営業時間 9:30~20:30 定休日なし

砧スカイハイツ

現在募集中1

最終更新日:2024.04.07

千歳船橋 お散歩好きなあなたへ

6,220万円

3F

4SLDK/93.26㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

未定

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約211万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約211万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

162,150/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
6,220万円
所在階
3階
間取り
4SLDK
専有面積
93.26㎡
バルコニー
7.90㎡
管理費
17,910円/月
修繕積立費
10,660円/月
備考
リノベーション予定・現状渡し(費用差引)も可
  • 居住中

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 66.00㎡

お部屋紹介 砧スカイハイツ こちらのお部屋は8階に位置する、専有面積66.00㎡の広やかな2LDK。陽当り良好な南西向きです☼2022年11月にリノベーションが完了し、ナチュラルテイストなお洒落ルームになりました✿

こちらのお部屋は8階に位置する、専有面積66.00㎡の広やかな2LDK。陽当り良好な南西向きです☼2022年11月にリノベーションが完了し、ナチュラルテイストなお洒落ルームになりました✿

リビングダイニングキッチンA 砧スカイハイツ 縦に長い形のリビングダイニングキッチン。お食事スペースとリラックススペースをしっかりと分けられるという点でとってもメリット◎南向きの窓がさらに奥行きを感じさせる、明るく開放感あるお部屋です。サイドのカウンターはお食事スペースにしたり、作業スペースにしたり…生活に合わせて多様な使い方ができそうです。

縦に長い形のリビングダイニングキッチン。お食事スペースとリラックススペースをしっかりと分けられるという点でとってもメリット◎南向きの窓がさらに奥行きを感じさせる、明るく開放感あるお部屋です。サイドのカウンターはお食事スペースにしたり、作業スペースにしたり…生活に合わせて多様な使い方ができそうです。

リビングダイニングキッチンB 砧スカイハイツ 暗めの木目があしらわれた壁付けキッチンは横に広く、作業スペースをしっかりと確保していますよ。いつでも綺麗なお水を安心して飲める浄水器一体型水栓を完備♥キッチン下の豊富な引き出しには大量に調理器具をしまえます。上部のカウンターにはお気に入りの食器やグラス、使用頻度の高い調味料などを置いておくのもいいですね。

暗めの木目があしらわれた壁付けキッチンは横に広く、作業スペースをしっかりと確保していますよ。いつでも綺麗なお水を安心して飲める浄水器一体型水栓を完備♥キッチン下の豊富な引き出しには大量に調理器具をしまえます。上部のカウンターにはお気に入りの食器やグラス、使用頻度の高い調味料などを置いておくのもいいですね。

眺望A 砧スカイハイツ お部屋は8階の高層階に位置しているため、バルコニーからの眺望は圧巻。世田谷区の街並みを遠くまで見渡せます。南向きのため晴れた日はとっても気持ちがよく、爽快な青空が望めますよ◎ここで過ごすひと時が、都会の喧騒を忘れて穏やかに過ごせる特別な時間になりそうです。

お部屋は8階の高層階に位置しているため、バルコニーからの眺望は圧巻。世田谷区の街並みを遠くまで見渡せます。南向きのため晴れた日はとっても気持ちがよく、爽快な青空が望めますよ◎ここで過ごすひと時が、都会の喧騒を忘れて穏やかに過ごせる特別な時間になりそうです。

サニタリールーム 砧スカイハイツ 水回りの設備も一新。清潔感抜群のホワイトをベースとしたサニタリールームでは、安心して暮らし始められますね✧バスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場がコンパクトにまとまっており、身支度やお掃除、家事動線がとってもスムーズ。

水回りの設備も一新。清潔感抜群のホワイトをベースとしたサニタリールームでは、安心して暮らし始められますね✧バスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場がコンパクトにまとまっており、身支度やお掃除、家事動線がとってもスムーズ。

有孔ボード 砧スカイハイツ リビングダイニングのカウンター上部には有孔ボードが。壁に穴をあけず装飾を楽しむことができるこちらのボード。フックを取り付けてインテリアカウンターを設置したり、お気に入りのポスターや写真を飾ったり…素敵な空間に仕上げてみてくださいね+*

リビングダイニングのカウンター上部には有孔ボードが。壁に穴をあけず装飾を楽しむことができるこちらのボード。フックを取り付けてインテリアカウンターを設置したり、お気に入りのポスターや写真を飾ったり…素敵な空間に仕上げてみてくださいね+*

玄関 砧スカイハイツ 大理石風の光沢のあるパネルが高級感を演出する玄関。大きな姿見の上部には照明がついており、お出かけ前にトータルコーディネートからお化粧のチェックまでできちゃいますね♡ライトには人感センサーを搭載。ご帰宅時自動でぱっとついてくれる嬉しい設備です。

大理石風の光沢のあるパネルが高級感を演出する玄関。大きな姿見の上部には照明がついており、お出かけ前にトータルコーディネートからお化粧のチェックまでできちゃいますね♡ライトには人感センサーを搭載。ご帰宅時自動でぱっとついてくれる嬉しい設備です。

非常ボタンとモニターインターホン 砧スカイハイツ 非常ボタンとモニター付きインターホンはリビングダイニング壁に設置。もしものときでも安心感がありますよね。マンション内にはオートロックはありませんが、お部屋内にモニター付きインターホンがあれば来客も焦らず対応できますね。

非常ボタンとモニター付きインターホンはリビングダイニング壁に設置。もしものときでも安心感がありますよね。マンション内にはオートロックはありませんが、お部屋内にモニター付きインターホンがあれば来客も焦らず対応できますね。

廊下 砧スカイハイツ
玄関B 砧スカイハイツ
シューズボックス 砧スカイハイツ
洗面化粧台 砧スカイハイツ
ミラーキャビネット 砧スカイハイツ
洗面ボウル 砧スカイハイツ
洗面化粧台収納 砧スカイハイツ
バスルーム 砧スカイハイツ
バスタブ 砧スカイハイツ
浴室乾燥機 砧スカイハイツ
給湯器パネル 砧スカイハイツ
洗濯機置場 砧スカイハイツ
洗濯機置場 ニッチ棚 砧スカイハイツ
トイレ 砧スカイハイツ
トイレ収納 砧スカイハイツ
温水洗浄便座 砧スカイハイツ
リビングダイニング出入口部分 砧スカイハイツ
リビングダイニングキッチンC 砧スカイハイツ
カウンターA 砧スカイハイツ
カウンターB 砧スカイハイツ
システムキッチン 砧スカイハイツ
キッチンシンク 砧スカイハイツ
グリル3口コンロ 砧スカイハイツ
レンジフード 砧スカイハイツ
キッチン収納 砧スカイハイツ
キッチン 棚 砧スカイハイツ
給湯器パネル キッチン 砧スカイハイツ
洋室A 砧スカイハイツ
洋室B 砧スカイハイツ
洋室C 砧スカイハイツ
クローゼットA 砧スカイハイツ
洋室D 砧スカイハイツ
洋室E 砧スカイハイツ
クローゼットB 砧スカイハイツ
バルコニー 砧スカイハイツ
眺望B 砧スカイハイツ

3F 78.83㎡

6F 66.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
砧スカイハイツ 外観 正面

環八通り沿いにずっしりと構える『砧スカイハイツ』。白い外壁にブルーの屋根や階段がアクセントとなり、爽やかな雰囲気ですね。1975年築のマンションですが、外観はまだまだ綺麗✦全9フロアから成り、44戸のお部屋が入っています。

2 / 2
砧スカイハイツ 外観 裏側

裏側を見ると雁行型になっていました。多くのお部屋のバルコニーが陽当りの良い南西側を向いており、居住者さんに寄り添った設計であることがうかがえますね。

1 / 7
砧スカイハイツ 駐車場

建物の裏手に駐車場を完備。スペースにゆとりがあるため、入出庫の際も余裕を持ってできそうです。環八通りには東名高速道路や第三京浜道路のICがあり、車で遠方に行く機会が多い方には便利な立地ですよ♪

2 / 7
砧スカイハイツ 駐輪場

駐車場の並びに駐輪場も用意されています。屋根付きなので汚れが付きにくいのが嬉しいですね。完全に雨を防ぎたい場合はカバーを使用するのがおすすめです。

3 / 7
砧スカイハイツ アプローチ

アプローチがあるのは環八通り側。ブルーの屋根が印象的です。手すりの付いた階段を上った先にエントランスが待っていますよ♪

4 / 7
砧スカイハイツ エントランス

白を基調とした、透明感あふれるエントランス+*オートロックはありませんが、管理人室や防犯カメラが付いているため少し安心です。

5 / 7
砧スカイハイツ エレベーター

エレベーターは1基なので、朝の混み合う時間帯は早めの行動がベター。くすんだグリーンが絶妙に良い色合いですね✿

6 / 7
砧スカイハイツ 外階段

フロア間の移動には外階段もお使いいただけますよ。青空が良く見えてスッキリとした気分になりそうですが、雨の日はエレベーターのご利用をおすすめします。

7 / 7
砧スカイハイツ 外廊下

エレベーターを降り、風通しの良い外廊下を通ればお部屋に到着♪フロアによっては世田谷の街並みを一望できます。

1 / 7
千歳船橋駅

お目当ての砧スカイハイツは千歳船橋駅から徒歩18分の場所にあります。少々距離がありますが、バスを利用すれば9分でアクセス可能◎ほど良く都心部から近い立地や住環境の良さが、幅広い世代から人気です。

2 / 7
千歳船橋駅南口前

南口を出て線路沿いに進みましょう♪駅前は気軽に入れそうな雰囲気の飲食店が多く、外食には困りません。スーパーやドラッグストアなども揃っていますよ。

3 / 7
飲食店

駅から少し離れても飲食店がチラホラと。駅前に比べて個人経営店が多く見られます。商店街以外の場所も散策してみると、新しい出会いがありそうですね✧

4 / 7
環八通り

線路沿いから住宅街に入り、しばらく直進すると環八通りにぶつかります。ここまで来れば砧スカイハイツまではあと少し♪

5 / 7
桜丘すみれば庭園

環八通り沿いに「桜丘すみれば庭園」という自然豊かな庭園がありました。野鳥や植物の観察ができ、お子様とのお散歩にピッタリ。都立公園の「砧公園」も近隣にあり、ピクニックやお散歩好きな方にはたまらないエリアですね✿

6 / 7
砧スカイハイツ前バス停 三本杉停

エントランスの目の前にバス停があります。雨の日でもほとんど傘を差さずに、千歳船橋駅までアクセスできますよ♪

7 / 7
砧スカイハイツ付近スーパー サミット

砧スカイハイツのすぐ近くに大きなスーパーがあるため、お買い物のために遠出をする必要はありません。周辺にはいくつか飲食店も点在しています♡

マンション概要

所在地
世田谷区砧1-17-23
築年数
昭和50年/1975年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
44戸
分譲会社
株式会社長谷川工務店、長谷工不動産株式会社
管理会社
昭和管財株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
山野小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:1,800円(半年払い)
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩18分
小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩18分
東急バス 『三本杉』停
徒歩1分