営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティコート広尾

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

広尾 ハイクラスの暮らし方

シティコート広尾はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティコート広尾で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 76.63㎡

シティコート広尾 リビングダイニングキッチン 北 今回は2階の3LDKをご紹介します♩フロアに足触りの良いカーペットを採用し、お部屋全体に温かみと高級感をプラス❤転倒防止や保温効果も期待できるため、ペットや小さなお子様がいるご家庭にも嬉しいポイント。ウォークインクローゼットやキッチン収納などの収納設備にも注目ですよ☆

今回は2階の3LDKをご紹介します♩フロアに足触りの良いカーペットを採用し、お部屋全体に温かみと高級感をプラス❤転倒防止や保温効果も期待できるため、ペットや小さなお子様がいるご家庭にも嬉しいポイント。ウォークインクローゼットやキッチン収納などの収納設備にも注目ですよ☆

シティコート広尾 リビングダイニングキッチン 南東 15帖越えのリビングダイニングキッチン✧˖°南に大きな窓があり、たっぷりと日光が射し込みます☀大きな窓収納棚やカウンターが備わり、小物をしまえるのが便利ですね。折り上げ天井にはダウンライトや間接照明が設置され、グッとお洒落な印象に✨

15帖越えのリビングダイニングキッチン✧˖°南に大きな窓があり、たっぷりと日光が射し込みます☀大きな窓収納棚やカウンターが備わり、小物をしまえるのが便利ですね。折り上げ天井にはダウンライトや間接照明が設置され、グッとお洒落な印象に✨

シティコート広尾 キッチンスぺース キッチンは動線がスムーズなII型タイプを採用。グレーのニュアンスデザインが上品ですね♥グリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機が備わり、毎日のお料理をサポートしてくれること間違いなし☆上下のキッチン収納やカップボード、パントリーなどの収納スペースもたっぷりとありますよ。

キッチンは動線がスムーズなII型タイプを採用。グレーのニュアンスデザインが上品ですね♥グリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機が備わり、毎日のお料理をサポートしてくれること間違いなし☆上下のキッチン収納やカップボード、パントリーなどの収納スペースもたっぷりとありますよ。

シティコート広尾 バルコニー 西 南にあるバルコニーは陽当り・風通し良好☀洗濯物がしっかり乾きそう♩お隣の棟と向かい合うような造りですが、間は吹き抜けになっていました。見上げれば青空が広がり、開放感を感じられます。鮮やかな植栽も楽しめますよ🌼

南にあるバルコニーは陽当り・風通し良好☀洗濯物がしっかり乾きそう♩お隣の棟と向かい合うような造りですが、間は吹き抜けになっていました。見上げれば青空が広がり、開放感を感じられます。鮮やかな植栽も楽しめますよ🌼

シティコート広尾 洋室C 北 3つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わっていました。クローゼット内にはハンガーパイプに加えて可動棚が設置され、帽子やバッグを置くことができますよ。ウォークインクローゼットはしっかりと奥行きがあるため、洋服や小物をたくさん収納可能♬洋服好きさんにはうれしいですね♡

3つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わっていました。クローゼット内にはハンガーパイプに加えて可動棚が設置され、帽子やバッグを置くことができますよ。ウォークインクローゼットはしっかりと奥行きがあるため、洋服や小物をたくさん収納可能♬洋服好きさんにはうれしいですね♡

シティコート広尾 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました。洗面化粧台は人気のツインライン照明が付いている3面鏡を採用。メイクとヘアセットがしやすいですよ。ニッチ棚やミラーキャビネットに洗面用具をしまえますね。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました。洗面化粧台は人気のツインライン照明が付いている3面鏡を採用。メイクとヘアセットがしやすいですよ。ニッチ棚やミラーキャビネットに洗面用具をしまえますね。

シティコート広尾 バスルーム 淡いベージュカラーの木目調パネルが上品なバスルーム🛀✧バスタブの中には段差があり、半身浴や小さなお子様とのご入浴に役立つこと間違いなし。アームレストや手すりも設置されています◎追い焚き機能や浴室乾燥機などの便利機能も搭載されていますよ。

淡いベージュカラーの木目調パネルが上品なバスルーム🛀✧バスタブの中には段差があり、半身浴や小さなお子様とのご入浴に役立つこと間違いなし。アームレストや手すりも設置されています◎追い焚き機能や浴室乾燥機などの便利機能も搭載されていますよ。

シティコート広尾 玄関 西 石貼りの玄関には大きなシューズクローゼットが備わり、靴をたっぷりと収納できます。お出かけ前に姿見でファッションチェックもできちゃいますよ★人感センサーでライトが付くため、いつでも明るく迎え入れてくれますね✨

石貼りの玄関には大きなシューズクローゼットが備わり、靴をたっぷりと収納できます。お出かけ前に姿見でファッションチェックもできちゃいますよ★人感センサーでライトが付くため、いつでも明るく迎え入れてくれますね✨

シティコート広尾 東
シティコート広尾 シューズクローゼット
シティコート広尾 洋室A 北
シティコート広尾 洋室A 南
シティコート広尾 クローゼット 洋室A
シティコート広尾 窓 洋室A
シティコート広尾 洋室B 北
シティコート広尾 洋室B 南
シティコート広尾 クローゼット 洋室B
シティコート広尾 窓 洋室B
シティコート広尾 トイレ
シティコート広尾 温水洗浄便座パネル
シティコート広尾 ニッチ棚 トイレ
シティコート広尾 独立手洗い場 トイレ
シティコート広尾 洗面化粧台
シティコート広尾 ミラーキャビネット
シティコート広尾 洗面ボウル
シティコート広尾 ニッチ棚 洗面化粧台
シティコート広尾 洗面化粧台下収納
シティコート広尾 洗濯機置き場
シティコート広尾 吊戸棚 洗濯機置き場
シティコート広尾 給湯器
シティコート広尾 バスタブ
シティコート広尾 浴室乾燥機パネル
シティコート広尾 給湯器パネル バスルーム
シティコート広尾 リビングダイニングキッチン 南
シティコート広尾 リビングダイニングキッチン 北東
シティコート広尾 可動棚 リビングダイニングキッチン
シティコート広尾 カウンター インターホン
シティコート広尾 カウンター
シティコート広尾 インターホン
シティコート広尾 キッチン
シティコート広尾 グリル付3口コンロ
シティコート広尾 レンジフード
 カップボード カップボード
シティコート広尾 キッチンシンク
シティコート広尾 食洗機
シティコート広尾 キッチン収納 右
シティコート広尾 キッチン収納 左
シティコート広尾 キッチン収納 左下部
シティコート広尾 キッチン収納 左上部
シティコート広尾 パントリー
シティコート広尾 冷蔵庫置き場
シティコート広尾 給湯器パネル キッチン
シティコート広尾 洋室C 南
シティコート広尾 ウォークインクローゼット
シティコート広尾 ウォークインクローゼット内 左
シティコート広尾 ウォークインクローゼット内 右
シティコート広尾 バルコニー 東
シティコート広尾 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シティコート広尾 外観 右

閑静な住宅街にどっしりと佇む『シティコート広尾』✨落ち着いたブラウンのタイル貼りが特徴のマンションです。緑豊かな植栽に囲まれ、上品な印象でした☆

2 / 2
シティコート広尾 外観 左

1992年に建てられた地下1階付地上4階建てのマンションで、三井不動産旧分譲の安心感があります♪周囲の高級マンションに負けない貫禄に目を惹かれてしまいます♥専用使用権付きのトランクルームがあり、利便性も抜群ですよ。

1 / 8
シティコート広尾 アプローチ

アプローチは2つに分かれており、お部屋ごとに異なります。スロープが付いているので、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの際もスムーズにご通行いただけますよ。

2 / 8
シティコート広尾 駐車場

駐車場は平置きタイプで駐車がしやすそうですね。駐車場には鍵が無いと入れないため防犯性抜群。大切なお車はこちらにどうぞ♩

3 / 8
シティコート広尾 駐輪場

駐車場の奥側には駐輪場とバイク置き場がありました。屋内なので、雨によって汚れる心配はありませんよ。防犯カメラが備わっており、セキュリティ面も安心です◎

4 / 8
シティコート広尾 エントランス

エントランスはゴールドの石貼り×タイル貼りで高級感たっぷり✨オートロックに加えて管理人室と防犯カメラが設置され、安全が確保されていますよ。

5 / 8
シティコート広尾 エントランスホール

オートロックを抜けるとホテルライクなエントランスホールが広がっていました。エレベーターホールは外から見えにくい奥まった位置にありますよ。

6 / 8
シティコート広尾 エレベーター

エレベーターは各棟に1基ずつ稼働していました。総戸数36戸に対して2基なので、待ち時間は少なく済みそうですね♩ぜひご利用ください。

7 / 8
シティコート広尾 外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時には、こちらの外階段をご利用いただけます◎外廊下と繋がっていますが、しっかりと屋根があるため天候を気にせず通行可能です。

8 / 8
シティコート広尾 外廊下

共用廊下は開放的な外廊下仕様でした。植栽が外からの視線を遮るため、プライバシー性は保たれていますよ。玄関ドアは少し奥まっているため、他の居住者さんから見えにくいのも嬉しいポイント♡

1 / 6
恵比寿駅

山手線や日比谷線などの4路線が乗り入れる恵比寿駅。有名なデートスポットや飲食店が揃い、多くの人々で賑わう街です♥今回はそんな恵比寿駅から徒歩14分のマンションをご紹介♪渋谷、中目黒、広尾、代官山などが近いため、人気なエリアですよ。恵比寿の地名の由来はサッポロビールの「ヱビスビール」♩ビールの貨物専用駅として使われていた歴史があるんだとか・・♪

2 / 6
atré

駅直結の「atré」には「成城石井」などのスーパーや専門食品店に加え、「無印良品」や「コクミンドラッグ」などの生活用品店が揃います♬お花屋さんやファッション店もあるので、ほとんどのお買い物はこちらで済ませられますね。

3 / 6
EAST TABLE

恵比寿駅周辺にはお洒落な飲食店はもちろん、洋服屋さんや雑貨屋さんもありました。こちらの「EAST TABLE」には可愛らしい食器がたくさん売られていましたよ♥

4 / 6
渋谷橋交差点

高架下を抜けると、駒沢通りと明治通りが交わる渋谷橋交差点がありました。交通量は多いですが、道が整備されているため安心してご通行いただけます。横断歩道はないので、歩道橋を渡ってくださいね。

5 / 6
BELTZ

シティコート広尾までの道沿いにオシャレなバスクチーズケーキ屋さん「BELTZ」を発見しました♥休日はマンション近くのカフェを巡ってみてはいかがでしょうか。

6 / 6
住宅街

シティコート広尾周辺は上品なマンションや一戸建てが並ぶ高級住宅街が広がっていました。植栽や街路樹が多いため、長閑な雰囲気も感じられますよ♡

マンション概要

所在地
渋谷区広尾3-15-2
築年数
平成4年/1992年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 4階建
土地
所有権
総戸数
36戸
分譲会社
三井不動産販売株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (35,000円~40,000円/月)
駐輪場
有 (大人用:500円/月・子供用:300円/月 ※ステッカー貼付)
バイク置場
有 (原付:1,000円/月・二輪:2,000円/月 ※ステッカー貼付)
ペット飼育
可 (犬猫可、迷惑・危害を加える恐れのあるもの不可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
広尾小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
トランクルーム使用料:1,000円/月(専用使用権有)
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩13分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩14分
東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅
徒歩15分