営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリーンサイド

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

三軒茶屋 わがままが叶うかも

グリーンサイドはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グリーンサイドで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 38.02㎡

リビングダイニングキッチン 玄関斜め 3階に位置する南東方向にバルコニーがあるワークスペース付きの1LDK角部屋✨内壁が全室ブラックで統一されているシックでデザイン性を感じるお部屋ですね。LED照明は従来の白熱電球や蛍光灯に比べて、高い省エネ性能を持ち電気代の節約につながりますよ。

3階に位置する南東方向にバルコニーがあるワークスペース付きの1LDK角部屋✨内壁が全室ブラックで統一されているシックでデザイン性を感じるお部屋ですね。LED照明は従来の白熱電球や蛍光灯に比べて、高い省エネ性能を持ち電気代の節約につながりますよ。

洋室A クローゼット斜め 洋室は南東方向に窓を設置しているため、陽当たりが良くぽかぽかとした陽気が射し込みます。ブラックの内壁でも明るく開放的な印象ですね。おしゃれな家具が良く似合う品のある雰囲気の内装に仕上がっています。

洋室は南東方向に窓を設置しているため、陽当たりが良くぽかぽかとした陽気が射し込みます。ブラックの内壁でも明るく開放的な印象ですね。おしゃれな家具が良く似合う品のある雰囲気の内装に仕上がっています。

オープンクローゼット 洋室A上斜め  洋室のお部屋にはオープンクローゼットが設置されています。洋服をたくさん持っている人でも余裕を持ってしまえますね。ハンガーパイプを使用すれば衣類にシワが付きにくく、出し入れもしやすいので便利ですよ。

洋室のお部屋にはオープンクローゼットが設置されています。洋服をたくさん持っている人でも余裕を持ってしまえますね。ハンガーパイプを使用すれば衣類にシワが付きにくく、出し入れもしやすいので便利ですよ。

ワークスペース 洋室A 洋室にはワークスペースも付いています。集中したいリモートワークや読書スペースにぴったりですね。洋室との仕切りには一部ガラス壁を採用しているため閉塞感は感じませんよ。お子様がいらっしゃる方は、勉強机にしても良さそうですね♬

洋室にはワークスペースも付いています。集中したいリモートワークや読書スペースにぴったりですね。洋室との仕切りには一部ガラス壁を採用しているため閉塞感は感じませんよ。お子様がいらっしゃる方は、勉強机にしても良さそうですね♬

玄関 部屋 玄関はたたき部分がキッチンまである珍しい造りをしています。ロードバイクやマウンテンバイクなどを玄関に置いておけるほどの広さを確保していますよ。人感センサーも付いているので、いつも明るく迎えてくれますね❤

玄関はたたき部分がキッチンまである珍しい造りをしています。ロードバイクやマウンテンバイクなどを玄関に置いておけるほどの広さを確保していますよ。人感センサーも付いているので、いつも明るく迎えてくれますね❤

バスルーム バスルームには追い焚き機能や浴室乾燥機を設置。ブラックのバスタブがとても印象的ですね。空間が広々と感じられるワイドミラーを採用していますよ。浴室乾燥機は天候に左右されず洗濯物を干すことができる優れた機能です◎

バスルームには追い焚き機能や浴室乾燥機を設置。ブラックのバスタブがとても印象的ですね。空間が広々と感じられるワイドミラーを採用していますよ。浴室乾燥機は天候に左右されず洗濯物を干すことができる優れた機能です◎

トイレ トイレは手洗い一体型を採用。使用後にすぐに手を洗っていただけるので衛生的です。お部屋同様ブラックの内壁でエレガントな雰囲気が漂いますね。温水洗浄便座は寒い日でも便座がヒヤッとすることなく快適に使っていただけます。

トイレは手洗い一体型を採用。使用後にすぐに手を洗っていただけるので衛生的です。お部屋同様ブラックの内壁でエレガントな雰囲気が漂いますね。温水洗浄便座は寒い日でも便座がヒヤッとすることなく快適に使っていただけます。

セミオープンキッチン 斜め セミオープンキッチンはシンプルですが、どこかこだわりを感じるデザイン性のある造りになっていますね。ワークトップには十分なスペースが確保されているので効率よくお料理ができますよ。キッチンの横にはカウンターテーブルがあるので配膳や片付けもらくちんです。

セミオープンキッチンはシンプルですが、どこかこだわりを感じるデザイン性のある造りになっていますね。ワークトップには十分なスペースが確保されているので効率よくお料理ができますよ。キッチンの横にはカウンターテーブルがあるので配膳や片付けもらくちんです。

リビングダイニングキッチン 斜め
玄関
シューズボックス 玄関
玄関 キッチン
リビングダイニングキッチン 斜めTV台
リビングダイニングキッチン 部屋斜め
リビングダイニングキッチン キッチン
リビングダイニングキッチン カウンター
収納 リビングダイニングキッチン
テレビ台
モニター付きインターホン
セミオープンキッチン 正面
セミオープンキッチン 上斜め
キッチンシンク
2口コンロ
収納 キッチン斜め
収納 キッチン斜めB
収納 キッチン 引き出し
サニタリールーム
洗濯機置き場
収納 洗濯機置き場上部
洗面化粧台
洗面ボウル
収納 洗面化粧台下部
バスタブ
浴室乾燥機操作パネル バスルーム
吊戸棚 トイレ
温水洗浄便座操作パネル トイレ
洋室A 窓斜め 
洋室A 正面壁
洋室A 真ん中
収納棚 洋室A
オープンクローゼット 洋室A
バルコニー 左
バルコニー 右
眺望

2F 34.42㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グリーンサイド 外観 裏

真っ白な外壁が印象的なマンションが、今回ご紹介する『グリーンサイド』です。1965年築ですが、過去に大規模修繕工事をしているので昭和築の古めかしさは感じませんでしたよ☆

2 / 2
グリーンサイド 外観 斜め

マンションの入口のみブラウンのレンガ調のタイルになっていて、真横から見るとまた違う印象を受けますね♪

1 / 5
グリーンサイド アプローチ

アプローチは、広々していますね。ガラス扉とブラウンのレンガ調の外壁が、レトロ感を演出しています。

2 / 5
グリーンサイド 自転車置き場

空き状況次第ですが、月額500円で自転車を置くことができます。敷地内に自転車置き場があるのは安心ですね♪駐車場やバイク置場もありますよ。

3 / 5
グリーンサイド エントランス

白を基調としたシンプルな造りです。ガラス扉から外光が射し込み、明るいエントランスになっていますね。

4 / 5
グリーンサイド 内階段

エレベーターが設置されていないため、内階段を使ってお部屋まで向かいます✨窓を開ければ、新鮮な空気を取り入れることもできるのは嬉しいポイントです。

5 / 5
グリーンサイド 共用廊下

白い壁にサーモンピンクの玄関が可愛らしい印象ですね。お部屋の中の期待も高まります♡

1 / 7
三軒茶屋駅

今回ご紹介するのは、人気エリアの東急田園都市線三軒茶屋駅北口Bから徒歩9分のマンション「グリーンサイド」です♪駅の周辺には、世田谷区商店街があるためとても賑わっていました。

2 / 7
ファミリーマート

北口Bから出ると目の前にファミリーマートがあり、グリーンサイドまでの道のりにもう1件同じコンビニがあります。買い忘れがあった際などにサッとお買い物できるので安心感がありますね。

3 / 7
太子堂やまもも公園

少し歩くと、遊具がほとんどない太子堂やまもも公園があります。小さなお子様がいる方には嬉しい環境ですよ。公園の前は道路になりますので、車や自転車にお気を付けくださいね。

4 / 7
メルカティーノ

閑静な住宅街を進んでいくと、センスの良い飲食店やコンビニ、医療クリニックなどが点在しています。おしゃれな八百屋さんメルカティーノがあり、店内ではお弁当も販売していましたよ✨

5 / 7
カフェ・チルコロ

おしゃれなカフェがマンションの周辺にあるので、気分転換に最適ですよ✨マンション周辺には、穴場のお店が多くあるので休日などに散策するのが楽しいですね♪

6 / 7
世田谷区商店街

北口B経由でマンションへ帰る際、スーパーや薬局はないのでご注意下さい。お買い物をしたい場合は、少し遠回りになりますが、北口Aを出て世田谷区商店街を経由してお帰りいただくことをおすすめします。

7 / 7
SEIYU

世田谷区商店街には、リーズナブルな飲食店や歴史ある専門的なお店、薬局、パン屋さんがありお買い物や外食に困ることはないですよ✨都会的なお店と歴史を感じるお店が入り混じっていて、独特な雰囲気を感じました。

マンション概要

所在地
世田谷区三宿1-24-19
築年数
昭和40年/1965年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
23戸
管理会社
株式会社美建
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円~4,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
三宿小学校
学区(中学校)
三宿中学校

ACCESS

東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩9分