営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンビューハイツ代々木

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

参宮橋 代々木公園の緑を望む生活

サンビューハイツ代々木はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンビューハイツ代々木で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 61.86㎡

サンビューハイツ代々木 リビングA およそ11.1帖の広さがあるリビングダイニング。ダイニングテーブルやローテーブル、ソファを置いても動線をしっかり確保できると思いますよ。フローリングは、貼り替えが行われていて綺麗です。1面にグレーのアクセントクロスが施され、より一層お洒落な空間に♡

およそ11.1帖の広さがあるリビングダイニング。ダイニングテーブルやローテーブル、ソファを置いても動線をしっかり確保できると思いますよ。フローリングは、貼り替えが行われていて綺麗です。1面にグレーのアクセントクロスが施され、より一層お洒落な空間に♡

サンビューハイツ代々木 リビングB 東側からの日光がたくさん差し込んでいます。ダウンライトは等間隔に配置され、お部屋のまとまりを感じますよね。リビングダイニングにはあらかじめ、エアコンが設置されています。入居時から快適に過ごせますよ。日が差し込むと、お部屋が暖かくなるので、特に冬場の電気代の節約になりますね❄︎

東側からの日光がたくさん差し込んでいます。ダウンライトは等間隔に配置され、お部屋のまとまりを感じますよね。リビングダイニングにはあらかじめ、エアコンが設置されています。入居時から快適に過ごせますよ。日が差し込むと、お部屋が暖かくなるので、特に冬場の電気代の節約になりますね❄︎

サンビューハイツ代々木 キッチンA キッチンスペースはおよそ3.5帖の広さがあり、キッチンはオープン型を採用しました。リビングダイニングのアクセントクロスと同系統のカラーを使用することで、空間に一体感が生まれています。食洗機や魚焼きグリルがあるので、ぜひご活用ください。シンクには、浄水器付きのハンズフリー水栓を搭載。便利な機能がたくさんあり、使い勝手の良いキッチンですよ。

キッチンスペースはおよそ3.5帖の広さがあり、キッチンはオープン型を採用しました。リビングダイニングのアクセントクロスと同系統のカラーを使用することで、空間に一体感が生まれています。食洗機や魚焼きグリルがあるので、ぜひご活用ください。シンクには、浄水器付きのハンズフリー水栓を搭載。便利な機能がたくさんあり、使い勝手の良いキッチンですよ。

サンビューハイツ代々木 WIC こちらは洋室にあるウォークインクローゼットです👚写真で見るよりも、実際にクローゼットの中に入ってみると大きく感じますよ。これなら衣装持ちの方でも、問題なく収納できるのではないでしょうか。枕棚のスペースは広いので、シーズンオフの洋服や鞄などをしまうと良さそうですね。

こちらは洋室にあるウォークインクローゼットです👚写真で見るよりも、実際にクローゼットの中に入ってみると大きく感じますよ。これなら衣装持ちの方でも、問題なく収納できるのではないでしょうか。枕棚のスペースは広いので、シーズンオフの洋服や鞄などをしまうと良さそうですね。

サンビューハイツ代々木 テレワークA リビングダイニングの隣に、扉付きのテレワークスペースを設けました。カウンターの高さに合わせたチェアを用意すればテーブルとしてご利用可能です。カウンターの下にはコンセントがあるので、パソコンを使用する際に便利ですね。テレワークスペースがあると簡単に仕事モードに切り替えられて、作業が捗ること間違いなしです。

リビングダイニングの隣に、扉付きのテレワークスペースを設けました。カウンターの高さに合わせたチェアを用意すればテーブルとしてご利用可能です。カウンターの下にはコンセントがあるので、パソコンを使用する際に便利ですね。テレワークスペースがあると簡単に仕事モードに切り替えられて、作業が捗ること間違いなしです。

サンビューハイツ代々木 玄関A 玄関の1面には、白いレンガ調のデザインが施されていますよ。凹凸も再現されていて、とても可愛らしいですよね♥玄関土間は広さがあり、靴の着脱がしやすいです。シューズボックスは奥行きがある造りなので、傘をしまっておいても良いですね。天板の高さを変えれば、ブーツやハイカットシューズもしっかり収まります。

玄関の1面には、白いレンガ調のデザインが施されていますよ。凹凸も再現されていて、とても可愛らしいですよね♥玄関土間は広さがあり、靴の着脱がしやすいです。シューズボックスは奥行きがある造りなので、傘をしまっておいても良いですね。天板の高さを変えれば、ブーツやハイカットシューズもしっかり収まります。

サンビューハイツ代々木 バスルーム こちらのバスルームは、ブラウンとホワイトの色味を基調にしました。バスルーム内の照明には、ダウンライトを採用したことで空間が広く見えますね✨浴室換気乾燥機があるので入浴以外でもご利用いただけて、バスルームの活用の幅が広がります。他にも、追い炊き機能付きなところも嬉しいですね。

こちらのバスルームは、ブラウンとホワイトの色味を基調にしました。バスルーム内の照明には、ダウンライトを採用したことで空間が広く見えますね✨浴室換気乾燥機があるので入浴以外でもご利用いただけて、バスルームの活用の幅が広がります。他にも、追い炊き機能付きなところも嬉しいですね。

サンビューハイツ代々木 洋室C およそ4.2帖の洋室には窓が設置されていません。日が入らないことを利用して、シアタールームにしても良いと思いました🎥クロスに凹凸がないため、プロジェクターのライトを壁に照らして大画面で見ると、迫力が出て良いですよね。シアタールームとしての利用以外にも子供部屋にすれば、キッチンの近くにあるので、調理中でも子供の様子が逐一確認できますよ。

およそ4.2帖の洋室には窓が設置されていません。日が入らないことを利用して、シアタールームにしても良いと思いました🎥クロスに凹凸がないため、プロジェクターのライトを壁に照らして大画面で見ると、迫力が出て良いですよね。シアタールームとしての利用以外にも子供部屋にすれば、キッチンの近くにあるので、調理中でも子供の様子が逐一確認できますよ。

サンビューハイツ代々木 玄関B
サンビューハイツ代々木 靴箱A
サンビューハイツ代々木 靴箱B
サンビューハイツ代々木 サニタリールーム
サンビューハイツ代々木 洗面台A
サンビューハイツ代々木 洗面台B
サンビューハイツ代々木 洗面台C
サンビューハイツ代々木 洗濯機置場A
サンビューハイツ代々木 洗濯機置場B
サンビューハイツ代々木 リネン庫A
サンビューハイツ代々木 リネン庫B
サンビューハイツ代々木 トイレA
サンビューハイツ代々木 トイレB
サンビューハイツ代々木 トイレC
サンビューハイツ代々木 バスタブA
サンビューハイツ代々木 バスタブB
サンビューハイツ代々木 バスタブC
サンビューハイツ代々木 バスタブD
サンビューハイツ代々木 リビングC
サンビューハイツ代々木 リビングD
サンビューハイツ代々木 リビングE
サンビューハイツ代々木 リビングF
サンビューハイツ代々木 キッチンB
サンビューハイツ代々木 キッチンC
サンビューハイツ代々木 キッチンH
サンビューハイツ代々木 キッチンE
サンビューハイツ代々木 キッチンD
サンビューハイツ代々木 キッチンF
サンビューハイツ代々木 キッチンG
サンビューハイツ代々木 レンジフード
サンビューハイツ代々木 食洗器
サンビューハイツ代々木 給湯器
サンビューハイツ代々木 パントリーA
サンビューハイツ代々木 パントリーB
サンビューハイツ代々木 パントリーC
サンビューハイツ代々木 インターホン
サンビューハイツ代々木 洋室B
サンビューハイツ代々木 洋室D
サンビューハイツ代々木 洋室E
サンビューハイツ代々木 洋室F
サンビューハイツ代々木 クローゼットA
サンビューハイツ代々木 テレワークB
サンビューハイツ代々木 洋室G
サンビューハイツ代々木 洋室A
サンビューハイツ代々木 洋室H
サンビューハイツ代々木 洋室I
サンビューハイツ代々木 バルコニー
サンビューハイツ代々木 バルコニー眺望A
サンビューハイツ代々木 バルコニー眺望B
サンビューハイツ代々木 バルコニー眺望C

8F 35.64㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
サンビューハイツ代々木 外観右

こちらが小田急線参宮橋駅が最寄りの『サンビューハイツ代々木』です。鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造の地上9階建て。総戸数は53戸ありますよ。

2 / 2
サンビューハイツ代々木 外観左

サンビューハイツ代々木は白い外観で、高く聳え立っています。周辺の植栽と、外観の色味の組み合わせが良くマッチしていますね。

1 / 8
サンビューハイツ代々木 駐車場

駐車場はエントランス横にあります。撮影時はシャッターが閉まっていました。

2 / 8
サンビューハイツ代々木 駐輪場

サンビューハイツ代々木の敷地内に駐輪場を完備しています。駐輪場内は柵で囲われているので、盗難の心配はありません。

3 / 8
サンビューハイツ代々木 アプローチ

サンビューハイツ代々木の前の歩道は広いので通行がしやすいですよ。小さなお子様のいるご家族には、特にありがたいですね。

4 / 8
サンビューハイツ代々木 エントランス

エントランスはガラス扉です。アプローチからエントランスまでが近いと、すぐに建物内に入れるので良いですね。

5 / 8
サンビューハイツ代々木 エントランス内

エントランス内は広く開放的です。シャンデリアの照明がおしゃれですね。管理人さんが常駐しているので、オートロックを完備していなくても安心。

6 / 8
サンビューハイツ代々木 エレベーター

こちらの黄色いエレベーターでお部屋のあるフロアへ向かいましょう。

7 / 8
サンビューハイツ代々木 内階段

エレベーターの他に内階段もありました。外から見られることがないので、プライバシー対策もバッチリです。

8 / 8
サンビューハイツ代々木 内廊下

シンプルな造りの内廊下ですね。掃除が行き届いている様子が伝わります。どんなお部屋なのか楽しみですね。

1 / 5
初台駅

サンビューハイツ代々木のご利用可能駅は京王線初台駅と、小田急線参宮橋駅ですよ。参宮橋駅からは徒歩7分、初台駅からは徒歩8分でサンビューハイツ代々木に到着します。行き先に合わせて利用する駅を選べて良いですね🎵駅前から1本通りを入ると、1戸建てやマンションのある閑静な住宅街が広がっています。

2 / 5
ココカラファイン

サンビューハイツ代々木へ向かう道中にドラックストア「ココカラファイン」がありました。帰宅途中に手軽に立ち寄れて便利ですね。

3 / 5
まいばすけっと

「ココカラファイン」の近くにスーパー「まいばすけっと」を見つけました。「まいばすけっと」の他に、個人営業の八百屋も見かけましたよ。徒歩圏内にスーパーがあると、自炊のやる気が湧いてきそうです。

4 / 5
歩道橋

初台駅からサンビューハイツ代々木へは大通りを渡る必要があります。こちらの歩道橋か、少し遠回りをすれば横断歩道がありましたよ。歩道橋横にはエレベーターが設置されていてありがたい・・・♪

5 / 5
歩道橋上

歩道橋は高い柵で囲われているので、通行の際は安心して通ることができますよ。歩道橋を渡り終えれば、サンビューハイツ代々木はもうすぐ♥

マンション概要

所在地
渋谷区代々木5-21-16
築年数
昭和54年/1979年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
53戸
分譲会社
大日成建設株式会社
管理会社
南海ビルサービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※区画制限無)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
幡代小学校
学区(中学校)
代々木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『参宮橋』駅
徒歩7分
京王新線 『初台』駅
徒歩8分