営業時間 9:30~20:30 定休日なし

赤門ロイヤルハイツ

現在募集中1

最終更新日:2024.03.01

本郷三丁目 管理体制良好です

5,190万円

803号室

1SLDK+WIC/49.50㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

2024年4⽉19⽇

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約177万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約177万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

135,299/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,190万円
所在階
8階
間取り
1SLDK+WIC
専有面積
49.50㎡
バルコニー
6.08㎡
管理費
10,890円/月
修繕積立費
9,900円/月
  • リノベーション
  • R1住宅適合

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 35.10㎡

赤門ロイヤルハイツ リビングダイニングキッチン 南西 お部屋から自然豊かな緑が眺められる8階部分の1LDKをご紹介します✿スケルトンフルリノベーションが施された内装は、機能性とデザイン性を兼ね備えた居心地抜群な空間へと生まれ変わりました。楽器演奏が可能なお部屋のため、音楽活動をしている方にピッタリ◎

お部屋から自然豊かな緑が眺められる8階部分の1LDKをご紹介します✿スケルトンフルリノベーションが施された内装は、機能性とデザイン性を兼ね備えた居心地抜群な空間へと生まれ変わりました。楽器演奏が可能なお部屋のため、音楽活動をしている方にピッタリ◎

赤門ロイヤルハイツ リビングダイニングキッチン 南 東側の窓から自然光がたっぷりと降り注ぐリビングダイニングキッチンは、ポカポカ陽気でくつろぎのスペースに最適☀ホワイトを基調とした内装はデザイン性のある家具やインテリアが合わせやすく、自分好みの空間作りを存分にお楽しみいただけますよ。

東側の窓から自然光がたっぷりと降り注ぐリビングダイニングキッチンは、ポカポカ陽気でくつろぎのスペースに最適☀ホワイトを基調とした内装はデザイン性のある家具やインテリアが合わせやすく、自分好みの空間作りを存分にお楽しみいただけますよ。

赤門ロイヤルハイツ エコカラット リビングダイニングキッチンの1面に施されたデザインタイルは“エコカラット”でした。空間にアクセントをプラスしてくれて、さらに室内の空気清浄効果や、湿度の調整を行い結露・カビ・ダニの発生を抑制する効果が見込まれるんですよ。

リビングダイニングキッチンの1面に施されたデザインタイルは“エコカラット”でした。空間にアクセントをプラスしてくれて、さらに室内の空気清浄効果や、湿度の調整を行い結露・カビ・ダニの発生を抑制する効果が見込まれるんですよ。

赤門ロイヤルハイツ 洗面ボウル サニタリールームの洗面化粧台は使い勝手の良い2面鏡をセレクトしました。ベッセルタイプの洗面ボウルは、コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしいですね♡カウンター部分に植物や小物類を飾り、毎日の身支度が楽しくなる空間に仕上げましょう。

サニタリールームの洗面化粧台は使い勝手の良い2面鏡をセレクトしました。ベッセルタイプの洗面ボウルは、コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしいですね♡カウンター部分に植物や小物類を飾り、毎日の身支度が楽しくなる空間に仕上げましょう。

赤門ロイヤルハイツ バスルーム ナチュラルテイストなバスルームには、空間を広く魅せるワイドミラーをセレクトしました。追い焚き機能完備で冷めてしまったお湯を温め直すことができるので、いつでも温かい湯船でリラックスタイムをお過ごしくださいね。浴室乾燥機付きで雨の日の洗濯物もご心配なく◎

ナチュラルテイストなバスルームには、空間を広く魅せるワイドミラーをセレクトしました。追い焚き機能完備で冷めてしまったお湯を温め直すことができるので、いつでも温かい湯船でリラックスタイムをお過ごしくださいね。浴室乾燥機付きで雨の日の洗濯物もご心配なく◎

赤門ロイヤルハイツ キッチン グレートーンでお洒落な柄が施されたシステムキッチン。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって設置されているため、リビングダイニングに匂いが広がりにくいメリットがあるんですよ。浄水器やグリル付き3口コンロをフル活用し、家事の時短を叶えてくださいね。

グレートーンでお洒落な柄が施されたシステムキッチン。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって設置されているため、リビングダイニングに匂いが広がりにくいメリットがあるんですよ。浄水器やグリル付き3口コンロをフル活用し、家事の時短を叶えてくださいね。

赤門ロイヤルハイツ 玄関 玄関には木目調のカウンタータイプのシューズボックスが設置されていました。天板の高さが調節でき、ブーツなどあらゆるサイズのシューズが収納できるので実用性抜群です♡カウンターにはお気に入りの写真やアイテムを飾れば毎日お気に入りの空間がお出迎えしてくれますよ♡

玄関には木目調のカウンタータイプのシューズボックスが設置されていました。天板の高さが調節でき、ブーツなどあらゆるサイズのシューズが収納できるので実用性抜群です♡カウンターにはお気に入りの写真やアイテムを飾れば毎日お気に入りの空間がお出迎えしてくれますよ♡

赤門ロイヤルハイツ バルコニー 眺望 バルコニーからは東京大学の自然豊かな緑が望めます❀8階部分に位置するので、お部屋の中からでも十分緑が眺められますよ。目に潤いを与えてくれる緑はリフレッシュ効果があるので、バルコニーへ出て日々の疲れを癒してくださいね。

バルコニーからは東京大学の自然豊かな緑が望めます❀8階部分に位置するので、お部屋の中からでも十分緑が眺められますよ。目に潤いを与えてくれる緑はリフレッシュ効果があるので、バルコニーへ出て日々の疲れを癒してくださいね。

赤門ロイヤルハイツ 玄関土間
赤門ロイヤルハイツ シューズボックス
赤門ロイヤルハイツ カウンター
赤門ロイヤルハイツ サニタリールーム
赤門ロイヤルハイツ 洗面化粧台
赤門ロイヤルハイツ ミラーキャビネット
赤門ロイヤルハイツ 洗面化粧台下収納
赤門ロイヤルハイツ バスタブ
赤門ロイヤルハイツ 給湯器操作パネル バスルーム
赤門ロイヤルハイツ 浴室乾燥機
赤門ロイヤルハイツ 浴室乾燥機操作パネル
赤門ロイヤルハイツ 洗濯機置き場
赤門ロイヤルハイツ ストレージ
赤門ロイヤルハイツ トイレ
赤門ロイヤルハイツ 吊戸棚 トイレ
赤門ロイヤルハイツ 温水洗浄暖房便座操作パネル
赤門ロイヤルハイツ キッチンスペース
赤門ロイヤルハイツ レンジフード
赤門ロイヤルハイツ グリル付き3口コンロ
赤門ロイヤルハイツ キッチンシン
赤門ロイヤルハイツ キッチン収納
赤門ロイヤルハイツ 給湯器操作パネル キッチン
赤門ロイヤルハイツ モニター付きインターホン
赤門ロイヤルハイツ リビングダイニングキッチン 北西
赤門ロイヤルハイツ リビングダイニングキッチン 南東
赤門ロイヤルハイツ リビングダイニングキッチン 東
赤門ロイヤルハイツ リビングダイニングキッチン 北東
赤門ロイヤルハイツ 洋室 北西
赤門ロイヤルハイツ 洋室 北東
赤門ロイヤルハイツ 洋室 南東
赤門ロイヤルハイツ 南西
赤門ロイヤルハイツ 洋室 クローゼット
赤門ロイヤルハイツ バルコニー 南
赤門ロイヤルハイツ バルコニー 北

7F 50.40㎡

リビングダイニングキッチン 赤門ロイヤルハイツ 今回ご紹介するのは、7階部分に位置する2LDKのお部屋です。2LDKはファミリーにオススメですよ♪2022年10月にリノベーションされ、新築同然に生まれ変わりました✨天井にはダウンライトが施されているので、空間を広く見せてくれますよ。

今回ご紹介するのは、7階部分に位置する2LDKのお部屋です。2LDKはファミリーにオススメですよ♪2022年10月にリノベーションされ、新築同然に生まれ変わりました✨天井にはダウンライトが施されているので、空間を広く見せてくれますよ。

洋室A 西 赤門ロイヤルハイツ 2つある洋室はリビングダイニングキッチンを経由して入りましょう。同じ広さでどちらもバルコニーへ出入りすることが可能です。クローゼットもワイドサイズで、増えがちなお洋服をしっかり収納できますよ。

2つある洋室はリビングダイニングキッチンを経由して入りましょう。同じ広さでどちらもバルコニーへ出入りすることが可能です。クローゼットもワイドサイズで、増えがちなお洋服をしっかり収納できますよ。

洗面化粧台 赤門ロイヤルハイツ 洗面化粧台は、ヘアセットがしやすいというメリットがある3面鏡を採用しています。右側にも収納スペースがあり収納力抜群☆水栓は取付部分が隠れているため、水がたまりにくくお掃除が楽ちん♪拭き掃除の手間が少なく済みますよ。

洗面化粧台は、ヘアセットがしやすいというメリットがある3面鏡を採用しています。右側にも収納スペースがあり収納力抜群☆水栓は取付部分が隠れているため、水がたまりにくくお掃除が楽ちん♪拭き掃除の手間が少なく済みますよ。

トイレ 赤門ロイヤルハイツ 温水洗浄便座搭載のトイレは、廊下に進み左手にあります。モザイクタイル柄のクロスがおしゃれ♡細部にまでこだわっているのが伝わってきますね。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。扉があるため中が見えないのも嬉しいポイント。

温水洗浄便座搭載のトイレは、廊下に進み左手にあります。モザイクタイル柄のクロスがおしゃれ♡細部にまでこだわっているのが伝わってきますね。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。扉があるため中が見えないのも嬉しいポイント。

玄関 赤門ロイヤルハイツ 玄関の右手にはシューズインクローゼットを設置。あまり高さがないので、低身長の方でも靴が取り出しやすいですよ。左側にあるカウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメです♡お好きなものを置くだけで、玄関が華やかになりますよ♪

玄関の右手にはシューズインクローゼットを設置。あまり高さがないので、低身長の方でも靴が取り出しやすいですよ。左側にあるカウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメです♡お好きなものを置くだけで、玄関が華やかになりますよ♪

眺望 赤門ロイヤルハイツ 東にあるバルコニーはコンパクトな造りでした。バルコニーからは東京大学の敷地内にある緑を望むことができますよ。晴れた日に心地よい陽射しを浴びて青々とした自然を眺めれば、いい気分転換になりそうですね。

東にあるバルコニーはコンパクトな造りでした。バルコニーからは東京大学の敷地内にある緑を望むことができますよ。晴れた日に心地よい陽射しを浴びて青々とした自然を眺めれば、いい気分転換になりそうですね。

グリル3口コンロ 赤門ロイヤルハイツ グリル付き3口コンロは一度に複数調理ができ便利。時間が限られた中でも品数を増やすことができ、自炊の大きな味方ですね。グリルも備わっていることで、お料理の幅が広がりそう。お料理中に発生する匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

グリル付き3口コンロは一度に複数調理ができ便利。時間が限られた中でも品数を増やすことができ、自炊の大きな味方ですね。グリルも備わっていることで、お料理の幅が広がりそう。お料理中に発生する匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

給湯器パネル・モニター付きインターホン  赤門ロイヤルハイツリビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンには、パネル類がまとまっています。『赤門ロイヤルハイツ』はオートロックがないので、モニター付きインターホンがあることで安心して住むことができるのではないでしょうか。お風呂を沸かす際もバスルームへ行く必要がなく便利ですよ。

リビングダイニングキッチンには、パネル類がまとまっています。『赤門ロイヤルハイツ』はオートロックがないので、モニター付きインターホンがあることで安心して住むことができるのではないでしょうか。お風呂を沸かす際もバスルームへ行く必要がなく便利ですよ。

玄関 縦 赤門ロイヤルハイツ
シューズボックス 赤門ロイヤルハイツ
トイレ 縦 赤門ロイヤルハイツ
吊戸棚 トイレ 赤門ロイヤルハイツ
シャワートイレリモコン 赤門ロイヤルハイツ
リビングダイニングキッチン 南西 赤門ロイヤルハイツ
リビングダイニングキッチン 南東 赤門ロイヤルハイツ
リビングダイニングキッチン 北東 赤門ロイヤルハイツ
エアコン リビングダイニングキッチン 赤門ロイヤルハイツ
キッチン 赤門ロイヤルハイツ
キッチン収納 赤門ロイヤルハイツ
吊戸棚 キッチン 赤門ロイヤルハイツ
シンク 赤門ロイヤルハイツ
レンジフード 赤門ロイヤルハイツ
食洗機 赤門ロイヤルハイツ
洗面台収納 赤門ロイヤルハイツ
洗面ボウル 赤門ロイヤルハイツ
洗濯機置き場 赤門ロイヤルハイツ
バスルーム 赤門ロイヤルハイツ
バスタブ 赤門ロイヤルハイツ
給湯器パネル バスルーム 赤門ロイヤルハイツ
浴室乾燥機パネル サニタリールーム 赤門ロイヤルハイツ
洋室A 東 赤門ロイヤルハイツ
洋室A 北西 赤門ロイヤルハイツ
クローゼット 洋室A 赤門ロイヤルハイツ
洋室B 東 赤門ロイヤルハイツ
洋室B 南 赤門ロイヤルハイツ
洋室B 西 赤門ロイヤルハイツ
洋室B 北 赤門ロイヤルハイツ
クローゼット 洋室B 赤門ロイヤルハイツ
バルコニーA 赤門ロイヤルハイツ
バルコニーB 赤門ロイヤルハイツ

12F 33.80㎡

12F 49.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
赤門ロイヤルハイツ 外観 正面

こちらが今回ご紹介するマンション『赤門ロイヤルハイツ』。ブラウンの外壁が特徴の1979年11月築、14階建て総戸数114戸の大規模マンションです。

2 / 3
赤門ロイヤルハイツ 外観 横

築年数は経過していますが、2020年に大規模修繕工事が実施されているので現在も綺麗な状態が保たれ、管理体制の良さが見て取れました✦

3 / 3
石川クリニック

1階部分には、「石川クリニック」が入っています。万が一体調に異変を感じても、すぐに受診できるのは嬉しいですよね。

1 / 8
赤門ロイヤルハイツ 駐輪場

敷地内には駐輪場が設置されていました。屋根が付いていないので、車両用のカバーを付けるといいかもしれません。区画はありませんが綺麗に並んでいて、住民の方の思いやりが感じられますね。

2 / 8
赤門ロイヤルハイツ 駐車場

お車は2段式の駐車場に停めましょう。お車をお持ちの方にとって、駐車しておける場所が確保されているのは嬉しいですよね。

3 / 8
赤門ロイヤルハイツ アプローチ

屋根が広いアプローチは、雨具の準備も余裕をもって行うことができます。フルフラットな造りで、段差などを気にせずスムーズにエントランスへと向かえますね。

4 / 8
赤門ロイヤルハイツ エントランスホール

レトロな雰囲気のエントランスホール。隅々まで手入れが行き届き、管理体制の良さが伝わりますね。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラが館内を見張ってくれています。

5 / 8
赤門ロイヤルハイツ エレベーター

エレベーターは2基が向かいあっている状態で設置されていますよ。複数稼働していれば待ち時間も少なく済みますね。大きなお荷物を持っている際は是非ご活用ください☆

6 / 8
赤門ロイヤルハイツ 内階段

急いでいる際やエレベーターの混雑時には内階段をご利用くださいね。雨風に濡れることなく、住戸エリアに向かうことができますよ。

7 / 8
赤門ロイヤルハイツ 外階段

開放感のある外階段もご使用いただけます。お好きな方をご使用くださいね。階段の上り下りをして日頃の運動不足を解消しましょう。

8 / 8
赤門ロイヤルハイツ 廊下

こちらのマンションは内廊下と外廊下のハイブリットで、お部屋にっよては雨に濡れることなくご帰宅できますよ♪

1 / 5
本郷三丁目駅

都営大江戸線と丸ノ内線が乗り入れる、本郷三丁目駅。東京大学が近くにあることから、駅周辺は学生さんの姿が見受けられました。そんな本郷三丁目駅から徒歩7分のマンションを紹介します。他にも、東大前駅・春日駅からアクセスが可能ですよ。

2 / 5
本郷三丁目駅周辺

駅周辺には飲食店が多く、外食派の方にも嬉しい環境です。気軽に入れる飲食店が多いのは嬉しいですね。お出かけ前やご帰宅途中に食事を済ませることもできちゃいます。

3 / 5
スーパー ライフ

赤門ロイヤルハイツまでの道のりには、スーパーもありますよ。徒歩で行ける範囲なので、急な買い出しにも困りません。買い忘れてしまった日用品のお買い物もできて便利ですね。

4 / 5
寺本内科・歯科クリニック

内科と歯科を受診できるクリニックを発見しました。近所にあるとかかりつけにしやすいですよ。歯のメンテナンスはこちらで済ませちゃいましょう☆

5 / 5
本郷郵便局

振込やお荷物の発送で利用することが多い郵便局。フリマアプリを利用している方にとっても、すぐに発送できるのが嬉しいですよね。

マンション概要

所在地
文京区本郷5-29-12
築年数
昭和54年/1979年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
114戸
分譲会社
大和土地建物株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (20,000円~25,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
楽器使用
可 (規約細則有)
学区(小学校)
本郷小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『本郷三丁目』駅
徒歩7分
東京メトロ南北線 『東大前』駅
徒歩8分
都営三田線/大江戸線 『春日』駅
徒歩9分