を確保できて、ベッドルームに最適な約6.3帖の洋室です♪床暖房付で朝から足元ぽかぽかで過せますよ。

3つの収納を活用するのが、お部屋全体をスッキリ見せるポイントになりそうです。キャビネットや吊り棚が備わり、効率よく収納出来ちゃいますね☆
リビングから移動できるバルコニーは、嬉しいウッドデッキ♪洗濯物を干したり、ガーデニングを楽しんだりと様々な使い方が出来ます。

周辺は建物が建ち並び眺望はイマイチですが、心地の良い太陽の光がたっぷりと降り注ぎますよ♪駅徒歩1分のお部屋は、仕事とプライベートのオンオフがしっかり出来そうです(*´・v・`)

 

≪Life Information≫
・ローソン東日本橋二丁目・・・・・約50m
・東日本橋ドラッグ・・・・・約110m
・中央区立日本橋中学校・・・・・約210m
・マルエツプチ東日本橋三丁目店・・・・・約220m
・浜町公園・・・・・約350m
・中央区立久松小学校・・・・・約450m
・COREDO室町・・・・・約1.2km

 

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/6alInbBUnXg

 

sg16C24

 

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

LINE公式アカウントでのお問い合わせも可能です♪担当と直接やり取りすることができますので、こちらの「友だち追加」ボタンからお気軽に追加してみて下さい♪