営業時間 9:30~20:30 定休日なし

トーア早稲田マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.01.27

西早稲田 圧倒的駅チカマンション

トーア早稲田マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
トーア早稲田マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 34.60㎡

トーア早稲田マンション リビングダイニングキッチン 西 ご紹介するのは北西角部屋のウォークインクローゼット付きの1LDK✨安心のアフターサビス保障付きで、ご入居後も安心してお過ごしいただけます。ペットの飼育が可能なお部屋のため、大切なペットとの新生活がスタートできますよ。

ご紹介するのは北西角部屋のウォークインクローゼット付きの1LDK✨安心のアフターサビス保障付きで、ご入居後も安心してお過ごしいただけます。ペットの飼育が可能なお部屋のため、大切なペットとの新生活がスタートできますよ。

トーア早稲田マンション リビングダイニングキッチン 西 リビングダイニングキッチンは、ホワイトを基調とした内装にダークブラウンやグレートーンをプラスしシックでモダンテイストな空間に仕上がりました。新規で張り替えられたフローリングからは木の温もりが感じられ、ゆったりとおくつろぎいただけますよ🌼

リビングダイニングキッチンは、ホワイトを基調とした内装にダークブラウンやグレートーンをプラスしシックでモダンテイストな空間に仕上がりました。新規で張り替えられたフローリングからは木の温もりが感じられ、ゆったりとおくつろぎいただけますよ🌼

トーア早稲田マンション 浴室 西 リビングダイニングに隣接する洋室は3枚のスライドドアで仕切られています。スライドドアを開けておくとリビングダイニングとの繋がりが生まれ、お部屋を広々とご使用いただけるフレキシブルな空間です。こちらには新規でエアコンが取りつけられているので、季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

リビングダイニングに隣接する洋室は3枚のスライドドアで仕切られています。スライドドアを開けておくとリビングダイニングとの繋がりが生まれ、お部屋を広々とご使用いただけるフレキシブルな空間です。こちらには新規でエアコンが取りつけられているので、季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

トーア早稲田マンション キッチン キッチンは壁付けキッチンをセレクトしました。壁付けタイプはリビングダイニングに匂いが広がりにくかったり料理に集中できたりとたくさんのメリットがあるんです💖グリル付き3口コンロをフル活用し、調理時間の時短を叶えましょう。

キッチンは壁付けキッチンをセレクトしました。壁付けタイプはリビングダイニングに匂いが広がりにくかったり料理に集中できたりとたくさんのメリットがあるんです💖グリル付き3口コンロをフル活用し、調理時間の時短を叶えましょう。

トーア早稲田マンション 浴室 ウォークインクローゼット 洋室にあるウォークインクローゼットは奥行きがあり大容量の収納力を確保◎ハンガーパイプには洋服を掛けて、棚にはファッションアイテムをディスプレイしながら収納していただけます。かなりの広さがあるので、趣味や書斎のスペースとしても活用できそう✨

洋室にあるウォークインクローゼットは奥行きがあり大容量の収納力を確保◎ハンガーパイプには洋服を掛けて、棚にはファッションアイテムをディスプレイしながら収納していただけます。かなりの広さがあるので、趣味や書斎のスペースとしても活用できそう✨

トーア早稲田マンション トイレ 独立トイレはブラックのアクセントウォールが魅力的。モノトーンカラーでまとまっていますが、2面にホワイトのクロスを取り入れることによって暗くならず明るい空間に仕上がっています。温水洗浄便座が備わっているので、冬場のヒヤッと冷たい便座に座る心配はありません💕

独立トイレはブラックのアクセントウォールが魅力的。モノトーンカラーでまとまっていますが、2面にホワイトのクロスを取り入れることによって暗くならず明るい空間に仕上がっています。温水洗浄便座が備わっているので、冬場のヒヤッと冷たい便座に座る心配はありません💕

トーア早稲田マンション 玄関土間 玄関に入ると人感センサー付きの照明が明るく照らしてくれました。グレートーンでシックな玄関には、カウンタータイプのシューズボックスが備わっています。カウンター部分に季節物の装飾をしたり小物を飾ったりして、華やかにお出迎えしてくれる空間に仕上げましょう。

玄関に入ると人感センサー付きの照明が明るく照らしてくれました。グレートーンでシックな玄関には、カウンタータイプのシューズボックスが備わっています。カウンター部分に季節物の装飾をしたり小物を飾ったりして、華やかにお出迎えしてくれる空間に仕上げましょう。

トーア早稲田マンション バルコニー 眺望 バルコニーの前面は共用スペースで、こちらからダイレクトにマンションの外に出られる造りに。両側に建物がありますが正面は視線が抜けているので、圧迫感はなく開放的です🌞バルコニーで爽やかな青空を眺めれば、リフレッシュできるのではないでしょうか。

バルコニーの前面は共用スペースで、こちらからダイレクトにマンションの外に出られる造りに。両側に建物がありますが正面は視線が抜けているので、圧迫感はなく開放的です🌞バルコニーで爽やかな青空を眺めれば、リフレッシュできるのではないでしょうか。

トーア早稲田マンション 玄関
トーア早稲田マンション 玄関シューズボックス
トーア早稲田マンション シューズボックス 可動棚
トーア早稲田マンション 玄関 カウンター
トーア早稲田マンション 廊下
トーア早稲田マンション バスルーム
トーア早稲田マンション バスタブ
トーア早稲田マンション バスルーム 給湯器操作パネル
トーア早稲田マンション 浴室乾燥機
トーア早稲田マンション 浴室乾燥機操作パネル
トーア早稲田マンション 洗面台
トーア早稲田マンション 洗面ボウル
トーア早稲田マンション バスルーム収納
トーア早稲田マンション トイレ 棚
トーア早稲田マンション ウォシュレット操作パネル
トーア早稲田マンション 洗濯機置き場
トーア早稲田マンション 洗濯機置き場 棚
トーア早稲田マンション レンジフード
トーア早稲田マンション グリル付き3口コンロ
トーア早稲田マンション キッチンシンク
トーア早稲田マンション キッチン収納
トーア早稲田マンション キッチン吊戸棚
トーア早稲田マンション モニター付きインターホン・給湯器操作パネル
トーア早稲田マンション リビングダイニングキッチン 南
トーア早稲田マンション リビングダイニングキッチン 南西
トーア早稲田マンション リビングダイニングキッチン 南東
トーア早稲田マンション 浴室 北
トーア早稲田マンション 浴室 東
トーア早稲田マンション 浴室 南
トーア早稲田マンション 浴室 ウォークインクローゼット 棚付き
トーア早稲田マンション 浴室 エアコン
トーア早稲田マンション バルコニー 南東
トーア早稲田マンション バルコニー 北西
トーア早稲田マンション バルコニー 扉

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
トーア早稲田マンション 外観 正面

明治通り沿いに建つこちらが今回ご紹介する『トーア早稲田マンション』です。総戸数172戸の大規模レジデンスは堂々たる佇まいで存在感がありますね✨

2 / 3
トーア早稲田マンション 外観 正面左

1978年9月築で鉄骨鉄筋コンクリート造12階建ての『トーア早稲田マンション』は過去に耐震補強工事が行われ、安心安全な暮らしが確保されていますよ。

3 / 3
トーア早稲田マンション 1階店舗

マンションの1階部分には「セブンイレブン」や「フレッシュネスバーガー」がありました。通勤通学前に気軽にコンビニでお買い物が済ませられるのは助かりますよね。

1 / 9
トーア早稲田マンション 駐車場・バイク置き場

駐車場やバイク置き場は1階部分の敷地内に設けられています。入り口にはフェンスが取り付けられ、防犯カメラが作動しているのでいたずらや盗難の被害を防いでくれますよ。

2 / 9
トーア早稲田マンション アプローチ

季節を演出する装飾が施され、毎日華やかにお出迎えしてくれるアプローチ。フルフラット設計で、ベビーカーや車椅子の方も安心して通ることができます。

3 / 9
トーア早稲田マンション 来客用駐車場

アプローチの向かい側のスペースは来客者用の駐車場に。ご友人を招いた際に、コインパーキングに停めてもらうことなくこちらをご利用いただけます🎵

4 / 9
トーア早稲田マンション 駐輪場

駐輪場は敷地内に2ヶ所ありますよ。どちらも屋根付きで、車両の劣化に繋がる雨や風、直射日光の影響をダイレクトに受けることなく保管が可能です。

5 / 9
トーア早稲田マンション エントランス

防犯カメラ・管理人室が備わるエントランス。管理人さんがマンション内を巡回して居住者さんの安全を見守ってくれていますよ。共用部は綺麗に清掃され、管理体制の良さが見て取れます。

6 / 9
トーア早稲田マンション エレベーター

総戸数172戸に対応できるようにエレベーターは2基稼働していました。1階のエレベーターホールからはエレベーター内の様子がモニターで確認ができるので、防犯性が高いのではないでしょうか。

7 / 9
トーア早稲田マンション 外階段

エレベーターの点検時やお急ぎの際には外階段をご利用くださいね。災害時や緊急時の避難経路がしっかりと確保されているので安心してお過ごしいただけますよ。

8 / 9
トーア早稲田マンション 内階段

外階段の他に内階段もありました。内階段は外から見られることがなく防犯性が高いため、お部屋を特定される心配がありません。天候の影響を受けずにフロア間の移動ができるのもメリット◎

9 / 9
トーア早稲田マンション 共用廊下

廊下は内廊下仕様と外廊下仕様に分かれており、お部屋の場所によっては雨風の影響を受ける心配がなさそうです。通気性が良く、空気や匂いが篭りにくいのは嬉しいですね。

1 / 5
東京メトロ副都心線 西早稲田駅

早稲田大学のキャンパスがあることから学生街として有名な西早稲田駅は、毎日活気のあるエリア。今回は東京メトロ副都心線が乗り入れる西早稲田駅より徒歩1分の駅近マンションをご紹介します💕

2 / 5
明治通り

駅を出ると目の駅は明治通り。車通りの多い道ではありますが、歩道がかなり広く確保されているので自転車や徒歩での移動も安心できますよ。

3 / 5
バス停

マンションの目の前の通りにあるバス停からは高田馬場駅や池袋駅、早稲田駅へ行くことができます。電車が止まってしまった際にはこちらから迂回して目的地へと向かえますね。

4 / 5
スーパー オリンピック

食品や日用品の買い出しには駅前の「オリンピック」をご利用ください。東新宿駅方面へと歩いていくと、大型スーパーが2件とドン・キホーテもあるのでわざわざ遠くへ足を運ばずにお買い物が済ませられます✨

5 / 5
戸山公園

広大な敷地を誇る「戸山公園」は徒歩圏内にありました🌸「花の広場」や「アスレチック広場」、「児童コーナー」や「じゃぶじゃぶ池」があり、四季折々の植栽を楽しんだりお子様と遊んだりと年齢問わずに人気の憩いの場。

マンション概要

所在地
新宿区大久保3-14-3
築年数
昭和53年/1978年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
172戸
分譲会社
東亜起業株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
有 (28,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
有 (1,500円~3,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫等、体長50㎝程度の小動物、1住戸1匹迄 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
戸山小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
事務連絡費:2,500円/年(外部所有者のみ)
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩1分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩9分
都電荒川線 『面影橋』駅
徒歩12分