営業時間 9:30~20:30 定休日なし

市ヶ谷春日マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.03.28

牛込柳町 シンプルイズベストな私のおうち

市ヶ谷春日マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
市ヶ谷春日マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 37.35㎡

市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン 北東 ホワイトとウッド調の内装デザインに仕上がったリビングダイニングは木目の温かみが際立つナチュラル空間🍃温もりたっぷりのお部屋は居心地が良く、のんびりとおくつろぎいただけます。北向きのお部屋ではありますが室温が上がりにくいため、真夏でも涼しくお過ごしいただけるメリットがありますよ◎

ホワイトとウッド調の内装デザインに仕上がったリビングダイニングは木目の温かみが際立つナチュラル空間🍃温もりたっぷりのお部屋は居心地が良く、のんびりとおくつろぎいただけます。北向きのお部屋ではありますが室温が上がりにくいため、真夏でも涼しくお過ごしいただけるメリットがありますよ◎

市ヶ谷春日マンション キッチン キッチンは調理に集中できる独立タイプをセレクトしました。ゲストを招いた際にキッチン空間や作業中の手元が見られることなく、作業が捗ります✨これだけのスペースを確保しているので大きな冷蔵庫はもちろん、カップボードも設置できますよ。キッチンの設備は、グリル付き3口コンロ・浄水器を完備しています。

キッチンは調理に集中できる独立タイプをセレクトしました。ゲストを招いた際にキッチン空間や作業中の手元が見られることなく、作業が捗ります✨これだけのスペースを確保しているので大きな冷蔵庫はもちろん、カップボードも設置できますよ。キッチンの設備は、グリル付き3口コンロ・浄水器を完備しています。

市ヶ谷春日マンション 洋室 南東 リビングダイニングの隣に位置する洋室はスライドドアで間仕切りされ、思い切って扉を外してしまえば約14.7帖の空間に生まれ変わり、1Roomとしての使い方もできちゃいます◎プライベート空間を確保したい時には扉を閉めて、1人の時間をお楽しみくださいね💕

リビングダイニングの隣に位置する洋室はスライドドアで間仕切りされ、思い切って扉を外してしまえば約14.7帖の空間に生まれ変わり、1Roomとしての使い方もできちゃいます◎プライベート空間を確保したい時には扉を閉めて、1人の時間をお楽しみくださいね💕

市ヶ谷春日マンション 玄関収納 玄関に入ると左側にシューズクローゼットが備わっていました。土間スペースを広く活用できるので、アウトドア用品など外で使う物の保管場所としても活用できますよ。ボックスタイプではないので天井が高く、背の高い物の収納も可能です。

玄関に入ると左側にシューズクローゼットが備わっていました。土間スペースを広く活用できるので、アウトドア用品など外で使う物の保管場所としても活用できますよ。ボックスタイプではないので天井が高く、背の高い物の収納も可能です。

市ヶ谷春日マンション サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまり、水回りの家事動線が良い造りに🎵洗面化粧台には人気の3面鏡をセレクトし、毎日の身支度が快適に行えるようになりました。洗面化粧台横に洗濯機置き場が設けられていることで、使用したタオルや漬け置きした衣服の洗濯がスムーズですよ◎

サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまり、水回りの家事動線が良い造りに🎵洗面化粧台には人気の3面鏡をセレクトし、毎日の身支度が快適に行えるようになりました。洗面化粧台横に洗濯機置き場が設けられていることで、使用したタオルや漬け置きした衣服の洗濯がスムーズですよ◎

市ヶ谷春日マンション バスルーム 木目調の鏡面パネルが施されたバスルーム✨横向きのワイドミラーは浴室に奥行きを演出し、広々と感じられますよ。バスタブ横には手摺りが取り付けられているので、入浴時の転倒防止に役立ちます。季節問わず大活躍する浴室乾燥機は、バスルームの温度調整から洗濯物の乾燥までこなす優れもの。

木目調の鏡面パネルが施されたバスルーム✨横向きのワイドミラーは浴室に奥行きを演出し、広々と感じられますよ。バスタブ横には手摺りが取り付けられているので、入浴時の転倒防止に役立ちます。季節問わず大活躍する浴室乾燥機は、バスルームの温度調整から洗濯物の乾燥までこなす優れもの。

市ヶ谷春日マンション トイレ トイレは玄関に入って右側に設けられています。サニタリールームと別の独立トイレには節水効果が見込まれる手洗い一体型をチョイスし、光熱費の節約が叶います💕手洗い一体型は繋ぎ目や凹凸が少ないので、お手入れしやすいことでも人気があるんですよ。上部の可動棚を活用し、スッキリ空間を保ちましょう。

トイレは玄関に入って右側に設けられています。サニタリールームと別の独立トイレには節水効果が見込まれる手洗い一体型をチョイスし、光熱費の節約が叶います💕手洗い一体型は繋ぎ目や凹凸が少ないので、お手入れしやすいことでも人気があるんですよ。上部の可動棚を活用し、スッキリ空間を保ちましょう。

市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン エアコン リビングダイニングに1台エアコンが設置され、入居時から快適な温度で新生活がスタートできます。引っ越しをすると初期費用でかなりお金がかかってしまいますが、1台分のエアコン台が抑えられるので金銭面にゆとりができますね。

リビングダイニングに1台エアコンが設置され、入居時から快適な温度で新生活がスタートできます。引っ越しをすると初期費用でかなりお金がかかってしまいますが、1台分のエアコン台が抑えられるので金銭面にゆとりができますね。

市ヶ谷春日マンション 玄関
市ヶ谷春日マンション 玄関土間
市ヶ谷春日マンション シューズクローゼット
市ヶ谷春日マンション 温水洗浄便座操作パネル
市ヶ谷春日マンション トイレ 棚
市ヶ谷春日マンション 洗濯機置き場
市ヶ谷春日マンション 洗濯機置き場 棚
市ヶ谷春日マンション 洗面化粧台
市ヶ谷春日マンション 洗面ボウル
市ヶ谷春日マンション ミラーキャビネット
市ヶ谷春日マンション バスタブ
市ヶ谷春日マンション 浴室乾燥機
市ヶ谷春日マンション 浴室乾燥機操作パネル
市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン 北西
市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン 東
市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン 南東
市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン 南西
市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン 北
市ヶ谷春日マンション リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
市ヶ谷春日マンション キッチンスペース
市ヶ谷春日マンション キッチン空間
市ヶ谷春日マンション システムキッチン
市ヶ谷春日マンション レンジフード
市ヶ谷春日マンション グリル付き3口コンロ
市ヶ谷春日マンション キッチンシンク
市ヶ谷春日マンション キッチン吊戸棚
市ヶ谷春日マンション キッチン収納
市ヶ谷春日マンション 冷蔵庫置き場
市ヶ谷春日マンション 洋室 南西
市ヶ谷春日マンション 洋室 北西
市ヶ谷春日マンション 洋室 北東
市ヶ谷春日マンション 洋室 クローゼット
市ヶ谷春日マンション バルコニー 東
市ヶ谷春日マンション バルコニー 西
市ヶ谷春日マンション 眺望 北
市ヶ谷春日マンション 眺望 北西

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
市ヶ谷春日マンション 外観 正面左

お目当ての『市ヶ谷春日マンション』は外苑東通り沿いに佇んでいます✨スクエア型のホワイトカラーの外観は存在感抜群ですね。

2 / 3
市ヶ谷春日マンション 外観 右側

『市ヶ谷春日マンション』は1972年3月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造11階建、総戸数67戸のマンションです。築年数が経っているものの過去に改修工事が行われ、現在も綺麗な状態が保たれていますよ。

3 / 3
市ヶ谷春日マンション 1階テナント

マンションの1階部分にはヘアサロン、飲食店が併設されていました。飲食店の外に飾ってあるメニューを見ましたが、焼魚やお刺身など食欲をそそるメニューばかり💖家事を休みたい日にはこちらで食事を済ませてゆっくり過ごしてくださいね。

1 / 6
市ヶ谷春日マンション 

アプローチは外苑東通りから1本入った通りに面しています。床と壁でタイルの柄が異なり、こだわりが詰まったデザインで明るくお出迎えしてくれましたよ🎵

2 / 6
市ヶ谷春日マンション 駐輪場・バイク置き場

駐輪場やバイク置き場はアプローチ左側に設けられていました。屋内に止めておけるので、雨風で車両が劣化してしまうことは無さそうです。ゴミ捨て場もこちらのスペースに備わっていますよ。

3 / 6
市ヶ谷春日マンション エントランス

エントランスはオートロックがありませんが防犯カメラを完備し、さらにマンション内へ立ち入る際は必ず管理人室の前を通るため安心感がありました。

4 / 6
市ヶ谷春日マンション エレベーターホール

フロア間の移動にはエレベーターをご活用くださいね。エレベーター横には宅配ボックスが設置されているので、外出が多い方も荷物の受け取りがスムーズに💕

5 / 6
市ヶ谷春日マンション 内階段

下階にお住まいの方は、場合によっては内階段で移動した方が早いかもしれませんね。外から見られることがない内階段は、プライバシー面が気になる方も安心できますよ。

6 / 6
市ヶ谷春日マンション 内廊下

ピカピカに磨き上げられた内廊下✨共用部は隅々まで綺麗に清掃され、管理体制の良さが見て取れました。

1 / 6
牛込柳町駅

自然豊かな緑が多く、閑静な住宅街が広がる牛込柳町。治安が良いことから女性の1人暮らしやファミリー層にオススメのエリアです💕今回はそんな牛込柳町駅より徒歩6分のマンションをご紹介。

2 / 6
外苑東通り

『市ヶ谷春日マンション』までは駅前から外苑東通りを曙橋駅方面へと進んでいきます。曙橋駅をご利用の際もこちらの外苑東通りを進んでいくとマンションに到着しますよ🎵

3 / 6
くすりの福太郎 ダイソー

道中にはドラッグストアの「くすりの福太郎」と「ダイソー」がありました。100円均一でクオリティの高い商品を揃えるダイソーは、お引越し後の細かな物のお買い物に役立ちそうですね◎

4 / 6
スーパー ライフ

駅前に大型スーパーである「よしや」がありますが、マンションから歩いて買い出しする日は近所にあるこちらの「ライフ」がオススメ。お散歩ついでにお買い物が済ませられるので何かと助かりますね。

5 / 6
加賀公園

「ライフ」がある通りにはたくさんの遊具が揃う「加賀公園」が🌸撮影時はあいにくの雨でしたが、天気が良い日はお子様から大人までたくさんの方で賑わう公園なんですよ。

6 / 6
曙橋駅

都営新宿線が乗り入れる曙橋駅からも牛込柳町駅と同じく徒歩6分。駅前にある「あけぼのばし通り商店街」には生活利便施設が揃っているので、用事を済ませたい日には曙橋駅をご利用くださいね。

マンション概要

所在地
新宿区市谷薬王寺町58
築年数
昭和47年/1972年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
67戸
分譲会社
春日物産株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
有 (3,000円~5,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
牛込仲之小学校
学区(中学校)
牛込第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
給湯基本料:5,000円/月

ACCESS

都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩6分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩6分