営業時間 9:30~20:30 定休日なし

自由が丘第5コーポ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

自由が丘 アクセスとおしゃれな街並みが自慢

自由が丘第5コーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
自由が丘第5コーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 43.51㎡

自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンC メインルームは約9.8帖の南西向きリビングダイニングキッチン。窓からは光が差し込み、明るく温かみのある空間です。木目のフローリングに、レンガ調のキッチンクロスがアクセントになっています。ダイニングテーブルとソファ、ローテーブルを置いても余裕がある広々としたお部屋を、お好みの家具でコーディネートしてみてくださいね。

メインルームは約9.8帖の南西向きリビングダイニングキッチン。窓からは光が差し込み、明るく温かみのある空間です。木目のフローリングに、レンガ調のキッチンクロスがアクセントになっています。ダイニングテーブルとソファ、ローテーブルを置いても余裕がある広々としたお部屋を、お好みの家具でコーディネートしてみてくださいね。

自由が丘第5コーポ 洋室C 玄関から入って右手に位置する約3.7帖の洋室は、ライトブルーのアクセントクロスが爽やかな印象です。左手にある稼働棚は、お気に入りのインテリアをディスプレイするのにピッタリ。右手のクローゼットにはお洋服などを収納しておくと良さそうですね。

玄関から入って右手に位置する約3.7帖の洋室は、ライトブルーのアクセントクロスが爽やかな印象です。左手にある稼働棚は、お気に入りのインテリアをディスプレイするのにピッタリ。右手のクローゼットにはお洋服などを収納しておくと良さそうですね。

自由が丘第5コーポ キッチンB 木目調のキッチンはナチュラルで温かい雰囲気。冷蔵庫やキッチンラックを置くのに十分なスペースが確保されています。キッチンカウンターの下部には、大容量の収納が設けられているので、食器やフライパン、食料品をスッキリ収納可能。ぜひオシャレなキッチンを造ってみてください。

木目調のキッチンはナチュラルで温かい雰囲気。冷蔵庫やキッチンラックを置くのに十分なスペースが確保されています。キッチンカウンターの下部には、大容量の収納が設けられているので、食器やフライパン、食料品をスッキリ収納可能。ぜひオシャレなキッチンを造ってみてください。

自由が丘第5コーポ バスルーム バスルームは明るくナチュラルな空間。追い焚き機能付きなので、いつでも温かいお風呂に浸かれます。さらに浴室換気乾燥機が搭載されており
、天候を気にすることなくお洗濯が可能です◎快適にご利用いただけます。ゆっくりと日々の疲れを癒してくださいね。

バスルームは明るくナチュラルな空間。追い焚き機能付きなので、いつでも温かいお風呂に浸かれます。さらに浴室換気乾燥機が搭載されており 、天候を気にすることなくお洗濯が可能です◎快適にご利用いただけます。ゆっくりと日々の疲れを癒してくださいね。

自由が丘第5コーポ 洗面化粧台 サニタリールームには洗面台、バスルーム、トイレがまとまっており、快適にご利用いただけます。グレーのクロスがスタイリッシュな印象ですね。洗面化粧台の下部に収納スペースが設けられているので、ドライヤーやストック品などをスッキリと収納しておけます。

サニタリールームには洗面台、バスルーム、トイレがまとまっており、快適にご利用いただけます。グレーのクロスがスタイリッシュな印象ですね。洗面化粧台の下部に収納スペースが設けられているので、ドライヤーやストック品などをスッキリと収納しておけます。

自由が丘第5コーポ トイレ 全体的にホワイトで統一されたトイレ。温水洗浄便座付きなので、寒い時期でもポカポカです。背面の棚にはトイレットペーパーや掃除用具だけでなく、飾り棚としてコーディネートするとさらに落ち着く空間になるでしょう。

全体的にホワイトで統一されたトイレ。温水洗浄便座付きなので、寒い時期でもポカポカです。背面の棚にはトイレットペーパーや掃除用具だけでなく、飾り棚としてコーディネートするとさらに落ち着く空間になるでしょう。

自由が丘第5コーポ 洗濯機置き場 玄関から廊下を進み、突き当りに洗濯機置き場が。扉が付いているので、外観を損ねず来客時も安心ですね。また、作動中の音を軽減する効果も期待できそうです。

玄関から廊下を進み、突き当りに洗濯機置き場が。扉が付いているので、外観を損ねず来客時も安心ですね。また、作動中の音を軽減する効果も期待できそうです。

自由が丘第5コーポ バルコニー 南西向きのバルコニーは、周りに日差しを遮る建物がないので、洗濯物が良く乾きそうです。横幅があるので、布団を干すのにも便利そうですね。周りの建物とは距離が空いているので開放的な印象です。

南西向きのバルコニーは、周りに日差しを遮る建物がないので、洗濯物が良く乾きそうです。横幅があるので、布団を干すのにも便利そうですね。周りの建物とは距離が空いているので開放的な印象です。

自由が丘第5コーポ 玄関
自由が丘第5コーポ 玄関 反対から
自由が丘第5コーポ 玄関 飾り棚
自由が丘第5コーポ シューズボックス
自由が丘第5コーポ シューズボックス 棚
自由が丘第5コーポ サニタリールーム
自由が丘第5コーポ 洗面台下
自由が丘第5コーポ 洗面ボウル
自由が丘第5コーポ トイレ床
自由が丘第5コーポ トイレ パネル
自由が丘第5コーポ トイレ 棚
自由が丘第5コーポ バスタブ
自由が丘第5コーポ バスルーム パネル
自由が丘第5コーポ 浴室換気乾燥機
自由が丘第5コーポ 浴室換気乾燥機 パネル
自由が丘第5コーポ 洋室A
自由が丘第5コーポ 洋室B
自由が丘第5コーポ 洋室D
自由が丘第5コーポ 洋室E
自由が丘第5コーポ 洋室F
自由が丘第5コーポ 洋室 壁
自由が丘第5コーポ 洋室 窓
自由が丘第5コーポ 洗濯機収納
自由が丘第5コーポ 洗濯機スペース
自由が丘第5コーポ 洗濯機置き場 棚
自由が丘第5コーポ 扉
自由が丘第5コーポ キッチンA
自由が丘第5コーポ キッチンC
自由が丘第5コーポ キッチンD
自由が丘第5コーポ キッチン収納
自由が丘第5コーポ コンロ
自由が丘第5コーポ シンク
自由が丘第5コーポ グリル
自由が丘第5コーポ 換気扇
自由が丘第5コーポ 給湯器パネル
自由が丘第5コーポ インターホン
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンA
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンB
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンD
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンE
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンF
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチンG
自由が丘第5コーポ エアコン
自由が丘第5コーポ リビングダイニングキッチン
自由が丘第5コーポ 居室A
自由が丘第5コーポ 居室B
自由が丘第5コーポ 居室C
自由が丘第5コーポ 居室D
自由が丘第5コーポ 居室収納A
自由が丘第5コーポ 居室収納B
自由が丘第5コーポ バルコニー床
自由が丘第5コーポ 眺望
自由が丘第5コーポ 眺め

1F 40.29㎡

1F 40.29㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
自由が丘第5コーポ 外観 正面から

グレーを基調とした外壁にブラウンのタイルが散りばめられた『自由が丘第5コーポ』。レトロな雰囲気が特徴的な外観です。

2 / 2
自由が丘第5コーポ 外観 左から

自由が丘の街は比較的坂が多く、自由が丘第5コーポの前も坂になっているので、電動自転車があると快適に移動できそうです。

1 / 6
自由が丘第5コーポ アプローチ

様々なタイル貼りがレトロな雰囲気のアプローチは、段差がないフラットな造りなので出入りもスムーズ。

2 / 6
自由が丘第5コーポ 駐輪場、駐車場、バイク置き場

建物正面に向かって左下のピロティを抜けると、駐輪場、駐車場、バイク置き場が設けられています。

3 / 6
自由が丘第5コーポ エントランス

マンション名のレトロな字体が素敵なエントランス。少し奥まった位置にあるので、プライベートな空間です。

4 / 6
自由が丘第5コーポ エントランスホール

自由が丘第5コーポは2階部分がエントランスになっており、2階部分が実質1階相当の珍しい造りをしています。

5 / 6
自由が丘第5コーポ 階段

エレベーターは設置されていないため、こちらの階段をご利用ください。毎日行き来すると日頃の運動不足も解消できそうですね。

6 / 6
自由が丘第5コーポ 廊下

居住階には、明るく風通しの良い外廊下が採用されています。

1 / 6
自由が丘駅

今回ご紹介するのは東急東横線と大井町線が乗り入れる、自由が丘駅から徒歩7分の『自由が丘第5コーポ』。オシャレタウンとして有名な自由が丘には多種多様なお店が集まっており、飽きることはないでしょう。

2 / 6
バスターミナルと商店街

正面口から出るとバスターミナルが。その先には商店街が広がっています。スーパーや薬局などが揃っているので、日々のお買い物はまとめて済ませられそうです。

3 / 6
成城石井

商店街には成城石井が。生鮮食品や輸入菓子など様々な食材が取り揃えられており、見ていて楽しいスーパーマーケットです。

4 / 6
ラ・ヴィータ自由が丘

まるでヴェネツィアのような雰囲気の商業施設「ラ・ヴィータ自由が丘」はひときわオシャレな雰囲気。

5 / 6
九品仏駅

東急大井町線の九品仏駅から自由が丘第5コーポまでは徒歩5分。駅前の商店街にはスーパーや商店街などが軒を連ねています。

6 / 6
FUJIスーパー

駅を出てすぐ右側には「FUJIスーパー」があるので、日々のお買い物は困りませんね。

マンション概要

所在地
世田谷区奥沢6-20-4
築年数
昭和41年/1966年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
一般社団法人日本建設業連合会
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (4,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄 ※条件有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
八幡小学校
学区(中学校)
八幡中学校
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急大井町線 『九品仏』駅
徒歩5分
東急東横線/大井町線 『自由が丘』駅
徒歩7分
東急目黒線 『奥沢』駅
徒歩9分