営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アドリーム文京動坂

最終更新日:2020.04.04

アドリーム文京動坂

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/アドリーム文京動坂


●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     文京区千駄木4-13-6
●築年月    平成9年1月
●構造     鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付14階建14階部分
●土地     所有権
●総戸数    88戸
●管理会社   株式会社合人社計画研究所
●専有     70.09㎡
●バルコニー  6.07㎡
●間取り    2LDK
○管理費    12,920円
○修繕積立金  9,399円
○外部協力金  2,000円/月
○駐車場    無
○駐輪場    有(300円〜500円/月)
○バイク置場  無

※ペット飼育  可(犬猫2匹飼育可・細則有)
※新耐震基準適合
※住宅ローン控除対象
※フラット35S適合
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合

▲2019年7月23日更新▲

ACCESS
・JR山手線/京浜東北線 『田端』駅 徒歩8分
・JR山手線/京浜東北線/東京メトロ千代田線他 『西日暮里』駅 徒歩11分
・東京メトロ千代田線 『千駄木』駅 徒歩12分

 

【間取り】


最寄りとなるのは山手線・京浜東北線が乗り入れる『田端』駅。駅ビルアトレが入り、駅前には気軽に入れる飲食店が並んでいます。


このエリアは昔たくさんの文豪たちが住んでいた文学の街。武蔵野台地に囲まれ、高低差があるので沢山の坂がありますが、マンションまでは平坦な道のりが続きます。



芥川龍之介に因んで付けられた『りゅうのすけくん通り』沿いには様々な飲食店やスーパーマーケットがあり、日々の買い物もしやすく、歩いているだけで楽しめます。

りゅうのすけくん通りと不忍通りがぶつかった動坂下交差点の角にある『アドリーム文京動坂』は高さ14階建の大きなマンション。カーブのあるバルコニーの凹凸がとっても目立っています。


エントランスは通りから少し入ったところにあります。通りに面した管理人室があり、防犯カメラも備わっているので有人無人の管理もバッチリ。

宅配ボックスが備わった広いエントランスホール。オートロックはノンタッチキーで、楽に解錠できます(o^^o)その先のエレベーターでお部屋まで。

ご紹介するのは誰でも受け入れやすいナチュラルカラーのフローリングと白い建具がおしゃれなリノベーション済みの2LDK。


フットライトが足元を明るく照らしてくれる、ミラー付きのシューズボックス。その隣にも収納があって、玄関周りだけでたくさんの荷物が収納できます。


最初の扉はトイレ。開けるとおしゃれなクロスが視界に飛び込んできてとっても印象的。


そのまま廊下を進むと、キッチンへ直接続く引き戸があり、便利な動線を確保できます。


リビング手前のサニタリールームは入口が段差になっているので少し注意が必要です。


水廻りは全て新品に交換済みです。水栓が上付きのワイドな洗面台はハイバックガードで掃除もラクチン。大きなバスタブで毎日の疲れをゆっくり癒せそうです。


廊下突き当りの扉からリビングダイニングへ。


L字型の間取りでリビングとダイニングをしっかり分けて使える約14.5帖の広々とした空間。カーブを描くコーナーサッシが光をたっぷり届けます。


左手のお部屋は約4帖とこぢんまりしていますが、グリーンのストライプのクロスが天井を高く感じさせてくれます。


こちらの窓もカーブがかかり、通常より採光を多く取り入れることができます。


独立したキッチンは奥行きがあり、広いワークスペースや食洗器で家事の効率が上がるので、料理の幅も広がりそう(^_-)-☆


約6.1帖のメインベッドルームは専用バルコニーが付いたとっても贅沢な空間です。


壁一面のさりげないデザインクロスがおしゃれな雰囲気。大きなクローゼットには荷物がたっぷり入ります。


日当たりもよく風が通るので換気もしっかりできますよ。


ニッチに設置されたエコカラットをダウンライトが照らすとってもおしゃれなリビングスペース。


隣の窓からはもう1つのバルコニーに出ることができます。遠くまで見渡せる最上階ならではの眺望が堪能できますよ( *´艸`)

≪Life information≫
○セブンイレブン文京本駒込店・・・約70m
○コープみらい田端店・・・約115m
○ユニバーサルドラッグ・・・約130m
○区立駒込公園・・・約130m
○文京千駄木四郵便局・・・約190m
○駒込病院・・・約285m

≪学区≫
○区立千駄木小学校
○区立文林中学校

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/3gI2ZsUTogM

OG19g23

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪