六義園アビタシオン

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.05.12

募集中 203号室(1LDK/42.52㎡)2,880万円

通常仲介手数料1,016,400円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 203号室(1LDK/42.52㎡)2,880万円
価格

2,880万円

所在階

2階

間取り

1LDK

専有面積

42.52㎡

バルコニー

5.86㎡

管理費

7,486円/月

修繕積立金

9,358円/月

  • リノベーション
募集中 203号室(1LDK/42.52㎡)2,880万円

ご紹介するのは2階部分に位置する南向き1LDK。令和4年4月に新規リノベーション済みの綺麗なお部屋で暮らせます✧日当たり良好な室内では、明るく前向きな新生活を始められるのではないでしょうか☀

まずは廊下右手にある扉を開け、サニタリールームへ入りましょう。

トイレはサニタリールーム内にあり、手洗い動線がスムーズです。すぐに手を洗えて衛生的ですね✧新規交換がなされており、安心して使えます。

洗面化粧台には人気の3面鏡を採用しています。後頭部まで確認できるので、ヘアセットから寝癖直しまでらくちんです☆彡

豊富なキャビネットが備わっており、身支度用品から美容家電までスッキリと収納が出来ます。たっぷりと収納して、生活感を隠しておきましょう。

ホワイトを基調とした清潔感のあるバスルーム。ワイドミラーが奥行きのある空間に見せてくれますね。

丸みを帯びたバスタブ。程よく体にフィットして、リラックスした体勢での入浴が叶います+*

追い焚き機能も完備しており、お湯が冷めやすい冬場でも長時間入浴を楽しめます♡半身浴好きの方も嬉しいのではないでしょうか。

シャワーはスイッチ付きなので、手元でワンプッシュで吐水・止水が可能♪

サニタリールームを出て廊下奥に進むと、トールタイプの物入がありました。靴の収納はもちろん、日用品や収納場所に困る道具のしまい場所にも良さそうです。

洗濯機置場は廊下部分で発見。帰宅してすぐ、汚れたタオルやお洋服を居室に持ち込まず洗濯機に入れ込めます。扉付きなので稼働音を軽減できそう。

それではいよいよメインルームへ入りましょう。

約10帖のリビングダイニングキッチン✧。白を基調とした明るい雰囲気。洋室側の扉は曇りガラスを採用しているので外からの明るい光を取り込めます。

一部にはグレー調のアクセントクロスが貼られていました。柔らかい色味を使用しており、穏やかな雰囲気の室内に。

キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプ。近くにダイニングテーブルを置けば、お食事や食器の配膳がらくちんに。お隣には冷蔵庫スペースもありますよ。

コンロは3口。グリル付きなのでお魚やお肉の両面焼きも簡単にでき、お料理の幅が広がりそうです✧

ワークトップにはトクラス大理石を採用。見た目も美しく、継ぎ目がないのでお掃除がしやすく清潔に保ちやすいタイプです♪

見た目もスッキリとしたビルトインタイプの食洗機を完備。食器や調理器具を清潔に洗ってくれ、家事時間を短縮できます。

匂いや煙はこちらのレンジフードがスッキリと吸い取ってくれることでしょう。お手元を明るく照らしてくれる照明付き💡

収納は上下に豊富に備わっていました。大きさ・深さはそれぞれ異なるので、収納物に合わせてご活用ください♩

お次は奥の洋室を覗いてみましょう。こちらの仕切りを納めると、約16帖の広々リビングダイニングとしても使えます。

洋室の広さは約6帖。南向きの日当たり良好で明るいお部屋です☀

全室・全面光媒体コーティングが施されていますよ。抗菌・消臭効果などもあり、快適な新生活のスタートにぴったり◎安心してお過ごしいただけます。

クローゼットは真ん中に仕切りが付いており、使い分けが可能。寝具や段ボールなどかさばる荷物の置場にすると、お部屋がスッキリと片付きますね。

お隣にはオープン棚がありました。書籍類をまとめたり、インテリアやコレクショングッズを置いてディスプレイスペースとして活用するのも良さそうです♡

最後にバルコニーへ出てみましょう。洗濯物もよく乾きそうなほど日当たりは抜群◎

お部屋は大通りには面していないので、騒音などはさほど気にならないのではないでしょうか。見上げると開放的な青空が広がりますよ🍃

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

『駒込』駅から徒歩2分。駅を出て大通り沿いをまっすぐ歩くとたどり着く、好立地のマンション『六義園アビタシオン』。JR山手線/東京メトロ南北線が乗り入れ、通勤・通学にも便利ですね✧名前の通り近くには海外からの観光客にも人気な「六義園」があり、緑豊かで自然あふれる住環境です。
ご紹介したのは2階部分に位置する南向き1LDK。令和4年4月に新規リノベーション済みの綺麗な室内は、全室・全面光媒体コーティングが施されており、清潔感たっぷりで安心してお過ごしいただけます。是非一度ご自身の目でお確かめください。

撮影/ライター:石川【22E10】

過去掲載物件 5F

過去掲載物件 5F
所在階

5階

間取り

1LDK

専有面積

40.27㎡

バルコニー

6.43㎡

管理費

7,700円/月

修繕積立金

9,954円/月


今回ご紹介するのは5階にあるお部屋です。
玄関には棚が4段あり、靴を置くのはもちろんですが、オシャレな観葉植物や雑貨を飾るとかわいいですね(*^_^*)

廊下を進み左手にはサニタリールームがあります✿

洗面ボウルにもスペースがありますのでアメニティグッズが置けますよ♪下には日用品を収納できます。

トイレにも扉付きの収納棚がありますので、掃除用具やトイレットペーパーなどを綺麗に収納できますね♪

奥には浴室換気乾燥機付きのお風呂があります☆
木目調のデザインで落ち着きがあり、バスタイムもリラックスできますね♪
鏡の横には棚があるので、バス用品もたくさん置けちゃいますヽ(*´v`*)ノ

シャワーヘッドは清潔感のあるシルバーデザイン。
手持ち部分に、シャワーのオンオフスイッチがあるのでとても便利です。

廊下を進み右手にはクローゼットがあり、一番手前は洗濯機を置くことができます。
扉があって隠れるので生活感が出にくくスッキリ見えますね♪

隣の収納には上にもスペースがあり、鞄などの小物類を置くこともできるので無駄なく使うことができます(●´∀`)v

廊下を挟んだクローゼットの向かいには、3.9帖のベッドルームがあります。
黄色い壁紙の部屋には小窓が付いてあるので開放感があり、とてもかわいいお部屋です♪

そして再び廊下を進んでいくと、12.7帖のリビングダニングキッチンです。

打ちっぱなしの天井に付けられている照明や、オーク材の無垢フローリングがとてもオシャレですね♪


キッチンも広く、3口コンロなので楽しく料理が作れちゃいそうです(o^-^o)
後ろには3段の収納棚があり、下にもスペースがあるので自分好みのカウンターを置いて調理家電やキッチングッズを収納できます☆


電子レンジや料理本、オシャレな食器を並べたり・・・ヽ(*´v`*)ノとにかく収納豊富なのですっきりと整理整頓された状態が保てそうですね✿

バルコニーは奥行きもあり南向きで陽当たり・通風良好なので、たくさん洗濯物が干せますよ☆(o^-^o)眺望は良くありませんが、駅から2分という立地を考えると納得ですね✿

ty17h22

関連記事

  1. コンフォルテハイム蔵前

  2. 浜町グランドハイツ

  3. ダイアパレス都立大

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト