営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マイキャッスル千駄ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2023.10.28

千駄ヶ谷 緑いっぱい爽やか生活

マイキャッスル千駄ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マイキャッスル千駄ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 37.46㎡

お部屋紹介 マイキャッスル千駄ヶ谷 ご紹介するお部屋は3階にある1LDK。3方角部屋のため、陽当たり・通風良好ですよ。2023年3月にフルリノベーションされた、新築同然の綺麗さのお部屋です✨ペットの飼育ができるので、新しく家族を迎えたい方にもオススメ♡

ご紹介するお部屋は3階にある1LDK。3方角部屋のため、陽当たり・通風良好ですよ。2023年3月にフルリノベーションされた、新築同然の綺麗さのお部屋です✨ペットの飼育ができるので、新しく家族を迎えたい方にもオススメ♡

リビングダイニングキッチン マイキャッスル千駄ヶ谷 メインルームがこちら。白と木目調で統一された落ち着く空間。なんと嬉しい家具・照明付きで、高額になりがちなお引越し費用を抑えることが可能です♪クロスにはエコカラットを使用。空間の調湿や脱臭効果があるんですよ。

メインルームがこちら。白と木目調で統一された落ち着く空間。なんと嬉しい家具・照明付きで、高額になりがちなお引越し費用を抑えることが可能です♪クロスにはエコカラットを使用。空間の調湿や脱臭効果があるんですよ。

洋室 マイキャッスル千駄ヶ谷 洋室はメインルームを経由して入りましょう。ライティングバーが付いているので、専用のソケットを使って照明をオシャレにすることが可能ですよ。こちらの洋室にはオープンクローゼットとクローゼットを設置済み。増えがちなお洋服も、綺麗にしまうことができますね♪

洋室はメインルームを経由して入りましょう。ライティングバーが付いているので、専用のソケットを使って照明をオシャレにすることが可能ですよ。こちらの洋室にはオープンクローゼットとクローゼットを設置済み。増えがちなお洋服も、綺麗にしまうことができますね♪

キッチン マイキャッスル千駄ヶ谷 複数人での作業に向いているアイランドキッチンを採用。ホームパーティーを開いた際でも、キッチン周りの混雑が解消されますよ。浄水器一体型水栓や食洗機・グリルなど、お料理をサポートしてくれる設備が揃っています。お料理中に出る匂いはレンジフードにお任せください。

複数人での作業に向いているアイランドキッチンを採用。ホームパーティーを開いた際でも、キッチン周りの混雑が解消されますよ。浄水器一体型水栓や食洗機・グリルなど、お料理をサポートしてくれる設備が揃っています。お料理中に出る匂いはレンジフードにお任せください。

バスルーム マイキャッスル千駄ヶ谷 木目調のパネルが特徴のバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。バスタブは丸みを帯びているので、背中にフィットしやすいのが嬉しいですね♡便利な浴室乾燥機と追い焚き機能も完備しています。

木目調のパネルが特徴のバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。バスタブは丸みを帯びているので、背中にフィットしやすいのが嬉しいですね♡便利な浴室乾燥機と追い焚き機能も完備しています。

洗面ボウル マイキャッスル千駄ヶ谷 洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。洗面ボウルは深さがあるタイプで、洗顔やバケツの水くみなどの作業がしやすいですよ。衣類の付け置き洗いにも適しています。水栓はシャワーホースになっていて、隅々までのお掃除が楽ちん♪

洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。洗面ボウルは深さがあるタイプで、洗顔やバケツの水くみなどの作業がしやすいですよ。衣類の付け置き洗いにも適しています。水栓はシャワーホースになっていて、隅々までのお掃除が楽ちん♪

シューズボックス マイキャッスル千駄ヶ谷 シューズボックスは玄関に入り右手にあります。天板の位置を変えられるので、靴の高さに合わせて調節してくださいね。これだけの収納量があれば、靴をたくさん持っていても綺麗にしまうことができるのではないでしょうか。

シューズボックスは玄関に入り右手にあります。天板の位置を変えられるので、靴の高さに合わせて調節してくださいね。これだけの収納量があれば、靴をたくさん持っていても綺麗にしまうことができるのではないでしょうか。

モニター付きインターホン マイキャッスル千駄ヶ谷 メインルームにはモニター付きインターホンが設置されていました。急な来客があっても、顔と声を確認することができますよ。訪問販売や不審者との接触を防げるので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

メインルームにはモニター付きインターホンが設置されていました。急な来客があっても、顔と声を確認することができますよ。訪問販売や不審者との接触を防げるので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関 マイキャッスル千駄ヶ谷
洗濯機置き場 マイキャッスル千駄ヶ谷
サニタリールーム マイキャッスル千駄ヶ谷
洗面化粧台 マイキャッスル千駄ヶ谷
ミラーキャビネット マイキャッスル千駄ヶ谷
洗面台下収納 マイキャッスル千駄ヶ谷
トイレ マイキャッスル千駄ヶ谷
ウォシュレットパネル マイキャッスル千駄ヶ谷
吊戸棚 マイキャッスル千駄ヶ谷
浴室 マイキャッスル千駄ヶ谷
バスタブ マイキャッスル千駄ヶ谷
給湯器パネル マイキャッスル千駄ヶ谷
浴室乾燥機パネル マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 南東 マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 北東 マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 北 マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 北西 マイキャッスル千駄ヶ谷
棚 マイキャッスル千駄ヶ谷
ライティングバー マイキャッスル千駄ヶ谷
エアコン マイキャッスル千駄ヶ谷
キッチン収納 マイキャッスル千駄ヶ谷
シンク マイキャッスル千駄ヶ谷
食洗機 マイキャッスル千駄ヶ谷
グリル コンロ マイキャッスル千駄ヶ谷
レンジフード マイキャッスル千駄ヶ谷
冷蔵庫置き場 マイキャッスル千駄ヶ谷
窓 マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 南西 マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 北 マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 東 マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 南 マイキャッスル千駄ヶ谷
オープンクローゼット マイキャッスル千駄ヶ谷
クローゼット マイキャッスル千駄ヶ谷
バルコニー マイキャッスル千駄ヶ谷
眺望 マイキャッスル千駄ヶ谷

2F 48.59㎡

お部屋紹介 マイキャッスル千駄ヶ谷 2階部分に位置する1LDKの角部屋をご紹介♪一部リノベーションされ、綺麗な状態に生まれ変わりました。広々としたメインルームは2方角に窓が付いていることで開放感がありますね。ペットとの暮らしも叶えられます♡

2階部分に位置する1LDKの角部屋をご紹介♪一部リノベーションされ、綺麗な状態に生まれ変わりました。広々としたメインルームは2方角に窓が付いていることで開放感がありますね。ペットとの暮らしも叶えられます♡

キッチン マイキャッスル千駄ヶ谷 キッチンは壁付タイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。コンロは複数あり同時調理が可能。グリルを使えばお料理のレパートリーを増やすことができますね♡調理中に出る匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

キッチンは壁付タイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。コンロは複数あり同時調理が可能。グリルを使えばお料理のレパートリーを増やすことができますね♡調理中に出る匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

トイレ マイキャッスル千駄ヶ谷 温水洗浄便座付きのトイレは、廊下の独立スペースに設置されていました。毎日使う空間だからこそシンプルが一番ですよね✨節水効果が期待できる手洗い一体型水栓を採用。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。

温水洗浄便座付きのトイレは、廊下の独立スペースに設置されていました。毎日使う空間だからこそシンプルが一番ですよね✨節水効果が期待できる手洗い一体型水栓を採用。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。

洗面化粧台 マイキャッスル千駄ヶ谷 ヘアセットがしやすい3面鏡タイプの洗面化粧台。洗面ボウルの周りにはちょっとしたスペースがあるので、スキンケア用品などを一時的に置くことができます。洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納にしまってくださいね。

ヘアセットがしやすい3面鏡タイプの洗面化粧台。洗面ボウルの周りにはちょっとしたスペースがあるので、スキンケア用品などを一時的に置くことができます。洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納にしまってくださいね。

バスルーム マイキャッスル千駄ヶ谷 ベージュのパネルが特徴のバスルーム。ナチュラルカラーは心がホッと落ち着きますね♡浴室乾燥機と追い焚き機能を完備。お好きな時間にお洗濯をすることが可能です。せっかく沸かしたお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう。

ベージュのパネルが特徴のバスルーム。ナチュラルカラーは心がホッと落ち着きますね♡浴室乾燥機と追い焚き機能を完備。お好きな時間にお洗濯をすることが可能です。せっかく沸かしたお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう。

クローゼット マイキャッスル千駄ヶ谷 洋室にはクローゼットが付いています。コートなどの長物をシワを作ることなくしまっておけるのは嬉しいですよね。コンパクトなサイズなので、入りきらないアイテムは収納ボックスをご使用ください。枕棚には使用頻度の低いアイテムを収納するのがオススメです☆

洋室にはクローゼットが付いています。コートなどの長物をシワを作ることなくしまっておけるのは嬉しいですよね。コンパクトなサイズなので、入りきらないアイテムは収納ボックスをご使用ください。枕棚には使用頻度の低いアイテムを収納するのがオススメです☆

窓 マイキャッスル千駄ヶ谷 窓は二重サッシ仕様になっていました。目の前は線路と首都高が走っているので、騒音を軽減してくれますよ。日中はかなりの電車が通過しますが、就寝するころには落ち着くでしょう。障子戸があり日本ならではの和を感じられます。

窓は二重サッシ仕様になっていました。目の前は線路と首都高が走っているので、騒音を軽減してくれますよ。日中はかなりの電車が通過しますが、就寝するころには落ち着くでしょう。障子戸があり日本ならではの和を感じられます。

モニター付きインターホン マイキャッスル千駄ヶ谷 メインルームにモニター付きインターホンを発見。急な来客があっても顔と声を確認することができ、不審者や訪問販売との接触を防ぐことが可能です。1人暮らしの方でも安心して暮らせるのではないでしょうか。

メインルームにモニター付きインターホンを発見。急な来客があっても顔と声を確認することができ、不審者や訪問販売との接触を防ぐことが可能です。1人暮らしの方でも安心して暮らせるのではないでしょうか。

玄関 マイキャッスル千駄ヶ谷
シューズボックス マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 北東 マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 南西 マイキャッスル千駄ヶ谷
洋室 北西 マイキャッスル千駄ヶ谷
窓A マイキャッスル千駄ヶ谷
トイレB マイキャッスル千駄ヶ谷
ウォシュレット機能パネル マイキャッスル千駄ヶ谷
サニタリールーム マイキャッスル千駄ヶ谷
洗面化粧台C マイキャッスル千駄ヶ谷
洗面ボウル マイキャッスル千駄ヶ谷
ミラーキャビネット マイキャッスル千駄ヶ谷
洗面台下収納 マイキャッスル千駄ヶ谷
洗濯機置き場 マイキャッスル千駄ヶ谷
浴室乾燥機パネル マイキャッスル千駄ヶ谷
浴室 マイキャッスル千駄ヶ谷
バスタブ マイキャッスル千駄ヶ谷
給湯器パネル マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 南 マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 南西 マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 北西 マイキャッスル千駄ヶ谷
リビングダイニングキッチン 北東 マイキャッスル千駄ヶ谷
障子 マイキャッスル千駄ヶ谷
二重サッシ マイキャッスル千駄ヶ谷
エアコン マイキャッスル千駄ヶ谷
キッチンD マイキャッスル千駄ヶ谷
シンク マイキャッスル千駄ヶ谷
レンジフード マイキャッスル千駄ヶ谷
コンロ グリル マイキャッスル千駄ヶ谷
キッチン収納 マイキャッスル千駄ヶ谷
吊戸棚 マイキャッスル千駄ヶ谷
給湯器パネルE マイキャッスル千駄ヶ谷
バルコニー マイキャッスル千駄ヶ谷
眺望 マイキャッスル千駄ヶ谷

2F 48.59㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マイキャッスル千駄ヶ谷 外観正面

新宿御苑の目の前に佇む『マイキャッスル千駄ヶ谷』をご紹介します。現在大規模修繕工事中で、綺麗に生まれ変わるのが楽しみですね♪

2 / 2
マイキャッスル千駄ヶ谷 外観

1996年築6階建てのマンションで、27戸の住戸が入っています。新耐震基準をクリアしているので、地震の揺れに強いのが嬉しいポイントですね♡

1 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 アプローチ

広々としたアプローチ。段差も低く、スーツケースやベビーカーをご利用の方でも安全に出入りができますよ。目の前はすぐ道路なので、車の通行にはお気を付けください。

2 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 駐車場

アプローチを進み左手には駐車場が設けられています。機械式のため、いたずらなどの犯罪から大切な車を守れますよ。

3 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 駐輪場

駐輪場も敷地内にありました。区画分けがしっかりされているので停めやすいのではないのでしょうか。屋根があり雨風に晒される心配がないのも嬉しいですね。

4 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 エントランス

ブラウンの石材が使用されたエントランス。防犯カメラと日勤の管理人さんが館内を見張ってくれています。ゴミ1つないところから管理体制の良さが伺えますね。

5 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 宅配ボックス

配達時間に自宅にいる方が難しい方にとって便利な宅配ボックス。対面での受け取りを避けたい方にも嬉しい設備ですよね。

6 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 オートロック

館内の2ヶ所にオートロックが設けられているのでセキュリティーは安心です。1階にお住まいの方は、お部屋によってオートロックの場所が異なるので注意してくださいね。

7 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。総戸数が27戸とあまり多くはないので待ち時間は少なく済みそう。重い荷物を持っていても楽にお部屋へ向かえますよ。

8 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 外階段

万が一エレベーターが混雑していた際は外階段をご利用ください。運動不足を感じている方は、階段を使うことで良い運動になりそうですね。

9 / 9
マイキャッスル千駄ヶ谷 外廊下

開放感があり常に新鮮な空気を取り込める外廊下は、清々しい気持ちでお部屋まで向かえそう♡お部屋を出てすぐにその日の天気が確認できるのも嬉しいメリットですね。

1 / 6
千駄ヶ谷駅

JR総武線が乗り入れる千駄ヶ谷駅から徒歩3分の駅近マンション『マイキャッスル千駄ヶ谷』をご紹介✨他には、国立競技場駅・北参道駅・代々木駅が利用可能です。

2 / 6
東京体育館

千駄ヶ谷駅周辺は「東京体育館」や「国立競技場」などといった施設があり、イベントの開催時には大変賑わいます。コンビニや飲食店は数店舗見受けられる程度でした。

3 / 6
高架下

千駄ヶ谷駅から『マイキャッスル千駄ヶ谷』までは、駅を出て高架下を通りましょう。街灯はありますが少し暗いので心配な方は代々木駅から向かうのがオススメです。

4 / 6
代々木駅

JR山手線が走る代々木駅からは徒歩10分でアクセスが可能ですよ。西口ほどの賑わいはありませんが利用客は多い印象を受けました。

5 / 6
ほぼ新宿のれん街

代々木駅を出てすぐの場所にあるのが「ほぼ新宿のれん街」。古民家10棟をリノベーションした飲食店街となっています。多くの飲食店が軒を連ねているので、どのお店にするか悩んでしまいそうですね。

6 / 6
新宿御苑

マイキャッスル千駄ヶ谷の目の前には「新宿御苑」があります。広大な敷地内には様々な庭園エリアがあり、四季折々の自然を楽しむことが可能。多くの自然に囲まれれば都会の喧騒を忘れられるでしょう。

マンション概要

所在地
渋谷区千駄ヶ谷5-1-10
築年数
平成8年/1996年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
27戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (上段:32,000円/月、中段:30,000円/月、下段:28,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (体高40㎝以内、体重10㎏以内、1住戸2匹迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
鳩森小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
  • 大規模修繕工事中

ACCESS

JR総武線 『千駄ヶ谷』駅
徒歩3分
都営大江戸線 『国立競技場』駅
徒歩4分
東京メトロ副都心線 『北参道』
徒歩8分
JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩10分