営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイネス小石川

現在募集中1

最終更新日:2024.04.11

後楽園 角部屋の開放感

3,980万円

310号室

2LDK/47.40㎡

この物件のオススメポイント

  • フルリノベーションが施されてまるで新築の様にキレイ✨
  • 大切なペットと一緒に暮らせるお部屋🐩
  • 角部屋につき陽当たりと風通しが良好☀
  • 3駅利用可能な好立地🚃
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約137万円オトク!)
間取り図
  • ハイネス小石川 リビングダイニングキッチン

    およそ10.72帖のリビングダイニングキッチン。窓は無いですが、ダウンライトとシーリングライトでしっかりと明るさを確保しています。扉横の可動棚にはご家族で共有している物をご収納してみてはいかがでしょうか。オートロックがなくても、モニター付きインターホンで訪問者のお顔を確認できれば安心ですよね◎

  • ハイネス小石川 キッチン

    壁付けのキッチンはリビングダイニングの空間を広くしてくれたり、調理に集中して取り組むことができたりするというメリットがあります。コンロは3口でグリルもあるので、同時料理が可能★品数がグッと増えそうですね。中央には節水や食事後の作業時間の短縮が叶う食洗機を搭載しています。

  • ハイネス小石川 洋室西

    西に位置する5.41帖程の正方形の洋室。北向きの窓ですが、お部屋の明るさはしっかりと確保されている様に感じました。クローゼットはハンガーパイプと枕棚が取り付けられている為、整理整頓がしやすそう。壁の1面がライトグレーのアクセントクロスになっているデザイン性のあるお部屋です。

  • ハイネス小石川 洋室A

    リビングダイニングキッチンとスライドドアで仕切られている4.53帖程の洋室。北向きと東向きの2面窓で開放感があります。東向きの窓からは朝日が差し込み、気持ちの良い朝を迎えることができそうですね。壁1面がクローゼットになっていてしっかりと収納力もあります♥

  • ハイネス小石川 景色A

    洋室の東向きの窓からバルコニーへ出ることが可能。撮影はお昼前の時間帯だった為、太陽が出ていましたよ☀洗濯物は午前中から干していただくと早く乾きそうです。また、大通りから少し離れているので、窓を開けてもそれほど外の音は気にならず、落ち着いている印象を受けました。

  • ハイネス小石川 サニタリールーム

    サニタリールームには洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置場が集結。この空間の特徴はやはり左手に備わっている大きな可動棚ではないでしょうか。リネン類の収納に最適だと思いました♪洗面化粧台や洗濯機置場にも収納はありますが、入りきらない場合は衣類洗剤やシャンプーなどのストックを置いてみても良いかもしれません。

  • ハイネス小石川 バスルーム

    ベージュカラーが柔らかい雰囲気を作ってくれているバスルーム。縦長のミラーは全身の流し忘れを確認することができます。ゆっくりとお風呂に浸かることができる追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能を完備。毎日のバスタイムを快適にお過ごしくださいね♥

  • ハイネス小石川 シューズクローゼット

    こちらは玄関にあるシューズインクローゼットです。大容量なので、靴をたくさんお持ちのご家族も十分にご収納いただけるのではないでしょうか。可動棚はお好みで調節していただくと高さのあるブーツやレインブーツなどもおしまいいただけます。傘立てをこちらのスペースに置いておくと玄関がスッキリ✨

ハイネス小石川 玄関A
ハイネス小石川 玄関B
ハイネス小石川 トイレ
ハイネス小石川 温水洗浄機能
ハイネス小石川 トイレ棚A
ハイネス小石川 トイレ棚B
ハイネス小石川 サニタリールーム棚
ハイネス小石川 洗濯機置場
ハイネス小石川 洗濯機置場棚A
ハイネス小石川 洗濯機置場棚B
ハイネス小石川 洗面ボウル
ハイネス小石川 ミラーキャビネット
ハイネス小石川 洗面化粧台収納
ハイネス小石川 浴室乾燥機能
ハイネス小石川 シャワーヘッド
ハイネス小石川 バスタブ
ハイネス小石川 追い焚き
ハイネス小石川 モニター付きインターホン
ハイネス小石川 リビングダイニング
ハイネス小石川 リビングダイニングキッチンB
ハイネス小石川 パネル
ハイネス小石川 コンロ
ハイネス小石川 レンジフード
ハイネス小石川 食洗機
ハイネス小石川 作業スペース
ハイネス小石川 シンク
ハイネス小石川 キッチン収納A
ハイネス小石川 キッチン収納B
ハイネス小石川 キッチン収納C
ハイネス小石川 キッチン収納D
ハイネス小石川 リビング棚A
ハイネス小石川 リビング棚B
ハイネス小石川 洋室B
ハイネス小石川 洋室C
ハイネス小石川 洋室D
ハイネス小石川 洋室クローゼットA
ハイネス小石川 洋室クローゼットB
ハイネス小石川 洋室景色A
ハイネス小石川 洋室景色B
ハイネス小石川 洋室景色C
ハイネス小石川 洋室景色D
ハイネス小石川 バルコニーA
ハイネス小石川 バルコニーB
ハイネス小石川 洋室景色E
ハイネス小石川 洋室西B
ハイネス小石川 洋室西C
ハイネス小石川 洋室西クローゼットA
ハイネス小石川 洋室西クローゼットB
ハイネス小石川 洋室西景色A
ハイネス小石川 洋室西景色B
ハイネス小石川 洋室西景色C

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

後楽園駅から徒歩11分、他に飯田橋駅と春日駅が徒歩圏内の『ハイネス小石川』をご紹介しました。今回は春日駅からハイネス小石川に向かい、帰りは後楽園駅を利用しました。この2つの駅は地下で繋がっているので、行き先に合わせて駅や路線を使い分けてみてくださいね。後楽園駅は文京区が誇るランドマーク「東京ドーム」のすぐ隣にある駅です。東京ドームを含む複合商業施設である「東京ドームシティ」は文京区では唯一の大型商業施設であり、野球観戦やコンサートを楽しむ人々が多く集まります。飲食店が多いので、休日に飲食店巡りをしてみたくなりました。『ハイネス小石川』までの道のりは交通量の多い通りになっていて、女性やお子様も安心して歩くことができそうだと思いました。建物の1階部分に「まいばすけっと」が入っている為、気軽にお買い物に行けるのがオススメのポイント。朝7:00から夜0:00まで営業していて、帰りが遅くなってしまった時もお立ち寄りいただけそうです。お部屋は各所に収納が備わっていました。玄関のシューズインクローゼット・サニタリールームの可動棚・各洋室のクローゼット・リビングダイニングの扉付き収納と豊富です。物をたくさんお持ちのご家族にピッタリのお部屋なのではないでしょうか。フルリノベーションが施されてピカピカになったこちらの2LDKで新生活をスタートしませんか。 撮影・ライター:asuka【24C11】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約137万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

103,755/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,980万円
所在階
3階
間取り
2LDK
専有面積
47.40㎡
バルコニー
3.39㎡
管理費
10,710円/月
修繕積立費
26,780円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

3,980万円 310号室 2LDK/47.40㎡

過去掲載物件アーカイブ

6F 36.11㎡

お部屋紹介 ハイネス小石川 今回ご紹介するお部屋は、6階部分に位置する1DKの角部屋。2022年8月にリノベーションされ、便利な設備が備わった綺麗なお部屋になりました💗ペットと一緒に暮らせるのも嬉しいポイント。最上階ならではのルーフバルコニーも付いていますよ✨

今回ご紹介するお部屋は、6階部分に位置する1DKの角部屋。2022年8月にリノベーションされ、便利な設備が備わった綺麗なお部屋になりました💗ペットと一緒に暮らせるのも嬉しいポイント。最上階ならではのルーフバルコニーも付いていますよ✨

ダイニングキッチン北西 ハイネス小石川
洋室北 ハイネス小石川
洋室東 ハイネス小石川
洋室西 ハイネス小石川
キッチン ハイネス小石川
洗面化粧台 ハイネス小石川
バスルーム ハイネス小石川
トイレ ハイネス小石川
玄関 ハイネス小石川
ルーフバルコニー ハイネス小石川
ルーフバルコニー 北西 ハイネス小石川
眺望A ハイネス小石川
眺望B ハイネス小石川
キッチン収納 ハイネス小石川
シンク ハイネス小石川
グリル 2口コンロ ハイネス小石川
レンジフード ハイネス小石川
クローゼット 洋室 ハイネス小石川
ミラーキャビネット ハイネス小石川
洗面台下収納 ハイネス小石川
洗面ボウル ハイネス小石川
バスタブ ハイネス小石川
洗濯機置き場 ハイネス小石川
吊戸棚 キッチン ハイネス小石川
吊戸棚 トイレ ハイネス小石川
可動棚 洗濯機置き場 ハイネス小石川
収納棚 廊下 ハイネス小石川
シューズボックス ハイネス小石川
姿見 ハイネス小石川
モニター インターホン ハイネス小石川
シャワートイレリモコン ハイネス小石川
浴室乾燥機パネル ハイネス小石川

1F 41.56㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイネス小石川 外観

今回ご紹介する『ハイネス小石川』。ブラウンのタイル貼りの外観が特徴的な、1980年6月築の鉄骨鉄筋コンクリート造6階建て総戸数83戸のマンションです。

2 / 3
ハイネス小石川 外観裏

築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られず綺麗な状態が保たれていますよ。整えられた植栽からも、管理体制の良さが伝わりますよね。

3 / 3
ハイネス小石川 スーパー

マンションの1階には、24時まで営業しているスーパーが。住民専用エントランスが別にあるので、プライバシーは守られています。同じ敷地内にあると、急な買い出しにもすぐに利用できて便利。

1 / 8
ハイネス小石川 駐輪場

敷地内に入ると駐輪場がありました。屋根は付いていないので、自転車用のカバーを付けるといいかもしれません。区画分けはされていませんが綺麗に整頓されていて、住民の方の思いやりが感じられますね。

2 / 8
ハイネス小石川 ミニバイク置き場

区画分けされているバイク置き場を発見しました。駅までは少し距離があるので、バイクなどの車両があると便利ですよね。

3 / 8
ハイネス小石川 アプローチ

外観と同じブラウンのタイルが敷かれているアプローチが住民の方をお出迎え♡フラットになっているので、車椅子やベビーカーを利用している方でも安心して通ることができます。

4 / 8
ハイネス小石川 エントランスホール

シンプルな造りのエントランスホール。オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが館内を見張ってくれているので、セキュリティー面は安心できるのではないでしょうか。

5 / 8
ハイネス小石川 宅配ボックス

エントランスホールには、宅配ボックスが設置されていました。配達時間にお家にいる必要がなく、いつでも荷物が受け取れるのは便利ですよね。

6 / 8
ハイネス小石川 エレベーター

ブラウンのドアが印象的なエレベーターは1基稼働しています。総戸数が多いので、朝の忙しい時間帯などは混雑するかもしれませんね。

7 / 8
ハイネス小石川 内階段

エレベーターが混雑している際や急いでいる際は、こちらの内階段をご利用くださいね。階段を利用すれば、軽い運動にもなります。

8 / 8
ハイネス小石川 内廊下

お部屋まではこちらの内廊下を通りましょう。内廊下はプライバシーが守られるというメリットがあり嬉しいですね。

1 / 5
後楽園駅

東京メトロ丸の内線・南北線が乗り入れる後楽園駅。東京ドームの最寄り駅としても有名ですよね。後楽園駅は「メトロ・エム」という商業施設が直結しているので、お食事やちょっとしたお買い物には困りません。今回は、後楽園駅から徒歩11分のマンションをご紹介します。他に、春日駅からもアクセスが可能。

2 / 5
マンションまでの道

マンションまでの道は平坦な道が続きます。人通りはあまり多くないので、安全に通ることが可能です。街路樹の緑に癒されながら進みましょう。

3 / 5
コンビニ

各種支払いやコピー機、もちろん食料の買い出しまで、何かと使う頻度の高いコンビニ。徒歩圏内にコンビニがあると、利用しやすくなり便利ですよね。

4 / 5
小石川後楽園

後楽園駅の近くにある「小石川後楽園」は池を中心にした庭園となっていて春は桜が咲き誇るなど、1年を通して四季の移ろいを感じることができます。

5 / 5
東京ドーム

野球の試合やコンサートなど、様々な催し物が開催されている東京ドーム。隣には娯楽施設や商業施設が並び、休日には多くの人で賑わっています。マンションの周辺には商業施設がないので、お洋服などはこちらで購入するのも良いですね。

マンション概要

所在地
文京区水道1-11-9
築年数
昭和55年/1980年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
83戸
分譲会社
ハイネス恒産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (600円/月 ※ミニバイク置場)
ペット飼育
可 (小型犬猫1住戸1匹迄、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
金富小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩11分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩12分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩14分