営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ロイヤルプラザ新富

最終更新日:2019.07.01

ロイヤルプラザ新富

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/ロイヤルプラザ新富

【ロイヤルプラザ新富 4F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

↑↑
こちらに変わりましたので、よろしくお願いします!!

●種類       中古マンション/リノベーション
●住所       中央区新富1-6-11
●築年月      昭和58年4月
●構造       鉄筋コンクリート造 7階建4階部分
●土地       所有権
●総戸数      10戸
●管理形態     自主管理
●専有       52.41㎡
●バルコニー    6.14㎡
●間取り      2LDK
○管理費      12,038円/月
○修繕積立金    2,262円/月
○駐車場      無
○駐輪場      無
○バイク置場    無


※ペット飼育    可(犬猫2匹まで・体長40cm以下・条件有)
※事務所使用    可(条件有)
※アフターサービス保証付
※フラット35S適合
※家具付

▲2019年6月10日更新▲

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 『新富町』駅 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 『築地』駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷線/銀座線/丸ノ内線 『銀座』駅 徒歩12分


【間取り】




最寄駅は日比谷線『新富町』駅。メトロが網のように走るこのあたりは、徒歩10分前後でたくさんの路線や駅が利用可能なとっても便利なエリアです。




豊洲に移転した今も尚、たくさんの観光客で賑わっている場外市場や築地本願寺も目と鼻の先。



水路が流れる築地川公園は、ビルの間に作られた細長い公園ですが、市場で新鮮な魚介類や青果を買い込んでBBQが楽しめちゃいます。



新富駅からは徒歩たったの2分。周りにお店は少ないものの、美味しそうなBistroやレストランがちらほら点在しています。




黄色の可愛らしい外観が目を引くロイヤルプラザ新富。オートロックではないのでそのままエレベーターでお部屋へ向かいます。



ご紹介するお部屋はきれいにリノベーションされた2LDK。床には天然無垢材が使用されて、温かみを感じながら経年による味のある変化を楽しめます。


シューズボックスのすぐ左手にはサニタリールームがあります。洗面台・浴室・トイレが同じ空間にある、毎日の支度がしやすい間取り。

洗面台はLEDのツインラインが採用されています。正面両側から顔が照らされて影ができにくいのでメイクなども楽にできますよ♬



お風呂は1216サイズで少しコンパクトですが、全面が鏡面アクセントパネルになっている癒しの空間。節水可能なエアインシャワーも嬉しいオプションです(o^^o)




玄関正面の扉は約4.5帖の洋室です。こぢんまりとしていますが腰高の窓なので 家具の配置はしやすそう。




廊下を進むと大きなストレージと扉付きの洗濯機置き場が並んでいます。ストレージは可動棚で奥行きもあるので、下部にランドリーバスケットをしまっておくこともできますよ♬



つきあたりはLDK。約12帖の明るい空間が広がっています。




今回のお部屋は家具付き。置いてあるソファーやベンチ、ダイニングテーブルも全て付いてくるので新たに家具を揃える必要もありません。



壁面のニッチをコーニス照明が優しく照らします。お気に入りの雑貨や写真を並べて、気軽にインテリアを楽しめます。




大きな窓際のキッチンはとっても気持ちのいい空間。浄水器内蔵の混合水栓なので、安心してお料理ができます。




リビングとキッチンの間のカウンターにはコンセントパネルが作られているので、電話や充電器、小型の加湿器などを置いておけますよ。



併設する2つ目の洋室は南向きで開放感バッチリ。開け放して広々としたリビングダイニングの一部として利用可能です。



半透明のスクリーンパーテーションで仕切られているので、扉を閉め切っていてもお互いのお部屋に明るい光が通り抜けます。

中で3つに分かれた収納は、使うものやアイテムによって整理がしやすくとっても使い勝手が良さそう。衣替えも楽にできちゃいそうです。



南向きの日当たりのいいバルコニー。物干しは高い位置に設置するようになっているので、洗濯物がよく乾きます。前面道路はまっすぐに抜けているので、圧迫感のない眺望が広がりますよ♬




【動画もご覧ください】

https://youtu.be/o1_n7O9rvIU



og19F10

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪