営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイメゾン千石

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

千石 緑と便利に囲まれて

ハイメゾン千石はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイメゾン千石で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 50.49㎡

ハイメゾン千石 ダイニングキッチン 南西 リノベーションにより新築同様ピカピカに生まれ変わった角部屋2DK♪メインルームに窓はありませんが、洋室のドアを開放すれば、陽が射し込みますよ。インターホンはモニターが付いており、相手の顔を見ることができます。急な来客時でも安心ですね。

リノベーションにより新築同様ピカピカに生まれ変わった角部屋2DK♪メインルームに窓はありませんが、洋室のドアを開放すれば、陽が射し込みますよ。インターホンはモニターが付いており、相手の顔を見ることができます。急な来客時でも安心ですね。

ハイメゾン千石 ダイニングキッチン 南東 ダイニングキッチンは淡いカラーで統一された清潔感たっぷりな空間。ベージュカラーのアクセントクロスでお洒落な印象に。白いフローリングは、淡いカラーやナチュラルな家具との相性抜群ですね☆お気に入りの家具を置いて、お好みのインテリアにしましょう♪

ダイニングキッチンは淡いカラーで統一された清潔感たっぷりな空間。ベージュカラーのアクセントクロスでお洒落な印象に。白いフローリングは、淡いカラーやナチュラルな家具との相性抜群ですね☆お気に入りの家具を置いて、お好みのインテリアにしましょう♪

ハイメゾン千石 キッチン 新規交換されたシステムキッチンは淡いカラーの木目調デザイン。お部屋と統一感がありますね。お料理に集中しやすい壁付タイプを採用しています。グリル付3口コンロや浄水器一体型水栓など、お料理好きに嬉しい設備が揃っていました。

新規交換されたシステムキッチンは淡いカラーの木目調デザイン。お部屋と統一感がありますね。お料理に集中しやすい壁付タイプを採用しています。グリル付3口コンロや浄水器一体型水栓など、お料理好きに嬉しい設備が揃っていました。

ハイメゾン千石 バルコニー 西 バルコニーは2つの洋室から出入り可能。南にあるので、陽当りはバッチリ☀洗濯物がカラッと乾きそうですね。目の前は大通りではなく、落ち着いた住宅街でした。交通ノイズは気になりませんよ。高いビルがなく、開けており、風通しも良好ですよ。

バルコニーは2つの洋室から出入り可能。南にあるので、陽当りはバッチリ☀洗濯物がカラッと乾きそうですね。目の前は大通りではなく、落ち着いた住宅街でした。交通ノイズは気になりませんよ。高いビルがなく、開けており、風通しも良好ですよ。

ハイメゾン千石 洋室B 南西 2つの洋室にはそれぞれクローゼットを備えています。どちらもメインルームから出入りができますよ。2面採光の洋室は南西に窓がある明るい空間。ぽかぽかと日向ぼっこを楽しめそうです☀お子様や主寝室にご活用くださいね。

2つの洋室にはそれぞれクローゼットを備えています。どちらもメインルームから出入りができますよ。2面採光の洋室は南西に窓がある明るい空間。ぽかぽかと日向ぼっこを楽しめそうです☀お子様や主寝室にご活用くださいね。

ハイメゾン千石 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレとバスルームが。水回りがキュッとまとまっていて、スムーズな家事動線が確保されていますね。トイレは扉が付いた落ち着ける独立空間。洗面化粧台がヘアセットがしやすい3面鏡を採用☆

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレとバスルームが。水回りがキュッとまとまっていて、スムーズな家事動線が確保されていますね。トイレは扉が付いた落ち着ける独立空間。洗面化粧台がヘアセットがしやすい3面鏡を採用☆

ハイメゾン千石 バスルーム 温かみのあるブラウンの木目調デザインパネルが施されたバスルーム🛀°˖✧1日の疲れを癒すリラックス空間です。浴室乾燥機を使えば、カビ知らずの清潔な空間を保てますね。バスタブは少しコンパクトですが、1人で入るのには十分。追い焚き機能も搭載♪

温かみのあるブラウンの木目調デザインパネルが施されたバスルーム🛀°˖✧1日の疲れを癒すリラックス空間です。浴室乾燥機を使えば、カビ知らずの清潔な空間を保てますね。バスタブは少しコンパクトですが、1人で入るのには十分。追い焚き機能も搭載♪

ハイメゾン千石 玄関 玄関は人感センサーでライトが点灯するので、いつでも明るく迎え入れてくれますよ。荷物が多い日もわざわざスイッチに手を伸ばさずに済みます☆大容量のシューズインクローゼットも備わっていますよ。棚は可動式で、ブーツやハイカットの靴もスッキリ◎

玄関は人感センサーでライトが点灯するので、いつでも明るく迎え入れてくれますよ。荷物が多い日もわざわざスイッチに手を伸ばさずに済みます☆大容量のシューズインクローゼットも備わっていますよ。棚は可動式で、ブーツやハイカットの靴もスッキリ◎

ハイメゾン千石 シューズインクローゼット
ハイメゾン千石 シューズインクローゼット中
ハイメゾン千石 ダイニングキッチン 西
ハイメゾン千石 ダイニングキッチン 東
ハイメゾン千石 ダイニングキッチン 北東
ハイメゾン千石 ダイニングキッチン 北西
ハイメゾン千石 インターホン ダイニングキッチン
ハイメゾン千石 グリル付3口コンロ
ハイメゾン千石 レンジフード
ハイメゾン千石 キッチンシンク
ハイメゾン千石 キッチン収納 上
ハイメゾン千石 キッチン収納 下
ハイメゾン千石 冷蔵庫置き場
ハイメゾン千石 給湯器パネル キッチン
ハイメゾン千石 サニタリールーム 北
ハイメゾン千石 洗面化粧台
ハイメゾン千石 ミラーキャビネット
ハイメゾン千石 洗面ボウル
ハイメゾン千石 洗面化粧台下収納
ハイメゾン千石 給湯器
ハイメゾン千石 洗濯機置き場
ハイメゾン千石 トイレ
ハイメゾン千石 温水洗浄便座パネル
ハイメゾン千石 バスタブ
ハイメゾン千石 浴室乾燥機パネル
ハイメゾン千石 給湯器パネル バスルーム
ハイメゾン千石 洋室A 北
ハイメゾン千石 洋室A 南東
ハイメゾン千石 クローゼット 洋室A
ハイメゾン千石 洋室B 北西
ハイメゾン千石 洋室B 北東
ハイメゾン千石 クローゼット 洋室B
ハイメゾン千石 スペース 洋室B
ハイメゾン千石 窓 洋室B
ハイメゾン千石 バルコニー 東
ハイメゾン千石 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ハイメゾン千石 外観 正面

不忍通り沿いに堂々と佇む『ハイメゾン千石』✨赤茶色のレンガ貼りデザインが目を惹きます。角地に建っており、たっぷりと日が当たっていましたよ☀

2 / 2
ハイメゾン千石 外観 裏手

1978年に建てられた地上7階建て、総戸数25戸のマンションです。手入れが行き届いた植栽や清潔な共用部から、管理体制の良さが伺えますね。

1 / 7
ハイメゾン千石 駐車場

マンションの裏手には駐車場があり、大切なお車を停められますよ。屋根が付いていますが、大きな車の一部は雨に晒される可能性があるので、気になる方はカバーをするのがいいかもしれません。

2 / 7
ハイメゾン千石 駐輪場

駐輪場とバイク置き場も敷地内に♪屋根が付いていますよ。自転車ラックはありませんが、綺麗に整頓されており、出し入れがしやすそうです☆

3 / 7
ハイメゾン千石 アプローチ

オレンジのレンガ貼りが特徴的なアプローチ✨大きな庇が付いているので、雨天時に落ち着いて雨具を用意できますよ。段差解消スロープが設置され、車イスやベビーカーもスムーズにご通行いただけます♪

4 / 7
ハイメゾン千石 エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、管理人さんが安全を見守っていましたよ。撮影時は清掃業者の方がお掃除をしており、ゴミ1つない清潔な環境でした。

5 / 7
ハイメゾン千石 エレベーター

上品なグレーカラーのエレベーターが1基稼働しています。フロア間の移動はこちらをご利用ください。総戸数は25戸なので、待ち時間は少なく済みそうですね。

6 / 7
ハイメゾン千石 内階段

運動不足を解消したい時や非常時は内階段をご利用いただけます◎屋内なので、天候を気にせずに上り下りができます。状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けてくださいね。

7 / 7
ハイメゾン千石 内廊下

共用廊下は内階段仕様でした♪外から見えにくく、プライバシー性が高いのが魅力☆小さなお子様や女性の方も安心ですね。アウトドア用品などの収納に役立つトランクルームのご用意もあります。

1 / 7
千石駅

都営三田線が乗り入れる千石駅。お隣の巣鴨駅まで行けば、新宿駅や渋谷駅などの主要駅へ行きやすいですよ。バスを使えば池袋や上野へも行けちゃいます☆駅周辺は落ち着いており、治安良好な街です。今回はそんな千石駅から徒歩7分のマンションをご紹介します♪

2 / 7
ぱぱす

駅のすぐ近くに「ぱぱす」があります。日用品やお薬はこちらでお買い求め可能ですよ◎お仕事やお出掛けの帰りに寄りやすい立地なのが嬉しいポイントです。

3 / 7
クリーニング店

不忍通りを南西方向に向かって進んで行きましょう。交通量が多い通りですが、歩道がしっかりと整備されていましたよ。道中にはクリーニング店やカラオケ、コンビニエンスストアがありました。

4 / 7
かごの屋 文京千石店

大通り沿いに「かごの屋 文京千石店」や「手打ちそば 蕎庭」などの飲食店が♥和食のお店が多く、お寿司やお蕎麦、すき焼きなどが食べたい方はぜひ訪れてみてくださいね♪

5 / 7
マルエツプチ

不忍通り沿いには「マルエツプチ」があり、食品の買い出しができますよ。千石駅からハイメゾン千石までの道のりにあるのが便利ですよね。

6 / 7
なみのおむすびや

ハイメゾン千石から徒歩1分の位置に「なみのおむすびや」というおにぎりのお店がありました♥テイクアウト可能なので、買って家でゆっくり食べることもできますよ。

7 / 7
千石二丁目停

ハイメゾン千石が佇む不忍通り沿いにはバス停が多く、バスで早稲田方面や護国寺方面へ行くことができます♪行き先に合わせてバスと電車を使い分けてくださいね。

マンション概要

所在地
文京区千石2-20-6
築年数
昭和53年/1978年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
25戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (20,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (300円~1,000円/月)
バイク置場
有 (ミニバイク:600円/月、大型バイク:1,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥、金魚・熱帯魚等の鑑賞用魚類は可 ※細則有)
学区(小学校)
林町小学校
学区(中学校)
第十中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
備考
トランクルーム:4,800円/月

ACCESS

都営三田線 『千石』駅
徒歩7分